(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2009年11月30日(月) ツンデレおいしいです!


と、タイトルとは全く関係ない日常を書く事をここに宣言します。
おくすり効き始めたのがわかるから手短に。

午前中、起床。
ゆうべのボクシングのイライラが募ってたせいか、ボクシングの夢見ました。
さすがにどんな内容かまでは覚えてない…覚醒するまでに、ぼんやらと忘れていきました。

もしょもしょとパン食べて、ちょっと部屋の掃除してから職安行こう…と支度。
が、俺は人との約束でもなきゃ支度が終わって1時間は家を出ない女w
バイトから帰ってきた妹たちと先週の金曜ロードショーの話とかしてました。

2時過ぎ、家を出て最初にちょっと買い物。
レターセット2つと、シール買いました。
420円とかのいっぱい入ってるやつじゃなくて、136円の中身少ないやつ。
いっぱい入ってるレターセットより、ちょっとずつを何種類も選ぶ方が好きです(*´∇`*)

その後、某ホームセンターへ。
着いたら、お店の前ににゃんこが座り込んでおる(*´Д`*)
毛並みつやつや。首輪してる。人が近づいても逃げない。
しかも可愛いお顔してるんですよこの子が(*´∇`*)

後ろ髪ひかれる思いで店の中に入って、店内をうろうろした挙げ句、
結局何を買いに来たのか忘れて手ぶらで出てきたら……まだいる!(゚∀゚)

「にゃーん」と話しかけながら不審者が寄ってっても逃げません。
喉も頭も、思う存分撫でさせてくれました。きゅーん…!
その後なんて自分から俺の膝に乗ってきてくれて、心拍数がすごい事になりました。
ああああああああ俺家でわんこ3匹飼ってはいるけど、ぬこも大好きなんだよ!大好きなんだよう!

「あなたが飼ってるねこちゃんなの?」と知らないおばちゃんに話しかけられた頃、
そろそろ職安に行かないといけない時間…。
(´・ω・`)←こんな顔しながらぬこをお膝から下ろしたら、
何故かまたナチュラルに乗っていらっしゃいましたwきゅーん…!
俺のユニクロジーンズにバリバリ爪を立てながらも、3回目で諦めていただけた様子。
今日寒かったもんなあ…俺の膝が暖を採るのにちょうど良かったんだろうなあ。

その後、職安行ったり無印行ったり100均行ったりで用事は済んだけど、
どうしても気になって気になって、帰りに見に行ったらさすがにいなくなってた。
ちゃんとおうちに帰れたんだったらいいな。

帰りにナフコでわんこ用おやつ、小さいの2つ買って帰った。
たまにはシロさんの写真にもお供えしてあげないとね。
リアルタイムで人生謳歌してるわんこ達には白身魚のジャーキーがおみやげです。


嗚呼…0時ですね。12月ですね。
カレンダーめくってねんねします。


2009年11月29日(日) 亀田ファンは見てはいけない日記


WBC世界フライ級タイトルマッチ見ました。
ちゃんと、最初から、最後まで見たんですけど、ね?


もう、なんていうか、亀田が「(゚д゚)ハァ?」って感じでした。



元々亀田生意気だから好きじゃないんだけど、
今日のあの試合の姿勢見て、ますます嫌いになりました。
4R後の途中判定が有利だったから防御に徹したのか知らんが、
その後はちょろちょろとリング上をゴキブリみたいに逃げ回る。

内藤はどんどん攻撃するのに、亀田は防御しながら逃げるだけ。
戦う気ないなら帰れば?と思いました。
試合しないんなら、お前おらんでも困らんわ。
もうとにかくイライラして「それでも男かー!」とテレビに怒鳴ってましたw

おまけに実況も亀田の左が入るだけで大騒ぎ。
内藤選手の攻撃が当たった時は冷静な実況。
どう見ても亀田贔屓の実況ですありがとうございます(^ω^)

判定も明らかに亀田サイド寄り。
このラウンド内藤の攻撃めっちゃ当たってたのに!?って時も、亀田の判定勝ち。

毎ラウンド終了ごとの亀田の観客席へのアピールもうざいし…(;´д`)



