(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年03月29日(月) スギ花粉爆発しろ


シルクではVキー押したら周りの人がごそっと消えます。
なので和田とかで人が多くて重い!って時には押しっぱにしてます。
そしたらちょこっと重さがマシになるので。

ところで花粉はどのキー押したら消えてくれますか?
もう鼻かみすぎて皮がむけそうなのですが(;´д`)
この世のスギ花粉を全て駆逐してくれるなら巨神兵でも復活させたい気分です…。


またまた錬金術。
3つ程出品したのですが、売れそうなのは1つだけっぽいです。
まぁ何周かさせるつもりで出品したんだし、いっかという事で。
しかし寝かせておいた某特撮のおもちゃが売れなさそうなのは痛かったorz
某ゲームソフトが3000円以上で売れないとピンチです。

最近ベッドに潜り込んだら目が冴えてしまって、
結局携帯いじってたら余裕で5時とか6時とかを迎えてしまうので
今日はちょっとおくすり飲んで寝ようかなと。駄目だけど。

てけとーな時間になったらおくすり飲んで、おふとんの中で読書します。
食堂かたつむり読んでるのです。活字つらい。

けどでーぶいでー出たら絶対見たい映画だし、本もちゃんと読むぞ!



あああああああなんかすごく行方不明になりたい!!!


2010年03月28日(日) うーん…


…15日だなあ…。
何度見ても最後に日記書いてるの15日だなあ…。

おサボりは仕方ないのです。春だから!


面接駄目でしたー(*´∇`*)
なんかもう「あなたを採用する可能性は低いですよ」とオブラートに包まれて言い方されたので、
最後に「どうしますか?履歴書持って帰りますか?」って聞かれた時に
「採否が出るまでに10日かかるんですよね?じゃあ持って帰って他探してみます」
で、その場で不採用という結果を引っ提げて帰ってきましたw

でも実際には始業開始の1時間前に仕事が始まると聞いたので、
俺には向かないだろうなーと即座に思ったしw
あぁ…山口県の最低賃金がもうちょっと高ければバイトで食いつなぐものを…。



そいえば前にオークションに出した本。
結局開始価格の5倍で落札されました。
3倍値で即決してくれと言ってきた人は4倍値まで頑張ってましたがw
つかそれだけ金があるなら3倍値の即決とか言うなよw
安く手に入れば…と思ったのかもしれないけど、ブックオフ張った方が早いと思うw

でも思ったより高値がついたおかげで、21日のママの誕生日にはちゃんとプレゼント渡せました。
次は6月の妹の誕生日まで出費がないので大助かりです。フーヤレヤレ。


…じゃない!その前に母の日とかあるじゃないか!あひーィ!!



なんか油断してる隙もなさそうなのでまた錬金術に取りかかります。
…けどもう等価交換する物がないよママン…!!


2010年03月15日(月) ぐっぴーぐ


ちょっと事情があって、今までしょこたんと辻ちゃんのブログ読む為だけに
登録してたアメーバ動かしてます。機能多すぎw訳わかんねえw

ブログ更新するのも一苦労。
画像うpするだけなのに何でこんなに面倒なのー?(;´д`)
まあ日記はここと分室だけで手一杯なので、使わなくていいんですが…。
今のとこテスト投稿3つしただけですw

ピグは可愛いと思うけど。色々きせかえしたりとか楽しいです。
コサージュつきのニット帽が可愛いのですよ!
俺あたまでかくてほとんどの帽子が入らないモンだから、
せめてピグにはかぶせてやろうと…。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな訳で毎日せっせと着せ替えてますw

なんかピグでおでかけしたらチャットとかできるらしいんですが、
人見知りする俺がなりきり以外のチャットなんぞできる筈もなくw
毎回無人の部屋に入っては一人でうろうろして遊んでますw
誰か入ってきたら逃げますw失礼極まりないwww

そのうち慣れて、お話する人とかできたらいいなあ(*´∇`*)





そしてリアル生活w
気になる求人があったので、面接申し込んできました。
ちょっと遠いんだけど、まあ採用されたら電車で通えばいいかー、な範囲。
問題は最寄り駅のローカルだと、仕事開始時間の1時間前に着いてしまうという事w

本でもPSPでも携帯でも、暇潰しはいくらでもあるから全然おkなんですけどね。


取り敢えずまた履歴書と戦わないとです(`・ω・´)
明日書くぞー! …多分!!


