.....

管理人:RamuchinMAIL ................. Thank you...


Diary index < 日記TOPページ >|← 過去未来 →

2008年11月09日(日) 10/29 静岡コンレポ。【3】 -END-

★ PCでのアクセスの方は、こちら↓に...。
http://www.enpitu.ne.jp/usr10/106526/


コンレポ、続きです。

--------------------------------------------------------


「奥まってる。」

今回、光ちゃんが頻繁に言っていたのが....

奥まってる

(*´艸`*)うぶぶぶ...。


光ちゃん四五日前に風邪を引いたそうで
最初は「気合で治した!」と言っていたのですが
よくよく聞いていると、薬を気合を入れて飲んだのだそうで。(笑)

いやいや、その気合の使い方は違うんじゃないか...?

と、つよっさんの突っ込み... ( ̄▽ ̄)ノ


光ちゃん曰く。
薬というものは余り飲まないのだけれど、
静岡コンも控えているから気合を入れて薬を飲んで治したのだ。

とのこと... (*^^*)

いやいや、薬を飲むこと自体気合で治していないじゃないか?

と... またまた突っ込まれ。(笑)

光ちゃんの風邪が無事に治っていればそれで良いので
こちら側としては どっちでもいい事なのですが。(((≧m≦)ノミ☆

しかし...♪

このどっちでもいいやり取りが、暫〜〜く続きまして。(笑)(ゆるい〜〜〜〜^^;)


呼ばれて出てきていたMAの町田君と米花君が二人の傍で
成り行きを微笑みながら見守っておりましたが。

「光一君は、風邪をひいている時の方が ある意味健康的な状態のでは?!」
米花君の一言で全員納得の終結を迎える事に。(笑)

納得のいくフォローだ。(爆)
光ちゃんは少し弱っている時の方が人間的なのかも...!? (*´艸`*)ぶぶぶ。


で... 「奥まってる」とは。

最近風邪気味だったから瞼が奥まってしまったそうで。(笑)

どれどれ? と双眼鏡でお顔拝見!

おぉ..... ほんとだ!奥まってる。(笑)
つよっさん的には、良く意味が分からない... と 軽く何度も突っ込んでいましたけど。(笑)

光ちゃんのいつもは奥二重の涼しげなあの目元が、ふっくら二重になっている。
コレを、光ちゃん的には奥まっていると言うのか...(*^m^*)

この現象は光ちゃんの顔に彫りの深さを作り出し、男前がますます男前に見えたと...
アリーナ席で光ちゃんを間近に見た友人が帰り道で話しておりました。^^


最後の挨拶でも光ちゃんったら...

奥まってる光一と、奥まってない剛でした。
...ってな事を言っておりました....(笑)

最後の最後まで"奥まってる"を引っ張っていた。(爆)


男前すぎる!(*´艸`*)

最初帽子をかぶっての登場だったつよっさん。
途中で帽子を脱ぎまして、短髪になったそのビジュアル...
汗で濡れた髪がゆるくウェーブかかり額に落ちてるとこが... ((´艸`*)) ((*´艸`))

小さな移動ステージに乗って外周を回る時に
すぐ左斜め下で暫く止まって歌っていた時には
双眼鏡でガン見しちゃいましたから〜〜〜(*´艸`*)

色が白く眉はきりっと! 睫毛の長い素敵な目元で...
顎の線がシャープになって髪型がめちゃカッコイイ。
白いカチッとしたキラキラの衣装でも、肩の辺りから腰にかけて...
おぉ... 身体締まったなぁ.... TVで見るより細いぞぉ〜〜〜

いやいや めっちゃ男前だぁ...(*´▽`人)~


コンサートで、間近にキンキの二人のお顔を拝見すると何時も思う。

二人とも、タイプは違うけれど女性的な顔立ちをしているなぁ...と。
男前なのだけど、どこか女性的な優しい綺麗な品の良い顔をしています。

きっと二人ともお母さんよりに似てるのかなと。^^


私的には、funkyなビジュアルのつよっさんが大好きなのですが。(*´艸`*)
しかしそれも... 彼のこの男前さ!がベースにあるからこそなのだろうと。

今回は、奥まってる(笑)光ちゃんも又それはそれで男前でしたし...

