夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2008年09月30日(火) 「素直」になれるように    ひまわり

ありさ先生、お返事ありがとうございます。

今までのことを思い返してみても、心に思い当たる節は本当にいくつもあるのですが、私は本当に素直でなく、いらない不安や疑いをすぐに抱いてしまうところがあります・・・。
今回の件に関しても、流れが少しずつやってきていたのだから、その流れとありさ先生のアドバイスを素直に信じて、彼のことも信じて行動していたなら、こういうことにはならなかったように思います。祈祷の後押しを受けるためにも、恋愛を前に進ませるためにも、素直になる、素直に信じるということは本当に大切ですよね。

私の気持ちを薄々は気付いているだろうに返信してくれているということは、ある程度仲がいいと彼が認めてくれていたからなのかな。それなのに、素直にそのことを信じれず、しょうもないことを私が言ってしまったがために、少し気まずいことになってしまいました。
それが、本当に彼に対して申し訳ないですし、自分自身が嫌になってしまいます。それでも私を認めてくれるのかな・・・?もし仲がいいと彼が認めてくれるのならば・・・もう、過ちは起こしたくありません。

祈祷が後押しをしてくれて、流れが少しずつ来ている今の状況でこういうことが起こるのですから、これは今回のことを肝に銘じて、私自身少し冷静に、ある意味気持ちをリセットすることが必要だと考えました。ですから、流れが来ていることは本当に嬉しいし、動きたい気持ちもあるのですが、しばらく彼とどうしようこれからこうしたい、会いたい、連絡を取りたいということは考えないように、自分のことに集中しようと決意しました。
もしそれで彼と縁がなかったらそれっきりになるかもしれないですが、祈祷をしているので本当に縁があればまた流れはくるだろうし、今以上に仲良くなる機会は絶対にくると信じています。

今までいろいろあった上に、ここまで仲のいい関係を築いてこれたのは縁があったからなのだと、私は信じたいです。今までいろいろ不安で、ありさ先生にもたくさん迷惑をかけてきたので、その気持ちから少し離れて冷静になることが、今後の私にとって大切だと思いました。

この間に、仕事のことを頑張って、あと「素直」になれるよう、少しでも心を磨くことができたらなと思います。



2008年09月29日(月) 充実の日々          オムライス

趣味として料理をはじめ、スクールにも通い始めてから、本当に毎日が充実していて楽しいです。

いつも、「やりたいなぁ、やりたいなぁ…」で終わっていた私ですが、今回アクションを起こせたのは、先生のアドバイスで後押ししてもらえた事がとっても大きな転機になりました。



2008年09月28日(日) 願い成就           うっちぃ

良縁成就の特殊祈祷をして、約一年となりますが、僕の願いは成就したと言っていいと思います。

紆余曲折はあったものの、結婚を考えている今の彼女との出会いも、職場で人間関係が良い状態を保てている状況もありがたい事ですし、流れに任せられているなって思います。

前は周りを変える事ばかり考えていた僕ですが、自分自身を変える事で、こんなにも変われる事を分かってからは、いつも見つめ直す気持ちを持って取り組めています。
この気持ちを忘れないように、いつまでも成長し続けて行けたらなと思います。これからもがんばります。



2008年09月27日(土) 先生がいる事が心強い   mi-sa

御護念珠ですが、少しの間雨ざらしの状態になってしまってショックをうけていたのですが、性根がぬけていないということで安心しました。
それまで絶対ぬれないようにと大切にしていたので。

また、先生からいただくお言葉、先生がいると思うだけで心穏やかに自分磨きですとか、違う方向でがんばっていこうと思えます。先生がいることはとても心強いです。



2008年09月26日(金) 街でバッタリ         ポマ

先週、祈祷をお願いしている元カノに、街で偶然バッタリと会いました。彼女はあいかわらずカワイかったんですが、ちょっとだけ話をする事ができました。

そして最初声をかけた時、自分の気のせいかもしれないけど、「えっ、だれ?」みたいな顔を彼女がしていたんです。
こちらにお世話になり始めて半年近くになり、零からの便りなどでも勉強させてもらって、今までの考え方とはまるっきり変わってきているのは、自分自身でも感じているものがあります。
服とかも、メンズノンノとかのファッション詩を読むようにして、頑張ってオシャレになろうと努めてもいます。

