おしゃべり日記

2006年10月22日(日) 復活。今更オーラス話

日記書くの久し振り。
ツアー終了と同時に風邪をひいてしまい余裕が無かったです。
風邪はまだ完全ではありませんが、ようやく症状が落ち着いてきました。
というわけで今更ですがオーラスについてです。

まずは一言「Cブロ万歳!燃え尽きました!」
Cブロックの1列目だったのでデベソが近いし奥のステージもなんとか
肉眼で見れるし。オーラスをこんな席で見れる幸運に感謝です。

オーラス+アリーナ良席の相乗効果で最初から周りのテンションが凄い
事になってます。だってデベソがすぐそこなんですよー
目の前じゃないけどナナメ前15mくらい?モチロン表情までバッチリ
分かります。

今回の私の野望はつよちゃんとコンタクトとる事。
そのためにまずウチワを作成。激近ではないので分かりやすさ重視で
黒地に蛍光黄色のカッティングシートで「カン」とハングル文字を一文字。
黙ってたら気付いてもらえないでしょうから頑張りましたよ!
結果3回コンタクト出来ました。
あまりに嬉しくて記憶が飛んでしまっている所もあるのですが・・・

1回目・・・MCの少し前の曲終わりで音楽が途切れた所で名前を呼んだら
      ピースで返してくれる。
2回目・・・バンバカが終わりMCに入る前の叫びタイムに名前を叫び
      ながらチョナンポーズをしたらチョナンポーズで返してくれる。
3回目・・・多分「Simple」の時デベソでつよちゃんの立ち位置が自分の
      側に来た時に片手はウチワを胸の位置で固定して。
      もう片方の手はやはり胸のあたりで音楽に合わせて左右に 
      揺らしながらつよちゃんにテレパシーを送っていたら
      突然「ハッ!」という感じで気付いてくれて、すぐに
      ニコニコしながら私と同じ様に片手を左右に動かしてくれた。

特に嬉しかったのは3回目ですね。なんたって呼んでもいないのに「念」に
気付いてくれたんですから。こんな事もう2度とないかも。

トリプルがオリスマで客席狂気乱舞でした。
やっぱりコレが無いとねー

シャンパン掛けではいつものごとくつよちゃんを見失う。
この時だけはダンサーは違うTシャツを着て欲しい。












2006年10月03日(火) テルくんにいっぱい会えた

昨日の明け方「僕の歩く道」の予告CMを初めて見た。
パニックを起こしているテルくんに心臓がキューッとなった。

夕方のニュースでは制作発表の模様が放送された。
場所は動物園で皆さん役の衣装のまま。リラックスした雰囲気。
コメントが流れたのはつよぽん、小日向さん、大杉さん。
藍子さんのお話も聞きたかったよー
でも小日向さんのお話中にフレームインしてきた。ナイス藍子さん。

ここでは更に新しい映像が。
そして「アンフェア」終わりでも長めの予告。
あと1週間なんだ・・・




2006年10月02日(月) 睡魔

オーラスを1週間後に控え、ウチワを作りたいのにー
「24」が始まっちゃったよー
眠くてウチワを作る事も「24」を見る事も出来ない。
とりあえずRAMに移しときました。
RAMも買ってこなくちゃ。テルくんの分が無いよー


 < 過去  INDEX  未来 >


加南

My追加