静岡コン、いつもより更に男前の二人を堪能できました♪♪(*^_^*)v


ジャニーさんの話し。

ジャニーさん、少し前にお誕生日だったたそうで
つよっさん、プレゼントをあげたそうです。^^

当日早朝から仕事だったので、人に頼んで持っていって貰ったそうで。
ジャニーさん、誕生日前につよっさんとの会話の中で
プレゼントとか誕生日のお祝いとか要らないから... 自分はいいんだ。
と言われたそうで...^^
その言い方のモノマネが可笑しかった。(*´艸`*)

光ちゃんもジャニーさんのモノマネをしました。(笑)

なにかの番組でも言ってた気がする。(堂兄だったかな...)

光ちゃんの携帯に電話をかけてきて、「もしもし!?もしもし? だ、だ、誰?」って....(爆)
それはこっちの台詞ですから!!ってな話しです。 (ノ▽≦)ゞ ペチ ☆

ジャニーさん、お茶目!!(笑)


愛かた...♡

最後の挨拶の時でした。
光ちゃんが喋っている時、その内容につよっさんがちょっと笑ったのですよ。

その時、話しの途中だってのにその笑顔を視界にキャッチした光ちゃんが
話しを中断して、いきなりつよっさんの方に向き...

はにかむ 顔も可愛いじゃないか。

なんと、そんな事をさらりと言ってのけましたです。(ノ▽≦)ゞ ペチ ☆


不意打ちに言われちゃったつよっさんは、やや視線を泳がせて再度照れ笑い。

こういう二人の姿を生で見れた時はとても嬉しい。^^


その他色々...♪

色々書きましたが...
憶えている事はもったいないので全て書いておきたいと思います。
記憶が薄れてきていて文章になり難いものもありで...

最後に、纏めて細かい事を書いて終わりたいと思います。


光ちゃんが町田君にバク転を促しましたけど
言われた時の町田君の表情が、無言で目で訴えておりました。(笑)
首を横にブンブン振って。(*´艸`*)

「明日もコンサートが控えているから止めて置きます...^^;」
必死に言い訳して居りました。(可愛い!^^)

それにしても、MAはダンスが上手いですね〜
町田君は、メリハリがあって色っぽくてめっちゃカッコイイ魅せるダンス...
米花君は、手足の長さを活かして 流れるように優しい動きを魅せるダンスで...

二人とも見飽きることなく目で追えます。^^
今回 屋良君がお休みでいなかったのは残念です。

関ジャニ∞君達の話もでてました。
堂兄でゲスト出演する前につよっさん合っていたようですね。
両親がボディービルダーだというあの子... 名前忘れちゃった。^^;
あの話し、「今度TVで言ってみたら!」とつよっさんが言ったそうです。


月光の曲の時...
最後に斜めに向かい合い、光ちゃんが差し出した手に...
つよっさんがチョキを...(笑)

それを見た光ちゃん、思わず苦笑。(笑)


--------------------------------------------------------

こんなところで全部でしょうか...

