みやのP−style

2006年12月31日(日) 年越し

あっという間に一年が過ぎたような気がする。
毎年そう思ってるんだろうけど、一日一日の時間の流れが速く感じる事は多々ありました。
それだけ仕事の量が増えているのか。
休みの日はもっと早く過ぎる感じがするけど。

本日仕事は午前中まで。
自宅の大掃除・・・とまではいきませんが、気合の入った掃除を。

夕方からはのんびりカレーを煮込んでテレビでも見ながらゆっくりとした時間を過ごしました。
年越しは以前から決めていた大ヤマト2の実機で(笑)

結局パチ三昧かよ。



2006年12月30日(土) 本年最後の実戦

年明けに書くのもどうかと。

仕事が終わりいつものホールへ行ってみました。
色々新台が入ってますが銀鉄は無事の模様。

新年初打ちの楽しみに銀鉄は取っておくとして大量に導入されている「ウルトラマン」を打ってみました。

前作(?)のウルトラセブン(羽根じゃないほう)とたいして変わらないゲーム内容なので割愛します。

が。

当たり確率約1/400なのに当る気がまったくしない。
本日大当たり回数0回、364回ほど回ってる台に座ったのですが、結局1000回回しても当たりが引けませんでした。
引きが弱いのかな?とも思いましたが他の台にいたっては1600回オーバー。
元々当たりづらい機種なのか?
このメーカーはプレミア予告が多すぎて激アツ程度は簡単にスルーします。

結局38K投資してウルトラボーナス1回のみ。
どこが継続率80%なんだろうか・・・。

新年初打ちはウルトラマンにリベンジかな。



2006年12月24日(日) 落ち着いてきました

年内の仕事は残務処理(というより他部署の手伝い)を残すのみ。
2〜3日したら普通に帰れる日が来ると思います。

今年の打ち収めにいけたらいいなぁ・・・。

打ってみたい機種はいろいろあります。
導入されてるかどうかは別ですが。

早く行きたい!



2006年12月23日(土) 銀河鉄道物語〜忘れられた時の惑星〜

来年にDVDで発売されるそうです。

名作「銀河鉄道999」とのコラボレーションだとか。
鉄郎はかっこいいほう(劇場版のデザイン)で、当然車掌さんもメーテルも出てきます。

これは買いでしょう。

年内は仕事漬けですので新年の楽しみということで。
とはいっても1/24発売だから新年も何もありませんが。

仕事早く終わらないかなぁ・・・。



2006年12月21日(木) もう少し・・・

あ・・・あと少しだ・・・

もう少しで・・・

そうしたら・・・

機械の体を手に入れるんだ・・・

疲れることも知らない機械の体・・・

そうすれば・・・

今の仕事も楽に感じるように・・・


































港町だから防錆処理が大変。



2006年12月15日(金) 仕事中

年末(特に今月)はいつもいつも遅くまで仕事してます。
半ばを過ぎる頃がちょうどピークを迎え、折り返そうかという時。

今気を抜くと後々とんでもない目にあうのでがんばらねば。

今年はもう打ちにいけそうもありませんが、新年の稼動に向けて今をがんばっています。

眠いよぉぅ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


みやみや