夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2008年10月31日(金) 目の前の景色        よつば

早速のご連絡、ありがとうございました。お元気でお過ごしのこと、とてもうれしく思っております。

鑑定結果、拝読させていただきました。先生は「お伝えし難いこと・・・」とおっしゃいましたが、私も彼の態度について、どこか違和感を感じていたところがありましたので、キチンと伝えてもらってなんだか却ってすっきりしましたし、これからどう進んでいけばよいのか、目の前の景色がはっきりしたように感じます。

早速、アドバイスいただいた「良縁成就」のご祈祷をお願いしたいと思います。お念珠も今もずっとつけておりますが、まだ大丈夫です。

今幸いにも仕事が順調ですし、今後とも人間的に成長できるよう、自分を磨いていきたいと思っています。

また何かありましたらご連絡させていただきます。なんだか零先生に頼ってしまっているようで恐縮なのですが・・・。

どうかお体にはお気をつけてお過ごしくださいますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



2008年10月30日(木) 自分を取り戻せています  mi-sa

お久しぶりにメールします。
先日はおじゅずの性根をみていただいてありがとうございました。性格がずぼらなのに心配性な私なので、時々確認していただくことがあるかと思いますが、よろしくお願いします。

祈祷やおじゅず、先生がいることなど・・こころ強く、なにより、気づいたら考え方や気持ちが素直になり、以前の自分を取り戻しているなぁと実感しています。

あんなに執着していた彼のことも、日に日に考える時間も少なくなり、嫉妬心みたいなものもどうでもよくなってしまって、なくなってきていることに気づきました。
いつもありがとうございます。



2008年10月29日(水) 鑑定して良かったです   ミャオ

鑑定ありがとうございました。素直な気持ちとして、お願いしてほんとにほんとに良かったでした!

ネットで顔とか見れないし、どんな結果が来るのか凄く不安な気持ちがありましたが、そんな気持ちを忘れさせてくれるぐらい、とっても分かりやすくて丁寧な文章に思わず涙してしまいました。

鑑定にあった言葉を聞いて、目の前が明るくなった感覚だし、自分が何をするべきかも見えてきた感じです。



2008年10月28日(火) 執着していたと思います  ちえり

ありさ先生、いつも丁寧な返信ありがとうございます。

そして、今日は報告したい事があるんですが、お客様の声を読んでいた中で、自分も彼に執着していた部分があったのでは、と、ふっと気付けた部分がありました。

彼に連絡しても電話に出てもらえず、メールの返事が来ない。その事で不安を感じたりイライラしたりして、「メール届いた?」とまた連絡して、追いかけてしまっていた事があった。
自分が誰かから催促のメールをもらったら、うっとおしさや、わずらわしさを感じる事もあるのに、実際の自分はそういったメールを送ってしまっていたのでした。

これではダメですよね・・・・

前の私だったら、まわりが見えなくて自分でも気付けなかったと思います。と言いますか、実際にそうだったからこそ、彼にそうしていて別れを告げられました。
でも、だんだんと自分の悪かった部分が分かってきたのは、見つめ直せているのかなとも思いました。

長々としたメールになってしまいましたが、他の人の体験を通して、私も少しまわりが見えるようになってきたのかな。
でも、まだまだ甘い部分もあるので、油断してはいけませんよね。



2008年10月27日(月) 彼女のご両親への挨拶  TO

ご無沙汰してます。TOです。

最近の動向ですが、以前に比べて彼女からメールも来るようになりましたし、メール使ってですが、自分の気持ちを少しずつ伝えてくれるようになりました。私の目から見ても少しずつ変わっていくのを感じます。

共通の友達の話しですが、最近彼女の様子が目覚ましく変わったと言われました。とても嬉しいですね。種を植えて、どうにか芽が出て、大輪の花が咲きそうな気配になってきました。

零様をはじめ、みなさんのご厚情のお陰でここまで来れました。焦る気持ちを抑えて、不安な気持ち等いろいろありましたが、何とか自分を見失わずにここまで来れて、本当にありがとうございます。

機を見て、彼女のご両親に挨拶に行く事を話しています。彼女は母親には私の事を伝えているそうです。以前からもっと彼女を知り、親密になりたいと言ってましたが、本当に距離も近くなったと感じています。