2010年03月13日(土) だが断る。


オークション1件終了〜…。
送料こっち持ちだとキツかったけど、何とか価格上がってくれて良かった。
もう1件はまたのんびりと。

つか、新しく本を出品したらすぐに質問きて、珍しいなーと思ったら即決交渉。

開始価格の3倍での交渉だったから、そこまで欲しいのかと検索してみたら、
終了間際の同じ商品が5倍以上の値段だった…(;´д`)
そんなモン見たらたった3倍の値段なんかで即決できねえよ。
俺、金の亡者だもんw

取り敢えずもう売ってない本だから定価で売れればいいやと思っての
あの開始価格だったんだけど、欲がないとでも勘違いされたのか。
だって他の人の出品してるあの本、最初から5〜6倍の価格設定だしね…。
だが貰える金なら貰う!こちとら貧乏なんだ!!

でなきゃオークションを錬金術と呼んだりなんかしないっての…(;´д`)
(錬金術と呼ぶからには多々失敗もありますがw)


数日後のオークション終了までどうなるか楽しみだなー(*´∇`*)
(終了価格じゃなく、質問してきた人がどんな動きをするのかがw)


2010年03月12日(金) ヒャッハー!!


ヒーターが!暖房器具がある部屋って素晴らしい!!(゚∀゚)


【とある日の俺の装備】
・タンクトップ
・カットソー
・セーター
・はんてん
・コート
・靴下3枚重ね履き
・ルームシューズ
・フード付きマフラー
・軍手2枚重ね着け
・腰に巻いた毛布


家の中での装備でしたw
だって外雪降ってたんですよ!?
それで暖房器具ないんですよ!?
そりゃ部屋の中でも息真っ白っつー…!

多分室温10度なかったんじゃないかなあの日…。
そんなダルマストーブのような姿の娘を哀れに思ったかどうかは知らんが、
パパが「あと1回灯油買っとけ」って言ったらしいですw
で、本日ファンヒーター復活w大事に使わねばですよ…!
あの格好はある程度あったかかったけど、非常に歩きづらかったw



なんか最近妙に頭がずーんと重くて、ものごとを考えるのがすごく億劫です。
また肩こりからくる緊張型頭痛ですかね?(;´д`)
この地味に続く体調不良、何とかならんものか…。

でっかい病気をした事がないのだけが自慢なのに、最近ささやかにポンコツで嫌になります。



今月のママの誕生日に向けて資金調達しようと錬金術中。
22人もヲチ入れてて6件しか入札ないヤフオク。相変わらず摩訶不思議な空間です。
終了までにもうちょっと値段つり上がってくれないかなあ…。



手紙が書きたくて書きたくて仕方ありません。
ミクシの手紙好きコミュとかで文通相手募ってみようかと思ってはいるけど、
なんかこわくてできない。踏み出せない。
また急に面倒になったりするんじゃないかとも思うし…(´・ω・`)

でもこないだ親戚のおばちゃんに手紙書いて出したよ!
すごい速さで返事が届いたよ!カエルのポスカ可愛かった!


手持ちのレターセットばっか増えてく昨今!世界中の皆様おげんきで!!


