羊の夢日記

2006年05月31日(水) 私が沈没

日本沈没の試写会をしていたなんて本当に知らなかった・・・。
私が沈没なんちって、あは。

でも絶対見に行くよ!!月1ごろーに出るかな?出るよね。

そーいえばダビンチコード見ました。巷ではあまり評判がよろしくありませんが私の感想は、「普通に面白かった」です。
宗教の事とかを持ち出されると正直わかりませんが(そこが大事なのかも)
あまり深く追求しなくればいいんじゃないんですかね。
(何だかんだと駄目だしですが・・・)

そんでもって今週のブス恋ですが、もっとラーメン屋のバイトの子にがんばってもらいたい!!おさむさんとの三角関係がもっと見たいのじゃー。

なぜかいつも片思いの子に肩入れしてしまうんですけど、キュンュンしちゃうのよ片思いって言葉に。

エビちゃんって中澤裕子さんに似てません?特に横顔が・・・。

そんな中澤さん似のエビちゃんですが、あんなにあっさり振られてしまってちょっとびっくり。またまた登場するんでしょうか?
(予告で登場してた@@)

くー泣かせるね、お祭りのあたりからお父さんと話してる時がズバズバきましたよ。

来週は元カノ対元元カノ?の戦いがあるのね。
もっとドロドロしてくんないかなー、おさむさんが困ってる顔が見たい。

今日はぷっすまもあるのに野球で延長になってる!!
中居君には悪いですが、私は野球が苦手です、一番の理由はこの延長だね。
(野球の内容にまったく関係なくてすいません)

ぷっすまはまた後ほど。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月30日(火) ディープと乾杯

いいなースマップみんなで競馬を見てるなんて、なんて可愛いのだ!!

有馬記念の話を慎吾君とごろーちゃんがしている時、その話を聞いている中居君のうれしはずかしの顔がとっても可愛くて、見てる私も何だかニヤニヤしちゃうんですけど。

「今年もやるから」やちゃって下さい、もうさんたくはやめてスマップ有馬を映してくれないかな・・・。期待しないで待ってます。

武豊さんは面白い人だな、スマップも楽しそうで何より。だってディープと飲みたいなんて本当に好きなのね。
またディープ慎吾が可愛くて(ファンの欲目ですか?)

そーいえばディープ慎吾はサッカーの応援でドイツに行くのね。ぜひつよぽんもお供に連れて行ってほしい!!
大下アナも行くらしいのでスマステでお願いします。ごろーちゃんちゃんは舞台なのでお留守番かな?

私も荒木選手が好きだった(顔がね)
漫画でいえばスラムダンク世代なので、かなりはまりましたよ。男の子の友情っていいよね・・・。
あと千代の富士も見てた、あの頃の相撲は面白かったな。真田さんをスポーツ選手にあげるつよぽんの心意気がいいね、まさに天然?

ブザービーターの曲はともかく(えー!!)
この曲を歌っているスマップが可愛くて、結構お気に入りです。

つよぽんの着てる、白いコートがまたお似合いで。それに階段?でこける中居くんがゼンマイの人形みたいで30過ぎのおっさんには見えません。

スマップは年々可愛く進化してるね。だって平均年齢が30を過ぎているのにハートのCGがとってもお似合いよ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月29日(月) 増刊号覚書。

初めて知ったのですが、慎吾君は文字は左で書くなんて!!
今までそうでしたっけ?

でも慎吾君の書いた自由はよかった、本当に自由感があったよ。
書き順が違うのはご愛嬌で・・・。

いつの間にか中居君がスーパー競馬に出ていてビックリ。
最後のほうしかみれなかったけど、私の好きな黒スーツがまたまたかっこよくて何よりでした。

そーいえば慎吾君の白衣姿がまたまたかっこよかったよ!!
今度先生役でドラマやってほしいな、そしたらいっぱい褒めてあげちゃう。
褒められると伸びるってリーダー様の言ってけど、そこもリーダーの影響を受けているんだろうか?

つよぽんのジャケットは私服だったのね、確かぷっすまで着ていたような・・・。
でもつよぽんの着ている服はいつもかわいい、かっこいいよりかわいい感じが好きだなー。とても30過ぎには見えません!しかもあんなキラキラが似合う人もそうはいないね。

今日のスマスマはブザービーターを歌うらしいのですが、まさかまさかEDトークもあるんでしょうね!!
期待したいような、したくないような。兎に角楽しみにまってますよん。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月28日(日) ごろーちゃんはブラジル帰り?

ついにごろーちゃんが数取団に参上ですが、期待を裏切らず面白いね。

お相撲さんに飛ばされた後のくしゃっとした顔がまさしくごろーちゃんで、何だか嬉しかったな。(見方が間違ってますが)

「えびちり」「えびせん」の動きはジャニーズの方とは思えないほどビビっていて、それがまたがまた可愛くて可愛くて(またまた間違ってます)

案外ごろーちゃんはチョッキとバイクが似合うのかも。チョッキを着てバイクに乗れば最高さ!!

本物のおさむさんはドラマのおさむさんとだいぶ違うのね・・・。
でも最後に夫婦愛が見られたからいいのかな?

それに負けじとドラマのおさむさんと美幸さんも、お似合いになって来ている気がする。
やっぱり最後はちゅーがあるの???

本当にお猿さんはカンヌに行ったのね。すごい力を入れてるんだねフジテレビは。
映画になったら見に行くよ、その前にニンニン見なくちゃ、あは。

もう来月はワールドカップなんて知らなかった、また慎吾君はドイツに行くのでしょうか?その時はぜひつよぽんも連れて行ってほしいな。
出来れば下三人のまったり旅が見たいけど(再ロシア希望)、でもごろーちゃんちゃんは舞台で行けないからせめて、つよぽんとの二人旅がみたいよー!!

慎吾君は本当に舞台をやってほしいよ、絶対に慎吾君には合ってると思うし、まさしく今必要な経験だと思うんだけど・・・。

幸四郎さんは本当に芝居が好き何だなーと、またまた思ったよ。
絶対歌舞伎見に行きます、慎吾君より先に行ってやる!!(何ならご一緒にどうですか?)

