羊の夢日記

2006年04月30日(日) トカゲ女からDearWOMAN

実は一番トカゲ女が気になっているんじゃないかと思うくらい、テンション高くなかったー?
私は何気に見てみたいよトカゲ5万匹。

「プロデューサーズ」を慎吾とつよぽんでぜひ!!なんならユア サーマンを私がやってあげてもよくってよ(すいません、すいません)
「下着はナイロン?コットン?、ちら見せよう?」
さすが、隙がない稲垣。こんなことまで答えてくれてありがとう大下アナ。
「クールに毒舌がきいている」はごろーちゃんに当てはまるんじゃないの?

ごろーちゃんは本当にジョニーデップが好きなんだなー。
だって妊娠しちゃうんだもん。(きっとごろーちゃんに似てくせ毛に違いない)

夜中になにイチャイチャしてんだよー!!そんなに5人だけがいいんだね、うふ。
と言いたくなるくらい楽しそうな方々でしたが。

トカゲ女を語ってた人と同じ方とは思えないくらい、爽やかな笑顔のごろーちゃと意見が同じ(便乗してるby木村君)つよぽんが相変わらずラブラブでうれしいよ。

つよぽんの言葉が分かるなんてすごいー!!と木村君なみに驚いていたら、
「ただ言う事がよめるだけだろ」に納得。
さすがスマップの事なら何でも知ってるリーダー様、みんなも納得しちゃってるし。

最後はまるちゃんパパ(金城武)VSえなりくんの戦いで終わってしまいましたが
「たいていカット」てどんくらいしゃべってるのさー。
出来ればノーカットで木村君も喜ぶに違いない。(多分見てるね)

歌は聴けば聴くほどいい感じで、ダンスはまぁまぁ穏便に。

今日はつよぽんの舞台の千秋楽なんですね。
最後まで無事に終わりますように。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年04月29日(土) きむ、木村ムキムキinHERO

その後副鼻腔炎はいかがでしょうか?
そんな中、HEROが帰ってくるなんてヤホーてな気分ですよ。

あのドラマは木村君のドラマの中でもダントツにすきなんですよー!!
バーのマスタがいいよね、名前忘れちゃったけど。(すいません)

中居くんはドラマやんないのかなー?
聞いてもとぼけて教えてくんないかな。

そーいえば来週Mステについに、やっと、今ごろ出るそうで(出てくれるだけで十分です)やっと生Dear WOMANが聞けるのね。
やっぱりスマップの歌は生でドキドキしながら聴くのが一番の楽しみ方だと思いますが・・・
あとダンスね、そろう事のないダンスを(バラバラダンス)をニヤニヤしながら見るのもまた楽しいね。(がんばれごろーちゃん)

なんだか間違った見方をしていますが、生ではちゃけたスマップさまが見れるだけで私は満足なんだなーこれが。

きむ、木村ムキムキさま早く副鼻腔炎が治る事をお祈りいたします。
イナガキスキガナイさまもすきなくダンスしてください。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年04月28日(金) 10年後もスマップ

なんて素敵なんだ山内さん!!(別名門倉さん)

「まいばんつよし、よつんばい」
なんでよつんばいなのー!! ぜひ再現して頂きたかったね。

でもなぜか下ネタが似合ってしまうアイドルスマップ。
そして下ネタ大好きスマップ。

「僕は川田さんが苦手だ」は嫌いだの間違いだと思う。あと僕はの所はスマップにも当てはまるに違いない。

慎吾君が言っていた「自分が好きにならないと好きになってもらえない」は
何だか重い言葉だなー・・・

副鼻腔炎なのに元気な木村君は本当になんでも見てるんだなー。
きっと私よりもスマップをテレビで見てるね。(スマップなのに)
昨日の仰天も見たに違いない、私は見てないけど(ごめんちゃい)

10年後の話になった時のスマップの空気感がなんだかいいな。
キックベースの話をしているときなんか、スマスマのEDな感じだよ。

中居君がいつまでも元気でいるためにも、あんまり心配をかけない様にしてあげてちょ。またトリプル炎になっちゃうからね。
でもきっと中居君は心配したいんでよね、スマップのママだもんね。

「ゴジュウサイ」
だからあんまり心配かけないでー!!

木村君にはいつまでも元気でいてほしいね、スマップのパパだから。

「いながき、すきがない」
いやいや隙があるからごろーちゃんなんですよ。

歌はだんだんとまとまってきたの?
ごろーちゃんがニコニコしてたのがかわいかったな。

あとつよぽんはピンクが似合うね。(歌とは関係ございませんが)

10年後も変わらずスマップのペースで突き進んでほしいね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年04月26日(水) ごろーちゃんはかっこいいのです!!