改めてありがとうございます。この縁を大事にしてこのまま彼女と結婚できる様に精進いたします。



2008年10月26日(日) 首筋の痛みよくなりました ココロ

首筋から肩にかけての痛み。頭が重たい感じがするだるさを殆ど気にする事もなくなり、だいぶよくなりました。

先生のお力もさる事ながら、その効果が不思議でなりません。驚いてます。
そして、本当にありがとうございました。
仕事にも集中できるようになれて、すごくはかどり、最近は楽しくなってきました。



2008年10月25日(土) ぐっすり眠れるように    GOBI

祈祷がはじまってから、もう少しで3ヶ月ほどになりますが、とてもぐっすり眠れるようになった事を実感しております。

前は眠りが浅くて、夜中に起きてしまってそれ以降眠れず、体調が優れないなんて事もありましたが、しっかり睡眠がとれるようになって、体調もほんと良くなりました。ありがとうございます。

先生からはよく、「健康が何より」という言葉を伝えてもらいますが、体が健康である事はありがたい事ですよね。心の底から感謝です。



2008年10月24日(金) 元カノの執着         たっくん

自分が金縛りにあうようになって、人からの念や生霊が関係しているとは想像もつかない事でした。

自分がそういう女性を選んだと言えばそれまでですが、確かに元彼女はしつこいとでも言いますか、執着気質な部分があって、別れる時もすんなりは行かなかったです。そんな彼女を突き放すように別れを告げた事も、逆効果だったと今では分かります。

夢とか見ても、何かに追われているような夢で、その何かとは彼女のような感覚というか気がして。でも夢なんで顔とかはハッキリは覚えてなくて。
だから、お返事のメールで「彼女の夢を見ないですか?」と言われ、めちゃくちゃドキィッーとして、「やっぱり彼女なのか!」と驚いたし怖くもなりました。

昨日は、夢と現実が一緒というか、ウトウトしていて夢を見始めた中でテレビを見てる自分がいて。で、部屋をノックされたのでドアを空けた瞬間、何かに乗っかられるような感覚になって、でもそれは確実に女性だという認識はあって、意識はあるのですが動けなくて・・・。
そんな事があったので、これはもう先生にお願いするしかないと強く思いました。

そういった彼女に対する自分がとった行動にも、本当に反省して見直す機会になったと感じていますが、念や生霊がなくなるようにお力を貸して頂ければと思います。どうかよろしくお願いします。



2008年10月23日(木) 不安と焦り          ぱてぃ

先生からのアドバイスで、自分は焦っていると分かりました。
毎日、何度も何度もメールを送ってしまったのも、不安で落ち着かなかったからだって思います。
私も含め、多くの人の対応をされているんじゃないかと思います。忙しいのに、先生にはご迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。

何とかしようと考えては空回りして失敗して。それがまさしく焦っている事の証拠で、余裕を持って出来ている時と今では自分でも違う事を実感しています。

それを自分では気付いていなかった事が恥ずかしいのですが、焦っていると分かり気付けた事は、そんな自分自身を見直す意味で大きな転機です。ありがとうございます。

教えてもらった、「焦りや不安を感じた時には、心が落ち着くまで大きな深呼吸を繰り返して」という方法に実際に取り組んでみて、不安や焦りという気持ちや感情を調整、コントロールできるように。今後を変えていけるように頑張ろうと思います。



2008年10月22日(水) お早い鑑定          槇

ありがとうございました。とても的確な内容でしたし、丁寧な文章でとても分かりやすかったです。ほっとしました♪
こういった事は初めてでしたので、何を言われるのか不安な部分もありましたが、お願いしてとても良かったです(^_^)

今回は仕事についてでしたが、恋愛の事でもちょっと行き詰ってるのでまた相談させて下さい。その時もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

まずはお礼までにて失礼します。それでは。



2008年10月21日(火) 離婚も考えましたが・・・・・ いくみ

一時は離婚も考えた私達ですが、いつも温かく分かりやすい零先生のアドバイスやご説明のおかげで、何とか問題を乗り越える事ができました。
すれ違っていた事も、子供の事についても、お互いが歩み寄りを見せる事で解決できそうです。本当に心から感謝し、お礼申し上げます。

