Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2009年04月17日(金) なんつーか…

前に日記書いたの1ヶ月以上前って……
あぁもう、ホントダメな子ですみません。
サイトも放置しっぱなしだし……
なんていうか、色々ダメなんだ。うん。

体調がものすっごい悪いんですよ。マジで。
ヤバい病気かも知れなくて、病院行って検査したり、様子見したり……
会社も早退したり休んだり……
なんていうか、こんなに体弱かったかな。って感じです。
早いとこ、元気になりたい。な。

サイト、こんなに放置しっぱなしなのにいらしてくださる方がいるとか、ホントありえなくてびっくりです。
ありがとうございます。
何か更新できればいいんですけど……
もう、随分ヘタ書いてないから、ちゃんと書けるのか心配だよ。自分。

そういえば。
ヴェスペリアがPS3に移植だそうです。
いやね、絶対すると思ってたんだけどさ。
だって、あの容量じゃ、PS2移植って無理だろうし、移植するならPS3だろうとは思ってたけどさ。
新キャラ登場とか、完全版とか、どーいうことかな〜とね。
でも、メインシナリオがフルボイス化するとかいう噂も聞いた。
もう、バンダイナムコに踊らされっぱなしの自分がいるよ。
買うよ、買いますよ。PS3。
きっとさ、サブイベントとか秘奥義のカットインとか追加されちゃうんだろうな〜とか。
スキットも増えるかな〜とか。
色々思うところはあるんだ。
とりあえず。
おっさん絡みを増やしてほしい。マジで。
個人的にはシュヴァーン戦のあたりにアニメムービー入れてほしい。
無理だろうけど。
最近、どうやらやたらとレイヴンが好きらしいことを自覚しました。(イマサラ…)
ヴェスペリア買った時は、ユーリが好きだったんだ。
おっさんは…あんまり気にしてなかったんだ。
けど。
やりこむにつれて、おっさんが気になって仕方ない。
あの大人の余裕とか、大好きだ。
ふざけた詠唱も大好きだ。
不意に真面目な顔されちゃったりするともう、たまんない。
青年もそんなおっさんに翻弄されてるといいさ。
おっさんと青年はどっちが攻でどっちが受でもいいよ。二人で、他のメンバーの目をかいくぐっていちゃいちゃしてればいいさ。
ジュディスあたりは気づいてそうだけど。。。

あ、映画化もするらしいですね。
ユーリとフレンの友情物らしいとか……おっさん、出るかな。
おっさんっていうか、パーティーメンバーちゃんと出してほしいなぁ……
と、切実に願う今日この頃。です。
ジャンプに載ってた画像のユーリの服装が騎士団の服っぽいのが気になりました。本編前?騎士団時代?
それならそれで、ぜひシュヴァーン隊長を……って、ダメですか?


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]