静花のふつうの日記
毎日の出来事や思ったことをつらつらと・・・。気が向いたら、小難しいことも書きますが、基本はのん気な日記です。

2003年04月29日(火) 始動!子どもサマーキャンプ2003

 団体の子ども会恒例のキャンプの話がはじまった。
 今回も、いつもの相方スタッフとおおよそのイメージを作り始めた。候補に挙がったのは、千葉の清水公園。もしかして、千葉方面に繰り出すのは、子ども会始まって以来かも。
 さてさて、今年はどうなるのかなぁ。



2003年04月27日(日) 代表交代

 色々あったけど、今年も総会が無事に終了した。今回は、大幅な役員改正があって、ちょっとだけ落ち着かない空気だったなぁ。
 代表交代!新たな雰囲気で活動していこうっと。



2003年04月22日(火) 世代交代を考える時期

 今日、ずっと一緒に子ども会スタッフをやっている人にお願いメールを出した。
 最近参加してくれるようになった若手くんと一緒に、この夏のイベント構成考えて!って。
 わたしだって、いつもどおり企画したいけど、運営したいけど・・・。転職してしまった身で、何がどうなるかわからないしさ。そろそろ後継者も見つけておかなきゃいけないしさ。
 こういうこと思うと、めちゃくちゃ寂しいよ(ToT)でも、ちゃんと考えなくちゃいけないことなんだよね。ああ、溜息出ちゃうよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


白咲静花 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加