Days with love

2006年02月24日(金) ラブラブ生活

今日で結婚して2ヶ月。
周りの人たちには新婚生活はどう?なんてきかれるけど、
同棲していた期間が長いせいか特に変化もなく過ごしてます。
でも好きな人がいつもそばにいてくれるっていうのはホントにうれしいし、幸せだと思う。
相変わらずラブラブ。
ずっとくっついて甘えてる。
ケンジに甘やかされ過ぎて、ずいぶん我儘な子になってしまいました。
尽くす女だと思っていたのにすっかり尽くされてます。
毎日一緒にお風呂に入るのが日課。
湯船につかりながら今日あったこととかお話しするのが好き。
寝る前はだいたいケンジがマッサージをしてくれて、終わる頃には夢うつつ…。
そのまま眠りについてしまうのでケンジがベッドに入ってくることに気付かない。
でもケンジ曰く

腕枕するとだいたい寄ってくるよ。
ホントに爆睡してる時はビクともしないけどね。


安心しきってるんだろうな。
私はみんなの前では姉御肌。
その反動なのかケンジの前ではまるっきり子供です。
ケンジがいてくれるから私は私でいられる。

ありがとう、ケンジ。



2006年02月23日(木) 挙式

ハワイでの挙式が決まりました。
海が見えるところでの結婚式。
ケンジは私の夢を叶えてくれる。
二人とも海外は初めてだからいろいろ不安はあるけど楽しみだなぁ。

さっそく、雑誌を買って読んでみる。
行きたいところがたくさんあるけど、5泊7日ではあまりのんびりはできそうもなくて残念。
とりあえず、今考えてる予定は…

1日目 午前・ホノルル着
      午後・挙式打ち合わせ
2日目 午前・準備
      午後・挙式
      夕方・ディナークルーズ?
3日目 午前・ビーチ
      午後・ショッピング
4日目 終日ショッピング
5日目 未定
6日目 午前・準備
      午後・出発

結構、ハードスケジュールかも。
まだ時間はあるから入念に計画を立てよう。
やっぱりキレイな花嫁さんになりたいから、エステにも行きたいし、ネイルケアもしたい。
あと2〜3kgダイエットもして7号のドレスが着たいな。

がんばろう!




2006年02月20日(月) デート

金曜日、会社帰りに駅で待ち合わせをして横浜でデートしました。

食事をしてブラブラして、スタバでのんびりお話して。

そして久しぶりにお泊りすることに…。
ラブホに行くときはいつもドキドキしてしまう。

今回お泊りした部屋はアジアリゾート風。
なかなかいい感じでした。
二人でのんびりお風呂。
雰囲気が違うから、いつも以上に甘い時間を過ごしました。
2回も連続でしてしまったし…。

土曜もそのままデート。
品川プリンスホテルのハプナに行きました。
結婚式が近づいてるっていうのに全然ダイエットも節約もできてない。

結婚式まであと約2ヶ月。

楽しんだ分頑張らなきゃ。



2006年02月16日(木) 友達

彼女との出会いは高校1年生の時。
同じクラスになって仲良くなりました。2年のクラス替えで離れたけど、
毎日一緒にお弁当を食べたり、テストが終わればカラオケに行ったり、
食べ放題に行ったりして遊んでました。
それから同じ会社に就職。
最初は部署も全然違っていたけど、異動があり一緒の部署になりました。
彼女とは何故かとても縁があるみたいです。
楽しい時もつらい時も、いつも一緒でした。
彼女には長年の夢があります。やっと、叶う時がきました。
彼女は昨日、皆に惜しまれながら退職しました。
送別会はいろんなところで催しされ先週金曜は部署で、
昨日は女の子だけで、そして明後日は同期…。
誰にでも好かれる人柄が象徴されてるなぁ。

夢が叶ってうれしい反面、やっぱり寂しい。
でも私はもう少しここでがんばるよ。

いってらっしゃい





2006年02月13日(月) 情緒不安定なとき

週末、情緒不安定に陥りケンジを困らせました。

ケンジは何も悪くない。それは分かってるんです。
でもケンジがすること全てにイラついて、理不尽なことばかり言って当たってしまいました。
言ってることも矛盾だらけ。
怒り出したり、泣き出したり、感情が抑えられず自分でもどうしようもありませんでした。

急にどうしたんだよ。おかしいよ。

いつもは優しいケンジもさすがに怒り出しました。
怒るのは当たり前。なのにそれがまた悲しくて大泣き。
頭ではわかってるのに、出てくる言葉はケンジを嫌な気分させるものばかりで…。
どうしてそうなったのか分からないこと、自分ではどうしようもないこと、泣きながら訴えました。
ケンジは何も言わず、私が落ち着くまでそっとしておいてくれました。
私がやっと落ち着きを取り戻してもそのことには触れず、いつも通りに接してくれたのでうれしかった。

どんな私でも受け入れてくれるケンジにとても感謝してる。
感情的で浮き沈みの激しい私を理解してくれありがとう。

今日はおいしいご飯を作ってケンジの帰りを待とう。




2006年02月06日(月) ウェディングドレス

今日は海外ウェディングの相談会に参加。

色々話しをきいて、行きたいところがハワイに絞れました。
気になるチャペルも絞れたので、あとはホテルとオプションを決めたらまた相談に行こうと思います。

今日の相談会はウェディングドレスの試着もできたので、生まれて初めて着てみました。
なんだか恥ずかしかったけどうれしかったな。
撮ってもらったポラロイドはケンジが明日の出張に持っていくそうです。
明日ケンジは泊まりがけの出張。
たった一日離れるだけでも寂しいけど、がんばろう。



2006年02月03日(金)

私はケンジの手が大好き。
女性のように指が細くて長いけど、節が太くて少し荒れた男らしい大きな手。

私は手フェチなんだろうな。
矢沢あいの描く男性の手が好きで、ケンジの手がまさにそう。
(わかる人いるかしら?)
特に運転してる時が好きで、ついつい見とれてしまう。

初めて手を繋いだとき、ケンジはとてもシャイだからなかなから繋いでくれなかった。
私はどうしてもケンジに触れたくて勇気を出して繋いでみた。
ケンジはすぐに握り返してくれたけど、その手は緊張で震えてたな。
初めて抱かれた時、その手はとても力強く、でも壊れ物を扱うように優しかった。

どんなに嫌なことがあっても、その手にぎゅっと抱きしめられ頭を撫でられれば安心するし
癒される。

ケンジの手は魔法の手。



2006年02月01日(水) 雨の日の通勤

私は毎日、自転車通勤。
もちろん今日も。
寒い日も暑い日も雨の日も…。

寒い日はしっかり着こんで。でもスカートはつらい…。
暑い日は日傘を差して。会社に着いたら汗でベトベト…。
雨の日はバッグは肩掛けか、ビニールの袋に入れて傘差して。
大雨の日は雨具着て。
うちの会社の女子社員は自転車通勤が多い。
みんなどんな時でも自転車(笑)

何度びしょ濡れになって帰ったことか…。
そういう時って大抵、家に着く頃には止んでる。

自転車で通える距離って幸せなことだとは思うけど、やっぱり色々大変。

朝から雨の日は服や髪も濡れるし、気分もブルーで最悪。

でも家の中で雨の音を聞くと何だか癒される。
だから夜に降る雨は好き。


 < 過去  INDEX  未来 >


みゅー [MAIL]

My追加