いつまでも「ちはる」のままで・・・...

 

 

映画にでも - 2007年01月31日(水)

月末処理も終わり、昨日はクラブにも入会したし、
今日は何をしましょうかね。

水曜日なので映画って考えているのだけど・・・まだ決定ではないです。
ほんとに優柔不断です^^

昨日大分に出たついでにバレンタインのコーナーを見て回ったのですが、ほんとに種類が多くて・・・取りあえず一つ購入はしました。

ヒロは高くて安くてもまったく関心がなく・・・
どうでもいいひとだから(^^)
チョコは形だけ・・・

今日のヒロはまたスーツで会社にいくそうです。
午後からお出かけみたいで・・・

先日こちらに来た時に買ったワイシャツとコートは気に入ったみたいで
「こんな色のワイシャツがほしかったんだよね〜」って
ほんとに嬉しそうに言ってました。
ヒロがほんとに喜んでる時の顔はとってもかわいいんですよ^^

9:00
今ねヒロから電話があって「今日もスーツなんで」って
余程嬉しいんでしょうね^^

今日は講演みたいなものを聴きにいくだけって言ってた、気楽でいいって
一昨日の発表はほんとに緊張したんだろうな〜
そんな言葉が出てくるって言う事は^^

今日のお出かけ・・・まだ迷ってます。


...

このままだと・・・ - 2007年01月30日(火)

今朝もまだ迷っています。
どうも体が動きません。

行かなきゃっていう気持ちはあるんだけど・・・
持病の不安神経症が・・・なかなか行動に移させてくれません。

ちー思うんだけど、一月の入会金無料に誘われて入会を今月中にって思っているんだけど、そこさえ考えなければいつでもいいわけだから自分が行ける状態になるまで待つ事にしました。

その代わりお散歩はウレタンコースに出かけてやるつもりです。
足に負担がかからなければいいわけですから・・・

なんとなんと行ってきましたよ。
スポーツクラブ「コナミ」に入会しました。
自分で勢いをつけないとほんとに行かないと思うし・・・
このままでは人生最大の大きさになりそうなのでね^^

係りの人が感じが良い人なので、がんばれそう^^


...

体重が・・・ - 2007年01月29日(月)

おはよう。
今日の予定は、月末処理で会社に行く予定。
それからお買い物と銀行かな・・・

ヒロは今日は会社のお仕事とは別に、珍しくスーツを着てお出かけです。
スーツを着ると一段とかっこいいんだよね〜

昨日髪を切ったって言ってたけど、どんな感じになったのかな〜

ちょっと本気にダイエットを考えなきゃって
たぶんストレスだと思う・・・

9:07分
今ね、ヒロからメール来て「出かけるで〜」って
スーツ姿の写メを送ってくれて、めずらしいよね〜
ここを読んだのかもしれないね^^

先日買ったグレーのヤイシャツを着てた>似合ってるね^^

自分の心の中でスポーツクラブに入会しようか迷ってて、誰かなんとかして
優柔不断もいい加減にして・・・

今月入会しないと入会金が無料にならないんだよね。(−−)

ちょっとお出かけしてきました。
銀行と化粧品店に・・・
外に出てると気分が良い・・・
やっぱり外出は気分転換になるみたい。

少しだけ明日スポーツクラブの手続きに行こうかと思う気持ちになってる

さっきヒロから電話があって、一時半まで自宅待機を命じられた^^
ヒロの弱点は方向音痴なところ^^

17:46分
ヒロはもう終わったかな〜
今日は教授と後輩と食事をするって言ってたから、帰りは遅くなるって言ってたな・・・

今日は会社で月末処理の入力をしました。
今月もお給料は支払えそうです^^

明日はがんばって大分市内におでかけしようかと思います。
とにかく無駄になっても入会してきましょう^^
ほんとにこのままではだめになっちゃいそうで・・・

同級生の奥さんとお姑さんが二人そろって「躁鬱病」になっちゃってるって
聞きました。
同級生は大変みたい、そこにはうちの次男の同級生もいるんですよ。
なんかちーは特に人事には感じられなくて・・・
でも何もしてあげることができないし・・・
こればかりは自分自身で治していかなきゃいけないんだよね〜
もちろんお医者様と相談しながらなんだけど・・・

この頃心の病を患ってる人が多いですね〜〜





...