いや、もっと書きたいことがあるのですが纏まりがつかない。^^


「KinKi Kids forever」
今回も、生でこの曲が聴けたのがとても嬉しかった。

そして、「愛のかたまり」で始まり...「愛のかたまり」でしめる...
これも素敵な演出でした。^^

進化していく二人の歌唱力は、過去の曲も新鮮に聴かせてくれました。


KinKi Kidsの二人がコンサートで見せてくれる姿。

仲良しだとかラブラブだとか... (笑)

言い方は色々あると思いますが。(*´艸`*)


私が思うのは...
二人がお互いを想い合っている気持ちが伝わって来る事に感動します。


二人のソロ活動も魅力的で、私は両方がとてもとても楽しみであります。


今回のコンサートでの二人を観ていて

KinKi Kidsの未来がまだまだ大きく膨らんでいく事の期待を感じて...
私の心も大きく温かく膨らみました。^^




次回は、今月末の東京ドームです! (@ ̄▽ ̄@)ノ
いやぁ... 早いなあ...。




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2008年11月07日(金) 10/29 静岡コンレポ。【2】

★ PCでのアクセスの方は、こちら↓に...。
http://www.enpitu.ne.jp/usr10/106526/


忙しく、少し間が空いてしまいました... ^^;

だんだん記憶が薄れてきているかも...(汗)
帰ってきてから慌てて書いた覚書きを見ながら書いています。
何処まで思い出せるかな... (*⌒_⌒;ゞ

※ 未だ途中迄です。
--------------------------------------------------------

今回MCのレポが中心です。
内容は、夏の東京ドーム・レポと同じになりますので。

静岡の会場は音の響きが良く、二人の喉の調子も良く。(^_^)v
声の伸びもハモリも、一段と耳に心地良かったです。


男なら分かるだろ!? (*´艸`;)

前頁からの続きですが...
つよっさんに不意討ちに跳びつかれ、ジーンズのベルトを外され。(*´艸`*)
ウエストの部分をぐぃーーーーーーっと...持ち上げられた光ちゃん。(爆)

つよっさんの反撃ですね。(((≧▽≦)ノミ☆

つよっさんの場合スエットだったのでね、胸の位置迄生地が伸びてましたけど...(笑)
光ちゃんの場合、ローライズのジーンズですから。(*´艸`*)

持ち上がったのは、つま先だよ...(爆)

つよっさんが離れた後、光ちゃんはポケットに手を入れ...
何か落ち着かない様子ですが...。(ノ▽≦;)ゞ


すると...

男なら 今何やってるかわかるでしょ?^^;

...ってな事を会場の男性ファンに向かって訴えました。(爆)

どうやら、位置を直してるらしかった。(*´艸`;)

光ちゃんの呼びかけに...
「わかるとも〜〜〜♪(野太い声)」

返事を返した男性ファンがいた!!(大爆)
これには、ビミョーな嬉しさでファンと絡む光ちゃんだった。(*´艸`*)うぶぶぶぶ...。


どっちが可愛い!?(*´艸`*)

男性ファンも増え、ファンの年齢層も幅広く... (笑)

会場からは若いお嬢さんたちの叫び声が多いいですが。
アリーナ席から聞こえためっちゃ若い(笑)女の子の声が...!?

あれ、今 赤ちゃんの声が聞こえた。

気付いた光ちゃん。

光ちゃんの反応に、声を振り絞って叫ぶ幼稚園位の女の子の声が!?

「こぉ〜〜〜〜ちゃぁ〜〜〜〜〜んッッ!!!」

...って、あら〜〜〜 ほんと 若いわ!! 一瞬赤ちゃんの泣き声にも聞こえた。
ほんとめっちゃ若いファンだわよ。(*´艸`*)

何度も熱烈に呼ばれて、光ちゃん それはそれは嬉しそうに顔をくしゃくしゃにして
俺、こーいうの弱いねん... 」と言いながら、
何故か飲料水のボトルを両手でクルクルムギュムギュと撫ぜ回していた。
(意味不明... 爆!)