確かにピザは夜中に食べたくなる!!何でだろう?

「心霊写真」
私は見れません。タイ映画はすごいなー、そーいえばトカゲ女見てない。DVDになるんだろうか?

「GOAL」
結構スポ根もの好き、あの熱い友情がいいんだな。
GOALを見る前にシュートを見たいと思います。

「嫌われ松子の一生」
面白いけどちょっと長いという感覚はわかる、映画の上映時間って大切だよね。
見る人は勝手だからって、その通りだよ。
ごろーちゃんの言葉はきつい時もあるけど、的を得てると思う。

「ダビンチコード」
私も見ました。娯楽映画として見るには面白いと思う。
ただキリスト教とか宗教の事を持ち出されて、映画の内容を問われると正直わかりません。ごろーちゃんも言ってたけど見た後に語り合うにはいい映画かもね。

「明日の記憶」
渡辺謙さんを引っ張れる役者さんと現していたのは、役者さんでもあるごろーちゃんならではの感想なのかも。
私もぜひみたいよ、でもCGは苦手です。

今週はごろーちゃんラッシュだったけど、お疲れさまです。いっぱいごろーちゃんが見れて、癒しの週だったよ。
もう舞台も始まるし体には気をつけて頑張ってちょ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月27日(土) いつでもどこでもごろーちゃん

70%なのにも関わらずかっこいいごろーちゃん。
少し痩せたのかな? 忙しそうだからお体には気をつけてね。

確かにごろーちゃんの家がポップな感じはしないね、だから147cmのシャーザクは置いてもらえなかったのね。

でもつよぽんとのまったり中間管理職が見れなくて残念。
今日のつよぽんはいつにもまして、色白ね。
「やせた?」(タモさん風に)、隣が山ちゃんだったからかな?

今日のつぼはごろーちゃん紹介のスーパーで「国民的な超人気グループスマップ」
と出ていたのが何だかすごい紹介だなーと思いまして。
本人たちに言ったらすごく恥ずかしがると思うけど。

話は変わりますが昨日の「弁護士のくず」を見まして、ちょっとジーンときてしまいましたよ。
最近涙もろいなー・・・。
年取ってきたのかも、何気に盆栽も好きです。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月26日(金) 如意棒持って来い!!

もう中居さんのオチョッコチョイ話はもういいと思います。ついでに篠原さん同級生話ももういいと思います。
中居さんの永遠の同級生は木村君だけにしてあげてちょ。

う○ちんの話は面白かってけど(乙女としてどうなのよ?)一応スーパーアイドルスマップのリーダーという事をお忘れなく。

最近次長課長が好きです。ずっと残ってほしいな・・・。
お笑いも消えるのが早すぎて。

「SAKURA」は何だかジ〜ンとしてしまう、きっと桜という言葉がもう刹那さを醸し出しているからなのか?
「SMAP」と「SAKURA」は何だかにてるな・・・
せつなく儚い感じがして。

私が間違ってた!!儚い人はベーベーいいません。

「そんな人だとは思わなかった」
そんなこんなでスマップのリーダーしてます。

ごろーオナーのおかげか川田アナが可愛く見えてきた。(ちょっと無理してます)
この開き直りが良いのかも?

「一言もしゃべんない人」に君が一番落ち着いてるといってあげたい。
(ただ疲れてるだけともいいますが)

うそーこれだけですか?もうTBSは出入り禁止でいいです。っていうかー女子アナを出入り禁止でお願いします。

かってにブザービーター(あってます?)を歌うと期待してた。期待というより、決め付けてた。
スマップに期待しちゃいけないとあれほど誓ってのに・・・。最近の黒スーツに浮かれてて忘れてた!!

もう笑っていいともに賭けます、たのむぜごろーちゃん。
つよぽんとのほんわか中間管理職がみたいな・・・もう期待するにはやめます。

でも見たいのじゃー!!
たのむぜタモさん。


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2006年05月25日(木) 1234 32

何故か昨日Gの嵐を見てしまった。
「トークを磨くために落語を見る」

ホストも大変なのねー、何でも努力が必要なんだなと思っていましたら二宮君が
ホストに弟子入りしてまして、これがまた何だかんだとうまくいっていて。
要は努力も必要だけど、センスも大切なのねって事ですよ。
(本当にあっているのかはわかりません)

話は変わりましてスマップさんですが、うたばんに出るって本当ですか?
うれしいけどあまり期待しないで待ってます。
(裏切られるとつらいのよー)


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月24日(水) 朝まで生ぷっすま!!

ブス恋見ました。
なんだかせつないなー、「あきらめる勇気も必要」なんて重い言葉だね。

今回はちょっとおさむさんが嫌いになりそうだった。見るたび美幸に感情移入してるよ。
あと私的にはバイトの子にもっと頑張ってもらいたいね。

最近のぷっすまはいいね、なんてったてつよぽんがかっこいいんですけど。
だって私の大好きな黒のネクタイしてるよ!!喪服には見えません。

レストランでのクサナギさんベタ過ぎます、そして嘘がつけません。
でもクールなんてやな奴、でもかっこいいのでゆるしちゃう。だってスマップだもん!!

オフィスでのつよぽんをいるいるって言ってたけど、あんなかっこいい社員がいるんだろうか?(ファンの欲目ですいません)
私の周りにはまったくいません。いたらもうちょっと楽しく仕事が出来るのにな。

たくやは洋ピンなのね・・・。

浮気されているはずなのに何故かかっこいいつよぽん。
「ちょっと座れよ」
なんてぷっすまとは思えない台詞が聞けて、ぞくぞくしてしまった。

実際のつよぽんは浮気したら直ぐ分かりそう。その前に浮気はしないのだろうか?
案外逆ギレしたりして、あは。

確かにアンガールズはぷっすまに合ってたかも。ぷっすまはダラダラしてなんぼですから。
しかし最後まで山根さんの髪型が気になって仕方がなかったのですが・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月23日(火) Hello my SMAP