逃げててもヒイキハンテイで勝てるって、嫌な世の中だね。
あ、取り敢えず亀田おめでとう^^ ベルト全っ然似合ってねーよ^^




俺にとっては、全力で向かっていったからこそ反撃もいっぱい受けて、
顔面ボコボコに腫らした内藤選手の方がすごくすごくかっこいいチャンピオンです。
本当に、すごくかっこよかった。引退しないで欲しいな…。






【試合前のニュース記事より】
・メンチ切り不発…興毅「プロ失格や」

逃げ回って勝ちにいくお前はどんだけ立派なプロなんだよwwwwwwww



【試合後のニュース記事より】
亀田興「尊敬されるビッグな王者になりたい」=試合後コメント

お前なんぞフリーザ様と戦って勝っても尊敬しねえ。


2009年11月26日(木) 息を吸うのもめんどくせえ。


薬飲んだ後日記書くと本音が出まくる事が発覚。
ゆうべの日記、書いた記憶がないぞおおおおお(;´д`)


今日はお出掛けなし。
ガソリンがなくなりかけなので、そうそう毎日職安も行けないのです。
毎日行ったって新着求人あんまり増えてないしね…。

洗濯物干して、天気が良かったから久しぶりに熊本さんも洗って干して、
後はちぃに送る手紙のラストスパートと、モンハンちょこっと。
密林さんについて妹に聞かれた事を調べたり、野良猫の相手をしたり、
とん君をお風呂に入れたり、メールの返事をしたり。

晩ごはんに初めて煮込みラーメン食べました。
すんごい美味しかったー。さすがアッコさんです。
うっかり調子に乗りすぎて、おなかがドスコイになるまで食べてしまいました。




介護の仕事をまたやりたいとか思いつつ、求人案内を貰ってくるのですが、
ママに「あんたは向いてないんよ」と言われしょんぼり中です。
でもそんな事言われたら、俺本当にやる仕事がなくなってしまうのですが。

自宅警備員でいてもいいっていうなら良いけど、働けって怒られるし…。
生きてるだけで国や県から金巻き上げられるし…。



なんか後ろに続けてつらつら書いてたら全部愚痴になってきたからやめる。
また寝惚けてる時に書こう。そしたら罪悪感も何もない。
どうせ自分が書いた事覚えてないんだから。

もうあれこれめんどくさすぎて嫌になるうううう(;´д`)


2009年11月25日(水) じんこうてきなねむけにまけるな


ゆうべはなんか、フィア(以下ずっと、ふーちゃん。)とにーにと韓国行く夢。
しかも何故かというか予想通りというか、俺だけはぐれて迷子。
怖い夢、とは違って、すごくテンパった夢でした。
でもこないだみたく泣く程じゃなかったw


本日の行動。

薬が残ってるのか、ぼーーーーーーーー…っ。
目玉焼き焼いて、トーストの上に乗っけて食べて、
しばらくヒーターの前で体育座りしてからちょっとだけモンハン。

2時過ぎ。職安。
いくつかじっくり見てみたものの、俺みたいなゴミクズニートに出来る仕事がない。

3時過ぎ。
2台分の携帯持って、やわらか銀行へ。
両方解約をお願いしたいと言ったけど「2月に解約した方がお得ですよ〜」だと。
2月にまたわざわざ来るのが嫌だから今の内に縁切りたいんだって!
お得も何も、もうろくに電源すら入れてないんだから!(=ゴミ)
結局解約手続きはとってくれたけど、3月まで引き落としはあるそうです。
しかも本体の中のナントカカード抜いたので、何ひとつできません。
撮った写真も見れないし、デジカメにも使えないし、電話帳も見れない。
ゴミです。キティちゃんの絵が描いてある、とっても可愛いゴミです。

解約終わったら、すぐ隣にあるドコモショップに入る。
可愛い機種がいっぱい並んでて癒されます。ピンクのキラキラ!(゚∀゚)
でもすぐには換えません。お金ないから、ポイントを貯めるのじゃー!