その、、自惚れとは違うのですが友達には好評で、「お前、変わったな」とも言ってもらえる事が多くあって、だから彼女がそういう表情をした瞬間というのが少し嬉しくもあり、してやったりみたいな気にもなりました。自分が変わってるからこそ、彼女も一瞬気付かなかった、みたいな。

でも、そういった時こそ注意しなければいけない事は百も承知です。自分を客観的にみて、調子がいいのは分かるんです。だからこそ気を抜いて、調子づいてしまう自分がいないように。そこの部分も冷静に見ながら、これからも神仏様の力を受けて、より一層励んで行こうと思ってます。



2008年09月25日(木) 親戚間の問題の件     キャッシィ

こんにちは。ご無沙汰いたしております。特殊祈祷をお願いしております、キャッシィです。

ご相談しております、義理の父母と夫、また親戚関係との問題について、ここ数ヶ月は特に大きな問題や、事を荒げる様子もなく、穏やかな毎日を過ごす事ができております。

本当に有難い事で、またいつ問題が起こるか不安であったものの、今はそういった事を感じる事も減ってきております。

特殊祈祷の効果は、これほどまでに大きい事を驚いておりますが、これからも静かで穏やかに暮らせますように、どうかどうかよろしくお願いいたします。

あわせて、特殊祈祷の継続もお願いいたします。



2008年09月24日(水) ご先祖様への供養     Y.K

今まで先祖供養など全く考えた事ありませんでしたが、今年は盆に実家へ帰って墓参りもしてきました。
ご先祖様がいるから自分がいる、という事は、なかなか言われないと分からないもので。

うちの両親も子供達に会えたのでとても喜んでましたし、私達の事を見て、子供達にもそういった事が伝わればとも思いました。今回の事で、もし自分が亡くなったとして、孫やその先の子供達が知らんぷりと考えると、寂しいものがあるなとも。

とても大切な事を教えて頂いてありがとうございました。



2008年09月23日(火) 生きる兆し          winky

父を亡くし、追うようにして母も亡くし、何の為に生きているのか分からなくなっていた自分に、零先生のお言葉は明かりを照らして下さいました。

「とらわれを離れて・・・」の便りにあったキサーゴータミーのお話は、まるでわたしの心を表しているようでもありました。

父や母も、わたしが悲しんでいてはそれこそ心残りだと・・・。気持ちを保って、父や母の分まで明るく元気に過ごして頑張ろうと思います。

これからも頼ってしまうかもしれませんが、零先生、わたしを応援してもらえたら嬉しいです。



2008年09月22日(月) お付き合いする事に     ゆうち

相談していた彼に対して、自分の中ですごく心を落ち着いて冷静になれて、あまり思い出す事もなくなっていた中で、先日、よく遊ぶ仲間の男の子に気持ちを伝えられて、付き合う事になりました。

私もいい年なので、前みたいに恋愛でドキドキという事はないのですが、彼と一緒にいると楽しくて話が弾みます。
まだまだ彼の事、知らない部分が多いけれど、これからもっともっとお互いの事を知って、仲良くなっていけたら嬉しいです。

先生にはまた相談させてもらう事があるかもしれないけれど、その時は、ぜひアドバイスをお願いします。もちろん私自身も、仲良く過ごせるように気配りをがんばります。



2008年09月21日(日) 一時期に比べれば・・・   ひまわり

祈祷継続をお願いしたく、本日振り込みをいたしましたので、ご確認ください。よろしくお願いいたします。

また、ありさ先生もいつも些細なことを聞いてしまう私に対して、丁寧にお返事をいただきましてありがとうございます。
私の中では、今のこの状況が流れと言っていいのかな?という感じなのですが、一時期に比べれば、普通に連絡も取れるし、ほとんど会うことはないもののたまに会った時には、久しぶりという感じではなく普通に会話ができている。そのことを考えれば、少しはいい方向に行っているのかな・・・と思います。

