羊の夢日記

2008年05月28日(水) そして僕は途方に暮れる。

この曲をテレビで大澤さんが歌ってました。
本当に名曲だなー。

本当にいいものってどんなに古いものでも、古く感じないんですよね。
ってこの話題を前にも書いた気がします・・・。

いつも思うけどスマップにはそんな存在でいてほしい。
スマップから発信されるものすべてに。
歌、ドラマ、映画、舞台、CM、コンサート。

いつになったらつよぽんの映画を見に行けるんだろうか?


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2008年05月23日(金) 夏の正しい過ごし方。

堤さんが「山のあなた」に出ているなんて、ぷっすまを観て初めて知りましたよ!!

堤さんは凄く好きな役者さんの一人だし、加瀬さんとは別の意味でつよぽんとお似合いなんじゃないのかな?
役名を忘れちゃういい加減なところとか・・。

こないだテレビでスガシカオさんとトータス松本さんが「夜空ノムコウ」を二人で歌っていたんですけど、これを聞いたらますますスマップのコンサートに行きたくなってしまって。

確かに二人の歌は上手いし安心して聞いていられるのかもしれないけど、スマップの味のある歌と言いますか、しっくりくるといいますか。
兎に角スマップの曲をコンサートで聞きたいと切実に思うわけで。

今年の夏はスマップと過ごせるのでしょうか?


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2008年05月21日(水) 冗談はよしこさん。

もう今週なんですね「山のあなた」。
マイコさんは日本人離れをしているお顔立ちなので、着物を着ている姿が想像できません。
いろんな意味で映画が楽しみです。

慎吾君が言うように加瀬さんとはお似合いだと思う。
ポワーンとした雰囲気が似ているのかも。

今回の映画は予備知識なしで見に行こうかな、どんな徳市さんに会えるのか楽しみ。
あとお似合いの福市さんにもあいたいし。


シノブちゃんと慎吾ママは似ていると思う。
私は「わけワカメ」を今でもつかいます。


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2008年05月20日(火) 雨のち晴れ。

時が経つのは本当に早いもので、最後にこの日記を書いたのはまだ寒さが厳しいときでしたが、いつの間にかゴールデンウィークも終わってしまいまい・・・・。

私が休みにしたことは「相棒」を見たことです。
水谷さんLOVE。

最近スマップ萌えが少なくて寂しいです。
スマップをみて萌え萌えするのが、私のストレス解消だったのに。

なので他に萌えを求めてさまよっていましたが、やっまりスマップなんですよね!!

今年こそこの飢えを癒してくれる、コンサートはあるのでしょうか?
萌え萌え、群れ群れするスマップを私に!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加