その後は、某ホームセンターでわんこ用のにぼしジャーキー買って、
近所のスーパーでママとお買い物して帰宅。

お店の外にあったがじゅまるの苗、ちょっと欲しかったなあ…。
星の王子さまのバオバブの木も育ててみたい。
どこかで安く売ってないかなー。






モンハン。
昨日からメインの女の子でのプレーは止めてます。
全く使ってなかった男性ハンターに「Taki」って名前つけて最初から。
あ、ちなみにメインの女の子の名前は「Pink」です。ピンクすきすぎる。

ゆうべはベッドに入って半分寝ながらやってたので、
気が付いたら氷結ミートボール2回くらい落としてました。勿体ない…。


今日はそんな事にならないように気を付けるです。
手元も足元も怪しくなってきたから、そろそろベッドに入る。
今ならまだジェットストリーム聴けるかなー。





嗚呼、あわゆに会いたい。
ディードに会いたい。伽邏に会いたい。
シンヤに会いたい。アゾルに会いたい。
黒猫亭マスターに会いたい。駐在に会いたい。
トリエに会いたい。アマ氏に会いたい。
夢魔子姫に会いたい。アドに会いたい。
サラちゃんに会いたい。踊り子のお姉さんに会いたい。


風ッコに、会いたい。



会いたい、けど、会えない。



こんなじゃ、会う資格、ない。。。


2009年11月24日(火) ボカロはすげえという結論に辿り着いた


結局動画を見た後、早く寝ないとと焦ってベッドに入ってみたはいいけど、
寒い部屋なのでおふとんの中まで寒かったり、あれこれ考えちゃったり、
目を閉じれなかったり目を開けられなかったりで、寝たのは多分5時半すぎ。

こむぎのトリミングの予約が入ってたんだけど、素敵に寝坊しました…。
結局ママが連れてってくれて、俺はお迎え担当。

よく遅刻しちゃうのに、いつもあそこのお姉さんはにこにこして優しくて、
うちのわんこ達を可愛く可愛くしてくれます。
他のお店より安いし、カットも丁寧だし、本当に有り難い。
今日は「こむぎちゃんにおみやげ」と犬用ガムまでくれました。


帰ってからは、こむぎを抱っこしながらぼーっと考え事ばかりしてました。

で、考えが止まったらモンハンやったり。
また考えたり、モンハンしたり。


明日は、職安に行きます。



今日の晩ごはんは家族で外食でした。
ちゃんめん久しぶりに行った♪あそこの餃子は本当に美味しいです。

その後はスーパー銭湯。
パパとの待ち合わせは1時間後だったので、調子に乗りすぎて長風呂しちゃって、
上がった頃にはふらふらで顔真っ赤でした。頭もちょっと痛かった(;´д`)
りんごジュースで必死に体温下げて、帰宅。

また考えたり、モンハンしたりして、貯めてた日記を書いて。



なんかもう考えすぎるのは疲れるので、しばらくはおくすり飲もう。
そんで寝よう。寝る前にあれこれ悩むから夢見が悪いのかもしれない。
あと、枕の下の本は、たべものの本にしてみよう。




無意識に耳に入る音も大事だと思ったので、
KAITOの「しねばいいのに」とエンドレスでかけておきました。

少なくとも顔はにやけた。

そしてあまりの神調教っぷりに、タイトルに戻った。


2009年11月23日(月) 弱音吐くよ!(`;ω;´)


0時には寝る予定だったのに、ニコでランキングに入ってて、
数日前から気になってたこの動画をぶっ続けで見てしまい午前4時。


1時間じっとしてるのが苦手で、ドラマすら滅多に見ない自分が3時間以上。
かなり真剣に見て、最後気が付いたらぼろぼろ泣いてました(´;ω;`)

これ見たら自分がすごい情けなく思えてきたw
いつも情けなく思ってるけど、更に情けなくなったorz
なんでこんなに恐がりで、打たれ弱いんだろう。

挫折なんて、生きていく中で何度もあるのに。
挫折する度に、その挫折の原因がこわくてこわくて近付けなくて、
ひとりで歩ける範囲がどんどん狭くなって、、、
結果、駄目人間の出来上がり(;´д`)

いつまでも引きずったり、何かにつけ考えすぎるのがいけないんだろうけど。
今までこれで生きてきたんだもん。変わらなきゃいけないのはわかってる。
でも変えるには、きっと倍の時間がかかるんだろうなあ。


損な性格を形成しちゃったもんです…。


何かひとつでも取り得があればまだいいんだけど。

外見がいい訳でもない、性格がいい訳でもない、手先が器用な訳でもない、
絵が描ける訳でもない、文才がある訳でもない、歌が上手い訳でもない、
勉強ができる訳でもない、運動ができる訳でもない、センスがいい訳でもない、
もう本当、いっそ清々しいくらいのないない尽くし…orz