何だか今週のスマスマは大満足なんですけど。
最近のスマスマのつまらなさが(毒)嘘のような変わりよう。
これが長く続きますように、のんのん。

私もこれからごろーちゃんの事殿下て呼んじゃおう、つよぽんの師匠もいいね。
癖毛殿下と毒舌師匠。それに人見知り王子が加われば最強さ。
(なんて最強アイドル)

いいなー私も殿下(早速使ってみた)に相談したいよ、本当に解決してくれそう。
毒舌師匠は答えがいつまでたっても出なそうな気がするんですけど。

一回も食べたことが無いのに、イベリコ豚の知識だけは増えていく気がする。
ベジョータてすごいネーミング、情熱的な豚だね。(あくまで予想です)

でも私の好みのご飯のおかずはお魚なので、つよぽんの金目鯛はまさにストライクで本当に美味しそうだったな。
それに茶碗蒸も好きなのでまるで私の為に作ってくれたかのようメニュー。
デザートはアイスでお願いします。

まさかヒカル君が来るなんて、しかもかっこいい!!(浮気者ですいません)
「胚芽米」はかなりヒットでした。
今度こそ木村君のボードが幸せになれますように。

あと慎吾君がネクタイをとった姿が色っぽく見えたのは私だけですか?

カメレオン剛が可愛く見えたのは私だけでないはず!!
だって足がきれい、ちょっとO脚だけど。付け爪も似合ってるし。
中居監督とカメレオン剛はお似合いだと思う。本当にこんなカップルいそう。

しかし、カメラオン剛と屋根の上の狂人は本当に同じ人なんでしょうか?
しかも毒舌師匠だし。
でも基本はスマップなんだろうな・・・。

意外や意外、スマップとユーミンは合ってたと思う。歌唱力とかは置いといて(一番大切ですが)
何よりみんな楽しそうだったし(これが一番重要)

友達にユーミンファンがいまして何回かコンサートに行ったのですが、面白かったな。リフレインが叫んでる(あってますか?)を聞いたときは鳥肌が立ったね。
それに若い!!

スマップさんも30代に見えません。とくに今日は黄色のリダーなんて本当に可愛いよ、たとえ髭があろうとも。

木村君の守ってあげたい話は何回も聞きましたがよかったね、中居くんも好きだってよ。
ジャンピング慎吾も好きなルージュの伝言は私も好きです。
アルバム欲しくなってきた。

カンナ8号線、哀しみのルート16、真夏の夜の夢なんてリピートの嵐ですよ。
スマップて歌手だったんだなー、思ってしまった。て今更ですが。
たとえダンスがバラバラだろうが、歌が怪しかろうがスマップで歌って踊ってるときが一番かっこよくて、好きなんだなと再確認いたしましたよ。
ありがとー、ユーミン。(そこかよby三村)

早くコンサートしてほしいな。生スマップに会いたい!!
生のキラキラしてガッとしてるオーラ全開のスマップを見たいのじゃー!


↑エンピツ投票ボタン
My追加










2006年05月22日(月) 黒バラ豚バラ

私は断然、バター醤油で決まりだね。
絶対間違いなくおいしそう!!
バターとか好きなんだよね、それにマヨラーだし。だから脂肪が・・・・

しかし中居くんはエプロンもお似合いね。きっと黄色よりピンクの方が似合ってたに違いない。

福山さんはやっぱりかっこいいなー。年をとるごとにかっこよくなるなんて、理想だね。
でも私は日本代表さんのほうが好きよ、あは。

スマップのみんなも若いときとは違う良さが出てきて、あのときの方が良かったっていう時がないと思う。(あくまで私から見てですが)

まぁたまに髭とか体重の増加などビックリな事もありますが、これもスマップの楽しみの一つという事でまとめさせていただきます。
(なんてやさしいファンなんでしょう)

もう中居くんのかっこいいと噂のCMは諦めました。何でかスマップのCMを見ることが出来ないんだよねー。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月21日(日) 慎吾君の舞台はいつですか?

幸四郎さんといえば私の中では、王様のレストランを思い出すな。
あのドラマは今見ても面白いね。

話をしている幸四郎さんはに楽しそうで、お芝居が本当に好きなことが伝わってくるね。

慎吾君も思い切って舞台をやってみよう!!
本人はあってないと思っているみたいだけど、案外やってみたら面白いと思うんだけどな・・・

あとまたHRやってくれないかな、轟先生だっけ?かなり好きです。
あの時の慎吾君の髪型とかも、可愛かったし。あとホイさんも好きだったね。

私も歌舞伎はまだ見たことがないので(なんだか敷居が高い気がして)慎吾君一緒にどうですか?
いつでも誘ってちょ。

それよりいつのまに孫悟空がカンヌに行っていたのよ!!
本当に孫悟空を世界に広めたいのね。
カンヌで孫悟空は受け入れられるんだろうか?まぁがんばってくださいな。

何だか木村君のラジオでアルバムの話が出たようで、もうそろそろですか?
期待しちゃっていいかな? いいともー!!
(すいません、テンション上がっちゃて)

もう夏だもんねー、今年の夏もスマップさんと楽しく過ごしたいな。
期待しちゃっていいかな? いいともー!


↑エンピツ投票ボタン
My追加





2006年05月20日(土) こんなときこそDearWoman

もう梅雨なのでしょうか?ムシムシとした気候のせいか気分もムシムシするなー。

くせっけなのでこの季節はいやだね。ごろーちゃんの気持ちがわかるよ。
くっせけみな同じ。

そんな中Mステに出てたDefTechはパワーがあっていいね。
ちょっと元気になった気がする、ちょっとだけどこのちょっとが大きいのだ。

スマップからも元気が欲しいな。コンサートのお誘いが全くないのでDefMapをこれでもかというほど繰り返し見てやる!!
家のHDDが壊れる前に連絡ください。

そうすれば仕事の嫌なことも、お金が無いのも(これは無理!!)許せる気がする。
そーだこんなときこそ日本女性の応援歌DearWomanを聞こうじゃないか、って買ってないじゃん。
ごめんなさいスマップさん。

イ ジュンギ君はバーが似合う年になったのね、かっこよくなんもんね。
意外や意外(えっ)チョナンカンさんもお似合いよ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月19日(金) スマップに会いたいぴょん。

なんでそんなにすっぴんにこだわるんだ?
そりゃー中居君はいいだろうよ、スピンでもさ。だってスマップだもん。

私はのび太に近いけど(だめ子ちゃんなので)中居くんとは付き合えないね。
あんな神経質なタイプとは無理です。(絶対に亭主関白に違いない)
でも食は合ってそう、和食好きなんで。付き合ってやってもいいぜー!!
あーでも中居くんの前では絶対スっピンにはなれないな・・・
(ってぜったいないですけど)

くうチャンの恋愛観はまったく間逆ですが、でもさっぱりした感じは嫌いじゃないないな。
きっと話し方かも、ねっとり(わかりずらくてすいません)した話し方は駄目かも。

かにばさみの時中居くんが何か言いかけたと思うんだけど、なんて言おうとしたか気になる!!

