いつまでも「ちはる」のままで・・・...

 

 

楽しくない。 - 2007年05月30日(水)

ヒロに荷物送ったよ〜って メールしたんだけど
返事がない・・・

昨日の電話も、その前も  元気がない。

何かあったの?って聞いても・・・べつに〜って言うだけ

顔をみれば何かあったか変化はわかるんだけど、電話ではわかんない

なので電話も早めに切った・・・

それなのに夜は遅くまで起きてるし・・・

ヒロの言葉から「めんどくさい〜」って言葉が多くでるようになった。

なんか体調が良くないんだろうね〜

この季節だから誰でも悪く・だるく・なるかな^^

またまた頭の痛い問題がおきてしまいました。

情けないやら・・・
はがゆいやら・・・

明日は大事な検査の日
落ち着いていかないといけないのに
なんでこんな時に・・・・
明日の検査結果が良かったら友達の所へ行ってみよう
ちーが行ってもどうにもならないんだけどね・・・(−−)


...

簡単に死なないで!! - 2007年05月29日(火)

松岡さんの死はかけ離れたものだけど、死ななくても・・・
なんと言っても坂井さんの死は悲しいです。
良い曲ばかりですからね〜 なぜ?って感じです。
あの高さから・・・考えられない・・・
自殺ならもっと高い所から飛び降りると思うし、自殺なんて考えたくないな〜 自殺の疑いも出ているなんて・・・・

さて、私は昨日ワサダへお買い物、法事のお買い物とヒロの父の日の贈り物を買いに出かけました。
今日ヒロに送ります。

お天気悪くなるのかなぁ〜
今日はパン屋さんに行く日です。
午後からは元気があれば従姉妹のお誕生日のプレゼントを買いに出かけようかと思います。
お給料の計算も始まっているし・・・
ちょっと忙しい一日になりそうです。


...

頑張ります。 - 2007年05月28日(月)

おはよう。
昨日はとても暑い一日でしたね。
今日も暑くなりそう^^

さて、あんまり凹んでいても仕方がないのでお出かけする事にしました。
わさだタウンへ法事の準備のお買い物に出かけます。

長男の日記を読んでると、少々落ち込んでますが立ち直ってくれるでしょう
がんばれ^^

ヒロは昨日はお母さんとお出かけお食事をしました。
9月の南の島への旅行も計画が進んでいるようだし・・・
楽しんでくださいな〜
私は一緒に海で遊んであげる事ができないのですから仕方がない。

これから先何回ヒロと会えるんだろう・・・それを考えると寂しくなります。

さぁ〜 元気出していきましょう。


...

昨日は更新してないじゃん^^ - 2007年05月27日(日)

あんまり何もないので更新を忘れてました。
暇・・・です。

昨日は台所を「ピカピカ」にみがきました。
一日一膳は守ってますよ^^

昨日の献立はハンバーグです。
目玉焼きとこふきいもと人参のグラッセ添え
きゅうりともやしの和え物
コーンスープです。

今日から月末処理があります。
日曜日なのでのんびりとやりますよ。

ヒロはお母さんとお食事会です。
親孝行な息子です。
ちー孝行もお忘れなく^^

ただ今お昼少し前
ヒロがお出かけする時間なので電話入れてみたら
お友達との9月の海への計画で忙しそうだった。

ああ〜ぁ いいなぁ〜 
ちーだけ 仲間はずれ(−−)
お仕事休んでまでも行っちゃうんだよ〜
三泊四日>お金かかるじゃんね〜





...

一日雨なのかな〜 - 2007年05月25日(金)

昨日ヒロは職場の人達と飲みに出かけました。
意外と早いお帰りで、久しぶりに1時間ほど電話で話をしました。

日曜日はお母さんとお食事会
口ではいろいろ言ってるけど、両親は大事にするんですよね〜

今日はネットで父の日のプレゼントでも探しますかね^^

納戸の整理と洗濯機の掃除をしました。
いらない化粧品も処分しました。
リビングの水槽の回りも綺麗になりました。
家の中ってやりだしたら止まらなくなっちゃう^^

ヒロは今頃何をしているんだろうね^^

今日は午前中に小豆を煮てお汁粉を作りました。
夕食の献立は「だんご汁」「さわらの照り焼き」「豚キムチ」です。



...