顔もアレで特技もなくて、何をするにもどんくさいとなると、
仕事に就いてもすごい冷たくあしらわれる事がほとんどだし(´・ω・`)


社交的で友達多いとかだったらまだ救いようもあるかもしれないけど、
基本的に引きこもりな上、地元の知人で今でもメールのやり取りとかしてるの、
2人しかいない……… いかんw本当に何で生きてるのか分からなくなってきたw



馬鹿なの?死ぬの?って、今リアルで言って貰いたい。




>>1は立派だなあ…
その(いい意味での)単純思考と素直さ、見習いたい…。


2009年11月22日(日) こわい、と。うれしい。


凄くこわい夢を見て、目が覚めました。
目ぇ覚ましたら涙ぼろぼろどころか、しゃくり上げて泣いてたんですよ。
それと言うのもにーにが死んでしまう夢を見てしまったからで、
おまけに目が覚めてからもそんな状態だったから、現実との区別もつかなくて、
再度寝直してみたら困った事に夢の続きに突入しちゃって、しかも状況悪化してて。

ちゃんと起きた時には夢だったのかどうかすらわかんなくて、
しばらく(´・ω・`)←こんな顔してました。

恐る恐る1階に降りてみたら、妹が普通にネットしてて、やっと安心したというか。
更に夜、にーにから懐かし動画のアド貼ったメールがきて、
ああ、本当にあれは夢だったんだ。にーに生きてんだ、と安堵。

最近夢見悪すぎです。
枕の下に入れた本は一体何をしているんだ…!



(この三十路はインテリアの本に何を期待しているのか。)





やたら不吉な目覚めを体験した訳ですが、今日はフィアの誕生日でした。
ギリギリまで悩んで、あれこれ選んだり包んだりしたプレゼントは喜んでもらえた様子。
フィアはセンスのいい子なので、いつも見当外れのもの選んでないかびくびくしてます。
しかもこっち田舎だから、あんまりおされなもの置いてないし…orz
これなら京都にはないから自信を持って送れる!っていうの、
利休饅頭とかふぐ煎餅くらいだし…(;´д`)

でもルームシューズもシールもネックレスも気に入ってくれたようです。
よよよ、良かったあああああああ!!!

無印で買ってきた手帳を、マスキングテープとスタンプでデコったのも、
なんだか褒めてくれたっていう事は喜んでくれたって事、ですよね!
これで一安心です。なんかでかい取引取り付けたような心境です。


自分用にも作ろうと、もう1冊手帳買ってきました。
文具とかお菓子とか、最近無印好きすぎて困る。

そういえばフィアに送ったノート、写真撮ってなかった(´・ω・`)
また作る時の為の参考にしようと思ったのに…むぅぅ。。。




さて、次は来月20日のちぃの誕生日に向けて、可愛いバースデーカード探さないとです。


この時期、売り場がクリスマス一色になるから、
普通のバースデーカード探すのはなかなか大変なのですが…がんばる(;´д`)


2009年11月18日(水) この時期雑誌買うともれなくカレンダーつきで正直困る(;´д`)


今日も寒い中、ぶるぶる震えながら職安。
先週分の新着で気になる求人を見つけたからそれをチェックしに行ったのに、
何故か検索ぱしょこで見つけられなかった…取り消しになったのかな(´・ω・`)

本日用事があって銀行へ。
いつもはATMで全部事足りる用事しかないのですが、ATMで通帳が使えなくなってしまってorz
何度入れても出てくる…磁気がどうとか…今の通帳になってからもう何度目やら。。。
(いつも行ってた支店がなくなってしまったので、泣く泣く銀行行き…)

けどこんなド田舎にも何年か前に支店ができたんだぜ!(`・ω・´)


ATMコーナーないけどね!