しかし本当に中居くんのCMを見かけません。もうあきらめました。
私と中居くんは運命の赤い糸が、ぶっちり切れているに違いない。
(すいません。疲れてるもんで)


こんな私の日記ですがめでたく1ヶ月を迎えることが出来ました。(パチパチパチ)
読み返すと本当に誤字脱字が多くて、何年日本語使ってんだ!!てなぐらい恥ずかしいんですが、このペースでグタグタと書いて行きたいと思います。

あとこんな日記を書いていられるのも、頑張ってテレビに出たり話題を提供してくれているスマップに感謝したいと思います。

こんなファンですがよろしくぴょん。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月18日(木) スマップはノーメイクでOK?

モー娘のなかでも保田さんは好きだったな。
いじられキャラの人がなぜか気になる・・・

今日もピンクがお似合いね。私は30過ぎのおっさアイドルが一番可愛く見えるよ。
たとえおかま口調だとしてもね?

私は歯軋りをしているらしい、なぜなら朝奥歯が痛いのです!!
ストレスかな?

中居君は何もしない方がいいよ、何もと言うのは髭とか髭とか髭・・・・
でも言うほど嫌いじゃないかも(えー!!)
まぁ元がいいからねピンクのリーダーは。
けしてファンのよく目だけではないはず、かな? 
そりゃーノーメイクでもいいだろうさ。 たとえおかま口調だとしてもね?

そうえいば中居くんがかっこいいとお噂のCMなんですが、まったくお見かけいたしませんが本当に流れているの?
我が家だけ抜かされてたりして。おかま口調なんて言ったから?


しかしどんな事件でも子供が巻き込まれるのは辛いね。
よく中居くんが女の人は怖いねって言うけど、確かにいざとなったら男の人より女の人の方が残酷な気がする・・・
私は違うけど、あは。(一番怪しいと、知ってる人には真っ先に思われそう。)

ちなみに私は和田さんがタイプだなー。


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2006年05月17日(水) 愛しのグーグーガンモ。

何だかせつないねー・・・ブス恋6話

美也子さんだっけ元カノに、「毎年誕生日プレゼント買ってた」
なんて言われちゃったらそりゃー、また元にもどっちゃうよ。

でも井川遥さんは苦手だったけど、なんだか今回はいいなーなんて思ってしまった。案外ごろーちゃんと合ってるのかな?

今回の美幸ちゃんはかわいそうだったね。
辛い思いがあってこそ恋は実るのさ!!なんちって。

「おさむはかわってない!」
走り方も変わってない!!なんちって。

話は変わりますが、谷原さんて面白いよね。by今週のヘイ×3より

オジサンは結構きれいな魚だと思うんですけど、それはつよぽんのさるの絵を見たからに違いない。

ガリガリさんは小学生かと思ったよ、もう思春期なのね。
でもつよぽんのガリガリさんはゴルゴ13に見えたんですけど・・・

私はよく見てたよグーグーガンモ(年代がわかるけど)
そーそーコーヒーを飲むと酔っ払うのよ。
なのでつよぽんのガンモは許せません。ゆだれはなかったよ、つよぽんにもぜひ見ていただきたいね。(なんならご一緒に)

しかしナギスケのことは笑えないな・・・
マッチ棒のクイズなんてナギスケなみに分かんなかった。睡眠不足ということにしよう!!(いや本当に頭が固くなってる)

そんなことよりつよぽんがますます、可愛くなってるんですけど!!
つよぽんの描くリュウグウノツカイ並に可愛いよ。(えー!!)
やっぱり貫禄はありませんけど。


↑エンピツ投票ボタン
My追加






2006年05月15日(月) 袋とじの中身はつよぽんで。

慎吾君のCMなんて見てないんですけど?本当にやっているんだろうか・・・
中居君のかっこいいCMもまったく私の家のてれびには、現れてくれませんが?

何て事は置いといて、
「スマスマスタッフの嘘つきー」
と片田舎の中心で叫びたい!!(いや約束はしてませんが)

EDトークがないなんて大熊さんのいないぷっすまみたいなものですよ。
(大熊さんLOVE)

スマスマのメインは5分間のEDトークだという事を一日も早くきずいてくれることを、お祈りいたします。

スマップはつなぎがお似合いね。
何でも楽しそうな木村君と、すでにめんどくさそうなリーダーが何とも対照的で、それに妙に強気な末っ子が頑張ってくれてありがとうですよ。

ごろーちゃんが何度かおねえ言葉になっていたのは、私の空耳でしょうか?

また巨大パズルはやるんでしょうか?今度はスマップ同じグループにしてあげて!
そうすれば木村君がさらに喜ぶに違いない。

何年たってもからみずらいごろーちゃんは慎吾君のアイドルだな。

副鼻腔炎さんは取手君(だっけ?)の話をされると恥ずかしそうにするね、もうエビちゃんて呼んでるし。

私だってブス恋見てるよー、生徒手帳にスマップは入れてなかったけど。

慎吾エビに食べさせてもらっているつよぽんが可愛かったなー。
スマスマはこんなん映像でいいんだけどな・・・


↑エンピツ投票ボタン
My追加







2006年05月14日(日) しっかり者のリーダとその仲間達。

いいね、真矢さん。男気?がある感じが好き、あと身のこなしがきれいだね。
(あっ、きれいだねって使ってる)

「清く 正しく 美しく」
なんて私から外れているんだろう・・・まぁまぁこれから頑張ります。

「スマップちょー余裕、もっと厳しくした方がいい」
なんていちゃっていいのー?スマップの上下関係も長年崩れず結構厳しいんじゃないのー?しかも一番の被害者のはず(間違いない)

あと慎吾君は宝塚は無理だね。だってオールバックが・・・そーだ女役でどーですか?かなりがたいがいいですが?
結構心は乙女だと思うんですけど。

嵐君はいつでもシャキシャキ踊ってるなー、しかも揃ってるし。歌も安心して聴けるんだろうなーファンの人は、なんて思って見てしまいました。
いやいやおっさんアイドルだってがんばってるのだ!シャキシャキしてるかな?