ヒロがね - 2007年05月24日(木)

ヒロがね ちょっと変なのよ^^

ヒロの遊びの場である海関係の「Tシャツ」をオーダーするのに、ちーの分までオーダーしてくれるんだって、何色がいい?って
49歳のお誕生日のプレゼントにするんだって^^
これって今までにないよね〜

二人のデートの時の精算はちーがほとんど支払って後でヒロからもらうって形なんだけど、今回の金額を知らせたら・・・
切りの良いように11000円振り込んどくって言うのよ。
いつものヒロならちゃんとした金額を振り込むのにね。
多めに振り込むなんて・・・珍しい^^

ヒロが普段やらないことをやると、なんか気持ち悪いんだよね〜
ヒロがやさしくなると怖いよぅ〜

今日から一日一回良い事をすることに決めた^^
手始めに次男の車の洗車をします。

夕食の献立に今まで作ったことのないものに挑戦する
ボケ防止になるからね〜

車二台洗車しました。
庭もとっても綺麗になりました。

お買い物に歩いて出かけ、今日は「チキンのトマト煮」を作りました。
後は「ごぼうの柳川風」「豚トロとピーマンの炒め物」を作りました。
ヒロに食べさせたいなぁ〜

さっき長男にメールして、何か変わった事はない?って聞いたら
何もないけど「ミクシー」を書かないくらいかなって返ってきた・・・
なんでなんだろう?


...

元気になりたいよ〜 - 2007年05月23日(水)

今日は気合がはいりません。
なので今「ローヤルゼリー」を飲みました。

昨日ヒロからたくさん写真が送られてきました。
今回の写真はビックリするほど綺麗なんです。

その写真を見ながら思うこと・・・
自分の老い・・・
写真が綺麗なだけに目立っちゃうんです。
なんだか悲しくなっちゃいます。

自分を磨くことに力を入れたい・・・
今はそう思いました。
そうでないとヒロに申し訳ない・・・



...

二日目^^ 大分 - 2007年05月22日(火)

日曜日の朝は、パパと次男がいたので家を出るのが遅くなりました。
ヒロのホテルに着いたのが10時近かったんです。

ヒロの車に乗り換えて「大神ファーム」へ行きました。
なんかご機嫌が悪いヒロでした。

でも園を出る頃には少しご機嫌がなおっていました。
園内でランチを食べました。
これが意外と美味しくて^^
そこで食べたピザがね美味しかったんだけど、さめちゃったら急に美味しくなくなっちゃって^^そんな話で盛り上がれました。

園を出てからはいつものホテルへ

今回は私はなかなかいけなくて^^
でもヒロが頑張ってくれて途中から大変な事になりました^^
大洪水^^

ホテルを出てからは空港へ
夕食を空港で食べて屋上へ

今回は私がちゃんとヒロを見送って・・・
最後ヒロが飛行機に乗るときに通路から私を見つけて
電話をかけてくれて・・・
今までにない別れ方でした^^

でも、新鮮^^

今回は体調が悪くてヒロにいやな思いさせまいと頑張ったけど
ヒロはどう感じたんでしょう^^

次回は7月に博多で^^


...

この週末は^^ヒロが来てました。 - 2007年05月21日(月)

19日10時の便でヒロが大分にやってきました。
今回も私は大分駅に車を置き空港バスで空港へ

羽田の離陸状態が悪くてかなりの混雑だったようで一時間くらい遅れました。

今回はお土産がありました。
私がいつも羽田で購入するハンバーグサンドです^^
私は美味しいと思うんだけど^^
ヒロが到着してレンタカーを借りて一路別府へ
ヒロの大好きな回転寿司、今回はちょっと豪華なお寿司屋さんへ
ヒロもご機嫌で食べていました。

それからやまなみの方へドライブ、お天気があんまり良くなくて
それでも新緑がとてもキレイでした。

途中榎木孝明美術館によりました。
なんとご本人が来ててサイン会をやっていました。

さすが俳優さんかっこいい^^

それから何回か行った事があるケーキ屋さんへ
ケーキセットを食べました。

ケーキ屋さんに行く前にちょっと景色のいい場所で写真撮影^^

ケーキやさんから高速で大分市内まで帰りました。
ヒロが今日宿泊するホテルに入り仲良くしました。
今回のホテルは初めて宿泊するホテルです。
ヒロはあんまり気に入らなかったみたいだけど、私はいろんな事を考えるといいなぁ〜って思いました。

ここで駐車場に入る時私の従姉妹の子供と車ですれ違いました。
この頃ニアミスが多いんだよね。
しばらくドキドキしてました。

夕食はこれも何度か出かけた事がある、オムライスのお店です。
今回はすいてて待つことなく入れました。
私は食欲がなく単品でヒロはセットメニューを注文しました。
でも美味しかったです^^

食事が済んでヒロとホテルの前で別れ急いで家に帰りました。
今回は高速が夜間工事で通行止めだったので・・・一時間かかりました。

でもね>わが家にはだれもいなくて・・・私が一番でした。
朝出かける時に夕食の準備をして出かけたので、二人を待つことなく
先に寝ちゃいました。

初日はこんな感じです。


...

