何も知らないけれど・・・

2016年12月03日(土)

日経エンターテイメント読みました。

色々な意味で辛いですが、わかったことは、やっぱり、光ちゃんが大好きっていうこと。
その光ちゃんが、何を言をうが、KinKiには魅力を感じないということ。今さら、KinKiファンには戻れないということ。

光ちゃん、あの文章をそのまま受け取って欲しいですか?
それとも、あのように書かざるを得ない心情を慮り、光ちゃんの本当に言いたいこと、魂の叫びを汲み取って欲しいですか?
何て難しいこと。
もちろん、額面通りに受けとることはできませんが。きっと、ぎりぎりの本当と、他人を傷つけないための嘘で、綴られているんだろうと思いました。
他者を悪者にしないためには、そうせざるを得ないですし。
光ちゃん、優しいですから。

でも、恐ろしくなります。
光ちゃんがKinKiを続けざるを得ないように、ジャニーさんは、いったい、光ちゃんにどのように因果を含めたのでしょうか?


0:30




2016年12月02日(金)

先日の ベストアーティスト 録画をまた、見てみました。

KinKi以外のジャニーズの皆さんは、唄って踊って演奏して盛り上げて。
いつも元気で、一生懸命で、明るくて、華やかで、眼福眼福。

KinKi Kidsは、どの曲でもいつも同じ。
暗い表情、押し付けがましい歌唱。心揺さぶられることも、感情移入もできない???な歌詞。
見ても聞いても嬉しくありません。
『道は〜』
最後、何故あんなに強く張り上げるように唄ったまま終わるのかしら?
あれでは余情が感じられません・・・。
楽譜通り?
まあ、大きなお世話かもしれませんが。

『愛されるより愛したい』
古くからのファンは皆、前奏からのあの印象的なフリと共に覚えているのです。
あのダンスを見せて欲しいのに。
歌は、踊りとセットで記憶しているので、歌だけ歌われたり、以前と違う振り付けで踊られたら、騙されたようで、興醒めです。
まあ、仕方ないでしょうけど。
今のKinKiに昔の振り付けで踊ることは、できないんでした。剛君が膝の故障で踊れないんでしたね。
それなら、光ちゃんだけでも元のダンスを踊るということはできないんでしょうか?


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加