何かないかな〜 - 2007年01月28日(日)

来月になると少しは用事があるかも^^
今月はほとんど家での生活ですね〜

退屈です。

でもこれが幸せなのかもしれませんね。

今日は夕方からお出かけ
お友達グループと話し合いです。
次男の卒業のイベントについて^^

先日お友達が突然たずねて来て
お昼までいてもいいって・・・

ただ涙が流れて一人でいるのが怖いと言う
精神的に疲れているのかな〜と思う。
他愛ない話をしてたら随分と落ち着いてきた
お昼には自分の家に帰って行ったけど・・・ちょっと心配です。

ちーも精神的にとっても弱い所があるから
彼女の気持ちはよくわかる。

ヒロは今日もお勉強ですね〜〜


...

今日は引きこもりです^^ - 2007年01月27日(土)

早いですね〜今日はもう27日です。
三月の福岡行きは電車で往復することに決めました。
金額はあんまりかわらないです、バスと・・・
電車だと楽なんです。
最寄り駅まで送ってもらえば乗り換えなしで三時間弱で博多に到着します。
バスだと早起きして車で大分まで高速で移動、車を置いて徒歩でバスのターミナルへ移動、高速バスで博多駅までって移動時間も長いしね

十一時少し前に着くから、少しヒロを待たせる事になるけど、いいよって
行ってくれたしね。

週末のヒロはお勉強です。
4日の試験に向けてがんばってね。

ちーは次回の予定はなんだろう?
そうだ日曜日夕方お友達と会うんだって
あぶないあぶない^^忘れる所だった・・・




...

昨日はお出かけ - 2007年01月26日(金)

昨日はお出かけしました。
パークプレイスに、そしたら「てんつく」さんが来てて
オリジナルメッセージを書いてくれるってイベントやってて
並んでちーも書いてもらいました。

ちーにとっては良い言葉だったなぁ〜
ちーを一瞬見て「旅」っていう言葉が出てくるなんて
その旅を入れ込んだオリジナルメッセージを書いていただきました。

午後は高校の役員会に出席、夜はその役員会のメンバーと飲み会でした。
ちーは飲まないので最後まで6名のお友達を各自の家に送り届けました。

なので家に帰ってきたのが12時、ヒロから二度電話が入っていました。
それからヒロと三月のホテルの事について話し合い
結局ちーが提案したホテルでダブルのお部屋を予約しました。

今日の予定は何もなし^^


...

福岡行き決定 - 2007年01月25日(木)

三月の福岡行きのヒロの飛行機のチケットが取れました。
なので三月にはまた逢えます。

ヒロがホテルの予約をしてくださいね。
って・・・マイルを無視するんならちーがしたほうが良いんだけどね。

後レンタカーも予約しておいたほうが良さそう^^
いつも予約しなくて(予約してないんですか〜って お店の人に言われるんだけど・・・

後は福岡をどう楽しむかって事だね。
時間があるから計画をたてましょう。

今日はあんまりお天気がよくないので、お出かけしようかと思っていたのですが・・・迷ってます。


...

大分での詳しいお話 - 2007年01月24日(水)

ヒロがちーは簡単に書きすぎてるって^^
だって・・・あんまり詳しくは書けないでしょ^^

そうだなぁ〜
二日目はどこにも行かなかったから、変化がないんだけどね。
ヒロと待ち合わせは前日の別れた場所だったんだけど、ちーが約束した時間についたんだけど、そこにはヒロの車はなくて、それでしばらくまったけどこないので電話した、そしたらドライブ中だって返事が返ってきて10分くらいで到着するから待っててって、一人でこの周りをくるくる回ってたらしい^^

買い物に向かったワサダタウンでは、結局何も買わなくてパン屋さんの「ドンク」で試食してパンを何点か購入した。
だってヒロがお腹すいたって言うんだもん^^

次に行ったジャスコではヒロの買い物をしたんだけど、はたからみたら私たち二人はどんな関係にみえるんだろうって思った。
恋人?親子?兄弟?親戚?

