.....

管理人:RamuchinMAIL ................. Thank you...


Diary index < 日記TOPページ >|← 過去未来 →

2008年10月31日(金) 10/29 静岡コンレポ本編の、前日記...。

29日のKinKi youコンサート / 静岡エコパアリーナ行って参りました♪


今回は、何時も一緒に行っている光ちゃんよりの親しい友とではなく...
仲良くして頂いているツヨ友さんからのお誘いで行ける事に。(^_^)v

そのMさんとは、エンドリLIVEには何度かご一緒した事があるのですが
キンキのコンサートでご一緒するのは初めてだったわ!!と 改めて思ったり。^^


今回せっかくの遠征なので、少し早めに向かって浜松まで足を伸ばし...
名産のうなぎの蒲焼でも堪能しようか♪ とmailでやり取りしていたところ。

Mさんの関西方面ご在住のお友達から浜松湖畔のホテルで
ランチバイキング・温泉入浴付きプランを提案して下さり、
思いがけずお楽しみが増え、喜んでこの日帰り計画にお供させて頂く事に。^^


29日 朝8:00... 自宅を出発。

久々に彼らに会える!!と、心浮かれて... (*´艸`*)
何度も荷物を見直したはずなのに...

大事なペンライト(笑)を忘れている事に気付いていない自分が此処に。^^;

9:07 小田原駅で新幹線に乗り換え。
東京駅から乗り込んでいるMさんに、こちらも無事乗り込んだとmailを送る。

10:24 浜松到着。
ホームでMIKIさんと、駅構内のド●ールにてAさんと合流。
Aさんとはお会いするのは二度目の再会。^^

11:00 ホテルの送迎バスに乗り込む。
かんざんじ温泉、湖畔のホテル。
ランチバイキングと温泉入浴日帰りプラン


なかなか美味しいランチバイキングぅ〜♪でした。
バイキングで特に気に入ったのがスィーツの種類の豊富さ!! (笑)
片っ端から食べてしまった。^^;
どれも凝ったお味で手抜きの無い美味しさ。

やはり美味しいものを食べる時は二人より三人!^^
お久しぶりの再会でしたが、お二人と楽しい時間を過ごす事が出来ました♪



(画像)
いやいや、もう動けないよ... って位食べたかも... 大満足。(爆)

この後二人は温泉入浴へ...。
私はもう、お腹がいっぱいで苦しかったのと、 (笑)
髪のセットが熱気でリセットされてしまうのが嫌だったのと、^^;
前日28日が夜勤明けだったので、ロビーで本を読みながら
一人コンサート参戦前の休憩をさせて貰って居りました。

三人ともこの時は、一番の大事な目的が未だこれからだと言う事が
思考回路からやや外れかかって居たような... (爆)


そーそー これ!これ!!
可愛かったので思わず写真を撮らせて頂いちゃったのですが。
Aさん手作りのクーサン・ブローチ♪です。(*´艸`*)


(画像)

そして午後3時過ぎ...
送迎バスに乗り込んで又浜松駅に戻り、浜松から会場の静岡エコパアリーナへの最寄駅
「愛野」迄電車で移動。

ホームや電車内には「φコン」のパーカーを羽織ったお若いファンの方達がちらほらと... (可愛い!^^)
若かったら私も、バリバリキンキ〜な格好で歩いてみたかった。(笑)


愛野駅から、人(ファン)の流れを追いながら会場を徒歩で目指します。

いやぁ、そこそこ歩きましたねぇ〜〜 コンサート前に既に良い運動した。(笑)

時間はもう16:30過ぎ、日が落ちてきていました。
会場に近づくと、道にはライトの柱の道標が立ち並び...
夕暮れ時のこの雰囲気が良い感じに気分を盛り上げてくれます。
昼間のランチバイキングでの満足モードから改めて又、テンションってきましたよぉ。

(@ ̄▽ ̄@)ノ♪


(画像)

会場に着くとグッズ売り場にはそこそこの行列が...
それでも取り合えず並んでみる。

東京ドームで売り切れていて買えなかったTシャツと箸。
そして静岡限定のタオル、そしてフォトの追加分...