零先生、ラピスの輝きと出会えた事は、私にとって救いの手を差し伸べられた思いもあります。

夫婦間の信頼においても、今を乗り越えた事で強くなれたような気がしています。まだまだ解決していく事もありますので、これからもお手を煩わせる事があるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。



2008年10月20日(月) 酒とタバコが減りました   風来

お願いした念珠をしてからというもの、不思議と酒とタバコの量が減りました。というか、あんまりおいしいと思わなくなりました。

酒もビール党ですが、元々の味はを言えば苦いですし、タバコだって煙ですからね。おいしいはずは無いですよね。自分の中でちゃんと正常になってきたという事なのでしょうか。でも不思議です。

何にしろ、両方とも量を考えてセーブしたいと思ってたので、嬉しい事にこしたことはないですね。上手くバランス取ってきたいと思います。



2008年10月19日(日) もう一度読み返してみて… チョリソー

おはようございます。

彼女の立場を理解すること、という点において、その部分が確かに欠けていたと思います。ですから、彼女を追いかけてしまうという具合になっていたのではと思いました。

今一度、零からの便り「相手との距離を縮めるには」を読み返して、忙しいという状況がある以上、ゆとりを持って待ってみようと思います。



2008年10月18日(土) 経過良好です        プレミアム

父の手術も無事に終わり、その後の経過はとても良好です。
もしかしたら今年中には退院できて、年末やお正月を家で一緒に過ごせるかもしれません。

病院の先生はいつ退院できるかは未定と仰って、家族としても見通しが立たない事での不安や心配な気持ちで一杯でした。
それなのに、今、お話したような状況があって本当に嬉しいですし、何より父も頑張れば早めに帰れる事を知って、とても明るくなりました。顔色もすごく良くなりました。

もうこれはご祈祷のお力のお陰としか言いようがありません!私達家族もホッとしています。



2008年10月17日(金) 友達から恋人に       あくり

友達としての期間が長かったので、彼とお付き合いする事になった今もすごく恥ずかしく、照れてしまいます。でも、こういった事があるのも最初だけなのかなって。
ウレしハズかしですが、良縁のご祈祷をしてもらって、彼との距離が急に身近になって、彼とのご縁というのを心から実感しています。



2008年10月16日(木) お見合い会社に登録して  Tomato

意外と面白いものですね!
先生に「女性運が悪い」と言われ、確かに今まで、自分自身もいけないのですが女性を見る目が無かった僕には、ちゃんとしたサポートでいい人を紹介してもらえるし、逆に、結婚して一生を一緒に過ごしていく人を見つけるには、本当にもってこいだなと感じます。

二の足を踏んでいた僕に後押しをしてもらえ、先生には感謝しています。
良い報告ができるように、流れに身を任せつつ頑張ります。



2008年10月15日(水) ヨリを戻す事に        じゅん

いつもお世話になってます。今日は、先生にご報告があるのですが、ついに、この言葉をお伝えできる事ができます。
「彼女とのヨリを戻せる事になりました!」

僕自身にある「自分勝手」という傾向から、彼女にも、そして、先生をも困らせたり、迷惑をかけてしまった事もありましたが、先生の親切で丁寧なアドバイスのおかげで、ここまで来る事ができました。

苦しかったり、切ない想いもたくさんしましたが、全てが良い経験だったんじゃないかなと思いました。今振り返るとそう感じます!

ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします。



2008年10月14日(火) 彼女と仕事が一緒に    レインボー

零先生こんにちは。レインボーです。先日はお返事ありがとうございました。
最近の状況は御連絡した通りで、彼女とは今日も仕事が一緒になりそうです。
こちらからは極力、話し掛けたりメールしないようにしてきましたが、それでも最近は、用事があって私の方からメールする事があったり、仕事の事などでこちらから話し掛ける事もありました。

この事が自然な対応になってるのか、あつかましくなってるのかわからなくなりました。
調子に乗ってしまうといけませんが、どの程度なら話したりしても構わないのでしょうか。やはり彼女の方から話し掛けてくるのを待つべきでしょうか。

先生にいつも頼ってばかりってのも成長に繋がらないかと思いつつお尋ねします。よろしくお願いします。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見しましたが、お話のように流れに身を任せる中で、彼女との接点が自然と巡って来る状況があって良かったですね。

