いつまでも「ちはる」のままで・・・...

 

 

今年の予定を書いて見ました - 2006年05月27日(土)

今日は野球が途中で中止になったので、かえって来ました。
なんだか雨に濡れたせいか体がだるいです。

ヒロと電話で話をしたんだけど、ヒロはこの頃ほんとにいやなことばかり言うのですよ。

「大分は飽きちゃったから」とか
「6月の大分が最後だから」とか

言いたい事はわかるんだけど悲しくなっちゃう。

ヒロのマイルが45000になろうとしている。
もう二往復は無料でどこかへ出かけられるんだけど、ちーが大分に逢いに来てよって言っても・・・いい返事はしないしね。
沖縄に行くとか・・・違う場所ばっかり言うのよ。

さてと、6月は10.11日と大分に来ます
7月、8月はお仕事が忙しくてヒロがね。
6月、7月に試験も受けるのでね。
7月9日にちーの父の7回忌があります
ちーは7月1日にTUBEのコンサートに行きます。
7月の月末に大阪方面へ行く予定
8月末に「かぐや姫」のコンサートに出かけます。
9月は暇なのでヒロが来てくれるといいんだけど
10月8日9日は父の7回忌があるから、それが終わった月末にかけて
関東へ出かけようかと計画中、
11月はヒロの試験があるので・・・
12月は何もないからヒロが来てくれないかな〜〜
8月と10月はお互いのお誕生日の月です。
10月のヒロのお誕生日には関東にいけるかもしれません。


...

今日はいいお天気^^ - 2006年05月25日(木)

今日は、葬儀が二件あり大変でした。
ヒロは北の国にお仕事です。

珍しく新幹線のホームから電話をしてきました。
ちょっと嬉しかったです。

明日の午後には帰ってくるって行ってたから
明日はそのまま家にかえるのかな〜

ちーは明日は病院です。
お薬をもらうためです。
お買い物もちょっとしてこようかなって思います。

明日は雨らしいから・・・お店は暇かも


...

ひろが〜 - 2006年05月24日(水)

この頃ヒロがちーとの電話で上の空で聞いてないことが多いのよ〜〜
どうしたんでしょうね〜〜

答えが変だったり、聞いていなかったり・・・
TVを見ているときなら仕方ないけど・・・
お布団の中でもそうなのよ〜〜

今日は二件のお通夜に行きます。
一人はパパの友人で、もう一人は昔会社に勤めていた人
時間が同じなので大変です。

今日はヒロのところに荷物が届く予定です。


...

痩せたい・・・ - 2006年05月21日(日)

痩せようと努力し始めて・・・・二キロも体重が増えてしまってる
これって!! なんなんだろう???

なんとかしてほしい・・・
体が重たいんだもん^^

ローヤルゼリーがいけないのかな〜〜



...

真夏日でした。 - 2006年05月19日(金)

昨日電話でさ、ヒロが言ってた事が気になります。
たぶん冗談だとは思うんだけど・・・・どうも、一日引っかかってた。

今日は変なお天気で、体がおかしくなりそうです。
ヒロに頼まれた商品を購入しました。
近いうちに送らなきゃね^^

明日はお店に行かなくて、野球の応援に出かけます。
明後日もそう^^
紫外線対策をしていかないとね。


...

大分・・・2 - 2006年05月17日(水)

二日目はちょっと早めにヒロの泊まっているホテルへ
マックを買って^^
ヒロは珍しく起きてて、ちーをベットに誘う^^
今日は11時までにここをでて、別府の温泉施設に行けばいいので
しばらく仲良くしていました。

ホテルを出てからは温泉施設でのんびりとして、今回の昼食はファミレス
久しぶりのファミレスなので、なんだかワクワク

食事をしてからは飛行機の時間まで、ホテルで仲良く
今回は仲良くすることが多かったなぁ〜〜
これはいいことなんだろうか^^

空港ではしばらく車の中で過ごして、屋上へ
ヒロが乗って帰る飛行機は「ポケモン」でした。

今日も言われるだろうな〜
ちー「忘れちゃったんだろ?」って

忘れたんではなく、簡単に書いてるだけだから
あんまり詳しく今回はかけないでしょ^^
Hばっかりしてたんだから^^

そういえば昨日の夜のヒロはちょっとおかしかったのよ
一度電話を切った後またかけてきてね
なんだか頭が薄くなってきてるって、先輩から言われたんだって
それがショックだったのかわかんないけど・・・
それに温泉三昧したおかげで風邪を引いちゃったんだって
しっかり健康管理してよね^^


...