おかしい・・・ - 2007年05月18日(金)

昨日の立てこもり
その前の日の母親殺害
子供をバイクのメット収納に・・・
三歳児赤ちゃんポストへ・・・
と まぁ〜 怖い事件ばかり

世の中おかしいですよ

明日はヒロが大分にやってきます。
計画は立てていないので・・・のんびりとすごせればいいですね。




...

今日もまた早起きです。 - 2007年05月17日(木)

昨日は家事全般を済ませて、大分の叔母のところへお届け物をして、
そのまま別府の長男の彼女の所へ行きました。
わさだで買い物もしました。

ヒロはまた日記をサボってます。
早く書かないと忘れちゃうよ^^

7月のホテルとレンタカーの予約は済みました。
なのでヒロは14日の分の大分での宿泊先を予約してくださいね。

この週末はヒロが大分にやってきます。
楽しく過ごせるといいなぁ〜
1月ぶりの大分ですね^^


...

昨日はいろんな事が・・・ - 2007年05月16日(水)

昨日は家事を終えて、パン屋さんに行きました。
パン屋さんはこれからは毎週火曜日だけにしてもらいました。
後はスポーツクラブに行くために時間をあけました。

従姉妹から福岡で14人分の宿泊先を探してくれって
なので探してあげました。

それから超有名人のお母さんから電話をもらいました。
話の内容は秘密です。

ヒロはこの頃良く寝ます。
私もだけど^^

7月の宿泊先を予約しますよ>ヒロヘ


...

7月の〜 - 2007年05月15日(火)

昨日7月の特典航空券を狙ったのですが・・・ダメでした。
あんまりがっかりしてたので、ヒロが考えてくれて
7月は会えるようになりました。
これで前回行きたくて時間がなかった「門司港レトロ」にいけますね。

昨日は5月14日でヒロが始めてメールをくれた日
その事を電話で話をしたいたら・・・
ヒロが「も〜そろそろいいんじゃない」って言うのよ
笑っていたから深い意味ではないんだろうけど・・・

それって・・・終わりにしたいってことなのかな〜?
どういう意味で言ったんだろう?
気になります。


...

昨日は・・・ - 2007年05月14日(月)

一日家で過ごしました。
母の日だったので、実家の母に洋服をプレゼントしました。
叔母と二人で暮しているので、お昼にはお寿司と大好きなアイスクリームを届けました。

私に対しての母の日は次男からの小さな観葉植物でした。
今年の4月から働き始めた次男は先日初給料をもらったので、初めての母の日のプレゼントです。

長男は静岡でのひとり暮し・・・電話はかかってきたのですが・・・
母の日の言葉はなかったです。(^^)

長男は初給料の明細をみて、生活を切り詰めなければって言ってました。
決して少ないお給料ではないのですが・・・
一人で生活してみたら大変さがわかったのでしょう〜

家賃(自己負担額)31500
携帯電話     10000
固定電話      7000
電気 ガス     5000
保険        7300
自動車保険    10000
自社株       2000
ガソリン代     5000
自動車ローン   24000
家電ローン     6000
奨学金返済    12000

合計      119800

手取り金額 165000(残業なし)45200円で生活をしなければならないみたい・・・前後の誤差があるだろうから・・・ちょっと厳しいかな(−−)



...

今日はなんとなくいい - 2007年05月13日(日)

体調が少し良くなってきた。
頑張って良くしないとヒロに悪いしね。
一緒に楽しめなくては・・・

今日は母の日です。
実家の母の所に出かけます。

今年は部屋着とバックです。

7月の福岡での「コブクロ」のライブにヒロを誘いました。
ライブにはいけないけど前回行きたいな〜って 二人で言った「門司港レトロ」に行きたいと思い誘いました。

でも今日特典航空券のチケットが取れませんでした(−−)
残念です。

でも、明日一日遅れで再挑戦してくれるそうです。


...

