≪過去へ 未来へ≫ 初日 最新 もくじ お便り


スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
しいの実
お便り

2009年03月25日(水) スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
大コケしました!

散歩中の出来事。
公園の砂地に足を取られ、飼い主は何年ぶりかの大コケをしてしまいました!
右足首は軽い捻挫、左足の膝小僧は流血の惨事(オーバーねぇ)です・・・擦り傷ができたのに、服は無傷なんて。
右手にリード、左手にはウンチバッグがあったのでとっさに手をつくこともかなわず、見事な転びようでしたとさ。

その公園に差し掛かった頃は、もうすぐ家に着く=散歩終了ということで、スノーウィのテンションは
下がっていました。いつものことなんですが、帰り道は立ち止まりながらとぼとぼと歩くのです。
帰り道になった途端、抱っこしてモードになるコイツ・・・うちのオカンが甘やかしたせいやぞー。
それはさておき、なんとも言いようがなかったスノーウィの態度!
声を上げて膝をついた瞬間、「これって新しい遊び?!」とでも思ったのでしょう・・・

うずくまる飼い主の周りを、笑顔全開でほふく前進するなんてっ!
嬉しそうにぐるぐる回るその姿をみて、ふにゃふにゃと力が抜けたのは言うまでもありません(泣)。これより笑顔でした。