光ちゃんのそのリアクション♪(ノ▽≦)ゞ ペチ ☆

可愛いのはどっちだ?!(爆)


そんな可愛い光ちゃんを、"よしよし わかったわかった♪"と
理性を持って(笑)引き上げたつよっさんでありました。(爆)


夫婦な会話... (ノ▽≦)ゞ ペチ ☆

此処迄書きましても、
静岡コンでの二人のラヴラヴ具合が手に取るように分かると思いますが。(笑)

極めつけは此処かな... (*´艸`*)


光ちゃんが楽屋のテーブルの上に本が置いてある...ってな事を言いまして
確か、「最近本を読むんだ...」ってな事を言った様な。

何の本だと思う?」って...
自分で振っておいて、「読む気が無い...」と言うような事を言いまして。^^;

なんなんだよそれは...^^;」 とつよっさん。
まるで夫婦間の会話の様じゃないか」と... (*´艸`*) ...そこに行くか。(笑)

此処でつよっさんのひとり小芝居... 『夫婦の会話』

(*´艸`*)うぶぶ。 流石つよっさん、女心を良く捉えております。(汗・笑)


お願い、パートナー

つよっさんのしんどかった話し... (☉∀☉)

「正直しんどい」の裏話を話してくれましたが
あぁ... あの場面か!と思うところもありで面白かったです。

その間、光ちゃんが...(笑)
ビミョーに 心... フライングして居りまして。(爆)

それに気付いたつよっさんの一言。

もっと、(こっちに)はいってきてくれよ、パートナー!!^^;

(((≧m≦)ノミ☆

いや...
きっと光ちゃん的には、これでも入ってきてるほうなんだと思いますが。(笑)

此処でも、夫婦間の会話の様な展開になっていました。

どんだけ〜〜〜〜〜♪(笑)


「やめないで,PURE 」

この曲が終わった後のMCで...
歌いながら胸がキュンとなった... というような事を光ちゃんが言いました。

曲を貰った若かりしあの頃には、歌詞を読んでも感じなかった感情が...
今の自分には感じるものがある...と。

つよっさんも共感して相槌打って居りました。



--------------------------------------------------------
※ 未だもう一ページ書けそうなので、続きます。






Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2008年11月02日(日) 10/29 静岡コンレポ。【1】

★ PCでのアクセスの方は、こちら↓に...。
http://www.enpitu.ne.jp/usr10/106526/


さぁ、何から書こうかな... ってとこですが。^^

毎回、自分のコンレポは記憶だけが頼りであります。
仕事柄なのか、自分で見てきた事には割合記憶は良い様で...^^;

しかし、彼らの言葉を間違いなく再現する事迄は出来ません
見間違い聞き間違いあるかと思います。m(_*_)m

拙い文章ですが、その場の雰囲気だけでも感じ取って頂けましたら嬉しいです。


※ 未だ途中迄です。
--------------------------------------------------------


オープニング... 何度聞いても...♡

会場の席に着いたのが、前日記にも書きましたが5分前。^^;
向かって左側の剛君よりスタンド席でステージ近し♪
天井に近くはありましたが、十分テンション上がり楽しめるステージ迄の距離です。

オープニングでステージ中央に出現する階段の天辺が
二人の登場位置の高さと私の座席の位置の高さが同じ位でしたので

ドライアイスの白い煙と共に現れたふたりの姿に
『うわっ♡』 っと、一気にテンション↑↑胸が高鳴りました♪ (*´艸`*)

「愛のかたまり」のアカペラ....
あぁ、7/29 30 の東京ドームが蘇ります!!

あれから... 3ヶ月!?
なんだか自分的には、もう一年も経ってるような気分でもありました。^^;

そう言えば、私の直ぐ後ろの席のお嬢さん達の会話が聞こえてきたのですが。

「マジ やばい... 降臨だ!」

ですって... (*´艸`*) うふふッ♡

良いですね〜 こういう感動の言葉って♪



鳥よけ!? ^^;

オープニング、赤いジャケットで階段を下りてゆく二人。
つよっさんは白地に黒い大柄の格子模様のハンチング帽(...っていうのかな。)
がとてもお似合いで。(*´▽`人)~

最初のMCの時のこと...
光ちゃんが会話中にいきなりつよっさんの帽子を指差して。(ノ▽≦;)ゞ

これ、鳥除けか?