あ〜あ - 2007年05月12日(土)

体調がすぐれません。
自分の体をどう表現して良いのか・・・
このままだと来週末のヒロとの事・・・キャンセルしないといけないかも(−−)

元気でないとヒロに迷惑かけるし・・・
ヒロが楽しくないだろうし・・・
ヒロの希望に答える事ができないかもしれないし・・・

だったら早めのキャンセルの方がいいのかもしれない・・・

後ろ向きに考えすぎなのはわかってるんだけど・・・

外に出て行くのが怖いんです。

昨日ヒロはお友達と飲みに出かけました。
夜中に帰ってきたよって電話がかかってきてたみたいだけど
ちーは気がつきませんでした。

ヒロがちーが撮った写真を褒めてくれていました。
とても嬉しかったです。
あんまり褒めないヒロが褒めてくれるととても嬉しいです。

ヒロはこの頃お友達の範囲を広げようとしています。
そうなるとちーの存在はいらなくなるのかな〜
なんて思ってしまいます。

海のお友達と遊んでいる時のヒロは
きっといい顔をしているんでしょうね。

ちーだってヒロと海へ行きたいと思うけど
それは無理な事・・・
呼吸がちゃんとできないからね・・・

三月に続き、同年代の知人が先日亡くなって・・・
そのショックからなかなか抜けない・・・

長女の就職の準備、長男の進学の準備をし終わった直後倒れてしまって彼女
これからって時に・・・・彼女だって死にたくはなかったと思う・・・
わが家の次男と彼女の長男が同級生で一緒に遊んでいたせいか
自分に重ねて考えてしまう・

私も長男・次男の就職の準備に追われて・・・
今は片付いてしまって楽になったけど・・・
準備に追われているときは自分の体なんておかまいなしで過ごしてた。

彼女も準備を終えてほっとしたのだろうか、心筋梗塞で夜だれもいない家に倒れていたと・・・ご主人は時折帰ってくる半単身赴任の状態・・・
その日は帰ってくる日だったみたいで・・・良かった。

自分の同年代がなくなるのが一番ショックです。
おまけに普段元気な人がね。


...

体調が・・・(−−) - 2007年05月11日(金)

静岡旅行のお話も終わり、日常の事を書く事になります。
毎日平凡な生活なのであまり書く事がないのですが・・・・

今朝は三時から起きてます。
体調が悪くて(下痢、寒気、鼻水、)がひどいです。
更年期の症状がひどく出てるのかなって思うのですが、
風邪かもしれないですね〜
つくづく思う元気な人が羨ましい^^

昨日はヒロに電話しなおすといいながら、いつのまにか寝ちゃいました。
24時に目が覚めたのですが、たぶん寝てるだろうと思って電話しませんでした。

お米をといでなかったので台所で作業しました。
それからお布団に入って目が覚めたのが三時過ぎだったのです。

気分が悪くて・・・

それから洗濯したり、お弁当作ったり、気をまぎらわそうとゲームしたり
作業をやっているときはなんとかなるんだけど、やっぱり悪い
朝から何度トイレに行くか・・・

今はやっと落ち着いてきてるんだけど・・・
パン屋さんのバイト依頼の電話がかかったらどうしよう・・・

化粧をして見たり・・・
PCしてみたり・・・
掃除機の掃除をしてみたり・・・

気をまぎらわすのに大変です。

気候の変化に体がついていってません。





...

静岡旅行その8 - 2007年05月10日(木)

長いなぁ〜って思っていたのに、今日は帰る日
ヒロは会社があるので送ってはもらえず、一人で羽田に移動
何回も東京に来てるのに、ヒロの部屋から羽田に一人で行くのは初めて
なので浜松町がちょっと不安、何度もヒロに確認して出かけました。
「案ずるより・・・」って言葉のように、意外と大丈夫でした。

羽田ではお土産を買い、荷物を預け搭乗を待ちました。
この時間の飛行機も初めて、満席なのに驚き^^
意外と大分人気ジャン

秋ぶりの飛行機だったけど、快適でした。

大分空港について今回は空港バスで大分へ
大分からはJRで最寄り駅へ
駅からタクシーで自宅へ

今回は交通手段がいろいろで楽しかったです。

いろんな事があったけど楽しい旅行でした。
小さい事も書けばいろいろあるんだけど、これからは細かくかかないようにしないと^^

ヒロとちーの心の中にあればそれだけでいい^^



...