ヒロとこんな感じで普通にお買い物できる事が私は幸せを感じるなぁ〜

お昼に行った回転寿司では、二人とも上機嫌
ほんとに美味しかったしね。
電話の中で話をしてて、ヒロはもう「水天」でお寿司を食べる事はないかもね〜って言ったら・・・そうかもね〜って

今回の二日間の中で、ヒロがもう大分に来る事はないのかな〜って思う瞬間が何回かあった、一度は初日に夕食でだんご汁を食べたひろが「もう、思い残す事はないなぁ〜」って言った言葉、ヒロは「今回の大分では」って付け加えたけど・・・ちょっとちーは微妙な気持ちだった。
二度目はヒロはマイルが溜まってて、三月の福岡行きがとれたらそれで15000減って、あとは今年中に3000マイルが消えるから、もう一区間乗らなきゃねって言ってた、それじゃ今年は福岡についでもう一回どこかの線に乗るって言う事^^そんじゃ・・・大分にはこないのかなl〜って思った
だとすると福岡の旅行が最後なの?(−−)

飛行機の時間までいつもの場所で仲良くするんだけど、ヒロは二回ちーはなかなかいかなくて最後のほうでなんとか^^
ヒロはこの頃ちーがちゃんといけるかどうかがわかるみたい^^
ここまで、何年もかかりました^^

空港に行く車の中ではほとんど話をしなくて・・・
毎日電話で話しているから話もないのかもしれないけど^^
会ってる時くらいラブラブでいたいのにね。

前回も今回もヒロは飛行機のチケットの半券をくれませんでした。
その前からかな〜 くれなくなったのは・・・

初日はお昼を温泉旅館で過ごしたのですが、二人で露天風呂に入った時
ちーのおっぱいが温泉の中で浮いてるってヒロが喜んでました。
お料理も美味しかったしね。

次に出かけた「うみたまご」では魚の餌付けも見れて、ダイビングの好きなヒロなんだけど、ちーはそんなヒロの姿を見ることはできないので、ダイバーのお兄さんをヒロに重ねて見てました。
ちーだってダイビングして、ヒロと一緒に楽しい時間を過ごしたいよ^^
でもそれができないから・・・寂しいよ。

初日のホテルでは駐車場に入る私たちの車のナンバーがフロント人にわかってて、それで気がついたんだけど、駐車場には監視カメラがあるってこと
過去何年も、何回もこのホテルは利用してるんだけど、やばいかな〜
エレベターに宿泊者以外の方はお部屋には入らないで下さいって張り紙してあったし、もし、次回があるとしたら、違うホテルでちーの分も宿泊者として予約して堂々と入ろうね^^
そうでなくてもこそこそしてるんだから〜〜

夕食は「天まであがれ」だったんだけど、ヒロの宿泊してるホテルの近くにもあって、歩いて五分くらいなんだけど、そこに車で行こうとして入れなかったんだよね〜 なので車で少し離れた店舗に行く事に予約してなかったけどいい席に案内してもらってよかったね。
食事内容もヒロが満足してくれて嬉しかったです。

アッそういえば、空港でのバイバイのキスもしなかったよね^^

今回はちーがバスで帰るってことで、なんか変な感じだったけど、
いろんな事が経験できたほんとに楽しいです。
いつも出かける前はうまくひろとすごせるだろうかって心配で体がおかしくなっちゃうんだけど、今回もなんとか楽しく過ごせたので良かったです。

次回の3月も楽しく過ごせるといいね^^



...

21日の日の事 - 2007年01月23日(火)

二日目はちーが前日置いた駐車場の前で待ち合わせ、
そしてお買い物に行きました。

ヒロのスーツで出かける時のコートを買いました。
それからグレーのワイシャツを一枚。

お昼は「水天」って言う回転寿司のお店へ
とっても美味しく満足です。

それから休憩のためホテルへ
もちろん仲良くしました。

それから空港へ

今回はほんとにグルメの旅でしたね。
美味しいものを食べてばかり^^
たまにはこんな旅もいいかもしれませんね

次回は福岡で三月の末の予定です。


...

20日の日の事 - 2007年01月22日(月)

数日前から体調は最悪だったんだけど、頑張って出かけました。
今回は初めての事で、大分駅から空港に向けてバスで移動です。
ヒロを出迎えて、レンタカーを借りて別府市内へ

予約をしてあった料理旅館に到着、まずは二人で露天の貸切風呂へ
泉質がよくて、まったりしてていいお湯でした。
お料理は創作懐石(先付け五品、お刺身、小鉢マリネ風、ふぐ刺し、焼き物牡蠣とホタテ、蒸し物あんかけ茶碗蒸し、お吸い物焼きおにぎり入り、ご飯、お漬物、もつ鍋、揚げ物カサゴ、後デザート) まだなにかあったような気がするけど、思い出せない。
お腹一杯になりました。

それから「うみたまご」に行きました。
ちーはもう5回くらいきてるので、ヒロは二回目^^
楽しそうに写真を撮っていました。

それからホテルへ(もちろん仲良くしました)

夕食は団子汁が食べたいってヒロが言うので、居酒屋さんへ
ちーはお腹が一杯で食べられないと思っていたけど、意外と入りました。
(団子汁、じゃこ飯、玉子焼き、冷奴、お刺身、タンステーキ、小鉢、)
まだ何かあったような・・・?

