何も知らないけれど・・・

2016年11月24日(木)


今日は大切な日なので、書きたいことはこんなことではありませんが、出勤前にこれだけ。

うわーっ! 紅白本決まりですか?
それなら、せめて、『道は〜』とかいう曲ではなくて、『薔薇と太陽』の方にして欲しいんですけど。

年配の方もご覧になるのですから、『道は〜』では、若輩者から、歌で人の道を説かれたくない、命令されたくないと、不愉快になる方多数ではないかと心配です。
耳に残るメロディですけど、言葉の使い方が、不愉快(私の感性が変でしょうか?)。
KinKi何様?と、評判を落とすのが嫌です。

06:18



2016年11月22日(火)

KinKi Kids には、紅白に出て欲しくありません。

二人でのテレビ出演を見るたび、恥ずかしくなり、むなしくなり、その思いは強くなります。

ソロ出演できる日は、永遠にこないのでしょうか?



7:51




2016年11月17日(木)

ベストヒット歌謡祭、録画を今見ました。
宮根氏の要望通り小林旭の真似をした剛君。
その剛君だけに、批判が集中しないように、出来てしまった空気を壊さぬよう、自分も、階段で落ちる真似をやって見せた光ちゃん。
たとえ、怒りと情けなさで、心に嵐が吹き荒れていても(冷静でおおらかな光ちゃんは、そんなことないかしら?これも想定内?)光ちゃんの優秀な頭脳は、すぐにすべきことを自分に命令する。
いつもの笑顔で、剛君に寄り添う行動を取ること。
KinKiの守り方、剛くんの守り方。
そういう守り方をすると光ちゃん、決めているのね。
KinKi活動は、見ていて辛いです。

22:10



2016年11月14日(月) 今思うこと

午前中、こちらに書いて、今、読み直したら、自己嫌悪。
無理なことを。今さらと。
削除しました。



 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加