で、通帳記入して貰ってー、近くの郵便局でヤフオクの発送してー、
…と予定を色々頭の中で繰り返しながら銀行のある道に差し掛かったので、
考えるのをやめて駐車場入り口がどこかガン見。


…あれ、うっかり通り過ぎたようです。


こやつめハハハと思いつつ、郵便局の駐車場でUターン。
今度は見落とさないように…とまたガン見しながら徐行運転。
(ど田舎の道なので、ぶつかりたくても他に車がおらんとですよ…)




…間違いない。銀行自体なくなっとる。。。



あまりに利用する人がいなさすぎたのか、建物ごと消失してましたw
帰って検索してみたけど、それすら引っかからなかったよ!w

仕方なく車で20分かかるとこの銀行に行きました。
窓口で対応してくれたおにゃのこが俺好みの眼鏡女子でした(*´Д`*)
よし、また通帳使えなくなったらあそこに行くぞw
でも通帳使えなくなるの不便だからできたら勘弁して欲しい。




そいえば雑貨屋さんとかに行くと、来年度のカレンダーやら手帳がいっぱいです。
もうじき今年も終わってしまうのですねえ。早いなー。

カレンダーや手帳、可愛いのがいっぱいで見てるだけで(*´∀`*)ポワワってなります。
サンプルとか置いてあったら好みの手帳片っ端から見たりとかw
表紙は可愛いのに、中身が普通だったらがっかりしたり。買わないのにw

手帳、とっても可愛くて欲しいのはいっぱいあるんだけど、俺は手帳買わない派です。
せっかく可愛いやつ買っても、使う事がないので(;´д`)
だって引きこもりハーフなんですもの…。
つまり予定がないんですねw

予定といえば、時々けっころと遊ぶくらいかな?
あとTちゃんの愚痴聞きに行くくらい。
それだって1〜2ヶ月に1回とかだしwもったいなさ過ぎるw
なので、ただの無地や罫線ひいてあるだけのノートに、
用がある時だけ書き込むのがちょうどいいのです(*´∇`*)


あまりにジャンル問わずな書き込みに、某Rさんからは訳が分からないと言われ、
「錬金術師の研究ノート」と呼ばれたりw(なつかしー!w)

まぁ1冊の小さいノートに、

・予定
・気に入ったCMのキャッチコピー
・レシピ
・MDに入れてる曲名
・買うものリスト
・欲しいものリスト
・友人の誕生日(と、プレゼント候補)
・脱出ゲームの暗号解き
・レンタル予定のCDや本のタイトル
・後で検索する言葉
・小説で使えそうな名前
・古本屋の場所
・コンサートでの葉加瀬太郎のトーク内容
・夢の話
・競艇選手の採用条件


…これがぎっしり書いてあったら、他人には訳がわかりませんよね(;´д`)
でも書いてなきゃ忘れるんだもん。(ノート忘れたら致命的。)

ノート大好きなので、手元にはサイズ問わずノートがいっぱい。
けど昨日雑貨屋さん行った時に、また1冊買ってしまいました。
これぞ一目惚れ!



 全3色だった。
 表紙。


 でも黒がいちばん可愛かった…と思う。
 裏表紙。


中身がまた可愛かったのですよ!途轍もなく!
あのサイズのノートにしては珍しく絵柄が何種類かあって、もうハァハァハァ!!!!!!
使うのがものすごく楽しみです。略してものしみです。うふふ!
すぐにでも使いたいけど、一応新年まで待った方がいいのかなー。
新しいものを元旦の朝におろすのって縁起がいいってママ言ってたし。

のんびり決めたいと思います(*´∇`*)




…個人的にはシャア専用手帳も気になる訳ですがw


2009年11月16日(月) 海の向こうに「おめでとう」


 我慢できるかな…


前にけっころと徳山周辺おデートした時に見つけたお店。の看板?
こんな風に書かれたらすごく気になるんですが…。
いや、まずいものは食べたくないけど…。

けどこの正直さに惚れたw

行ってみたいような気もするけど、場所忘れた\(^o^)/
だって適当に歩いてたら見かけたんだもん。
多分大通り沿いかな?細い道に入った覚えはないから。
また見かけたらふらふら〜っと入っちゃいそうです。





そして昨日に引き続き寒い…。
今日はもう昼間でも鼻水垂れるほどの寒さでした…。
嗚呼…新しいお洋服欲しいな…あったかいワンピースとか…。

100均とかで必要な小物買い足してきますた。
マスキングテープが増えてきたので、それを立てて入れとこうと思って、
キティちゃんのファブリックケースとか。
年賀状用のスタンプとか…年賀状書くかわかんないけど…。
ほうじ茶もなくなってしまったので、ちゃんと買ってきました。

寒かったのででーぶいでーは借りに行きませんでしたが。。。


あ、記憶違いじゃなければですね、今日はシェンの誕生日だった筈なのです。
なのでケーキ買ってきてニンバスと向かい合って食べようと思ってたんだけど、
数日前から口の中がすごく痛くて…(´;ω;`)

