Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2009年03月11日(水) なんだか物凄い久し振り。

サイトも日記もものすっごい放置しててすみません。
や、最近休みになるとゲームばっかりしてる。
原稿とかやらなきゃなぁ……と、思いながら、つい。ダメダメです。
でもね〜もうちょっとで終わるんだよ。ヴェスペリア。
もう、最終ダンジョン残すだけなんだ。
でも、あと30万ガルド貯めて、サブイベ終わらせないと……
あ、おっさんのスキルもあと20個くらい覚えさせないと、サブイベ発生しないんだ。
うぅぅ……終わらない。
つか、最終ダンジョンに行かれない。
そして、妙にレイユリに萌える。
テイルズ部屋でも作ろうかなぁ……なんか、物凄いレイユリ書きたくなってくるんだよな〜
ユーリカッコいいし、レイヴンもカッコいいし……
なんか、ホント色々ダメダメです。
ユーリはおっさんだけに、我が儘言ったり、甘えたりしてるといい。
でも、おっさんのことは甘やかさないといい。むしろ冷たいくらいで。
ときどきおっさんが拗ねたりすると、もっといい。
ついでにラピード相手に嫉妬してみたりしてもいい。
それで、ユーリに呆れられたりしてればいい。
こんなこと言ってますが、レイヴン大好きなんですよ〜
そんなことばっかり考えてる今日この頃。
完全にテイルズシリーズに毒されてます。てか、ヴェスペリアにかな。
だって、面白いんだもん。ゲームとしても。キャラも、ストーリーも。


でも、そろそろホントにヘタ原稿とかやらないとな〜
サイトも放置しっぱなしだし。
ゲームばっかりやってないで、頑張ろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]