昨日は、梅田芸術劇場で、Endless shock 大阪講演の、昼の部を観劇してきました。
いつもながら、何て贅沢な舞台。光ちゃんの麗しさと美声、特にその歌声にうっとり。 光ちゃんの歌、またまた進化、深化?していませんか?本当に素敵!
初の梅田。 帝劇ではついぞ当たったことのない良席にびっくり! きっと、私、寿命が縮まりました。 まぶしくてまぶしくて。 いえ、舞台が、光ちゃんが、よく見えるのです。でも私には見え過ぎです。
光ちゃんを見ていたい。本当は、ずっと光ちゃんだけを見ていたい。 その想いに抗って、私の目は一生懸命、周りの演者の方々を追っていました。でないと光ちゃんに吸い寄せられてしまって、他が見えなくなりそうでしたから。 光ちゃんだけではなく、神様に選ばれた、才能豊かな美しい人達が、皆が、それぞれの役を力一杯生きている。 皆、何て良い表情! 演者の皆さんから放射されるエネルギーの凄まじさに、胸が苦しくなって、何度も拳を胸に当てていました。
全ての演者が愛しくてたまらない。 そんな気持ちにさせられてしまうshockって、すごーい。 でもそれはやはり、光ちゃんが、真ん中にいるから。 光ちゃんのshockでなくなったら見ない。それはもうshockではない。 改めてそう思わせられました。
あっ、夜の部は、大好きな、ふぉ〜ゆ〜が揃ったそうで。 福田君と松崎君が来てくれたんですね。 いいなあ。夜の部もそこにいたかったなあ。 また、4人揃ってshockに出演してくれたらどんなに嬉しいでしょう。 ね、光ちゃん、だめ?
18:25
|