静岡旅行その7 - 2007年05月09日(水)

25日朝ヒロの部屋で目が覚めヒロを送り出した後、私は一人でTDLに向かいました。
ヒロは会社があるので一人で遊ぶしかなかったのですが・・・
表参道ヒルズに行きたかったのですが・・・地下鉄嫌いな私は一人では行けません。
地下鉄サリン事件以来地下鉄が苦手になっちゃったんです。

私の普段の生活に地下は関係ないからまだ良いのですが^^

今回のTDLはお天気が悪かったため人がとても少なく・・・
やっぱり並んでもTDLには観光客がいっぱいってのがいいですね。

TDLを満喫してヒロの部屋へ一度帰り
ヒロに夕食は?ってメールを入れると「恵比寿」にでも行く?って帰ってきました。
ちーは恵比寿のお好み焼き屋さんが大好きで行きたいと言っていたのを覚えていてくれて、連れて行ってくれました。
夜の恵比寿って綺麗なんですよね^^

今日は東京での最終日の夜です。



...

静岡旅行その6 - 2007年05月08日(火)

24日熱海の旅館で目が覚めヒロは温泉に入ると・・・
朝食は昨日の残り物を食べました。

宿を後にタクシーで熱海駅前のレンタカーのお店へ
レンタカーを借りて一路西伊豆へ

西伊豆は自然がまだまだ残ってて、半島や岬ごとに石碑が建っていて
そのつど止まりたくなるようないい景色でした。
堂ヶ島で遊覧船に乗り、浄蓮の滝に行き、恋人岬でお昼を食べて
夕方に熱海駅に到着
運転にちょっと苦労した今回のドライブでした。

これで、伊豆の大きな名所は行った事になります。
でも、まだまだ行きたい場所はたくさんあります。

熱海駅から東京駅まで帰り東京駅で夕食をと思ったのですが、地下を歩いている時ちーが気分が悪くなって、結局大丸で夕食を調達して帰ることになりました。

二人とも疲れていたのでしょう〜
いつの間にか寝ちゃってました^^

明日は一人でTDLです。


...

静岡旅行その5 - 2007年05月07日(月)

23日はヒロの部屋でお目覚め、今日は夕方まで一人で過ごさないといけないので・・・
ヒロは会社へ出かけて、私は部屋の掃除をしたり洗濯をしたり・・・
日中三時間ほどヒロの頼まれたお買い物と今日の夕食を調達するために
大宮へ出かけました。

帰りにダイエーによりヒロの部屋へ
今日は熱海に移動なので夕方ヒロが帰ってくるまでヒロの部屋でゆっくりとしていました。

夕方ヒロが帰ってきてから東京駅へ→熱海へ
新幹線で移動しました。
新幹線の中でヒロは自分で買った駅弁を食べていました。

熱海駅から宿泊先の宿まではタクシーで移動
お部屋は広めの12畳でちょっと古い^^

大宮のデパ地下で買ってきた夕食を仲良く食べて
私は温泉へ^^

仲良くした後月曜日なので二人の好きなTV番組があるので
それを見てからお布団に入りました。

さぁ〜 明日は伊豆半島のドライブです。



...

静岡旅行その4 - 2007年05月06日(日)

22日今日は東京方面に移動します。
朝長男と朝食をとった後、先日の選抜で優勝した「常葉菊川高校」に行ってみました。
あいにくの雨で外に出る事はできませんでしたが、緑に囲まれた丘の上にあり、なんとなく名門って感じがしました。

それから長男に掛川駅まで送ってもらい新幹線で東京駅へ向かいました。
東京駅でヒロと待ち合わせ・・・
久しぶりの東京駅で迷っちゃいました^^
工事中で・・・迷路みたい^^

ヒロに場所を説明して迎えに来てもらいました。

今回は「東京ミッドタウン」に行くのが第一の目的なので、最初に連れて行ってもらいました。
今回は下調べなしで出かけたので満喫はできませんでしたが、いけてよかったです。
ミッドタウンないで昼食を取りましたが、一時間も並んじゃいました。
それでも満足の内容だったのでOKです。
ここで食べた「ナン」は忘れられない味になりました。

それから「国立新美術館」に行きました。
ここも凄い人でした。
そこで開催されていた「モネ」展を見ました。
実物の「日傘の女性」は迫力ありました。
余りにも人が多いのと作品の多さに疲れちゃいました。

作品を見終わった後はお茶をしました。
テラスは風が少し強かったけど爽やかで都会の中にこんな場所があるんだなぁ〜と思いました。

東京駅に戻り大丸の地下で夕食を買い求めて、ヒロのマンションへ帰りました。

秋ぶりにヒロの部屋です。
秋に帰るときにもう三年はこないだろうな〜って思いつつ帰ったのですが
半年も経たないうちに、またきちゃいました。




...

