masdagolf information
DiaryINDEXpastwill


2006年04月27日(木) 5/24 ラウンド参加者募集!!

来月、5月24(水)スタッフによる定例のラウンドがあります。
3組くらいを考えているのですが、このラウンドにお客様の中で参加できる方を数名ほど募集いたします!!

今回は「今日も飛ばします」でおなじみ 岩田悠希のコースデビューになります。
もちろん雄二さん、小林も参加します。
アドバイスを受けれる絶好のチャンスですよ!

参加希望のお客様は、お早めにこちらまで

電話 03(3555)6616
メール masda@openface.co.jp

場所はグレンオークス カントリークラブ(千葉県)を予定しています。


2006年04月26日(水) GW  営業スケジュール

【GW スケジュール】
4/29(土)      休み
4/30(日)      休み
5/1(月)       通常営業
5/2(火)       通常営業
5/3(水)〜5/5(金) 休み
5/6(土)       通常営業
5/7(日)       休み

【配送スケジュール】
4/28(金) 13:00までのご注文は5/2(火)に発送いたします。
※お支払いがお振込みの場合、入金確認後の発送となりますのでご了承願います。
上記以降のご注文につきましては、5/9(火)以降の発送となります。


2006年04月24日(月) キャディバック発売

キャディバック発売

お待たせいたしました!
昨年から要望の多かった、MASDA GOLF キャディバックが出来上がりました。
限定20個です。

価格:26,250円(税込)






素材:ナイロン
型:8.5
対応長さ:46インチ
重さ:3.5kg
カラー:ブラック

お申込はこちらまで↓
電話 03(3555)6616
メール masda@openface.co.jp


2006年04月20日(木) 小林塾?

先月末から、小林を訪ねてショールームに来店するお客様が増えています。
これは「ウイングのつぶやき」とGDOのブログ「大人のゴルフ」の反響がお客様の来店となって表れているようです。
「ウイングのつぶやき」「大人のゴルフ」は、小林がこれまでゴルフジャーナリストとして、多くの有名なレッスンプロの方との仕事、ゴルフ以外のスポーツアスリートの方と交流を通して、小林自身の中でつながった「気付き」をおしげなく公開しています。
まだという方は、是非ご覧下さい!

来店したお客様にアドバイスした後は、本当にスイングが別人ですよ。
おおげさではありません。実際にアドバイスを受けたお客様は、これを見ながら頷いていていることでしょう。
時間がないにも関わらず、ついつい熱心なってしまう小林の気持ちはアドバイスを受けるお客様にも伝わり、皆さん汗だくになり途中で半袖になっています(笑)。
小林は私に「来店いただいたお客様はうまくなってほしいし、何か掴んで帰ってほしい」と言います。来店した全てのお客様と顔を合わせることはできないですが、この気持ちがあるからこそ、時間が過ぎるのを忘れてアドバイスをしてしまうんだなと思いました。

小林塾?(大人のゴルフ講座)ではないですが、小林がショールームの事務所で執筆活動をしている場合、地下の試打室でアドバイスを受けれる可能性があると思いますよ。
アドバイスを受けたい方は、来店の際スタッフに声を掛けていただいても構いませんし、また事前に電話で確認いただいても結構です。
その際は、「ウイングのつぶやき」「大人のゴルフ」を一読して来店いただければと思います。


2006年04月17日(月) 4/19(水) ショールーム営業時間について

4/19(水) ショールームの営業時間は、クラブテストのため15:00〜とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程お願いいたします。


2006年04月13日(木) 好評!C-03練習器具「つかま〜る」 追加販売決定

C-03練習器具(つかま〜る)が、発売後一週間もたたずに売り切れました。
恐るべし「つかま〜る」人気!!
購入したお客様は、きっと左脇のしまったスイングに変身していることでしょう。

売り切れ後も問い合せがあり、「すみません売り切れました。」とお答えしていましたが、追加生産することになりました。

販売数量は10本、早いもの勝ちですよ。

お申込はこちらまで↓
電話 03(3555)6616
メール masda@openface.co.jp


私は最近「つかま〜る」のすごさに驚かされています。
と言うのは、試打に来られたお客様に対して、小林がスイングのアドバイスすることがあるのですが、「つかま〜る」で15分くらい練習した後のスイングが、大げさではなく別人になっているんです。
小林のアドバイスが的確でわかりやすいためですが、短時間でスイングを修正する練習器具としては他にないのではと思ってしまいます。

素振り用として作った短いクラブを、実際の練習器具として取り入れた小林。また通常のシャフトではなく、手元に重さを持たせるため鉄の棒をシャフトに活用した雄二さん、二人ともさすがです。打感がほんとに気持ちいい。

でも、どうして小林は素振り用のクラブを膝立てで打ってみようと思ったのでしょう。
今度聞いておこうと思います。






2006年04月11日(火) 魔法の杖

今日、V-RODユーティリティ U7をご購入いただいたお客様から、うれしいメールをいただきました。

「自分の3番、4番がユーティリティーの形をしているのでそれを使ってましたが、弾道は雲泥の差です。打ち損なってもそれなりに飛んで行きますし、まともにあたると「これは自分の弾道か」と思うほどです。スコアは金で買うものとよく言われますが、まるでそのものです。魔法の杖を手に入れた感じがします。」

うれしいですね(^o^)
V-RODユーティリティは、V-RODドライバーを愛用している方には是非使ってほしいクラブです。
ラウンドの際、雄二さん、ウィング氏もV-RODユーティリティは「最高だね」といつも言ってますよ。

前回もお知らせしました、TX−DISTANCEバージョンがラインナップに加わり、ハードヒッターの方も十分満足できるはずです。

小林の私物であるV-RODユーティリティの写真です。
これがTX-DISTANCEバージョン。ゴールドのシャフトがきらりと光ってます。













2006年04月04日(火) 4/5(水)試打計測について

明日4/5(水)なのですが、取材でアキュ・ベクターを貸し出すことになり、申し訳ないのですが、試打室にて計測することができません。

クラブはありますので試打することは可能です。4/6(木)から通常通りアキュ・ベクターにて計測することができます。

ご来店いただいた際、ご迷惑をお掛けしますがご了承願います。


2006年04月01日(土) HP更新情報

お客様から問い合せの多い、V-RODユーティリティ トゥルーテンパー TX-DISTANCEバージョンを発売します。

雄二さんや小林が使用しているため、気になっていた方も多いのではないでしょうか。
「ウィングのつぶやき」でも紹介しています。

http://www.enpitu.ne.jp/usr10/bin/day?id=100142&pg=20051104

さらに、今まで手元調子のDGを使いたいけど重量が・・・。という方に耳よりな情報です。
V-RODアイアン DGSLバージョンを発売します。#5 DGSL(S300)でクラブ重量415gとなり、NS950GH(S)とほとんど変わりません。
DGSLはDGの基本性能はそのままにをコンセプトとし、約20g軽量化されたスチールシャフトです。

今回オーダーフォームを新しくし、シャフトやグリップ(バックライン有・無)の選択をしやすくしました。
更新したばかりのため、不都合があるかもしれません。その際はお手数ですがご連絡願います。



マスダゴルフ販売総販売元
(有)オープンフェイス
TEL:03−3556−6616
FAX:03−5117−2767
MAIL:info@masdagolf.com









masdagolf mania

My追加