夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2009年11月29日(日) 気持ちも落ち着きました  AKC

いつもお世話になっています。祈祷も3クール目に入りかなり気持ちもかなり落ち着きました。

今は仕事が忙しいのですが楽しみながらやっています。彼との間はまだまだ厳しい状況です。復縁は簡単なものではなさそうなのですが、それを考えて落胆したり気分が落ち込む事がなくなりました。無理に追い掛ける事はもうしてません。彼を追い詰める事もしてません。

私にも時間が必要だった様に彼にも時間が必要だと考えれる様にもなり、お互い一人で居る時間は作らないといけないなと思いました。

それから、また何を今度は頑張りながら復縁の時を待っているのか想像すると楽しくなります。以前はどんな事でもいいから苦しい思いをしてもいいから何とか早く復縁したい!と思っていたのですが自分がありさ様やラピスの輝きを知り3クール目に入って、結果が出るまでの過程を楽しめる様になりました。
こんなに自分が変われるとはあの時は思いませんでした。それに本当に効果があるのかとも。

今わかったのは彼に固執せず自分自身を見つめ直し、自分で仕事でもプライベートでも何か一つでも自分の為に磨けられる何かを見付けられ頑張り始めた時、初めて祈祷や念珠の効果が得られ始めているのを実感出来ると言うことです。

それまではきっと自分の心の焦りや不安、苛立ちが強く気が付かなかったり効果がないなど思い込みがあり素直に効果を得る体制を無意識に自分で閉ざしていたんだと思います。霊障解除の祈祷を今していますが、心身健康?の祈願をしている様です。

3クール目に入って急にその気持ちが強くなったのを自覚し祈祷等を信じる気持ちも大きくなりました。そして気付いた時には仏壇にお線香を供えています。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。



2009年11月25日(水) 思いあたるところ、、、    かすみ

いつも返信ありがとうございます。先生のおっしゃることには本当に多々思いたるところがあり、私自身も自分で趣味や、目標を見つけたいと思っておりました。そして彼氏と別れたあとも自分で自分を見つめなおす時間ができたと、最近感じるようになっています。

なんて自分は駄目なんだろう、とか今すぐに自分を変えたいと思っていましたが、今は自分のいいところをより伸ばしていきたいと思います。そしてその努力を続けることによって自分が変わっていくこともできると思うのです。

先のことはわかりませんが、自分磨きを頑張った先に、私の心の奥に彼がいたら、離れ離れになってしまった二人を、引き寄せてもらえたらと思います。

いつもアドバイスをもらい、また、読んで頂いてありがとうございます。



2009年11月22日(日) 心を打たれました      riru

零先生昨日は返信ありがとうございました。先生の焦らず少しずつって言葉に打たれました。

私は彼と別れてからずっと、彼は今どう思ってるのか?どうしたら戻ってくるか?って見えない相手の気持ちばかり考えては落ち込んでました。でも、問題はそこじゃなくて、自分が今どう変われるか、今何をすべきかを見なおさないといけないのですね。

彼との再会を信じて自分を成長させます。会った時に変わったって思われたいです。感情に波はありますが少しずつ変わりたいです。

零先生の言葉で少しずつ前を向けるようになってきました。



2009年11月20日(金) 御護念珠が届きました   かぐや姫

本日御護念珠が届きました。ありがとうございます。思ったよりも早く届けていただいて、うれしかったです。何だか急かしてしまったようで申し訳ないです。。。

御念珠の石は印度翡翠でした。早速石の意味をネットで調べてみたら、精神安定に効果があるとのこと。今の私にはぴったり、と思いました。すごいですね。

だいたい自分の中では、反省するべき点も考えてみて、今後の心のあり方も、定められたつもりですが、まだまだ心が動いてしまいます。
相手に対して腹を立ててしまったり、悲しくてどうしようもなくなったり、なかなか安定してくれないんです。

不安定な状態なので、この状態で仕事に行くのが不安で仕方ありませんでした。ですから、念珠が待ち遠しかったし、今日手にすることが出来て本当にうれしかったし、何だか安心しました。緊張しているのか、左手がしびれる感じです。

