羊の夢日記

2008年02月26日(火) 過去の先には・・・。

「薔薇のない花屋」をみて鳥肌が立ってしまった。
過去から未来がうまく繋がっていってほしいです、雫ちゃんのためにも。


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2008年02月02日(土) 心は大寒。

ちょっとばっかし(かなりですけど・・・)遅れましたが、慎吾君誕生日おめでとう!!
この一年も慎吾君にとっていい年になりますように。

感想は書いてませんでしたがちゃんとみてます、「薔薇のない花屋」。
でもねー、みているようでみていない。
なんか心配でみてられないんだよね、かわいそうとは違うんだけどね・・・。
変に感情移入しすぎなんでしょうか?

最近自分の感情がマイナス思考になっていて、楽しいことに気持ちがつながらず悶々としてどうしようもなかったんですけど。
何でこんなマイナス思考になっていたのか原因がわからず、そのことがさらにマイナスに働き、魔のトライアングルにはまりぐるぐるとしてまして。

今でもマイナス思考ど真ん中なんですけど、やっぱりスマップさんをみると安心するといいますか、落ち着く。
「ぷっすま」の、のん気なMC二人を見るとさらに落ち着くね。
もっとゆったりした気持ちを持ちたいなと。


久しぶりの日記が愚痴っぽくなっちゃいましたが、そのうち気持ちも浮上していくと思うのですいません。

スマップもなにやら新曲を出すようなのでそれがたのしみだー!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加