昨日のブス恋の一番のつぼは、合コンの時ごろーちゃん(おさむさん)をみて
「チョーイケ面じゃん」と言われるところなのです!!
(かなり痛いファンでもいいんです。かっこいいから)

そのあとのぷっすまのつよぽんは、期待どーりグダグダしてて(褒めてます)
いい感じだったなー。

あの二人の天然とマイペース感はスマップにとって大切だなよ本当に思うよ。
基本的にスマップのみなさんは負けず嫌いなんだと思うけど、なんだかあんまりそんな感じを受けないのは(つよぽんも負けず嫌いだと思うけど)
やっぱりこの二人の天然感(なんじゃそりゃ)のせいかな?

とのかくこの二人のなんともいえない空気感が好きなんですよ。

がんばれ中間管理職!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年04月25日(火) ワッッショイ タモサン、ワッショイPV

なんだか昨日のスマスマはつぼがいっぱいすぎて頭がグルグルしていますが

1今日はオーナー兼料理人兼、時々悪魔と忙しい中居君
2オーナーなのに仕切らせてもらえない四男と末っ子
3いつでもマイペースな中間管理職
4オーナー兼料理人が気になってしかたがない赤シェフ

タモリさんとは長い付き合いのせいか皆も楽しそうでよく笑ってたし、話してたな。特に慎吾君が楽しそうで(スマップ人見知りの代表)ビックリ
タモリさんも人見知りだといってたから、スマップの空気と合っているのかな・・

木村君の「うひゃひゃひゃ」も聞けたし、なんであんなにテンションが高いの?
そんなに楽しいの?そんなにスマップ好きなの?と聞きたくなるはほど楽しそうでなりよりです。

ひとつ不満なのは、なんでご褒美のキスをしないんだよー。
やっぱり悪魔にキスをするのは駄目なのね。
無理やりしようとする末っ子に「いーからやだもー」と言っている声がマジでちょこっと怖かった。
さすが引きぎわは、わかっている末っ子。

何でも魚は鯛焼きになっちゃう木村君は毎日鯛焼きを買っていて新聞に載ったことがある。に100へい(すいませんべたで)。
なぜか淡水魚かを気にするごろーちゃん。
魚より松さんの髪の毛を気にするごろーちゃん。
私はジョーズ大好きです。
勝負よりも芸術にこだわる慎吾君。
じんべいは国内線なの?


↑エンピツ投票ボタン
My追加

それよりなりより、まったく期待してなかったPVですが。
想像どうりDear WOMANな感じで(別名時間がないのに作ったぜPV)
しかしですね、内容はともわれなんだか皆さんかっこいいんじゃないのー!!
中居くんなんて眼鏡なんかしちゃって。(このこのー)
またまたピンクがイーネ(クレイジーケンバンド風に)

つよぽんも黄色がにあちゃって、たたずまいがイーネ!
そしていつで熱く、歌うときも熱い(いつでも木村拓哉)な木村君。
いつでも中間管理職なごろ−ちゃん(PVとは何の関係もないけど)
慎吾君の着ているのは私服?(PVとは何の関係もないけど)

皆さんが楽しくかっこいいのであれば(これは重要)いいのです。

まさかコンサート前にはもう一枚出すんでしょーね!!
(これは曲を出したにもかかわらずTVにでないことへの不満です。)

今年は突貫工事じゃなくて、ゆっくりリハーサルをして欲しいよ。
頼むよスーパーマネージャー、期待してるよリーダー!!








2006年04月24日(月) スマップとギャングについての関係性について語ってみる

私は未だに裏切り者を見続けているのですよ。
しつこい位に何回もリピートしているのでありますよ。何故ならかっこいいからですよ!!
1回といわずまたまたやってほしいのですよ。(かなり切望)

最初にも言っているとおりギャングになりっきっているわけですが、あのギャングスーツ(ただの黒スーツともいいますが)また似合うじゃありませんか。
慎吾君の金髪にも、つよぽんの白い肌にも、ごろーちゃんのくせ毛にもそして
上二人のオーラ(威圧感ともいう)にもあっているのですよ。

そもそもギャングの定義はよくわかりませんがマフィアよりもかわいい感じ(かってに決め付け)、ヤ〇ザさんよりも優しい感じ(もっと決め付け)
そーいえばちびっこギャングとかいうお笑いの人いませんでしたっけ?
そーそーそんな感じギャングなのにお茶目なの!