今回のグッズはもういらないかなぁ...
と思っていたのに、来ればやっぱり欲しくなります。(笑)


思ったよりもグッズは行列の進みも速く、思い残す事無くGET出来た。
それからトイレ!(笑) これも何とか早くに済ませられ...
慌てて席に座ったのがいやいや...5分前だよ!!(汗)

東京ドームでこの早業は無理でしょう。(*´艸`;)


席はスタンドと聞いていましたけれど。
この場に居られるだけでも上等よ♪と思って居ましたので。^^

しかしですよ!! 会場の広さは、お台場のエンドリタンクと同じ位ではなかろうかと...♪
しかもですよ!! 私達の席、剛君側で ステージがやや左斜め下で いい具合に近いッ。

肉眼でもステー上の様子が良く見える。^^
双眼鏡を使えば、もぉ... ばっちり!手に取るように彼らの姿が見えるではありませんか。

開演直前の数分前に、かなりテンション↑↑ってきました自分です。(*´▽`人)~♥

--------------------------------------------------------
コンサートレポは、只今書いている途中ですので。
近日中にUPしたいと思います。^^
--------------------------------------------------------

今回も良いコンサートでした。^^

奥まってる」光ちゃん....(謎 笑)
なんなんだ?!って思わせちゃいますが...(*´艸`*)ウブブブブ....。

楽しいレポが書けそうですので、今しばらくお待ちくださいませ。(笑)



コンサートはWアンコールあるかなぁ... って、手拍子粘ってみましたが...^^;
残念ながら無し。

色々ね、都合も事情もあると思いますので...^^ 私達も諦めて席を立ち会場の外へ。

Mさんと共通の仲良くしているツヨ友さんのAちゃんが、お友達と来ているとの事で
待合わせをして会えました。

彼女とお友達、なんとAブロだった様で!!凄いラッキー♥♥♥

彼女達が間近で観たつよっさんは、短髪がめっちゃ男前で...
このツアーの何箇所か参戦した中で、今日は最高のビジュアルだったよとの事。^^

彼女達の直ぐ後ろに男性二人組みが居たそうで、そこにつよっさんの視線が向く度
彼女達もつよっさんの視界に入ったような気がして...(*´艸`*)
とても幸せな気分を味わえた様です! いやぁ... 羨ましい♪♪


今日は光ちゃんも髪が綺麗にカットされていて、
肉眼至近距離のビジュアルは一段と素敵だったとの事。^^

うんうん!! ^^ やっぱり「奥まってた」からなのか? (*´艸`*)ブブブ....

(詳細はレポの方で... 謎笑。)


ランチプランを計画立ててくれたAさんとは席が別で...。
それに、終電の都合で途中退場されていまして。
着席の時には、既にもうお別れしてしまっていたのが残念でした。

終演後に会えたAちゃんとは、愛野駅ホームでお別れ。
今夜は浜松方面ご在住のお友達宅にお泊りだそうで
私達は、静岡行き側の電車の方に 手を振り乗り込みました。


静岡を深夜2時過ぎの「ムーンライトながら」に乗り込む予定。
その為、静岡の駅前で午前3時まで営業の居酒屋で時間を潰そうと言うことに。



「ムーンライトながら」普通乗車券のみの金額で全席指定の夜行列車。
東京と名古屋、大垣間に運行。

安いし、便利な電車だと思います。
コンサート等で遠征される方、使える電車だと思いますのでね!

詳しく知りたい方は、検索すると色々出てきますので調べてみてください。


コンサート前日には、Endless SHOCK-2008- のDVDも届き....

ちょっとバタバタしているので落ち着いたらゆっくり観たいと思います。^^

でも、バタバタはしてますけど...
コンレポは忘れないうちに書いて、近日中にUPしたいと思います!(笑)


※ 携帯からの閲覧は画像が表示されません。m(_*_)m








Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2008年10月22日(水) 緊急コン、当落発表!

いやぁ... めっちゃおひさしぶり〜〜な日記です。^^;


昨日。

緊急〜に、ドキドキな当落確認を致しました。


ありがたいことに友と二人東京ドーム希望通り当選しておりました!!



今回は友が、止む終えない用事にて11/30日しか行けないとの事で... (寂しっ...)
彼女には30日のみ希望で申し込んで貰い...。(賭け!)

私は第一11/30日、第二12/1日。
おそらく第二に回されるだろう... と見込んで。

上手い具合に友は30日当選、私は希望通り1日に回されて当選。
よかったぁ。^^


しかしそんなわけで、12/1日は恒例の親しい友とのKinコン参戦が出来なくなったので... (ρ_<。)
仲良くして頂いている大阪狙いの関東在住のつよ友さんをお誘いさせていただいたら
快くご了解いただきまして、あぁ〜 良かったです。(*^_^*)v

大阪はかなり倍率高かったんでしょうね....(汗)
最近忙しくて、お友達の当落の様子を未だ知らずに居ますが....