松本君はかっこいいね。私は相葉君がいいなー。

しっかり者のリーダーは本当に可愛いのー。しかしちょと酷いね、こんなリーダーについて行っていいのだろうか・・・末っ子が泣いちゃうよ。
でも結構上二人はおちゃめ?な所があるきがする。そんな二人についてきて早18年・・・末っ子が一番しかっりしている気がした今日この頃。

スマップはヨーヨーも出来て当たり前なんて、万能アイドルスマップに名前を変えればいいのに。
でもリーダーが巻き舌になってます。

つよぽんはパーカーが似合うね、きっと田植えも似合うに違いない。
しかもお手振りも似合ってた、だてにアイドルしてないなー。

しかしアンガールズは面白いんだろうか・・・
金髪のスチュワーデス(名前変わったんだっけ?)さんが大変喜んでいたので、よしとしよう。


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2006年05月13日(土) 拝啓 チョナンカン様

いいねタイガーJK
「台所では天使、ベットでは野獣」
なんて名言だね、何だかファンになりそう・・・(怪しい者ではございません)
チョナンカンンもそうなんじゃないのー!! このこのー。


「未完成の部分があるほうが心に伝わる」本当にそうなのかも。
だからスマップの曲は味があるのかも、どこが未完成かは・・・ご愛嬌で。

えー実はこの番組を見るのはとっても久しぶりだったのですが(本当にファンの端くれです)、益々ハングルがすらすら出てきていて本当に頑張ってるなーと思いつつ、いつの日かふらっと韓国に行って帰ってこないんじゃないかと、そんな錯覚を起こしてしまうくらい馴染んでいて嬉しいような寂しいような・・・

つよぽんが好きなことならトコトン頑張って欲しいし、応援していきたいよ。
なので私の事も応援してちょ。えー!!
とりあえずテコンドウ頑張ってください。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月12日(金) 安室ちゃんありがとう。

中居君のボイトレの話はもうネタになってるね、でも中居くんの声はいい声だと思うけど。歌も味があるね味が。

よくスマップの歌には味があるといわれるけど、確かに味があると思う。
音痴がいつのまにか味といいふうにもっていってくれてありがとうな感じですよ。

確かに夜空の向こうは誰が歌うよりスマップが歌うほうが、グッとくるけど。

安室ちゃんはいつでも中居くんと仲良しでうれしくなっちゃうね。安室ちゃんも人見知りだと言ってたから、人見知り同士仲良くなれるのかも。
人見知りグループスマップをこらからもよろしく。

しかし安室ちゃんがみそじなんて時がたつのは本当に早いね・・・
ちゃんなんて言えないなんて言ってたけど、いいんですよみそじを過ぎたおっさん達でさえ「ごろーちゃん」なんて嬉しそうに呼んでるんですから。
40過ぎてもつよぽんて呼んじゃおー!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月11日(木) 中居くんはもうママですよー。

仰天で盛んに「俺は無理ママになれない」と言っていましたが、もう中居くんはりっぱなママだと思う。しかも負けず嫌いのパパもいるじゃん!!

マイペースな二人と神経質な末っ子(ママ似)を育て上げ、暴走気味のパパを操りパパからの一身の愛を受け、幸せもんだよ。

ここまで来るには色々あって、パパの浮気?もあり大切な家族が一人欠けてしまい、バラバラになりかけた事もあったけどママが一生懸命守って、もちろんパパと子供達の助けもあったと思うけど本当に頑張ってきたよ。

前は恥ずかしがって隠してきてパパの愛情が、今はストレートにママに向いていてチョッと照れているママがまた可愛いんだな。

この二人には二人にしか入れない世界があって家族を守ってきた。その二人を見て育ってきた子供たちは二人を尊敬してるし、大好きなんだと思う。

たまに反抗したり(主に末っ子)我侭言ったり(主に癖毛の長男)天然炸裂(色白次男)でも何だかんだいって結局はママとパパの言うことを聞いてしまってるし。

ときどきパパとママが暴走してしまい、それにみんなのちゃって手がつけられなくなるけど、そんな時ほどみんな楽しそう。

こんな家族を見続ける周りの人(ファン)もそれを望んでいるからまた手がつけられません。

これから夏が来るけど今年はパパが言うパーティはまだでしょうか?
もうそろそろ招待状を受け取りたいな・・・
できればママ主催がいいです。(これ重要です)
中々集まれない家族ですが期待してもいいよね、ね。


すいません。今日は私の妄想劇場でお送りしました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月10日(水) ぷっすまは自由人のあつまりで出来ています。

ブス恋とぷっすまの前に、昨日のスマスマのお歌ですが
ブザービーター(今度こそあってる?)昨日はえらく間違っていたらしくスマップのみなさんすいません。(これでも一応ファンの端くれです)

もうこれでもかーというほどリピートの嵐でして、家のHDDに感謝しつつ、もしかしたら見納め?なんて思いながら見ていたのですが。
しかしなんでピンクの二人組はあんなに可愛く踊っているんだー!!しかもニコニコしてる。ダンスがあやしいのはご愛嬌で・・・

ごろーちゃんがスプリングコート?をはためかせ踊っているのも可愛かった。
がんばってクルクルまわってたし。

やっぱりスマップは踊ってなんぼですね、どんなにダンスが揃ってなかろうが、アンポンタンだろうがみんながニコニコしてた方がいいのだー!!
新曲もこの路線でお願いしますよ、スーパーマネジャー。
(コンサート前に出すんでしょうね?ちょっと催促してみた)

さてさて今日のブス恋ですが、だんだんとドロドロになってきていいね。(けっこう昼ドラ好き)
コンビにでガン黒(古)の高校生が雑誌を見て、「ちょっとイケ面ぽくない」に何だか反応、ちょっとじゃなくてかなりの間違えだーとぜひとも言ってあげたい!!