左側の奥の歯茎が腫れてるのと、マシになってきたけど、喉。これもやっぱり左。
ごはんもおやつも辛いので、柔らかいのがいいなー…と思ってたら、
ちょうど赤信号で止まったところで目に入ったロー村。
…そういえばプレミアムロールケーキめっちゃふわふわらしいやん!?
と思い出して、まだ食べてなかったし!とロー村へ。

プレミアムロールケーキとオレンジジュース買いました。
あそこのロー村の店員さんすっごく感じ良かった(*´∇`*)
よし、また行こうw


そしておうちに帰って、テディをおさんぽに連れて行って、
口の中の激痛に耐えつつ晩ごはんを食べて、オークションの連絡をしてから、
ニンバスの前にロールケーキを置いて記念撮影。
で、大和とこむぎに襲われながらも食べたのですが…




祝福せよーーー!!!!!!!




…つまり、美味しかったんですw(*´∇`*)
スポンジ部分も固くなかったから、口の中もあんまり痛くならなかったし。
さすがシェンの誕生日ですw(あんまり関係ないw)

そんな訳で、シェン。誕生日おめでとうです。
向こうから送ってくれた手紙とかカードとか、尽く郵便事故で届いてないけどw
こっちを離れる時に約束したから元気でやってるって信じてるぞ!
それと1回くらいは日本に帰ってこい!w

日本語も忘れんなーーーー!!!w



いじょ!わんこ迎えに行って寝ますっ!


2009年11月15日(日) さて、


寒くなって参りました…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



シルクでいい加減インベ圧迫してくれてた寒月の贈り物を使おうと、
昨日から狩って狩って狩りまくって、やっと53歳になりました。
しばらくサボってた事もあって、久しぶりの成長です。
よし、これでまたしばらくやらなくていいなw

寝る前に落札されたオークションの連絡だけしとこうと、
キーボードかたかたやってたんだけど、手が震えてまともに動かないorz
ほぼ定形文だったのに、何度も打ち間違えました。

このままじゃ多分おふとんに入っても駄目だなーと思って、
お風呂場で大きい洗面器にお湯を張って、手と足あっためてきました。
熱いお湯を何度もつぎ足してあたためたので、かなりほかほかです(*´∇`*)

問題は俺が極度の冷え性だという事。
既に冷えかかってるんですよう!早く寝ないと…!


そろそろ湯たんぽ出動の時期なのかもしれません。
寒いのやだよー(;´д`) ぱしょこの前に座ってるのもちょっと辛いです。

でもママが買ってくれたもけもけのパーカー着れるのは嬉しいw



明日は職安!寝るぞ!(`・ω・´)


2009年11月14日(土) 大後悔時代


 おとついの写真。


あれだけ夢中になってたドラクエ、今日は手つかずでした(´・ω・`)
飽きた訳じゃなくて、でふらぐちゅでぱしょこが使えなかったのでした。


(あれもこれもが一気に出来ない、持ち主に似て要領の悪い不器用なぱしょこw)


昨日職安行った帰りに無性に電車男が見たくなって、でーぶいでー借りてきました。
いつも行くお店、ひとがやっと配置に慣れた頃にコーナーの位置替えするのです。
前まで児童アニメだった筈の棚が韓流のコーナーに変わってたりとかね!
嫌がらせか!!ウサビッチ探すの大変だったんだぞ!

電車男のでーぶいでー、散々探し回ってやっと発見…。
なんでまだ新作のとこにあるの…しかも一番上の棚だから視界に入らなかった…orz

で、今日ウサビッチと電車男、まとめて見たんだけどどっちも面白かった!
ウサビッチ(Season3)は最初から最後まで笑いながら見てました。
プーチンもキレネンコも可愛いよう!(*´∇`*)

何かひとつグッズ欲しいなあと思ってるのに、ふたりとも好きすぎて、
どっちのグッズにしよう…と悩んで悩んで、結局買わずに終わってますw
こないだヴィレヴァン行った時に両方買っちゃえば良かったー!。・゚・(ノД`)・゚・。
この近辺はグッズ少なすぎるのです…売り切れたら多分もう入荷しない。。。
タンブラー欲しいなー。メモ帳欲しいなー。


電車男、1巻しか借りなかった事を後悔しました。
久しぶりに見たけど、電車男もエルメスも萌えす ぎ る … !!
デートにエルメスたんが来てくれたところで2話終了なのですよ!
うおお!焦らしプレイとはこの事か!!