みなさん大丈夫だったかな...。


キンキコンの遠征はできない私ですので、
今年の暮れは、自宅でおとなしくしている事になりましたが...(笑)


でも、もう直ぐ29日の静岡コンです!!
(日帰りコン、と言うか... 夜行帰りですが。^^; )
まぁ、静岡くらいならダンナさんも気持ちよく「行って来て良いよ。」と
言ってくれましたので。^^ 楽しんで来ます♪


久しぶりに、二人の姿を堪能()してきたいと思いまーす。^^






そーそー♪


先日(大分前ですね...^^;)、「特上」が届きまして。

銀幕版スシ王子!DVDですが。^^


司君人形が.... (笑)

「これかいな!?」ってな.... (*´艸`*)

「顔... 似てねぇ〜〜〜ッ!」 と思わず笑いながら呟いてしまいました。(爆)
前から見ると顔が大雑把で苦笑ですが....^^;
裏からみると.... おぉ、何気に微笑ましい後姿をしております...



触り心地は良いですよ。(笑)

取り扱い注意...
斜めに読むと なんか笑えるのは私だけでしょうか...(笑)

いや、真面目に書いてあるのですけれど... ^^;



もう直ぐSHOCKのDVDも来ますのでね!

お楽しみは続きます♪


そして、あっという間に今年も終わり... (アセアセ!!)









Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2008年10月01日(水) 横浜タンク跡地のソメイヨシノ... 2008年の秋。

※ PCでのアクセスの方は、こちら↓に...。
http://www.enpitu.ne.jp/usr10/106526/


久しぶりのLove Fighterの更新、つよっさんが綴る文章に心癒された昨日。^^
風邪をひいての福岡コンサートだったのですね...
本心しんどかったと思いますが、きっと無事済んだのでしょう。

自分的にちょっと忙しい毎日でもあり...
コンサートツアーの様子等も検索している余裕も無くて...(^^;ゞ
最新情報に追い付いていけてない今日この頃です。


そんな訳こんな訳で...^^;
日記の更新もなかなか出来ず... ではありますが。


久々に少し覚え書き日記でも書いておきたいと思います。^^




今日から10月...

29日には参戦予定の静岡コンがあります〜♪

静岡コンを誘ってくれたお友達が、帰りの夜行列車のチケットを手配してくれて
無事GET出来たと連絡がありました。

ありがたい!!感謝感謝。(*´−`人)
これで、コンサートも途中退場せずに全部観てこれます。 (嬉)



最近、光ちゃんのシチューの新しいCMを良く観ます。^^
あのメロディーに私の耳が敏感に反応してくれるので
光ちゃんの映像をキャッチする度、思わず笑顔がほっこりです...♡


先日は、六郎さんも終わってしまったし。

なんやかんやは、なんやかんやですが... 何かッ!?

...って、最終回の その開き直りに大爆笑でしたけど。(((≧▽≦)ノミ☆


笑った分だけレポも もっと書きたかったのですが...(笑)
そのうち思い出しレポでも書ければ... とも思ったり。(*´艸`*) うぶぶ...♪


そして...

今日はですね、旦那さんと映画を見に行ってきたのです。

「おくりびと」

良い映画でした。 ^^


その観に行った映画館がですね、「109 CINEMAS 」
あの横浜みなとみらいのエンドリWaterTankの跡地の近くのあそこです。

此処まで来たら跡地迄足を伸ばし、あのソメイヨシノの木の存在を見てこなくては...。
そう思って行ってきましたあの聖なる場所へ。^^


跡地は空き地のまま、ソメイヨシノは在りました!!

わぁ... 久しぶりだ.... 懐かしい。

おぉ... 育ってるよ... 一回り太くなった気がする。(@@


うん、それだけ月日も経ったって事なのですよね。



天気が曇りだったので イマイチ暗いですが...^^;
無事が確認できて嬉しかったので、記念に写真を残しておきたいと思います。^^

出来れば、花の咲く頃に行って その姿を眺めて見たいものです。^^



<↑画像、携帯の閲覧では表示されません... m(_*_)m 。>


<↑画像、携帯の閲覧では表示されません... m(_*_)m 。>


<↑画像、携帯の閲覧では表示されません... m(_*_)m 。>





Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........



My追加

...

CLICK ME !! が出たらクリックしてね♪ メッセージが出ます!!
タイミングが合わない時は、244ENDLI-xの公式HPに飛びます。


CLICK♪)244ENDLI-x リリース情報。

--------------------------------------------------------

似顔絵は、Abi-Stationで作成しました。

--------------------------------------------------------
Bookmark
--------------------------------------------------------

愛を持って愛に生きたい


--------------------------------------------------------