大槍兵侍−diary page−
日記
RECENT

2015年02月04日(水)

中々サイト更新できないけど日記。


新装版ガンダム野郎、描き下ろしイラストとかは特になかったけど、
一番読みたかった小宮山指導員のインタビューが読めたのは良かった。

やはり、小宮山先生から小宮山指導員に、そして小宮山社長になっていたんですね・・・。
いや、バンダイの商品も作ってる会社のHPに社長として以前からお名前が載っていたので気になってはいたんですが。

ちなみに岡崎指導員は現在円谷プロのプロデューサー
(ウルトラマン列伝で毎週OPに製作統括としてクレジット)、
長谷川指導員は言うまでもなし。
あと、さり気に野中剛氏も出てたんですね(当時はガンクロを担当)。
ジバンとかと同時にやってたことになるが・・・。
川口名人も出てるし、改めて見るとそうそうたる顔ぶれが揃ってるのは凄いな。
プラモ漫画なのに毎回プラモ爆破しまくってるのも凄いが。


武者飛駆鳥も買って来た。
色はアレだが、造形の出来がものすごくいい。
レジェンドもコレクション性が出てきたし、ここで終わられたら中途半端すぎるな。

「後の嫁」には笑った。名前まで・・・
歴代大将軍の嫁の中でも一番適当な名前付けられちゃったガベ子ちゃんの事を思わずにいられないが。
塗装したり腰据えて作るのはメッキ版が出るまで待つかなぁ。


コンバージEXは今の所予約してない。
本当にあれで千円以上もするのか、アレは。
コンバージ普段買ってないしなぁ。

ビルドモデルガンダムもまだ買ってない。
消しゴム製ボディって、それ狂四郎版武者ガ・・・・。


 < 過去    


門次郎 [HOMEPAGE]