ドラマの中でもごろーちゃんが褒められると何だかうれしいと思ってしまうんだなこれが。(これでも一応ファンの端くれなもんで)

あとやよいネエが私は気になる、上司の上島さんも怪しくて好きだな・・・
(結構サスペンス好きなんで)

昔の彼女も出てきたことだしもっとドロドロだらだら?な展開でごろーちゃんを困らせてほしいね、困ってるごろーちゃん好きなもんで。

相変わらずグタグタ(かなりほめてます)、でもつよぽんもかわええのでぷっすまはいいんだなー。

ワニの話は気になるところで終わってしまい、だから何なんだーとおぎやはぎに変わって言ってやりたい。

あの感謝の手紙はスマップでやってほしい、いいからやれー!!
きっと恥ずかしがってスマップが群れ群れするに違いない。

おぎくさなぎは結構いい?まさしく自由人な感時で、マニアックですが官能小説朗読は私は好きです(けして変態ではございません)
これもスマスマでやればいい、ってぱくりですけど。
これも恥ずかしがって群れ群れするに違いない。


↑エンピツ投票ボタン
My追加










2006年05月09日(火) 中居君の知らない世界。

まじですか!!慎吾君とごろーちゃんが買い物に行ったなんて。
慎吾君のごろーちゃんイジメはやっぱり好き好きの裏返しだったのね・・・
さすが心に黒うさぎを飼ったるだけあるね。

慎吾君のセレクトの説明は中居君のみならず、私にもわかりやすかったです。
「どこ行っていいかわかんない」なんていちゃって本当はブルジョワなんじゃないのー? なんて私も黒いうさぎ飼ってます。

「中居君にかかわりの無い世界」「イタリアの洋服」をさらっと言っちゃうごろーちゃんは心にピンクのうさぎを飼ってるにちがいない!!

しかしつよぽんとも慎吾君とも買い物に行っちゃうごろーちゃんはモテモテだなー
下の面倒も見つつ、上二人さえも受け止めてくれるごろーちゃんは、まさしくスマップの中間管理職だよ、本当にお疲れ様。

「野球にしたらわかるんでしょ」
これは慎吾君にしか言えないね、さすが中居君の弟子だけあるよ。
でもあんまり仲良くすると赤シェフが寂しがるよー。
と思っていたら爆弾発言ですよ!!

「拓哉のこと何か好き」
この言葉のあとの木村君の顔がいい!!
ちょっとうれしはずかしの顔してる@@@@@@ 

いやいいねースマップだけで相変わらず楽しんでますよ。
なんか知んないけどスマップが好きー!!

ルーレットボウリングはつよぽんがカワエノー(屋根の上の狂人を思い出した、かわえーの)
時にワイルドもいいね。
君こそスターだ!!

初ブジーベター(合ってる?)は創造してたよりアイドルぽい?感じだな・・・
30過ぎのおっさんアイドルがんばって!!
だって歌詞に転校生とか30過ぎ(しつこい)のアイドルの歌詞に出てくるのが凄いと思う。
それを爽やかに(開き直りともいう)歌ってるのがいいんだなー。
まぁスマップが楽しそうならなんでもいいんですけどね。
大きな声じゃ言えませんが友達へや△より好きかも(間違いないね)

しかしリーダーはピンクがお似合いね。

そんなことよりなんでEDトークがないのよ!!もうボーリングはうたばんにませたほうがいいに違いない。

スマスマの見せ場はEDトークだとゆうことをスタッフは早く気づいてほしい。
(スマスマはEDトークで出来ています)
もう10年目だけど。(いいかげん気づけー)
なんなら編集しますよ?




↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月08日(月) 黒いうさぎと愉快な仲間たち。

上田さんはいい突込みをするなーと他人事のように見ていましたが。

あの人見知りな末っ子からあそこまで話を聞き出して、ましてやスーパーアイドルとは思えないような発言もありつつうまくまとめてくれてありがとうですよ。
育ての親のリーダーに変わって本当にありがとうですよ。
(リーダーの育て方が間違っていたとも言う)

同じスーパーグループのクサナギさんからの(どうしようもない)質問にもまとめてくれてありがとう。
しかしなんで「心の黒いうさぎ」とつよぽん言ったんだろう?
きっと慎吾君の中に本当に見えたのかも・・・
きっと中居君にも見えるに違いない!!(慎吾君の育ての親なので)

慎吾君はどこにいってもペースを崩さないね、スマップと離れるとよそいきの顔してる。
でもこれはスマップみんなに当てはまるのかも。
スマップが集まるとどこでもスマップのペースになって、それはそれでとんでもないんですけど。

今日の黒うさぎと愉快な仲間たちに会えるのね。
うわさの(私だけ)カップリング=両A面が聞けるのね。
なんてまだ新曲を買ってないだけなんですけど・・・(すでに新曲?じゃないかも)


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月07日(日) ニンニンは海をこえて。

すごいねマドンナ宅でニンニンが流れてたなんて、伊東四郎もびっくりですよ。
確かにいい映画だったよ、うん。(そーいえばみてないかも?見たかな?)

確かにしゃぶしゃぶは美味しそうだったな。うわさの?まゆみさんにもお目にかかれたし。
 
みんな頑張ってるなと思いつつ私も取りあえず頑張てると、自分で自分を元気付けるごールデンウィークの夜。(15の夜にかけてみた)
片田舎よりDearWOMAN

今日の増刊号は何といってもさまぁーずですよ!!(これでもスマップファンです)
さまぁーずは前から好きだったからこの前スマスマに出たときも私はもう一人で盛り上がっていたのですよ!!(そーいえば前のコンビ名なんだっけ?)

