おしゃべり日記

2006年09月24日(日) アリーナ出世物語

コンサート全ての公演のチケットが配達になりました。
今年は色んな面で運がよくてコワイくらいです。

自分名義分をはじめ、交換や譲ってくれる約束をした人で落選者ゼロ。
席はアリーナ続出。ウラスマからサンプルまでの間で2回しかなかった
アリーナが今年だけで5回ですよ。
しかも公演が進むにつれて前のブロックに進むというミラクル。
日産のFから始まって東京ドームではC!

はーっ!
昨日Cブロックの席を聞いてからテンションがおかしくて、
夜も寝たのか寝てないのか分からない様な状態でした。
まだ手元にチケットがないので、聞き間違いだったりして・・・
なんて悪い事も考えたりして。
早く現物確認したいです。そしたら少しは落ち着くのかな?






2006年09月19日(火) テルくんと「ぷっ」すま

今日は仕事中「ありがとう♪」とテルくんの予告の事で頭の中がグルグル
してました。
動物園で佇むテルくん・・・はーっ待ち遠しすぎておかしくなりそうだ。
待ち遠しいんだけど不安な気持ちもある。連ドラが始まる前のいつもの
症状。1話を見れば治癒するんですけどね。

「ぷっ」すま。面白かった!好きな人が楽しそうだと自分も幸せに
なれるんだなぁ。
しりとりで「マロン」だよ!みんな素で笑っててスゲー楽しそう。
本当にプライベートのドライブみたい。

克典さん「つよぽん」っていつの間にそんな仲に?
ドラマでは「沙粧妙子」だけですよねー
あとは「ぷっ」すまに何回か出てるけど、それだけで克典さんのハートを
射止めたのかしら?

三浦理恵子さん、もっと女女してる人かと思ってたけどそうでもないみたい。
ナギスケとも自然に接してて結構「ぷっ」すまに馴染んでました。
しりとりの「クリーミー」はちょっと天然?

理恵子さんが運転してる時、つよちゃん前のシートに手を掛けてる体勢が
多くて、白くて艶やかでキレイな手にドキドキでした。








2006年09月18日(月) スマスマ

ビストロゲストは大っきいチェ・ホンマンさん。
おちゃめな方ですね。
私は手も足も人一倍小っちゃいせいか大っきい人がいると比べたくなって
しまいます。
ちなみに足はチェ・ホンマンさんより14cm小さくて、手は赤ちゃんの手
または肉球と言われます。なんかプクプクしてるんですよねー

猫垣さんカワイー

「ありがとう♪」好きかも。
コンサートでは歌詞が聞き取れなかった所も分かった。
ファルセットもキレイだったし。
輪唱っぽい(違う?)のも今までに無い感じで。
東京ドームまでに手振り覚えたい!





2006年09月04日(月) 2時ぴたっ☆

ホントに密着してましたねー羽田出発から名古屋ドーム到着まで。
しつこくてアリガト2時ぴたっ!

なんか日本の方が警備が甘い?空港で周りに一般人がワンサカ集ってて
誰かつよちゃんを守って!と思ってしまった。
機内では授賞式の原稿を真剣にチェック。全部韓国語だった!スゲー

韓国に到着して自動ドアから出てくるつよちゃん。
O脚で無防備にトコトコあるいて来るよー
んで慌てるスーツ着た警備?の男性。もの凄い勢いで走って来て
押し返すからアナタの方がコワイよ。

レセプションのためお着替えして王子様に変身したつよちゃん。
前髪ナナメ!リボンタイ?がフェミニン。
エライ人と色々お話したみたいでお疲れさんでした。

翌日、舞台挨拶のいでたちはカジュアル気味。
ジャケットが秋冬物だったからか隙があると脱いじゃってます。
お胸の谷間を走るネックレス。色っぺー!色違い持ってます。

楽屋で樋口監督、ソンミンちゃん、ヘソン君と合流。
なんとそこにハンソッキュさんが!何年か振りの再会だよね(多分)
お別れの握手に胸キュンでした。

舞台挨拶も無事おわっていよいよセクシーランチタイムですよー
一緒にいたのは監督、ソンミンちゃん、ヘソン君だったんですね。
予告の時はつよちゃんのミラクルボディに釘付けで気が付きません
でしたよ。
皆に話しが分かるように日本語、韓国語両方で喋ってましたね。
気配りさん。

授賞式ではベーシックなスーツにネクタイ。大きいネクタイピンが
オシャレです。
言葉まちがったりしたみたいですけど、とても堂々としていて
立派でした。

翌朝、日本に帰る空港前でネックレスがよじれてて、まったくもう!
と言いつつ直してあげたかったわー
車で移動中には天使の寝顔も見られて大満足の密着でした。












2006年09月03日(日) 愛と死をみつめてDVDネタバレあり

時期的にお金無いからどーしよーと迷ってたけど
「愛と死をみつめて」のDVD買っちゃいましたー

まだ特典映像の途中だけどイイよー
未公開映像も結構あるし、TVで放送されたものも
そのままじゃなくて編集や映像に手が加わっている気がする。
中でも初見だったユースケさんのインタビュー!
ナギスケ共演について真面目に語っています。必見です。

広末さんとの対談は仲いーね。
コンサートにミコも出てもらって弾き語りするなんて言ってる。
まぁ冗談でしょうけど。
広末さんはコンサート見にくるのかな?

ドラマ放送前に必死こいて捕獲したPRスポットもちゃんと
入ってました。






2006年09月01日(金) つよちゃんにピタッ

「2時ピタッ」韓国密着は4日放送だそうな。
予告で流れた黒タンクトップで食事のシーンがーーー
逞しくってクラクラですよ!皆さん!
スーツ着てるとスゲー細いのにどうなってんの?

そんでもって4日のゲストは東ミッキー。
偶然?わざと?偶然かな?「2時ピタッ」スタッフに
つよマニアいたりしてね(笑)





 < 過去  INDEX  未来 >


加南

My追加