でも、まだまだですね。もっと仲良くなりたいので、本当はもっとアピールしたり積極的にいきたいところですが、それは今は控えるべきですものね。自然に身を任せつつ、頑張らなければと思っています。



2008年09月20日(土) 零先生が向き合ってくれて mi-sa

お返事ありがとうございます。先生にメールさせていただいただけでも、なんだか心が落ち着いたわたしですが、先生からのメールを見て、もっと安心してしまいました。

今まで心のどこかで、最終的にはやっぱり彼との復縁に行き着いていたわたしですが、最近では思い出を美化していた自分や、現在の彼の様子、自分の反省すべきところが見えてきて、いろいろなことを素直に受けいれられる体勢がだんだんとできてきたように思います。

本当に先生にはこんなしょうもないメールにお答えいただき、ありがとうございました。先生が私と向き合ってくれたことにすごくうれしく感じるし、先生の言われることが自然に受け入れられ、今後の未来を楽しみに自分磨きに励んでいこうと思っています。



2008年09月19日(金) 大ゲンカした彼と       K☆U

あれだけ大ゲンカして、「もう別れるっ!」とまで言われてしまった彼と、なんとか仲直りしつつあります。
今までどんなにケンカしても、そんな事は一度も言った事がなかった彼だったので、関係がどうなってしまうのか不安で心配で仕方なかった状態で、先生の支えと、御護念珠と「恋愛成就」のおかげで、やっとここまで戻って来れました。

自分から連絡したくなった時も、「彼も彼で考えているから」という言葉をもらってガマンしてきた事は、ほんとに大正解だったと・・・。落ち着いて、冷静になってきた中で自分でも感じてます。もし連絡してしまっていたなら、余計に彼を怒らせてしまっていたかも・・・。

でもここで気を抜いてしまっては元もこもないって事も感じてるので、反省の意味でもまだまだ控えめで努力して行きます。



2008年09月18日(木) 踏ん張りどころ        ポテチ

いつも親切に返信のメールありがとうございます。メールを読むだけで穏やかになれ、頑張ろうという気持ちになれます。
せっかく、ご祈祷の後押しで巡ってきた流れをフイにしてしまわないように、今が踏ん張りどころだと自分に言い聞かせ乗り越えて行きたいです。



2008年09月17日(水) 彼女との縁          野球王子

今回は鑑定ありがとうございました。
相談した彼女との事ですが、ご縁があるからこそ食事のお誘いにも良い返事を頂ける、と伝えてもらって、がぜん自信を持つ事ができました。ありがとうございます。

これからどうやってアプローチしていこうか考えていましたが、自然の流れに任せる事もすごく参考になります。
彼女とも友達の関係まで自然と仲良くなれたように、深く考えすぎてしまわないで、アドバイスの通りこれからも明るく自然に接する事を心がけていきます。

本当に、自分の事をすごく考えてくれている鑑定だなって感じられたのが嬉しかったです。ありがとうございました。



2008年09月16日(火) 気持ちの調節        はっつぁん

心身健全の祈祷をお願いしてからというもの、自分でも不思議なほどに心が落ち着いていて、感情、気持ちの調節とでも言いますか、うまく心をコントロールできてるように思います。

たまにイラっとする事もありますが、そんな時こそ「イライラしない、ゆっくりゆっくり」という言葉を心の中で繰り返す事で、イライラやストレスが大きくならずに済むのです。

前の自分と比較するとすごい楽だし、ラピスの輝きの皆さんと出会えて本当に良かったです。



2008年09月15日(月) 久しぶりに会った友達に  SUGAR

「なんかイメージ変わったね。」とか、「明るくなったし、綺麗になった。」って言われました!
普通に嬉しかったし、自分磨きに取り組んでいるおかげかな?!