良く見れば、帽子のワンポイントに鳥の目の様な丸い模様のバッチが付いていて
鳩とかカラス除けの風船の、大きな目玉的な... アレですね。(笑)

うはは!!!光ちゃんそこに行くかぁ〜(爆)



マンホールダンス

何の話から此処に辿りついたのか、忘れちゃいましたが...^^;
マンホールは何故丸いのか... (笑)

これはもぉ、光ちゃん得意分野だし。(*´艸`*)うぶぶぶ...

剛君の詩(うた)にもあったよね!!マンホールがダンスする〜♪ って...

って光ちゃん?(*´艸`;) そんなのあったかぃ???(笑)

光ちゃんのその口ずさんだメロディーは...
え"〜〜〜ッ!! そりゃ 「銀色暗号」じゃないっすか?!(¬▽¬;ゞ

つよっさんが言い直しました。
それは、"交差点ホール"だ。」 と... ( やっぱり... 爆!)

恋をすると交差点ホールもそんな風に見えるってなお話しでした。^^

で...
「マンホールが何故丸いのか?」 に戻りまして。(笑)
それは、マンホールの蓋が誤って穴に落ちないようにだそうで。

確かに四角いと角度によってはストーン!と落ちてまうもんなぁ。
頷きながら改めて、プチ感心モードのつよっさん。
光ちゃんは、マンホールの蓋を縦に差し込むジェスチャーをしながら
マンホールの蓋がくるくると動く様子を思いつき...

ほら!マンホールもダンスするじゃぁ〜ない♪

と...(笑)

これは、なかなか上手いオチでした。(*^m^*)



静岡コン

静岡は何年ぶりだろう....」 と光ちゃん。
会場のあちこちから、「8年ぶり〜〜〜♪」と教えてくれるファンの皆さん。

みんなの方が良く憶えてる。」と光ちゃん。^^

8年前と言ったら... 俺、17歳。」と、光ちゃん。(爆)
つよっさんにゆるく突っ込まれ「21歳だった... 」と言い直しましたが。(笑)

コンサートグッズの静岡限定色(みずいろ)のタオルで顔を拭き...
静岡だからお茶色で緑が良かったのに!」と言う。

おぉ、なるほど!!^^

そしたら会場からみずいろは富士色だとのお応えが返ってきましたが。
それもなるほど!!^^

光ちゃん曰く、「富士色」と言ったら「淡い藤色」を思い浮かぶようですが。
私は出身が伊豆なので静岡県出身ですから、
「富士色=みずいろ」って意味はなんとなく分かります。^^
静岡県の富士山は駿河湾側でもあるからなのかな〜 なんて。

詳し事は知りませんが。^^;


下神さんとバナナ...♡

トランペットの下神さん。^^
皆さんご存知と思いますが一応... 米米クラブのメンバーですね!
エンドリバンドにもいらっしゃいます。^^

一回目のMCの最中にバンド席にご不在でして

つよっさん曰く。
お腹が空いて機嫌が悪くなったり元気が無くなったりする人がいるが...
まさにそれが下神さんだったと。(うはは、下神さん可愛らしい〜〜 笑!)

今もきっと、裏にバナナを食べに行っているんだ... ^^」って。
それほどバナナ好きなのだそうです。^^


下神さんは、良く携帯電話を開いて目の上に乗せて昼寝をするそうで。
随分と電子的なアイマスクでは!(笑)目覚まし機能付き?(爆)

そんな姿を見つけたつよっさんは、その至近距離でいたずら電話をかけるのだと。^^;

つよっさんがその時の下神さんのリアクションを真似しましたけど。(笑)
ん!うぉっ... 剛君?! どーしたの?(ネムネム...)