大分・・・1 - 2006年05月16日(火)

ヒロを大分空港で出迎え、ちーの車で黒川温泉へ
とりあえず、「だんご汁」を食べるためにお店へ
ちーが下調べしていたお店が見つかり、そこでお昼を済ませ
黒川温泉へ
温泉手形を購入して二箇所の温泉に入りました。
二箇所目に寄った温泉がとても良かったです。

黒川温泉を後に今日お泊りのホテルへ
行きも帰りもすごい霧
運転が疲れました。

ホテルに着き、ゆっくり、たっぷり仲良くしました。
夕食は二人でよく行く
お寿司屋さんへ・・・・それが改装中で
仕方が無いので近くの同じようなお店へ

いつものお店の方がいいなって思いました。
ヒロをホテルに送り届けてちーはお家に帰りました。

簡単に書いたけど、間は忘れているわけではないからね> ヒロ



...

仲良くしてきました。 - 2006年05月15日(月)

沖縄ブリにヒロとの逢瀬はなかなか楽しいものでした。
一日目黒川温泉に行きました。霧が濃くて・・・
二日目はほとんど仲良くしてました。

今回は5月14日という二人にとって出会いの記念日に逢えた事
丸五年これってすごい事だと思います。
大分と神奈川、42歳と24歳、大学院生と主婦、普通に生活していたらぜったいに出会うことのない、それに付き合うことのない二人が丸五年^^

ちーはヒロに感謝してる、これはいつも頭の中においてることだけど、ちーは幸せだなって、ほんとに親子?家族?って感じで、二人でいるときはほんとに恋人同士なのにね。

六年目に入ったけど
これからもよろしくね。


...

梅雨の走りかしら〜 - 2006年05月10日(水)

この頃体調が良くなくて、昨日もおなか壊していて、ヒロに「変なもの食べたの?」なんて言われて^^
今日は会計監査報告という大役も終わり、ホットしたのか体がだるい
台風のような大雨のせいかもしれないし・・・

今日次男と進路の事について少し話をした。
前から就職だって言い張っていたから、親の私たちもそうだとばかり思ってた。
そしたらこの頃学校からの奨学金の説明書なんて出すものだから・・・
聞いてみたら迷ってるみたい。
もうしばらく勉強をしてみようかと思ってるみたいで、はっきりと言わない子で・・・親もどうしていいかわからない。

決まっていることは、就職にしても進学にしても、自宅から通いたいと・・・これは変わらないのよね〜

自宅から通える進学施設となると、大学はすくなく、専門学校もあまりないのに・・・何を勉強したいのか本人もわからないみたい・・・
長男はそれなりに自分で就職活動をしているので・・・安心なんだけど
次男はほんとにわからない・・・・

この問題もちーの体に負担がかかっているのだろうか?
心配性のちーだから・・・


...

普通の生活でも忙しい - 2006年05月09日(火)

昨日から普通の生活が始まりましたが、GWボケなのか今一からだが重いです。
お店の方はまあまあです。

昨日もヒロから沢山の写真が送られてきました。
とても綺麗で、島の様子や海の中がよくわかります。

今回の写真はほんとに綺麗なんですよ。
二日目の方が綺麗だよって 言ってたヒロの言葉通りでした。

どれをプリントしようか迷っちゃいます。

明日は高校の総会です。
夜は近所でやってるエアロに行ってみようかと思っています。
ヒロは無駄な抵抗だって笑うでしょうね^^


...

GWも最終日 - 2006年05月07日(日)

特別な事もなく、GWも過ぎ明日からは普通の生活に戻ります。
なので、今日はゆっくりと過ごしています。

また、あすからお仕事が始まります。

連休中のヒロは南に島へ
海での遊びは楽しかったみたいで、昨日早速島での写真を送ってきてました。お天気が良かったので、とても綺麗な写真がとれていました。
それでも海の中は難しいって言ってました。

これからは6月7月と控えてる試験にむけて勉強をするそうです。
来週は大分に来るのよね。
どんなところに行きたいですか?
どんな食事を食べたいですか?



...

今日は暇〜〜 - 2006年05月04日(木)

今日は朝ヒロを電話で起こして、それからはゆっくりと一日を過ごしました。 ほんとにのんびりです。

ヒロは南の島にお出かけです。
二泊三日で楽しんでくるみたいです。

今日は誰も取り合ってくれません^^
一人で遊んでました。

明日からは宮崎遠征です。
二日間は時間がつぶれそう^^

ヒロは連絡くれないんですよ(;一_一)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail