masdagolf information
DiaryINDEXpastwill


2006年05月27日(土) 親睦ラウンド

5/24(水) お客様に参加いただいた定例のラウンドは天候にも恵まれ、漫画家のエリオット後藤氏,雄二さんのご友人の参加もあり、各組み楽しいラウンドとなりました。

雄二さんや小林とラウンドされたお客様は、大変貴重な経験をされたと思います。おそらくHPをいつもチェックいているお客様から羨ましがられていることでしょう。

また「今日も飛ばします!」岩田悠希のコースデビューでもあったのですが、ベクターで160ヤードを飛ばす彼女は、周りから「おー!」と声のあがるティーショットを打っていました。
初心者を3ヶ月でここまで仕上げた小林の指導はさすがです。

来月も親睦ラウンドを開催する予定ですので、日時が決定次第HPに掲載します。


2006年05月17日(水) 5月 営業スケジュールについて

18日(木) 取材立会いのため、16:00〜18:00の営業時間となります。

22日(月) アルバにベクターを貸し出すため、試打はできますがベクターでの
      測定ができません。

24日(水) 第4水曜日のため、休みとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程お願いいたします.


masdagolf mania

My追加