周りが気付いて認めてくれるのはすごく嬉しいし、もっと頑張ろうって気持ちにもなれました。



2008年09月14日(日) お客様の声に掲載されて  あず

私が送ったメールがお客様の声に掲載されて、すごい驚いてますし嬉しいし、やっと実感が沸きました。

いつも、皆さんの声を読んで励まされている私が、少しでも皆さんのお役に立てるならと思うと感慨深いです。

私、ドラマの金八先生が好きで、「人」って支え合ってるって言葉も好きで、こういった小さな事かもしれないけれど、支え合いに繋がっているならと思うと、すごく感激してしまいました。

私も友達が増えている中で、誰かの役に立てるように頑張って行きたいです。メール読んでくださりありがとうございました。



2008年09月13日(土) 仕事が楽しいです      なみたそ

今、すごく楽しく仕事をさせてもらってます。
ポジションがあがって、自分の決定で仕事を進められる状況があるのも大きいです。

何より仕事に対する考え方が変わりました。前はイヤイヤな気持ちがありましたが、今は自分から進んで取り組む姿勢でがんばってます。

この調子で取り組んで、前に進んで行きたいです。
いつも些細な事ですが話を聞いてもらったり、その度にアドバイスありがとうございます。



2008年09月12日(金) きちんとした生活      エーコ

お久しぶりです。先生は変わらず元気に過ごしていますか?
私はというと、ダイエットもかねて規則正しい生活を心がけています。

前は朝を食べたり食べなかったり、飲みに行った時はオールなんて事もあり、その後でラーメンを食べてしまう事もしばしば・・・。
悪いと分かっていながらも、スポーツをしてるのでそれで取り戻せてるって考えてもいました。

でも、このままではいけないなと思い、本当に規則正しい生活をしようと、朝昼晩をしっかりと摂って、飲みに行ってもムリはしないようにしています。おかげでここ1ヶ月で3キロ落ちたし、ウエストも3センチ細くなり、自分の理想とする体系に近づけたかなって感じです。

まだまだはじめたばかりですが自分としても楽しくなってきたし、楽しめてできるのは良い事だと思います。何よりも続けていく為の大きな点でもあります。

ずっと継続して行けるように、楽しみながら頑張ります。



2008年09月11日(木) 彼女からのお誘い!!   ギガント

気になっている彼女から、「ご飯でも一緒にどうですか?」というお誘いのメールが!!
女性から誘われるなんてビックリだし、しかもそれが気になっている彼女からなので、さらにビックリだし、『もしかして、これは』と期待せずにはいられません。

でも、浮かれてしまう事が一番ダメなのでとにかく慎重に。焦らない気持ちで。
こんな僕ですがうまく行くように、どうか先生の力を貸して下さい!



2008年09月10日(水) 人の念            MATSU

先生、こんばんは。返信ありがとうございました。
「女性からの念を感じる」と言われ、自分もハッと驚いたのですが、今でもたまに連絡してくる元カノがいます。彼女の事なのでしょうか。

自分にはもう気持ちが無いので連絡が来ても無視してますが、余計に執着させてしまってるのかもしれません。

今回鑑定を受け、あまり目に見えないものに対して認識がなかった自分ですが、なんとか念珠の効果で少しでも良くなったら、と思ってます。



2008年09月09日(火) 祈祷をやめてしまって。。  みじゅき

祈祷をやめても大丈夫と思っていましたが、とんでもない事になってしまいました(><)
彼とケンカしてしまい、メールしても電話しても全く出てくれない状況です。今までケンカをした場合でも1日くらい経てば、絶対に返事は返ってきてたのですが、今の状況にどうしていいのか分からなくて焦ってしまいます。
返事が来ないので不安でしかたがありません。

こんな事になってしまうのであれば、祈祷をお願いしておくべきでした。「油断しないように、気を抜かないように注意して。」と言われていただけに、自分へのショックでいてもたってもいられません。

もう一度祈祷をしたいのですがどうすればいいでしょう。わがまま言ってごめんなさい。助けて下さい。



2008年09月08日(月) 不毛な恋の果てに      まっこ

あんまり人の事を言うのは好きじゃないんですが、会社内で不倫をしてた同僚の男の人がとんでもない事になってるみたいです。
奥さんにバレて離婚の一歩手前。もちろん不倫してた相手の女の子とも別れたみたいで、見てるのもかわいそうなくらい痩せちゃって。。。