ちーを車まで送ってもらって、ヒロはホテルへ
ちーは家に帰りました。
まずまずの初日でした。


...

ヒロが大分へ - 2007年01月21日(日)

昨日は空港で出迎え、温泉旅館のランチ付きを予約していたので、
お昼はゆっくりと、その後ホテルに入るまで「うみたまご」で時間を過ごしました。

後ほどゆっくりとアップします。

今日はどこへいくんだろう^^
とにかく楽しく元気に過ごせたらいいです。


...

約一月ぶり - 2007年01月20日(土)

今日ヒロが大分に来ます。
今年初めてです。> 当たり前だけど^^

別府市内の料理旅館で「温泉&お昼」その後はどうするのかなぁ〜
ホテルはいつもの場所、夕食はホテルの近くの居酒屋さんの予定^^

楽しく過ごせるといいなぁ〜


...

お腹の調子が・・・ - 2007年01月19日(金)

主人の実家との話し合いの時から、神経を使ったせいか体調が悪いです。
神経性のものかなとは思いますが、風邪の症状にも似てるし・・・
ほとほと体力のなさに・・・がっくりです。

昨日は食べすぎたのかもしれませんが、それでもそんなにバカ食いをしたわけではないです。かにの足二本ですもの・・・

寝つきはよくないが寝ると朝までちゃんと寝れるのが唯一の良いことですね。ちゃんとアラームより何分か前に起きるんですもの^^

肩こりもなんとかならないかなぁ〜

って・・・体調の悪さばかり書いてる

ヒロに悪くならないでよって言われてるから、それもプレッシャーなのかなぁ〜〜

昨夜は早く寝るって言ってたのに、遅くまで起きていたみたいだね〜〜>ヒロ


...

時間がゆっくりと〜〜 - 2007年01月18日(木)

おはよう。
昨日はお腹の調子が悪くて、夜は7時過ぎからお布団の中でした。
午後はトイレと仲良し^^
今朝は少し落ち着いているんだけど、腰が痛いです。

たぶん一番の原因は一昨日の主人の実家との話し合いで
随分と気を使ったんでしょう^^


...

三月の福岡 - 2007年01月17日(水)

今朝も早起き>五時前には起きてたよ
それでも五時間は続けて寝れてるから・・・良し

昨日は例の件で主人の実家で話し合い。
結局和解したような結末なんだけど・・・私は複雑な思いです。

今回は私がバカになろうと心に決めました。
いいかえれば私が心を広く持ち、すべてを受け入れ許す事にしました。

昨日親戚の子に「ポルノグラフティー」のライブに誘われ3月の末に福岡に行く事にしました。

なので三月にヒロと福岡で会うことにしました。

ヒロが自分の日記を二日も続けて更新してました。
珍しい〜〜

今日は外に出ないとね〜〜
なにしましょうかね〜〜

11:30分
ちょっとお出かけしてきました。
気分転換にチラシをみてお砂糖とか野菜の買い物
それから生協の申し込み用紙を提出
次男の自動車学校にお金を納めに
母からカニを頂いたので、カニの爪で天ぷらです^^

これで午前中は時間が過ぎてしまいました。
さて、問題は午後からです。


...

美人がいいのかな〜 - 2007年01月16日(火)

静岡のお友達の所から帰ってきて、ヒロが写真を送ってくれたんだけど
お友達の奥さんはやっぱり綺麗^^

ヒロは事あるごとに「嫁が〜」って言うのよね。
ちょっと・・・いや(−−)

かわいいのはちーも認めているのだから・・・何回も「嫁が〜」って言わないでよ。

ちーだって若い頃はそれなりに・・・かわいかったんだからね^^

今日は酔っ払いのパパが二日酔いで家にいます。
何もできないじゃんね^^


...

運動不足なんだけどね - 2007年01月15日(月)

どうも冬場は肩こりがひどい
昨日もなかなか寝れなくて、朝は4時半にパパの目覚ましで起きてしまい
そのままおきてます。

今日からスポーツクラブに行く予定だったのに・・・
出不精に体調不良のため・・・2月からに変更

あ〜あ
一月は月運が悪いから仕方がないかなぁ〜
マイペースでのんびりやらなきゃね^^

ヒロはお友達と二日間を楽しく過ごしたみたいで、ちーは二日間携帯ばかり見て過ごしてました。
ヒロからのメール&電話を待ちながら〜〜

少しでも様子を知らせてくれると安心するんだけどね。

今日は何をして過ごそうかなぁ〜


...