...って。(笑)

私的には、下神さんって...
見た目、虎皮のパンツを履いた雷様ってな風貌に見えますが
(*´艸`;)ごめんなさーい。
そんな下神さんの可愛らしい実態をつよっさんが暴露です。

いたずらっこですね〜〜〜(笑)



スポーツ中継!?なのか...(爆)

ジェットコースターロマンスの時のアレ...(笑)
今回は、スポーツ中継みたいな.... ^^;

笑わせて頂きましたが、内容書けるほど憶えておりません。^^;


しゃかりきな最中の余裕。(*´艸`*)

「ほんまにたよりしてまっせ」←すいません、全部平仮名で良かったでしょうか。^^;
この曲をしゃかりきに踊る二人ですが...(*´艸`*)

光ちゃんの方が、めっちゃしゃかりきに踊っていまして...(笑)
それを踊りながら横目で見ては少し俯き加減で
「んふふ...」と笑い顔を二度程見せたつよっさんです♪

貴重なその瞬間を見逃してはおりませんよ〜♪はい。(笑)



そして、ハデパン★(≧w≦)

しゃかりきに踊り歌った後、 つよっさんのモスグリーンのスエットの腰の部分が...
やや下にずり落ちていて... なんとハデ柄パン●のチラリズム♪(ノ▽≦;)ゞ ペチ ☆

おまえ、ハデなパン●が見えてるぞ!^^;
と光ちゃんの指摘。(笑)

さり気なくウエストの紐を縛り直したつよっさん
縛り終えてから又、腰骨の辺りにスエットのウエストの位置を落ち着かせたのですが...
それを見ていた光ちゃんは、いきなりつよっさんに近づいて
腰の、あのφマークのイヤモニ入れの辺りをオモムロに掴んだと思ったら
ぐい〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと... (笑)
そのウエストの部分を胸の方に迄持ち上げたのでした。(爆)

まるで子供のパジャマでも履かせてるお父さんみたいですけども。^^;

不意打ちにも動揺をみせないのがつよっさん。(*´艸`*)

自分でもぐいぐいウエスト部分を持ち上げて、気に入ったようだ。(爆)
持ち上げながらステージをうろつく...(それはやめて!爆)
まるでプロレスの選手が試合前にリング上で気合を入れているみたいで。(笑)

彼が後ろを向きますと...
お尻の形がくい込んでくっきり...(((≧▽≦;)ノミ☆ やばいっす♡

剛は、こういうのへーきなんだよなぁ...(笑)」って笑って感心してる場合か、光ちゃん。(爆)


そんな油断をさせておいていきなり光ちゃんに跳びついたのがつよっさん。(*´艸`*)
そしてジーンズのベルトを外す... 外す?!(ノ▽≦;)なんなの〜〜〜

何が始まるのかとマジで心配しちゃったじゃないか。(爆)(((≧▽≦)ノミ☆

ベルトを外されてる間の光ちゃんの抵抗が、笑える。(((≧▽≦;)ノミ☆
声が裏返ってるよ。(爆)

なんだひょぉ〜〜(汗) やめりょぉ〜〜(笑)

ってな.... (爆)

ベルトを外すと、光ちゃんのジーンズのウエストを掴みぐいぐい持ち上げる。
つよっさんの反撃に光ちゃん抵抗はするが、やられるがまま...(笑)
二人がステージの上で人目をはばからず戯れる姿に、ファンはキャー♪キャー♪♪(笑)



--------------------------------------------------------

※ 続きは又、近日中に。






Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........



My追加

...

CLICK ME !! が出たらクリックしてね♪ メッセージが出ます!!
タイミングが合わない時は、244ENDLI-xの公式HPに飛びます。


CLICK♪)244ENDLI-x リリース情報。

--------------------------------------------------------

似顔絵は、Abi-Stationで作成しました。

--------------------------------------------------------
Bookmark
--------------------------------------------------------

愛を持って愛に生きたい


--------------------------------------------------------