今現在は安定しています。もう効果があらわれてきたのでしょうか?この調子で明日からまたがんばりたいと思います。
もう少ししたら、特殊祈祷でお世話になるかと思います。その時はまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。



2009年11月19日(木) すっごく納得です       いけしゃん

鑑定ありがとうございます。すっごく納得ですし、うなずける場面も多々ありました。

ただ私自身、どうしても不安な気持ちがあり動揺してしまうので、なるたけそうならないように頑張ってみます。ネットの皆様の体験とか読んで励みにしています!

自分も良くなっていけるように頑張りますので、見守って、応援してもらえたらうれしいです。



2009年11月17日(火) 生きているだけでも幸せ  かぐや姫

零先生、おはようございます。アドバイスありがとうございます。
まず、御護念珠を申し込みました。何だか届くのがとても楽しみです。少ししたら「霊障解除」の祈祷もしたいと思います。

この前、通勤途中に事故を目の当たりにしました。
こういう事を不幸中の幸いと言うのでしょうか、お互い車同士で損傷は激しかったものの、乗っている人に怪我はなかったようです。しかし、もしあと10秒くらいタイミングがずれていたら、私はこの世に居なかったかもしれません。

この事故のおかげで、生きているだけでも幸せだと思えるようになったし、おいしいものを食べられるのも、家族や友達と話せるのも守られているからで、小さな(でも大事な)幸せに目を向けられるようになりました。
でも、この数ヶ月はそんなことすら忘れて過ごしていました。欲深い部分が出てきていて、現状に満足できず、小さな幸せを見落としていました。

今回、零先生に出会えた事。また、御護念珠を着けることで、心が落ち着くことを期待しています。だから早く届いてほしい!このホームページに出会えたことは運が良かったと思います。

零先生のお便りの、「人を恨む恐ろしさ」を読ませていただきました。憎む心は、マイナスの事態しか起こさないんですね。「人を呪わば、穴二つ」とは昔の人はよく言ったものですね。これに限らず、ことわざってほんとにその通りだな、と思うことがよくあります。科学がいくら発展しても、人間自身は昔から変わらないことをしているみたいですよね。



2009年11月16日(月) 驚く事に彼からメールが! coron

3日前ぐらいに驚く事に彼からメールがきました!内容は「久しぶり、元気?」とゆうような普通な感じで3往復ぐらいでメールのやりとりは終わりました。

まさか彼の方から連絡がくるとは思っていなかったので、信じられない気持ちで驚きました。彼の中で私へのわだかまりはなくなってきたのかな?!

とにかく、先生がよく言われる「神仏様のお力」を感じずにはいられません!



2009年11月15日(日) 無理せずに頑張って    花水木

前回、宮毘羅先生が少しずつだが手ごたえを感じる、というお言葉をありさ様から伝えて頂きました。
自分自身が少しずつですがと自分なりに努力し、念珠や祈祷の効果がひしひしと伝わってきていると思います。

このお力をお借りしながら無理せず頑張って行こうと考えています。



2009年11月14日(土) 重く受け止めています    漣

鑑定ありがとうございます。お言葉重く受け止めました。

確かに変わろうという意識がいつの間にかなくなっていました。言われた通りです。しかしこのままじゃいけないと思います。自分自身頑張るとともに祈祷をお願いしたいと思います。

今の状況は辛いですが、自分が成長するためのいいチャンスだと思って努力します。貴重なお言葉を頂けた事を感謝します。



2009年11月12日(木) 祈祷の効果を感じてます  アンナ

いつもお世話になっています。最近感じた事をどうしてもお伝えしたくメールさせて頂きました。
特殊祈祷を初めて半年以上経過しました。最初は半信半疑だった部分がありましたが、今では祈祷の効果を感じずにはいられません。

