舌の色はピンク
DiaryINDEXpastwill


2005年08月19日(金) グッバイトーキョー2005

あー。あ。テステステス……マイクテスマイあれえ聞こえてるのかな?
ん、おーだいじょぶかーテステス。あ。あ。


週末から旅行いてきま。
淡路島へ三泊四日してきま。
現実からの逃避行と銘打って
我々携帯禁止を掲げてるんで
音信不通となりますが探さないでください。
ああ、あー。……ーー…ー………。


2005年08月18日(木) 人並な休日

「ライト乳首が! ライト乳首が痛い!」

週末に控えた旅行のしおりをつくった。
無駄に力入ってて程よく下品でどうしようもない。


あとバイトの飲み行った。
声イイよねー声聞かせてよーとか囁かれて
レフト乳首をつままれ呻きに呻いたりした。
いい感じに酔えたのであたかも己が明るい側の人種であるかのように
盛り上がってしまった事を今は恥じている。


おお引きこもりたいぜ。


2005年08月15日(月) ゆるみ

家に帰る道中に隙が生じていた。
仕事を終えてあとはゆっくり休むばかりだと
完全に油断していたのだ。
どこにでもありそうなただの工事中を示す看板だからって
あなどってかかるべきではなかったんだ。
『安全第二ですいません』
どこにでもあるわけないじゃないか。そんなコピー。
不意を突かれたことクリティカルだった。
あまりの衝撃によろめいた僕の体が通りすがりのバイクにかすった。


2005年08月14日(日) ドリーマー、ドリーマー

友達の1人が何を思い立ったか
「俺は海賊だ」
と妄言をお吐きなさって大学を辞める勢いだ。
すでにワンピースを読破、パイレーツオブカリビアンを二周したらしい。
この夏、やつは本気のまなざしをしている。


2005年08月10日(水) 腹ジャン健康法

ここ一ヶ月間、
プライベートの濃密さったらない。
なかなか人に信じてもらえないドラマティカーな日々。

とりあえず友達の助言をまとめると
「いつもおなかに1ジャンプ」
らしい。
僕は近々誰かに刺されるそうだ。


2005年08月08日(月) アヴァンギャルドで行こうぜベイベ

イメチェンって言葉すげぇだせぇぜと思う。
そもそもこういう略語自体いただけないところがあって、
得体の知れない抵抗感がぬぐえない。

カラコンとかエクステとか。
セッタとかTDRとかスタバとかエーピーとか。
略語を使うだけであたかも時代に歩調を合わせられているような
この薄ら寒い風潮、自然に用途されるならともかく
意識して使いましたみたいな空気感じると気持ち悪くなる。
現代ぽい略語が嫌いっていう体制派的思想じゃないんです、
一部の人間の、意識して略語使っていこうとする精神が寒いなって思うんです。

むしろ略さないで言ってみちゃった方が斬新でなかろか。
「あ、コンビニエンスストアがあるよ。
あのコンビニエンスストア行こうよ!」みたいな。
うわあ気持ち悪い。
前衛的すぎ。時代がコイツの感性についてけない。


2005年08月02日(火) 朝のできごと

信号が赤だったんだ。
だから僕は歩道橋にひた走った。
道行く通行人にタックルをかましながら駆け抜けてったのさ。
もちろん歩道橋を渡るときには声を枯らすほどに
ギャァァァァァァァと叫んだよ。いわゆるマナーかな。
階段を降りるのが面倒だからって飛び下りてしまったのは
プロの僕らしからぬケアレスミスだったね。首の骨を折ってしまった。
瀕死になりながらも学校に遅刻せず着いたと安堵したら
校門の先にあるのは校舎じゃなくエッフェル塔だったんで
たいへん恥ずかしい思いをしたよ。

そこで目が覚めた。


れどれ |MAIL