なんだかこの二人の距離感とか空気感が好きで、勝手にですがスマップと合ってるんじゃないのかと思っていまして。
だから金曜日が私は気になるんだな、関根さんもLOVEだけど。

スマップと番組やんないかな、深夜枠でまったりとしたファンしか喜ばないようなやつ(それもどうかと思いますが)もうくだらないよーと言いつつ見たい。

慎吾はスカートがお似合いね、アイドルはなんでも似合うんだな。
おサルも似合しかつらも似合う。羨ましい・・・くないです。

慎吾といえばなぜに今ごろおしゃれイズムに出るんでしょう?
あんまりスマップのみなさんはゲストに出ないので、出るときは何かあるんじゃないかと疑ってしまうかわいそうなスマップファンの習性。

取りあえず出てくれれば文句はいいません。慎吾君はゲストに出ても安心して見ていられるね、ごろーちゃんにも言えるけど。
つよぽんと黒柳さんのやり取りはすごかったね、あそこまでかみ合ってないと見てる方も開き直れるよ。
やっぱり一番危険なのはポエマー兄さんに違いない!!
出るときは通訳も兼ねて中居君も出さないと、話が終わりません。

ゴールデンウィーク最後の夜に言いたいことは、早くスマップがコンサートをやればいいということです。(まとまりなくてすいません)


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月06日(土) MステよりDearWOMAN

やったよ、黒スーツだ!!これだけでもう満足です。

「タッキー男になった」
今日の名言1 そういえばこの人たちもジャニーズなんだな・・・
しかし落ち着きのない先輩ですいません。誰だ奇声を上げてるのは?
同級生コンビが率先して落ちつきがなくてすいません。(いつものことです)

なんで離れて座ってるんだよーもっとくっつけ、群れ群れ群れろ!!

「我孫子です」
今日の名言2 さすがごろーちゃんはずしがありません。

「愛用しています」
今日の名言3 またまたごろーちゃんとばしてます。

「触られちゃった」
今日の名言4 なんだかんだいって嬉しそう。
あっ副鼻腔炎治ったんですか、やっぱり木村君のきらきらした目がいいね。
それにしても相変わらずテンション高いなー。

「すてきな考えだね」
今日の名言5 ありがとう慎吾君、つよぽんの話をまとめてくれて。

なんだか今日はダンスがそろってるなーと思ったら最初だけだった。
いやいいんです、変にそろうとドキドキしちゃうんで。
やっぱり黒スーツがいいね(すいません好きなんで)
椿色?にも合ってるよ。(よくやったMステ)

木村君は歌ってもテンション高いなー。
慎吾君のソロのとき後ろで髪かきあげてるのカッコいい!!
(わかりずらくてすいません)

なんだか最近のスマップさんのビジュアルのよさが怖いくらいなんですけど・・・
今のすきにコンサートのポスターとか撮ってほしいなあ。
(遠まわしに催促してみた)
そーいえば中居君のお髭はあったかしら?なんだかうっすら見えたんだけど、気のせいかな?うっすらならいいのよ、うっすらなら。
まぁカッコいいのでゆるしちゃうけど。

「うつくしくすてきな時間」
今日の名言6 いえいえこちらこそありがとうですよ。スマップが楽しく時を過ごせれば、みんなも楽しく過ごせるのです。

もうこの曲で歌番組に出ることは無いのかな?やっとこの曲の良さがわかってきたのに(今ごろですいません)
「YOUたち来週も出ちゃいなよ」て社長命令出ないかな・・・


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2006年05月05日(金) うたばんはリアルでおねがいします。

ゴールデンウィークも終わりに近づいて来ましたが、私はまったくゴールデンとは程遠い日々を過ごしていましたよ。

うたばんはそんな私にとってまさしくゴールデンだったよ!!
今日のつぼ、
・やっぱり黒スーツがいいね、男っぷりがあがるよ。
・ダンスはまぁまぁ相変わらずで・・・
・つよぽんのスーツケースは可愛いなー(値段は可愛くないけど)
・私もリアルにビデオがいいです。
・奇跡にごろーは本当に奇跡を起こすからあどれません!!
・「ワァ面白そう」もっとテンションあげちゃって、黄緑サングラスの人もテンションあがっちゃいますから。
・「中居さんはどっちチームなんですか?」←スマップチームでお願いします。
・TBSは水平ですのでご心配なく。
・いつもリーダーには的確な質問をする末っ子。(でも答えるのは木村君)
・うたばんチームの中居くんの指示を素直に聞く、スマップチーム。
・他の人が投げてるときに端に固まってる方々(どんなときも群れ群れ)
・奇跡を起こせなかったおさむさん。(それでこそおさむさんです)
・やっぱり最後は木村君。でもリアルは駄目らしい(きっとリーダがいなかったからに違いない、リアルにほんと)

やっぱりスマップには単純なほうがいいね。
(余計なものはいらないという意味ね)
勝負に真剣な所と、遊ぶ所のバランスが好きなの、あとダラダラ感もいいね
いつでも上二人の言うことを聞いちゃう下三人とか。
まさしくゴールデンな関係だな(ゴールデンウィークにかけましてすいません)

今日は待ってました生スマップですよ!!
子供の日なのでもう子供のようにハッチャケテちょだい。(いつもですが)
歌はハッチャケないでいいです(いつもハッチャケ過ぎ)

あと木村君の副鼻腔炎はいかがでしょうか?きらきらの目が見られることを祈っています。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月04日(木) 仰天に超仰天

あっ、馬場さんがいなくなってる!!
もしや仰天を見るのが久しぶりなのかしら・・・

なんだか前田さんを見るのも久しぶりだなー。
相変わらずマジックがお上手で(当たり前だよ前田さん)

しかし中居君はピンクがお似合いね、ゆーこりんもビックリだよ。
しかもピンクは可愛い色なのに何だか胸元がセクシーだわ。(前田さんのマジックに集中できません)

「キャーて言っちゃた」やっぱり中居君は乙女なのね。
「馬鹿にしやがって」いやいや尊敬してますよ、ピンクのリーダー様。

当たり前だの前田さんは本当にすごいね、何回見てもわかりません!
中居君じゃないけどいいかげん分かれよ、てなぐらいわかりません!
一回でいいから前田さんのマジックを目の前で見てみたいね、そんでもって「慎吾ー見てるか、剛も呼んで来い」て言いたい。(こっちがメインでおねがいします)