お泊り - 2007年01月14日(日)

夜中の2時半すぎにヒロのメール着信音が鳴った。
開いてみると「おやすみ」だった。

あれから何回かメールを入れたんだけど返事はなくて、諦めて寝てしまいましたが・・・4人であの時間帯まで飲み屋さんにいたそうです。
若いって素晴らしいですね^^

今日は何時ごろ帰ってくるんだろうね〜〜
論文の仕上げもしなきゃいけないって言ってたけど・・・

ちーは今日も予定なし

ヒロがね
今上野まで帰ってきたのよ。
もうすぐ話せるぅ〜〜


...

頭にくる(−−) - 2007年01月13日(土)

次男の口の利き方に頭にくる
横着なんだよね
むしゃくしゃする・・・・(怒)

ヒロは今日はお友達と静岡のお友達のところに遊びに出かけています。
急にお泊りになったみたいで・・・今日は連絡が取れないだろうな〜〜

こうやって少しずつ私から離れていくのよね・・・
仕方のないことなんだけどね・・・
寂しいよね・・・

やっと 何通かのメールが来た
「着いた」
「嫁の旧姓」
「子供はいない」
「うん」

この四通^^

「そろそろ着いた?」
「嫁はいたの?」
「子供はいた?」
「お友達と二人?」

でもこれだけ答えてくれたから、明日帰るまでそっとしておいてあげよう。
楽しんで来てね^^

たまにはヒロもいろんなお友達と楽しまなきゃね^^


...

今日はなんとなく機嫌が良いのよね^^ - 2007年01月12日(金)

今日は午前中は水道屋さんが工事にきました。
請求が怖い・・・

昨日ヒロと電話で話をしてて、来週末の二日間をどう過ごすかと・・・
寒いしね〜〜どこに行こうか迷ってます。

ヒロは明日海の仲間の家に遊びに出かけるみたいで、そっちが気になってちーとの話は上の空・・・(−−)

また今回もいきあたりばったりになりそう。
まぁ〜 ちーはヒロの顔をみればそれでいいんだけどね〜〜

取りあえずホテルは予約してよね^^


...

重たい体を・・・おこして - 2007年01月11日(木)

今朝も普通どおりに起きて朝のお仕事を済ませました。
今日はこれから長男の所まで行こうかと思います。

昨日ヒロと話してて、脳を鍛えるために何か資格取得にチャレンジしたらって事に・・・でも、体を鍛える事が先かも
それにしても・・・ほんとに出不精になっちゃってる(−−)

がんばって出かけてきました。
9時前に高速に乗ると通勤割引で半額なので、長男の所まで高速に乗るため
早めに出ました。
お兄ちゃんに貸してた任天堂DSを受け取り、次は大分駅前の空港行きのバスの乗り場まで出かけ乗り方を確認した。
次はアクロスに出かけお届け物を発送して、次は近くのコナミスポーツクラブの見学に行き 近くのジャスコで買い物をして一時過ぎに帰りました。
久しぶりにたくさん外出しました。
これで少しは自信がついたかな^^

今日の夕食はおでんです。


...

早く起きすぎちゃった^^ - 2007年01月10日(水)

今朝は4時半起床です。
早く起きすぎてしまって・・・

お天気がよくなりそうなので、シーツ類を洗濯しました。
お布団も干す予定^^

ヒロが昨日3月の大分行きを今日予約してほしいと
ちーのPCはつながりにくいから>取れるかどうか心配です。

ただ今10時です。
(−−) 予約に失敗しちゃいました。
すでに9:30分にアクセスしたときは、一便 二便は満席いったいどうなってんでしょうね???




...

相変わらずな一日 - 2007年01月09日(火)

今日からヒロも仕事始めです。

今朝は新学期なので6時に起きまして、お弁当を作り息子を送り出しました。
洗濯を昨日から庭に干しているので、今日も庭に干し
朝食を食べて片付けをしてしまいました。
ゴミ出しも終わり・・・今は「はなまる」見ています。

補正に出してる息子のズボンを取りに行き
ヒロに荷物を送り
生協の申し込みを出し
気が向いたら写真撮影^^

午後は2階の片付けだね。

なんかこの頃遠出が苦手>体調が良くないから自信がないのよね〜〜

ヒロの荷物の中身は
洋服とシュレッターと加湿器とタオルとティッシュとパンツです。


...