自業自得と言えばそれまでですけど、零先生から教えてもらった因果の法則って、まさしくその通りだと思って怖くもなりました。やっぱり悪い事したら、自分に返ってくるんですね。
人のふり見て我ふり直せ。流されやすい性格ゆえに、一歩手前で注意を受けた私ですが、気をつけなければいけません。



2008年09月07日(日) 無事に生まれました     トミー

妻はまだ病院にいる為、私から連絡させて頂きます。
昨日の夜、無事に生まれました事をご報告致します。

妻も子供も健康で、先生からも「無事生まれました。安産でしたよ」と言って頂きました。
こういう時、本当に男は何もできないものでただアタフタして待つばかりでしたが、妻の方が落ち着いていて余裕な感じでした。

父親になった実感というのは正直まだありませんが、これから沸いてくるのでしょうか。
こんなにもスムーズに事が運んでいるのは、ラピスの先生方のお力添えがあったからこそです。これからもどうぞよろしくお願い致します。



2008年09月06日(土) 気付いたら          mei

彼の事でずっとずっと悩んで苦しい気持ちでいましたが、祈祷をしてもらって今、気付いたら彼の事を考えてツラくなったりする事が、ビックリするくらい少なくなりました。

この効果はホンモノとしか言いようがありません。神仏様のお力はスゴすぎるものがあります。



2008年09月05日(金) 気持ちのいい出来事    福人

人に良くしたら、自分も良くしてもらえる。
そういった事って本当にあるもんだな、って思うような出来事があります。

席を譲ったり、何か他の事でも自分は控えめに謙虚にいる事によって、思わぬところで逆に自分が譲ってもらえる事があったり、自分としても"譲り合い"という事は気持ちのいいものです。

先生のお言葉では「理」と書いてありましたが、そういったサイクル、循環の流れを実感できている毎日が楽しくて、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。



2008年09月04日(木) ご指摘ありがとうございます ヘキサ

私の悪い面について、ご指摘を頂きありがとうございます。自分でも薄々感じていた事なので、言われて驚いてます。

もっと周りを見る目を持てるようにならなければいけませんね。アドバイスを頂いたように、今を変える為に自分の事も変えていけるように、スグにはうまく行かないかもしれないけど、頑張ってみます。



2008年09月03日(水) 心が軽くなりました     香澄

愚痴ってしまうメールを送ってすみませんでした。
でも、なかなか自分一人では気持ちが抑えきれなくて。

先生に話を聞いてもらうだけでも、とっても心が軽くなりました。ありがとうございました。



2008年09月02日(火) 外に出なくちゃ        ななチャン

こんばんは、夜遅くにすみません。

お客様の声を読んでいて自分もハッとしたのですが、やっぱり外に出なくちゃ出会いはないですよね。

めんどくさがりで、家の中に閉じこもりがちな自分ですが、やっぱり出会いがあった時は、なんだかんだ言って飲み会行ったり、習い事とかにも通ってました。

最近は忙しさを理由に会社と家の往復でしたが、もっと効率よく時間を使って、仕事も頑張ってあと一時間早く終わらせて自分で時間を作って、もっと外に目を向けて行こうと感じました。

今回思ったんですが、気付きって本当にたくさん色んなところにあって、でも自分がそういう事を意識してなければスルーしてしまうものだなと、つくづく思いました。



2008年09月01日(月) 告白のタイミング       TO

心強いお言葉ありがとうございます。女性にこうして直接告白するのは初めてであり、少々煮詰まっておりました。

すぐに結果を求めないで・・とありましたが、確かに今までの自分はついつい結果をしりたくなる性分なので、アドバイスはとても心に沁みました。

今度彼女に会った際には場の雰囲気を見定めて、盛り上がった頃合いをみて話してみたいと思います。

助かります。ありがとうございます。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]