なんだかよくわからなくなってきましたが何をいいたいかといいますと、悪いことをやっていても本当は優しくて仲間おもいで憎めないところ。
まるでルパンみたい(いつのまにか泥棒になってる!)がスマップに合っているのではなかろうかと勝手に思っているのですよ。

去年のコンサートのオープニングはまさしく私の大好きなギャングスーツだったのでテンション上がりまくりで、DVDでも最初ばかりリピートの嵐なのですよ。
あの真黒スーツで「バンバンバカンス」と夏の歌を歌ってしまう強引な感じもまたいいんですよ。

だから大晦日にも真夏の歌を歌ってほしかった、思いっきり夏の衣装で「バカバカ、がきがき」と言ってほしかったね。きっと本人たちものりのりだよ、マイアヒよりも花よりもなりより△よりも楽しそうに歌ってくれるよ。
サブちゃんもビックリなわけですよ。
それでおおとりだったらもう受信料倍で払ってもいいね。これこそHNK改革だ!!

話がずれてきましたがそーいえばバードマンのPVがまさしくギャングな感じですよ。
仲間を助けるために集まる・・・

新曲のPVはギャングな様子は全くなさそうですが、それわそれで楽しみなんですが
PVといえばダイナマイトのPVも好きだな・・・

PVについてはまた別のお話・・・


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年04月23日(日) 退屈な日曜日

色々な所で夏のコンサートの予定が出ていますが、スマップさんはいったいどうなのさ!!
まさか15周年の年にコンサートをしないなんてそんなバカな事有り得ないでしょうね。

いやわかんないねこの人たちは、たまにおったまげることするし。
ほんとの所どうなのよ。こっちだって結構忙しいんだから!!

1、DVDを見る(ライブのもの)
2、DVDを見る(昔のもの)
3、DVDを見る(HDDを編集しながら最新の物)
なんて忙しいのだ。

やるかやらないか分からないまま待て、


↑エンピツ投票ボタン
My追加あの青い封筒が届いたときの感動がまたいいんだけどね・・・

とりあえずこっちは準備万端でまっていますよ。

今日のスマステでサラリーマンの事について特集していてけど、スマップはサラリーマンなんでしょうか?
ジャニーズ事務所からお給料を貰っていることを考えるとやっぱりサラリーマンなのかな?
まぁお給料といってもそんじゃそこらの金額じゃありませんが・・・

仕事も幅広いし
1、時々歌も歌っている(メインの仕事だが余り自信がない)
2、時々お芝居もしている(お猿さんから天才医師まで)
3、時々コントもしている(テロテアリーナ)
4、時々料理もしている(プロ級)

本当にスーパーサラリーマンだな。

あっ チャングム見るの忘れた。
チャングムとスマップの関係性についてはまた別のお話(えっ)



2006年04月22日(土) スマップとMステの関係性について語ってみる。

本日のMステを見ていたわけですが、やっぱりスマップさんはいなかった。
ランキングは1位なのに。
1位の歌手の皆さんがいないなんて寂しい限りですが、いつの日か出てくれることを心待ちにしたいと思います。

ちょこっとだけあの未完成のPVが流れていたのですが、きっとまだ未完成なんだろうなーと思いつつあまり期待せずまっているしだいであります。

Mステといえばジャニーズの誰かが必ず出演なさいますが、今回はJrの皆さんがいっぱい出てびっくり!
ウジャウジャいてなんだかわかんなかったよ。
きっと前のほうにいた子達は一押しの子なんだなーと思っていたら、バイオリンが出てきて思わず煎餅を吹き出したよ(サラダせんべい)
そうこうしているうちに旗が出てきてスケート履いてバトンもまわしてた!!
(ここでお茶も噴出した)
この何でもあり感がジャニーズであり、ウジャウジャの中からいかに選ばれるかが大変なんだろうなーと思ってみたり。

スマップのみなさんもバトンはまわしてないけど色々やっていたよ、真冬に半そででバスケットしたり香港からの無理やりな中継とか、東京タワーの前とか(これはお台場?)

とにかくMステは生放送なのでファンとしたら色々と緊張するわけですよ。
誰かさんの暴走、誰かさんのダンス、誰かさん、いや皆さんの歌など楽しみどころがいっぱいなわけで・・・

ところでサクラと名の付く曲はみんないい曲だね。
スマップもサクラ歌ってみる?
ウソウソもういいです。今度は、いや今度こそはハチャケな歌をぜひ。

今回の新曲も好きだけどメドレーなどで昔のノリノリの曲が聞きたいなー
最後の方はもうバテバテであんぽんたんなダンスが見たい!!
頑張れごろーちゃんてテレビの前で応援したい。振りが揃ってないのはわかっているからさ。(ちなみに歌も応援したい)

そーいえば新曲のカップリング聞いてない、今回は両A面らしいけど。
スマップはカップリングも好き。
困ったことにA面より好きなときがある。
(クリスマップとかクリスマップとかPice worldとかPice woldとか・・・)