ヒロの試験日 - 2007年01月07日(日)

朝6時過ぎに起床
次男とパパを送り出し、ヒロに電話
洗濯をして、自分の朝食(昨日の残りのシーフードの炊き込みご飯とお味噌汁)ビデオ録画の旅番組をチョット見て>今PCに向かってる。
なかなか体のエンジンがかからない>掃除に取り掛かりたいのにね^^

10:14分
やっとエンジンかかって、冷蔵庫の掃除が完了しました。
ありましたね〜〜 賞味期限切れの物が・・・、もったいない^^です。
今は10時の休憩です。
これからお昼までは二階のパパの部屋を掃除する予定です。
ヒロ〜 がんばってますか>試験勉強

早めに家を出たけど、強風のため電車が止まっちゃったんだって
近くの駅までタクシーで行き、そこから電車を乗り継いで
試験会場に着いたのがきりきりだったって言ってた
でも、そんな中試験に合格しちゃったんです。

ヒロってやっぱり頭がいいんだね^^
おめでとう
これで3つ目だね

二月の二つの試験も頑張ってね。


...

今日は寒いね。 - 2007年01月06日(土)

ヒロは明日試験を控えてて
猛勉強中です。

なんか自信がないみたいなことを言ってるけど
試験勉強期間が短かったため、仕方がないよ^^
やれるだけのことやってくればいいよ。

ちーはお兄ちゃんのお部屋作りを午後からしてました。


...

相変わらずなにもなく - 2007年01月05日(金)

今日は・・・何もない。
朝起きて、午前中に水道屋さんが来て
午後は買い物と会社と銀行に行き
後は主婦のお仕事だけ・・・

ヒロは一日勉強・・・みたい。
勉強の合間に電話をくれる
他愛ない話をして・・・あれで息抜きになってるのかな
なんて思う^^

合格しないとまたまたちーのせいになっちゃうんだよ^^
がんばってね>ヒロ


...

仕事始め - 2007年01月04日(木)

今日は仕事始めでパパが出社しました。
お正月休みでみんなが家にいると、生活パターンが崩れてしまって
どうも生活しにくいです。

今日は午前中に水道屋さんが見に来てくれたんだけど、修理まではいかなくて、後日になりました。
午後は銀行まわりや、お買い物を済ませ、夕食の準備をして
お兄ちゃんの帰るのを待ってるところ〜〜

今日お兄ちゃんが彼女を連れてくるので、ケーキの用意とわが家では普段は使わないから買わないんだけど、今日は特別にコーヒーに入れるミルクも用意しました。

さっきヒロが自分の家に帰ってきました。
たぶんほっとしていることでしょう。
埼玉のあのマンションが自分の住みかだと思ってるので^^
実家にいてもなんか落ち着かないヒロでした。

お買い物に行ったついでに、パパの洋服と下着とお兄ちゃんの下着とヒロの下着を買いました。
ちーは子供が三人いるみたいです。

ヒロの下着はちょっとかっこいいものにしました。
今度大分に来た時にはかせてみようと思います。


...

鳥栖アウトレット - 2007年01月02日(火)

昨日は鳥栖のアウトレットにお買い物に行きました。
妹、従姉妹達家族と総勢10名です。
車二台で、一台はちーの運転です。
ちーは約五万の買い物^^
帰りにパークによりました。

ヒロは夕方実家に帰りました。
夜電話をしたのですが、普通のヒロではなくてちょっと違う感じ^^
たぶん妹や両親が同じ家にいるからだと思います。
話し方が全然違います。> なんか冷たい^^

さて、新年二日目今日はすでにやる事がないです。


...

明けましておめでとう - 2007年01月01日(月)

2007年の幕開けですね。
新年にあたり今年の豊富を一言
それは「健康管理のためのダイエット」です。
これが守れるように皆さんも応援してくださいね。

さて、今から「鳥栖のプレミアムアウトレット」に行きます。
妹達家族と従姉妹達家族とわが家は次男と私です。
もちろん初売りです。

それではこの一年が皆様にとって良い一年になりますように!!
今年もよろしくお願いします。

ヒロヘ
今年もよろしくね。
ヒロはお勉強にちーはダイエットにお互いがんばりましょう。






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail