夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2009年12月27日(日) 焦らずにゆっくりと!    カージ

鑑定結果を伝えて頂きありがとうございました!おっしゃる通り何か焦りみたいな物を出していた気がします!今までの恋愛や付き合った子とは、時間をかけて何気なくそうなった感じでしたが、今回は初めて出会った瞬間に好意を抱いてしまったので、本当にどうしていいか戸惑いました!

彼女からすれば、まだ知り合って10日あまりで僕の事は全然知らない(もちろん僕も彼女の事を)ので、焦らず少しずつでも僕の事を理解してもらえるように頑張ります!

鑑定結果で、一歩下がった立場から見た自分のようすであったり、先生の言葉を聞けて良かったです!



2009年12月20日(日) もっとどっしりと。。。     Yanmy

鑑定ありがとうございました。零様のおっしゃるとおり、不安や焦りでいつも心が不安定でそれを打開しようとがむしゃらに行動してしまうようなところがあります。もっとどっしりかまえていられたらなあと思っていました。零様の言葉、そのとおりだと身にしみました。さっそく御護念殊と特殊祈祷を申し込みました。

そして、いつも自分のことばかり考えているようなところがあるので、相手のことを思いやる余裕を持つように、自分を変えていけたらいいなと思っております。

過去にも私の自分勝手で人を傷つけてしまったことがいっぱいありました。こんな私でも、これからの人生、良いものにしたいと思うのです。心を落ち着かせていけるようにしていけたらと思います。よろしくお願いいたします。



2009年12月13日(日) 忙しくも充実した日々    ワタル

いつも稚拙なご質問に丁寧にお答えいただきまして、本当にありがとうございます!

12月に入り年の瀬も迫る中、最近、仕事も楽しく忙しい中でもとても充実感を感じています。
12月に入ってからなのですが、仕事の充実感の中にもルーチンから外れた大切な仕事が多く残されておりますが、やりがいを持って頑張る事ができています。
こんなにも充実した日々を送れるのはありさ先生のアドバイスのおかげです!

自分の目標というものをしっかりと持って、そこに向かって確実に歩みを進めて行こうと思います。



2009年12月06日(日) 彼の存在の大きさ      つき

零様の鑑定結果真摯に受け止めさせていただきます。確かに彼に執着しすぎていたのかもしれません。零様の言葉を聞いてなんだか心が落ち着きました(^^)

私自身、今資格試験の勉強をしていて家にいることが多く彼との毎日のメール、たまに会うことが唯一の楽しみのようになっていましたので、実際彼をすごく好きで別れたくないのか、寂しいから別れたくないのか自分でも分からないのです。
何の問題なく付き合っていたときには、私はこの人を本当に好きなのかなと思うこともありました。彼はもしかしたらそれを察して私との将来が見えてこないと思い、別れを切り出したのかもしれません。

冷静になり、離れてみて、彼は本当に人間的に尊敬できる部分が多く、その存在の大きさに気づきました。今回鑑定を受けた事で、心が落ち着いて気持ち的にも軽くなれた事を感謝しています(^^)



2009年12月02日(水) いい恋愛を見つけて     ペン子

いつもお返事早く、また解りやすいアドバイス頂きましてありがとうございました。私自身が復活を遠ざけていると言うお言葉に納得しました(x_x)

これからもっと自分を見つめ直し、先生の言葉を心掛けてこれから頑張ります。自分自身でも努力し、もちろん祈祷と念珠の力を信じて、いい恋愛を見つけて行きます!

これからも宜しくお願いしますp(^-^)q




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]