祈祷を始める前、約5年ほど摂食障害という心と体の病気に悩んでいました。
治したい気持ちとはうらはらに止められない自分に絶望していました。祈祷を始めた当初はまだ病気と闘っていましたが、不思議なことに今ではほぼ完治したと言っても過言ではないほど、摂食障害の症状は全く出ていません。

もともと良縁に恵まれたいとお世話になり始めたのですが、心身健全の特殊祈祷のお陰で摂食障害も良くなったんでしょうね。

それと同時に、祈祷を初めてから本当にたくさんの男性とお会いする機会が増えました。しかしながら、零さまの方から指摘を受けていた『こだわり』の部分が捨て切れずにいました。どうしても男性を見る上で『職業・年齢など』自分の中で『こうでなければいけない!』と思い込んでいました。

つい先日、仕事の関係である男性とお会いする機会があったのですが、その方は私の先輩の友人で私が男性を見る上でこだわっていた部分を一切持ってはいませんでした。しかしながら本当に素敵な方で、こういう人に出会えたら幸せなんだろうなぁとつくづく感じました。
既に結婚されている方なので良縁の男性ではないのですが、出会う人が必ずしも自分にとっての良縁ではなく、こういった形で私にプラスになる出会いもあるんだと認識しました。それと同時に私の中に根強くあった『こだわり』をやっと捨てる事が出来ました。

嫌な事に思える事でもきっと自分にプラスになることが含まれているんでしょうね。これからまだお世話になると思いますが、自分の幸せに向かって頑張りたいと思います。今後とも、宜しくお願い致します。



2009年11月11日(水) 私の気持ちしだい      ドルフィン

こんばんは。いただいた本文を今日までじっくり考え、何度も読んで、よく考えてみました。

そしたら、気持ちがとても楽になり、彼に何も望まなくなり、会えるときまで自分を磨いていよう、と思うようになりました。本来私の取り柄は根アカだったはずなのに、大事な自分の要素をなくすところでした。

明るく毎日を一生懸命すごそうと思います。ありさ先生のお言葉で、こんなにも自分の気持ちが変わるとは思いませんでした。
いま現在の状況としては何も変わっていませんが、こんなにも前向きな気持ちになれた事がとっても大きいし、私の気持ちしだいということがわかりつつあるような気がいたします。ありがとうございました。



2009年11月10日(火) 集中力の持続        茜音

こんにちは。御護念珠を着け、ご祈祷をお願いしてから1週間過ぎました。

念珠を身に着けるようになってから仕事面で今まででは考えられない程、集中力が持続するようになりスムーズにこなせて、思いもよらないところで実感でき、とても不思議な感じです。

何だか、この嬉しい気持ちを伝えたくてメールしてしまいました!



2009年11月09日(月) 悩みや苦痛が消えました  あいみー

こんにちは。
御護念珠をつけてから今に至るまで、自分の中でも自分の周囲でもいろいろな変化があり、心も落ち着いて彼とも喧嘩もなく仲良く過ごすことができています。
連絡をした当初の悩みや苦痛は消え、すがすがしい気分です^^

今現在も御護念珠を肌身離さずつけていますが、以前のメールで神仏の力を実感できたら特殊祈祷をしてみたらどうかという言葉がありました。
まだ3ヶ月ほどですが、今月中にはお願いしようかと思っています。

ネット恋愛なだけになかなかすぐ行動にでることはできませんが、彼とゆっくり距離を縮めながらがんばっています。今よりももう少し彼との間での進歩があればいいなと思います。



2009年11月08日(日) 軽い女にはなりたくない   メープル

零先生、アドバイスどうもありがとうございました。

1年前、彼のことが本当に好きでした。そして、それが全てでした。あの時から時間がたち、冷静になって考えられるようになったとき、今回の零先生がおっしゃられたことを考えていた気がします。私は、また同じ事を繰り返すところでした。

以前は、自分の中で彼だけを悪者にしていました。(と言っても、好きでしたので嫌いにはなれませんでした。)でも、良く考えてみたら、それを受け入れている私だって最低でした。いくら本当に好きだったとしても。自己中心的でした。「都合のいい女になっていることを分かっている」なんてメールしてしまいましたが、零先生には見破られてしまいましたね。心のどこかで、彼が私を想ってくれているのではないだろうか、少しでも望みがあるならなんて考えていました。

