【とどのつまり…くだらないことばかり更新してます。】


≪back title list next≫

「年の瀬の、ごあいさつ。」
一言メール(12/24日記分)ありがとうー♪

「年の瀬の、ごあいさつ。」(選手代表/ミツコ)



年の瀬の、ごあいさつ申し上げます。




は い ! よ く で き ま し た っ !!


全員集合ーーー…



1月4日まで、仕事はお休み!
年明けまで、ごきげんようー♪よいお年をー♪
(エンピツ投票ボタン)
来 年 も … 他 力 本 願 !!




【追記】大掃除は、ミツオ君におまかせ!

かーちゃんは、今年も大掃除サボる!
2008年12月26日(金)



「座ったまま寝る犬。」

座ったまま寝る犬・・・。




ミツコ、座ったまま寝てます。絶対に寝てます!!



ZZZ、ZZZ・・・。




ミツコを起こす、ミツオ・・・。




家でテレビを見てる時に、絶対に寝ていたと思われるとーちゃんに、
「あれ?寝てた?」と聞くと・・・真っ赤な目で、
「寝てない!寝てない!」と、いつも意地になって言うけど…なんでだ?!

寝てる時に、友達から電話がかかってきて、
「ごめん、寝てた?」と言われても・・・無意識のうちに、
「寝てない!寝てない!」と、いつもウソをついてしまう…なんでだ?!
(エンピツ投票ボタン)
今日は、クリスマスイヴ。家では特に何もしない。
朝からFMラジオで、山下達郎を何回聞いたことだろう・・・さいでんなー。
2008年12月24日(水)



「昨日の日記(師走!師走!)の追記」
昨日、パソコン壊れて、自分も壊れた。(もともと、壊れてるけど…)
腹の調子が、すこぶる悪いし、熱っぽい・・・やばい!アレか?!バイオハザード…


今日の気分は、まさにこんな感じ…。


で、昨日、書こうと思って忘れたけど、今さらなんだけど「年金特別便」とやらが、
夫婦揃って届いてない…。みなさんとこは、とーの昔に届いただろうか?
電話したら、私のは1ケ月後、とーちゃんのは2ケ月後に届くそうだ…。
(エンピツ投票ボタン)
ちょっと前にパソコンの壊れたYちゃんは、パソコンの復旧も大変だろうけど、
家の中は、片づいただろうか・・・えっ!今月もう20日しかないぞ!
2008年12月09日(火)



「師走!師走!」
師走!師走!!
なんだか、気分的に、いっぱい、いっぱい(笑!!

今月は、日記サボっとこ・・・。

○子0803さんの「年一回更新」に比べたら、屁のカッパ!(意味不明)
(エンピツ投票ボタン)
今朝、商売道具のパソコン(パワー・マック)が、突然壊れた。
HDは無事だったので、代替えのマックにHDを移植手術して復活したけど、
かなり凹んだ・・・ああ〜、凹むぅーーー…。
2008年12月08日(月)



≪back title list next≫

 


HomeMailMy追加

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) Chiyomitsu, All rights reserved.