みやのP−style

2008年02月27日(水) 新ケータイ

もうここまで来るとケータイってよりデジカメだな(笑)




雲がなければ綺麗だったのに・・・。
配達中だと時間無いんだよ(配達中に撮るのが問題)



2008年02月21日(木) ふはー

時間の経過が早いというか。

一日一週間のローテーションがほぼ決まったような毎日。
この時間にはこれをしてとか、何曜日にはこれをやってとか。
自宅でPC開く時間も最近は少なくなってきてますね。

だから会社で書くというのもおかしな話ですが。

最近はスロを少し打ちはじめています。
パチで勝つための第一歩が「回る台を打つ」なのですが、最近はどのホールでもその第一歩を踏む事が出来ません。
甘めの方である海すらも今では寒中水泳大会になりかねないし・・・。

で、何を思ったかスロ。
5号機導入されてからめっきり勝てないと思っていたんですが、それもどーやら誤認のようで。
必ず勝てるというわけでは、もちろんありません。
面白い台は面白い。

最近はまってるのが「機動戦士 ガンダム 哀・戦士編」
とにかく懐かしい場面目白押し。
1stガンダム世代として思わずヒットしてしまいました。

一応ボーナス成立したっぽいGの次Gから連続演出発生。
敵MSと戦い勝利したら確定画面という流れなのですが、思わずうるっときてしまうところもあったり。

なかなか面白いです。
合成確率もそんなに悪いもんじゃないし。



メーカーが山佐だってのにびっくりでしたが。



2008年02月12日(火) ぬはっ

え〜・・・2週間ぶりの更新ですかそうですか。

まあ、何かと書くといえばパチの報告だったりするわけですが、最近はいろんな台を打って歩いてます。
ホントはSANKYO機種が好きなので「アクエリオン」を打ちたいのですが、等価店にしかなくしかも回らない。

等価店だからというわけじゃなくあの締め方は異常。
10K使って100回ちょいとかザラですからね。
とてもセレブにはなれないわたし、こつこつと昔馴染みのお店で打ってます。

で、最近よく回る機種を見つけまして。
いままでずっと敬遠していたSANYOの機種。
これが基本的に20回/Kベースの店で23〜25という破格の回転率なんですね。
低投資で確率分母まで回せるのが魅力で打ってるんですが、

暇。

もうなんていうか。
今の機種に慣れてしまったのか、通常時の演出が異常に退屈。
しかも何気ない予告(下手したら予告も何もない)からノーマルリーチでビタッ。
とかね。
京楽機種マネして意味の無い予告をふんだんに取り込んで時間効率の悪い機種よりはいいんだろうけど、ちょっとな・・・。

んでも3時間ほどで1000回くらい回せればそれなりに当たりは引けたりしますんで。
それなりにいい結果が出していけるのではないかと思ってます。

ちなみに1月の収支は+で乗り切ることが出来ました。
今月も今の段階ではマイナスですけど大幅ではないので、これからの稼動でどうにでもなる位置にあります。




さてどう転ぶかな・・・?


 < 過去  INDEX  未来 >


みやみや