そして、ご相談を頂いた件につきまして、「どの程度・・・」と表現する事は難しいのですが、流れに身を任せる中で挨拶程度の時はそれだけに留まり、少し話ができそうだなと感じたら少しだけ、たくさん話せる時にはたくさん話をして頂いても構わないと感じられます。

感覚的に難しい面があるかと思いますが、友達と接する時のように、どうか余裕を持った対応で臨んで頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2008年10月13日(月) 勢いを運ぶ運勢       太鼓

なるほど!!運勢は「勢いを運ぶ」とも言うんですね!!
文字通り、開運成就をしてから運が開けて、勢いが運ばれてきてる状況があります。仕事も、彼女とも非常に順調です。

毎日のご祈祷、本当にありがとうございます。



2008年10月12日(日) 執着              ホイップ

「執着を離れる」という言葉があって、恥ずかしく思ったし心の中で気付く事ができた気持ちもありました。

自分では「執着してない」と思っていたのですが、先生に、「ふと時間があると、彼との思い出の場所を車で巡ったりしてしまいます…」とお伝えした返信で、「例えばここに、別れた恋人の事を忘れられない男性がいます。彼は元カノとの思い出の場所を車で巡ったりされていますが、ホイップ様から見て、この男性は執着していると思いますか?それとも、執着していないと思われますか?」と逆に問われて、はじめて、自分は執着してると実感しました(^_^;)

人の事は分かるけど、自分の事は分からないとは、まさにこのような事を言うのですね。そういう部分に気付けたのも、きっと御護念珠をして心が落ち着いてきたからなのではないでしょうか。

最初の頃の私だったら、そんなこと言われて、もしかしたらふて腐れてしまったかも(笑)
今、笑って過ごせるのは、自分で言うのも変ですが凄い進歩ですね。少しは変われたっていう事なんでしょうか。



2008年10月11日(土) 約10年ぶりの彼女     fly

やっと彼女ができて嬉しいし、心底ホッとしてます。高校の時につきあってからあまりにも彼女がいなくて、周りにもバカにされたりした事もあったので。。。

こんな自分に彼女をプレゼントしてくれてありがとうございます。彼女の事を、ずっとずっと大切にして、楽しくお付き合いできたらいいなと思います。

いつもいつもお世話になりますが、またアドバイスなどがあったら、よろしくお願いします。



2008年10月10日(金) 行動で謝罪を表す      ひまわり

ありさ先生、ありがとうございます。

過去のことを繰り返さないように行動で謝罪を表す。本当に大切なことですよね。

今までは仲がいいからある程度は許されると思っていたのか、困ったことがあれば彼にメールをしていたような気がします。彼も忙しいのに・・・、そして、彼氏でもないのに・・・。

これからは、仲がいいなりにもきちんと礼儀と思いやりのある関係を築いていけるように、突発的なメールや行動で彼に迷惑をかけないように、今のような落ち着いた気持ちで現状を維持することが、彼に対する謝罪を行動で表すということになるのかなと思います。会えない状況でそれを表現するのは難しいですが、今ならできるような気がします。不思議なものですね・・・。

これからも、よろしくお願いします。



2008年10月09日(木) 自分のペースで       リリィ

アドバイスを頂いてから自分のペースで物事を進められるように、最近なれたなかって感じています。
以前は、無理をしてバタンQなんて事もあったりしましたが、時間をうまく使ったりして効率よく、自分のペースを見つけられた感じです。

体もそうだし、心も楽になり、前とは比べ物にならないくらいスムーズです。



2008年10月08日(水) 富士山の夢を見ました   ちゃんねる

メールありがとうございます。薬は出来るだけ減らしていこうと思います。
体のほうもだいぶ疲れが取れてきました。いろいろな事がありますが、乗り越えていくためにやっているのでなんとか乗り越えたいと思います。

今朝は富士山だと思うのですが、その山を他の高い場所から眺める夢をみていて目が覚めました。はっきり覚えていて不思議な夢だと思いました。こういう夢はあまり見たことがないので何の夢だろう?と感じました。何か意味のある夢なのでしょうか?