でも、私は軽い女にはなりたくない。都合がいいだけの女にもなりたくありません。だから、彼とはもう会わない事に決めました。
この事に気づくのにちょっと時間がかかってしまったけれど、零先生、気づかせていただいて本当にありがとうございました。私は前に進みたいと思います。視野をひろくもって彼以上の男性を見つけ、今度はきっと幸せになりたいです。



2009年11月07日(土) 彼の事ばかり考えてました ノーラ

こんばんは。先日はアドバイス頂きましてありがとうございます。

少し変化があったのでご連絡いたします。

最近、ある日を境に急に気持ちが切り替わり落ち着いてきた気がします。特別にこうだとは言い表せないのですが、彼のことばかり考えず、仕事も一つ一つ丁寧にこなす様になりました。いつもは面倒くさいから後でと放っておいたり後日やろうとしていましたが、一つ一つちゃんと終わらせてから次の仕事を確実に終わらせる様になりました。
丁寧にやって自分だけではなく人に解り易くする為にきちんとまとめ、提案するというがとても気持ち良く感じてきています。

今は仕事をきちんと人に解りやすく説明し、まとめ、提案する事が出来て段々楽しくなってきました。彼の事ばかり考え、どうしたら復縁できるのだろうと悩み、連絡を取ろうと何とか考えていたのが今ではだいぶ落ち着きました。

これも念珠と祈祷のお陰かと思います。自分もきちんと努力して願いが叶う様頑張ります。今後もアドバイスとご協力お願い致します。



2009年11月06日(金) 願いが叶いました!     もく

こんにちは。
鑑定をしてもらい、御念珠をして約1ヶ月後に願いが叶いました!とても感謝しています。ありがとうございました。

まだまだ未熟な部分がある自分ですので、これからもご意見やアドバイスを、どうぞ宜しくお願いします。



2009年11月04日(水) いつも優しすぎる人     ゲンちゃん

鑑定ありがとうございます。

確かに私はいつも優しすぎる人って言われます。自分自身それしかわからないってのもあるんですが、私が意見するべきだなと思う所でも、自分がそれを飲み込む事で丸くおさまるなら、と思うと、意見を飲んでしまう事などがあります。

それはあんまり良くない事だとアドバイスをもらい、もう少し考えなくてはいけないなと思いました。「優しい、いい人」だけでは、周りに流されるだけになってしまいますね。

そういった性格の影響もあって、なかなか自分の思っている事を相談できる相手が周りにいないのですが、今回、零先生に鑑定してもらって意見をもらえた事は本当に良かったと思います。
自分自身でも改善できるようがんばりたいです。



2009年11月03日(火) 恋愛におくてだった私    友ちん

いつもお世話になっております。恋愛成就の祈祷、ありがとうございます。

今、自分の気持ちもだいぶ落ち着き、前向きになってきているのではないかと思います。自分の中で、好きな人の存在はまだありませんが、気になる人がチラホラという感じです。その中でも焦らずに行こうと思います。もちろん、零先生のおっしゃられたコトを忘れずに…。恋愛成就の祈祷の継続をお願い致します。

恋愛におくてだった私ですが、今はすごく前向きになれて楽しくて、毎日の生活に幸せを感じてます。



2009年11月02日(月) 彼女との距離         YOU

YOUです。返事が遅くなりすみませんでした。「悪因縁解除」の特殊祈祷の継続をお願いしたいと思います。

ありさ先生の教えに従い、仕事に打ち込むことで自分磨きにつながるよう努力しています。そして、普段は彼女の事を考えなくなりました。

その事や、特殊祈祷が影響してでしょうか、たまに職場で彼女の姿を見ると、変に緊張したりする事はなくなりましたし、落ち着いて接する事ができていることからも、最近は距離が益々近づいているのではと感じてます。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]