2010年03月07日(日) きっとナイスフォロー


湯たんぽ発見ならず…orz


クロールさんが相変わらずうろうろしてて、もう俺のライフは0よ!
…と泣きながら盗んだバイクで走り出す計画まで立てたところでしたが、
知恵袋で検索してみたらクロールさんが来てても何も問題はないんですね。
あー、びっくりした…でもやっぱり怖いので早く帰ってください…。

まぁそんな訳で他に書く事もないので電気あんかが炎上する前に寝る。
電気あんか便利だけど、やっぱり湯たんぽの方がいいなあ…。


って、こんな事書いてあんかさんが怒って本当に炎上したらどうしよう(;´д`)


で、電気あんか最高ー!イエーイ!!(フォロー。)


2010年03月06日(土) ちくちく


ろぼっとまた来た(;´д`)
怖いからもう辞めて欲しい…。
こういうの来ないようにするにはどうしたらいいんだろ…(´;ω;`)


なんか最近胃が痛くない日がないです。
いつもみたく我慢できる程度の痛みじゃなくて、表情歪むくらい痛いです。
胃薬が順調に減っていくうぅぅぅ、、、。
病院でもらった薬、あんまり減らしたくないのになあ。
保険入ってないからなくなっても貰いに行けないし。
キャベジンで誤魔化そうかな。

っていってもキャベジンもほぼ毎日飲んでるんですが。。。


つか、最近あったかくなってきたなーと思ってたら、また寒く…!
しかも灯油がもうないのです…節約の為、もう買ってないそうで…orz
来週からまた寒くなるって聞いたのに、ヒーターなしで過ごすとか。。
ゆうべはもう体が冷えに冷えて、寝付くまでに2時間かかりましたよ泣きたい。

行方不明の湯たんぽさえ帰ってきてくれれば…!
ああ何処へ行ったの、愛しのマイ湯たんぽ!。・゚・(ノД`)・゚・。

膝掛け装備でぱしょこチェアに体育座りしてても全然寒さが和らがないので、
体あっためるついでに湯たんぽ捜索します。
クロゼットの中にあると思ってたんだけどなあ…。

それ以外だとどこ探せばいいのか皆目検討もつかねえよ!!


2010年03月05日(金) マージ・マジ・マジーロ!


面接行ってみたけど条件がよろしくなくてその場で辞退してきたり、
謎の発疹が出たり、花粉症が始まったり、体調が悪かったりとか色々。

つか、昨日からのアクセスでアメリカのロボットだか何だかが、
すごい勢いでこのくだらねえ日記の中巡回しまくっておるらしくておっかないです。
駄文とわんこの写真しかないのに…そのうちいなくなってくれるかな(;´д`)


Tちゃんからメールが来ました。とうとう退職したそうです。
社長に「感情殺して働くくらいなら辞めてくれ」って言われたって。


…あのバカ社長の掲げる理想の社員ってのは、
ちょっとでも自分の思い通りにならなかったら膨れっ面をして、
他のスタッフに当たり散らして感情ぶちまけるご立派な主任の事を差すらしい。
勉強になったわ…。

取り敢えず言わせていただくなら、馬鹿は死んでも治らないって事ですかね。
Tちゃんもあんな人格破綻した人間の下でよく頑張ったと思う。
もう次の面接は受けてるらしいけど、ちょっとだけでもゆっくりして欲しいな。


何はともあれTちゃんが「最後に主任にダメージ与えてやる」と言ってたので、
俺もありとあらゆる作戦を伝授しておきましたw

俺が辞めた時は、退職と同時に主任の携帯番号着信拒否したので、
それも薦めたら本当に電話とメール着信拒否設定したらしいw
これは地味にスッキリするので本当にオススメですw
他の作戦も効果があればいいなー(*´Д`*)



そしてマジレンジャーまだ見てます。
明日返却日だからがっつり見ておかないとっ!
アニキも大好きだけど、マジカルシスターズが可愛すぎてもう!
第一印象では麗ちゃんが好みだったんだけど、2巻見たら芳香ちゃんにメロメロです。

俺はネタバレされても全然平気な人間なのであちこちでバレを見たのですが、
ラストはすごく自分好みな終わり方みたいなので今から楽しみです(*´∇`*)



それにしても鼻炎の薬効きすぎて口の中カラカラだ…。
程良く効くおくすりってないのか…orz


璃都 |MAIL 分室。