◆零先生からのお返事

そうですね。薬を少しずつ減らしていけるよう、頑張って行きましょう。

そして、ご相談を頂いた夢のお話について。富士山の夢は良い内容の夢であり、これから開けていく事を暗示しているメッセージが込められているとお見受け致します。

その夢の通り、ご自身で今を乗り越えて道を切り開いて行けるよう、これからも是非頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2008年10月07日(火) ハッと気がつきました    チョリソー

おはようございます。お返事いただいたように、確かに彼女に対してストレート過ぎて、彼女からしてみれば少し重荷になってしまっていたかもしれません。
色々と気になってしまうところもありますが、白黒はっきりさせるのではなく、グレーのままでおいておく・・・

零先生のお便り「白黒つけるか、グレーか?」を昨日改めて読み返して、

「自分に自信(余裕やゆとり)が無い人程、白黒つけて結果を求め、安心したい気持ちが強いとお見受け致します。」

という一文を見てハッと気がつきました。

彼女の一挙一動に振り回されないよう、どっしりと構えていられるようにしたいと思います。



2008年10月06日(月) 私の頑張りと、彼の『気付き』 りんご

先日は過去のメールを送って頂きありがとうございました。連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

それと彼とのことについて...。彼が自分自身で気が付いてくれることを信じて待っていたいと思います。心配もありますが、私はその間、仕事や趣味を頑張りたいと思います。私が頑張ることが彼の『気付き』にもつながっていけたらなと思います。

ここ数ヶ月○○教室に行っていませんでした。○○をしたい思いはとても強いのですが、結構人見知りな性格でなかなか人の輪に入っていけないところがあり足が遠のいてしまいました↓

教室の人たちが書いている掲示板があり、その掲示板をチェックしているのですが、その度に「私もその中に入りたいなぁ」と思っていましたが、なかなか勇気が出なくて時間が経ってしまいました。でも勇気を出して行ってみようと思います。

それと明日祈祷の代金を振込みます。引き続きよろしくお願いします。



2008年10月05日(日) 近づいているのかな     レインボー

零先生こんにちは。レインボーです。特別祈祷は引き続きよろしくお願いいたします。

すっかり秋らしくなりましたが、一か月ってあっという間ですね。
彼女とは最近もたまに仕事が一緒になります。少し前は話しても一言二言どまりでしたが、今では何か話題が出ると気の合う話が続くようになりました。少しずつ近づいているのかなと思います。

前回お伝えした彼女の考えもまた新たな部分を知る事ができました。なるほどと思える部分と、私も更に変わっていかなねばならない部分があると感じました。今後ともよろしくお願いいたします。



2008年10月04日(土) ついに、やっと、彼と。。。  いわぴぃ

ついに、やっと、彼と復縁する事ができました。心から嬉しくて感激してます。また彼と一緒にいれるなんて。。。

誰よりも、今までたくさんの意見やアドバイスをくれた先生に伝えたくて、メールしました。ほんとうに信じてガマンしたりして、がんばってきて良かったです。



2008年10月03日(金) 最初に比べて        レン

先生のおかげで、一番最初に鑑定をお願いた時と比べて、あの時がウソのように心が安定し不安のない日々を過ごせ、前に進んでいる事を実感してる毎日です。

今まで色々と念珠であったり、石のあるネックレスなどもしてみましたが、こんなにも力がある念珠ははじめてで、その力のすごさを感じています。本物に出会えた感じです。

これだけの大きな力で守られている事は、とても安心できます。



2008年10月02日(木) 彼から電話がきました   ユキ板

携帯電話が壊れて、連絡先が分からなくなってしまっていた彼から電話がかかってきました!

半分あきらめかけてはいたのですが、まさか彼の方から連絡してきてくれるなんて、びっくりです!
しかも半年近く音沙汰が無くて、このまま何もないままで、って思ってもいたから、こんな事ってあるんだって、ほんとにほんとにおどろきました。

彼からは飲み会のお誘いで、久しぶりに会う事ができるのもうれしいです。

会えるまでの少しのあいだでも変われるように、自分磨きに励んでチャンスをものにできたらうれしいです。



2008年10月01日(水) 目が覚めました       蒼星

メールありがとうございました。

ちょっと、読み返すのが正直イヤに思うくらい、自分の心を言い当てられた言葉だったのですが、そこから逃げてはいけないと感じ、もう一度読み返してみて目が覚める思いでした。

前進する為のキッカケとして、メールの言葉を肝に銘じて頑張ります。ありがとうございました。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]