なんてこったまだ新曲買ってないじゃん!
なんだかスマスマをリピートしていたので買ったつもりでいたよ。どうりでカップリングを聞いたことがないはずだよ。
カップリング好きの私としてはぜひ聞かなくては(だから両A面だって)

カップリングについてはまた別のお話・・・


↑エンピツ投票ボタン
My追加






2006年04月21日(金) ツヨポンの舞台と新曲について語ってみる。

先日念願のツヨポンの舞台を観ることができました。
蒲田行進曲は残念なことに観ることができなかったので本当にうれしかったよ。

「父帰る」はすごく緊張感があって劇場全体が引き締まっている感じがした、お母さん役の梅沢さんがやっぱり上手いし、勝地君も西尾さんもとってもよかった。
ツヨポンはツヨポンなんていちゃいけないくらい賢一郎さんになっていてとっても大きく見えたよ。

「屋上の狂人」は最初とまったく違い最初からほのぼのしていて本当にツヨポンが可愛かった。
ツヨポンを初めて見たのはコンサートだったんだけど、正直びっくりした。
なぜならテレビだ見るより断然かっこよかったから!!
すごく一生懸命でなにより横顔がいい! 

シアタートラムはびっくりするくらい小さくてチケットを取るのが大変なのがよくわかったけど、この舞台はこのくらいの劇場があっていると思う。
役者さんの表情もよくわかるし、つよぽんの足の裏も見えたし。(もうSMAPの足の裏を見ることはないだろう)
こうなったら一日10回公演だな、「YUOやっちゃいなよ」

慎吾君観にきたらしいけど他のメンバーは来たのかな?
もしまだならぜひ観てほしい。スーパーマネジャーがもうスケジュールに入れちゃって。

あと新二郎と末次郎役の勝地涼君がとっても良かった。
私はてっきりジャニーズの子なのかと思っていたら違ったらしい、たしか二ノ宮君の舞台にも出てたと思うんだけど?「YOUジャニーズにはいちゃいなよ」

なぜか高橋克美さんがでてきただけで笑いが起こっていた。前から好きな役者さんだったけどますます好きになったかも。
高橋克美さんに100ヘイ銀の脳もあげちゃうもちろんメロンパンつきで。
「YOUジャニーズにはいちゃいなよ」

話は変わりうわさの新曲ですが、なんだか売れ行きがいいらしいがほんとかよ!!なんて思ってしまいすいません。
するめみたな感じの曲?聴けばきくはどいい感じ?
私もWOMANの一人ですがSMAPに応援してもらおうなんて勿体無くてすいませんって感じです。あんなに「美しい」を連発して頂いているのに今私はパジャマです。
お詫びに今からTUBAKIを買いにいきたいと思います、まんまと資生堂に躍らせていますが、いいのですだってSMAPが好きだからー(チャンドンゴン風に)

ところで新曲が出ても歌っている人たちをまったく見かけないのですが、うたばんには出てくれるらしいのですが、生放送の歌番組にはでないのでしょうか?
やっぱりあの人たちに生番組は危険なの?ハッチャすぎてこまるから?
出てくれるのは嬉しいけれどなぜか見ているほうが緊張している気がするんですけど。
本人たちはファンの気も知らず楽しんでいるみたいなのでいいのですが・・・
SMAPが楽しければファンも楽しい!
「YOUはちゃけちゃいなよ」


↑エンピツ投票ボタン
My追加

↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年04月19日(水) どすこい1丁

今とってもラーメンが食べたいのですが、先ほど私はうどんを食べました。
 
ごろーちゃんの走り方を見るとなんだかホットするよ。
あんまり速そうじゃないけど、そこがまたいいのよ! だってごろーちゃんが超速く走ったらごろーちゃんじゃない!!

熱心なファン=ストーカーなら間違いなく私はストーカーです。
 
朝のニュースで新曲のPVが流れていましたが相変わらず私が望んでいる感じではなさそうでしたが、とにかく5人を一緒にしてあげて!何もいらないから。あとは5人で勝手に遊んでますから。
そんなアバウトなPVを私は見たいいんだな・・・

この曲はSMAPの曲ではなくTUBAKIの曲なんだなきっと。
そのおまけでいいのでとりあえず出れるだけのTVに出てほしい。スーツが何色だっていいからさ。 

あと誰が正しいダンスなのですか?



2006年04月18日(火) タイミングは今日

はじめまして、初日記でなんだか緊張している羊と申します。

SMAPの事が大好きと申しますか、慎吾君の言葉をかりてしまうと私にとっても空気のような存在、絶対に必要なものに何時の間にかなっていた事に最近きずいてしまいました。

楽しくSMAPを見守るをモットーに日記を書いていけたらいいなと思っています。


   INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加