月曜…!月曜にまた職安行くから、その時に続き借りてこよう…!
借りられてませんようにッ!!


その時にはペネロペも戻ってきてたらいいなー(´・ω・`)




(新作両方借りられてるとかそれなんてイジメ?)


2009年11月12日(木) うああああああああ、、、


やべえええええええええ、、、



子供産まれたばっかなのにもう涙腺ゆるくなっとる(´;ω;`)
もう2回目なのにいつでも泣けるもんですな。。。

ずっと傍にいてあげたいのに、これから離れないといけないのは辛いっす。



強く育てよ!俺の可愛いこどもたち!











あ、ドラクエ5の話っすw



(昨日からぶっ続けでプレイして今やっと此処w)


2009年11月09日(月) よーしよしよし


今日は忘れ物してない。最高。

ラッピング用の紙買ってきたし、スタンプ台も買ったし、爪も切った。
夜テレビ見てたら広末涼子も出てて大ラッキー!(゚∀゚)

ただ、既に深夜2時半。
この時間になってようやく思い出した。


「…あ。ちぃの手紙書いてなかった」


手書き部分に限界を感じてきたからあとはパソで打ち出そうと思って早1週間。
…まぁいいか。勝負は来月の誕生日なんだから。
可愛いバースデーカード探しとかないとなー。

あ、しかも更に思い出した。
オークションいっこウォッチ入れてたの忘れてた…(´・ω・`)
携帯にリマインダー登録してた筈が、メアド登録するの忘れて届かなかったというオチ。
明日またウォッチ入れてるオクあるから、そっちは絶対見逃さないようにするぞー!



…なんだ。結局あれこれ忘れてるんじゃん(;´д`)


2009年11月08日(日) 1週間ぶり


(*´∇`*)ノシ



こんなサボりまくりのアホ日記をマイエンピツに入れてる奇特なお方がいるらしくて、
今回も見てくれるかなーと思ってちょっと手を振ってみたw
つか、本当になんで読んでらっさるんだろうwヲチじゃないといいんだけどw

あわゆはまた見てくれてるのかな。
元気かな。おーいおーいwヾ(。・ω・)ノ



フィアのお誕生日が近いので、プレゼントを探し歩く日々。
可愛いものがいっぱい見つかって嬉しいです♪
バラバラのお店で買ってるので、あとで自分でラッピングせねば。
綺麗に包めるといいなあ。なんかいいラッピングないか調べてみよう。

あとなんかさっきシルクで要塞戦に出るのにギルドの人数足りないって言われて、
急遽インしてキャラ2人貸してきたw(幽霊ギルメンのできあがりー)
もうひとりは別のギルドに入れてたのを退会して、ペナルティ消化した後、
また改めてそっちに移動予定。3日後かー。忘れないようにしないと。



ブタクサが枯れてきたのか、花粉が少なくなったような気がします。
良かった…薬買うかどうか悩んでたけど、出費抑えられました。

仕事、早く探さないと。



ホントにもう、人に関わらなくていい仕事ってないかなあ(;´д`)




考えても仕方ないので寝ます。
今の俺はそんな答えの出ない事で悩んでる暇はないのです。


上位クエのフルフル倒せない事の方がよっぽど大問題だ…!。・゚・(ノД`)・゚・。




明日は職安行くぞー。
で、その帰りにスプーンおばさんのでーぶいでー借りに行こうかな。
おとなになって聞くと、OPの歌詞が泣ける。可愛い曲なのに泣ける。


そういえばルームシューズも買わないとですよ(´・ω・`)
某店の300円分の商品券持ってるから、350円のやつが狙い目ですw
ただ可愛いのが多すぎて、どれか決められなくて…!(既に2回来店済み。)
もうママに頼もうかなあ。「ママが可愛いと思ったやつ買ってきて」って言って。

むぅ。ま、明日起きてから考えます。





あ、「JIN-仁-」おもしろいです。
ドラマ苦手で(というか1時間じっとしてるのが苦手で)あんまり見ないのだけど、
途中から見たらハマったw家族全員見てる筈ですw

原作漫画、読んでみたいなぁ(´・ω・`)


璃都 |MAIL 分室。