一番の仰天は中居くんの目の大きさだね、ビックリするたびに目が大きくなって、最後は落ちちゃうんじゃないかと思うくらいでかくなってた。
なのに髭なんて生やしちゃって、目の錯覚だったことを祈ってます。

「他のグループでは通用しない」
いいんですよ、他に行っちゃたら残された方々とファンが路頭に迷ってしまいます。とくに副鼻腔炎の方が特に寂しがるに違いない。
 その後症状はいかがでしょうか?金曜日までにいつものきらきらした目を拝見できることを願いつつ、リーダー様のお髭も拝見できることを(何だかんだ言って案外好きかも)願いつつ・・・。

おまけに私の好きな黒スーツ(別名ギャングスーツー)だったら、もう私ハチャッケちゃうね、木村君には多分負けるけど。


↑エンピツ投票ボタン
My追加





2006年05月03日(水) 好きなんです!!おさむさんが。

今日のブス恋のつぼ。

・トオルちゃんが「いい男じゃなーい」(そーなんですよ)
・階段を下りてくるところ。(ポイントは細身の黒ぽいスーツ)
・「俺に任せといて」 ごろーちゃんが俺って言ってる!!
・母と妹が「かっこいいー」(そーなんですよ)
・三ヶ月で指を出すところ(マニアックですいません、指フェチなので)
・東京タワーが似合うごろーちゃん(スマップなので)
・どすこいらーめんを食べるごろーちゃん。(やっぱり左利き)

なんといってもごろーちゃんが怒るところ。
自分が怒られてるみたいな気分になってしまったよ。

「好きなんです、おさむさんが」「もうおさむさんに会えないかと思って」のところで不覚にも泣きそうになってしまったよ。
私もおさむさんが好きです!!(すいません、ドラマの世界にはまってます)

今ごろきずいたんですが、エンデングは将来の親子でうつっているんですね。
(でも子供が癖毛じゃない!)
なんだかお似合いになってきてなー、この二人。ちょっと妬けるね。
ごろーちゃんもますます男っぷりが上がってきたし(元桃松です。)

桃松ががんばっていれば、黄松もがりがりくんを食べてがんばってますよ。

達人が出てくるとき「かっこいー」を連発している人(元黄松)が一番かっこいいんじゃないの!!

なんでぷっすまコンビにはうまか棒が合うんだろう?
のんびり感、まったり感がうまか棒のコンセプトに合っているにに違いない!
(うまか棒の会社の方すいません。)


↑エンピツ投票ボタン
My追加






2006年05月02日(火) 黄松は賢一郎さんになりました。

なんていい人たちなんだDef Tech!!
若い男の人に一緒にステージに立ちたいって言われるなんて、きっと本当にうれしかっただろうなーと思う。

歌っているときもみんな楽しそうで、木村君も言ってたけど遊んでる感じがまたいいんじゃない!
Def Techの曲とこの二人の時の流れがスマップとあってるんじゃないなかな?
ゆったりとしている、波にユラユラ浮いてる感じがする。
私の中でスマップはあまり海のイメージがなかったけど結構合ってるのかな?
(クラゲにさされたとか悪いイメージのみなぜかある)

武道館でぜひやっていただきたいね!!
それよりスマップのライブはどーなのよ青松さん?

青松といえば音松ですが、黄松が賢一郎さんと同じ人とは思えません。
あと緑松と近藤勇とお猿さんは同じ成分でできています。
桃松のキャラはなんだか今もしっくりくるのはなぜだろー?

紅白でおおとりをしていた方々とは思えないのですが、この幅ふりがスマップの魅力なんだろうなと無理やりいいほうに考えてみたりして。

今日は3曲も歌ってるー!!(音松も含みます)
まるで歌手みたいだなー(こう見えて2回もおおとりしてます)

やっぱり私は黒スーツが好きだー。たとえ椿がついていおうが好きだー。
Mステもどうか黒スーツでありますように(椿も可)
ダンスは何回みても誰が正しいのか分からないところもまたいいですね。
(また無理やりいいほうに考えてみた。)

この曲に限らずスマップが一列に並んで歌うのが好きなんだなー。
なんだかゾクゾクするねかっこよくて(けして風邪ではありません)
DerWOMANでも最後に一列に並んで歌う所が、オーラ全開でかっくよくてゾクゾクしちゃうね。(頭の中は風邪かも?)

まあとにかく音松だろうがデフマップだろうが、スマップはかっこいいということで(またまた無理やりいいほうに考えてみた。)

すべてをまとめるとスマップが楽しくればみんな楽しいと(これは本当です)
あとピンクのウサギはかわいすぎて反則です。(これも本当です)


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月01日(月) 祝千秋楽

つよぽん舞台お疲れ様でした。

私は幸運にも舞台を見ることができ、改めてつよぽんのすごさを実感できました。

レギュラー番組をしつつも舞台をこなすことは大変だったと思うけど、楽しそうに舞台の話をしている記事を読むたびに、念願のお仕事ができてよかったなーとおもいます。

もう次の仕事があって舞台の事をゆっくり振り返る時間もないかもしれないけど、舞台の感想なんかを話してほしいなとおもいます。
(個人的に高橋克巳さん情報なんかを)

スマップのメンバーも観にきていたみたいですが、どんな感想だったのでしょうか?
いつもはカミカミの(ごめんなさい)つよぽんがあんなに大きな声を出したり、感情をあらわしたりしてびっくりしたでしょうか?
中居君なんか自分がいないと駄目だと思っていたのに、りっぱに舞台をこなして案外寂しく感じてたりして!!まさしく子を見守るママの気持ち。
(すいません。半分は妄想で出来ています。)

でもこの舞台がスマップにもいい刺激になって、このままコンサートに流れてほしいな(朗報待ってます。まさかやるんでしょうね!!ね、ね)

あとはごろーちゃんの舞台ですが、この舞台もごろちゃんーとっていいお仕事になりますように。

本当にお疲れ様でした。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加