静岡旅行その3 - 2007年05月03日(木)

21日朝パパを送り出し、電気屋さん関係が来るのを待ち、工事が終わって長男と二人でランチを取るため出かけました。
美味しそうなラーメン屋さんを見つけたのでそこに入りました。
ちーはラーメンはめったに食べないんだけど、美味しいと思いました。
長男のやり残した行政の手続きなどを終えて買い物をして家に帰ったのが夕方でした。
夕食の準備をして二人で食べてお風呂に入り今日は寝るぞ〜 と 
思い早めにお布団に入りました。

でも長男はやることがあり・・・部屋の電気を明々とつけたままにされて
結局なかなか寝付かれませんでした。
大分を出て睡眠不足の日々が続いています。

後半のヒロとの楽しみに支障が出ないかと心配しながら12時頃寝付きました。

昨日からヒロはお友達と南の島へお出かけです。
楽しんでるみたい^^


...

静岡旅行その2 - 2007年05月02日(水)

20日朝は二時間くらいウトウトしていましたから・・・朝は身支度は早めにできました。

息子のマンションに向かう途中で、息子がこれから働く場所であるお店の隣町の店舗でモーニングを食べました。

10時の約束なので不動産屋さんにカギをもらいに行き、父親が来るまで
行政等の手続きをしてました。
お昼ごろ父親が到着、荷物を降ろす前に浜松のうなぎ弁当を食べました。

荷物は一時間もかからず降ろす事ができ、夕食の時間まで片づけをしました。

夕食は静岡市までドライブがてら出かけて美味しいお魚料理でも食べようという事に決まり車を走らせたのですが・・・父親がブツブツ言い出したので
ちーが爆発しました。

結局静岡市まで出かけたのですが、菊川市に帰り回転寿司を食べました。
夜も片付けをして、早めに休みました。

親子三人で一つの部屋で寝たのは20年ぶりくらいでしょうか・・・
これもまたゆっくりと休めませんでした。

父親はぐっすり、息子もぐっすり^^
寝れなかったのは私だけ・・・・(−−)

明日は寝れるかなぁ~


...

静岡旅行その1 - 2007年05月01日(火)

今日はGWのなかびですね。
パン屋さんのバイトが入ってます。
それに高校の会計監査が午後から・・
がんばります。

ヒロは今日もお休みだけど朝から起こしてるんだけど・・・起きないよぅ〜

さて19日のお話
朝早く家を出て、前日から彼女のところにお泊りしている長男をお迎えに
別府へ・・・長男と二人で交代で車を運転しながら今日は浜松まで行きます。
全般高速なんだけど、単調な道なので睡魔との闘いですね。
長男は私の運転でお隣でぐっすり・・・
途中湯布院の朝霧には感動しました。
九州自動車道はほとんど私の運転でした。
途中給油を含め4回休憩をしました。

大阪を目の前に大阪のちーの妹の所へ寄りたいと長男が言い出して
急遽寄る事に・・・
一時間ほど休憩をして出発しました。

その後・・・ハプニングが^^
長男は高速の追い越し車線を走り続けていたとパトカーに止められて
1点と6000円の切符を切られてしまいました。
名神 東明はトラックがとても多くて「大分」ナンバーの私たちの車はいじめられてばかりでした(−−)

なんやかんやで浜松に到着しました。
ガストで夕食をとりトラックステーションへ

私と長男ならホテルを取ったのですが、パパが一緒という事で「浜松のトラックステーション」に予約を入れてしまい、前日パパが仕事の関係でフェリーで行く事になり・・・私たちだけで宿泊する事に・・・

TSは男性ばかりで係りのおじちゃんが息子にお母さんがトイレに行く時はついて行ってあげなさいって言うくらい・・・ちょっと物騒なところでした
部屋もかび臭くって、おまけにゴキブリが・・・結局二時間くらい「うとうと」した程度で・・・
お腹を壊していたちーは夜中に三度もトイレに行く始末、そのつど息子を起こす事もかわいそうで・・・一人で1Fのトイレにいきました。

駐車場もトラックのエンジンをかけたままの車が多く、その音がうるさい
宿泊は2500円だったけど、もう二度と宿泊はしないと思いました。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail