夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2007年06月30日(土) メールがまだ来ない。。。  パンダ

ありさ先生、こんばんは。彼からはまだメールがきません。今まで大体忙しくてもメールをしてくれています。今回も連絡があるかわかりませんが、もし連絡があって‘連絡ができなくてごめんね’とメールがきたら、返事はどうしたらいいでしょうか?
前は‘気にしないでとか大丈夫だよ。’というような返事をしました。このような返事でいいのでしょうか?

4ヵ月会えなかった時よりも、会えるようになってからたった1カ月半だけれども、とても長く感じます。今はなるべく考えないように努力して頑張ります。


◆ありさ先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、もし彼からの連絡があり、「連絡ができなくてごめんね」というお言葉を頂けた際には、お伝え頂きましたように、「気にしないで、大丈夫だよ」とお返事をして頂ければ大丈夫でございます。

そしてもしよろしければ、ホームページの零からの便りにございます、「05年10月30日 壺の中の林檎」の欄をご覧下さい。

改めましてパンダ様の想い。彼から連絡が来る事を求めてしまうお気持ちは、私も本当によく分かりますが、フッと肩の力を抜くように、「彼からのメール」という林檎を放す事によって、前に進んで行ける流れがございます。
とらわれる事無く、これからもパンダ様自身の精進を重ねて頂ければ幸いです。


◆パンダ様からのお返事

ありさ先生、こんばんは。『壺の中の林檎』を何度も読み返しました。まさしく私の今の状況の事だと思いました。彼への思いが強くて執着心が強くなっていると感じました。

私は好きになると周りが見えなくなってしまいます。頭では彼は忙しくて連絡ができないとわかっていても、つい他に好きな人がいるのか、疑ってしまいます。彼の事を考えると気力がなくなったりするので、彼の事を追い掛けないよう心がけます。何か熱中できる事を探して精進します。



2007年06月29日(金) 母の病状の報告      渡利

零様。御無沙汰致しております。
母の手術が終わってから10日間程経ちましたが、その後の経過も順調である事を、ご報告させて頂きます。

そして母の病気と同じように、私自身の体調不良。その原因が先祖の因縁によるものだとは思ってもみませんでした。しかし零様が助言を下さったように、ご先祖様を敬う事もなく、また手を合わせなかった私達家族にとっては、当然の事だったのかもしれません。

母が入院する事になった時は、心配で堪らず、また私自身の体の不調を含め、どうしてこんなにも思い通りにいかないものなのか、と苛立ちを覚えた事もありました。しかし今は、その事によってご先祖様の大切さに気付く事が出来、零様・宮毘羅様にご供養をして頂けている事に大変感謝しています。

私自身も、お陰様で体の調子が良くなってきて、仕事にも精を出せております。大変な事があった事は確かですが、今回の事を良しと考えて。
家族皆が健康で暮らせますよう、これからもどうか宜しくお願い致します。



2007年06月28日(木) ふしぎな出来事       アゲハ

御護念珠と特殊祈祷をしてから、2週間がたちました。その間、ふしぎな出来事が続いております。
まず職場の人間関係が、今までよりも断然スムーズになりました。ずっと悩んでいた肩こりも、とても軽くなっています。そして、先生にも説明を受けましたが、好転反応という事で、念珠をしている左手首がピリピリとした感覚。

自分の体と心の両方で、こんなにもハッキリと効果が分かるので、今もふしぎに感じています。




2007年06月27日(水) 子供が生まれました    あおい

ありさ先生、こんにちは。ラピスの輝きの管理人さんをはじめ、スタッフの方もお世話になっています。
昨晩の事なのですが、元気な男の子が生まれました。妻も子供も二人とも元気です。本当に良かったですし、僕自身ほっと心をなでおろしています。でも結構気疲れというかヘタヘタなのに、興奮しすぎて眠れなくって今メールをしています。

今、子供は保育器?に入っていますが、生まれた子供を見た時は感動してグッと来ました。妊娠がわかった時、親としての自覚っていうのは素直な気持ちとして、あんまり無かったんですが、やっぱり子供を目の前にして今、「僕の子供が出来たんだ」と心に深く、しみじみと感じる思いがあります。

子供を目の前にして、その自覚をハッキリと感じたように、多分、これからもっと大きくなってくんでしょうね。

僕の気持ちばかりを書いてしまいましたが、妻も「ありがとうございます。」と涙していました。僕達二人の宝物を、大事に育てて行きたいです。本当に今、ほっとしてます。
ありさ先生、ラピスの輝きの皆さん、本当にありがとうございます。



2007年06月26日(火) 焦った〜           H.F.D

先生、念珠ありました!ズボンの中を確認したら、いつもは入れない後ろのポケットに入ってました。でも、もうちょっとで洗濯してしまう所だったんで、ほんっと危なかったです。
念珠が無くなったかと思って、本気で焦りました。パニくって慌てて先生にメールして、出てくるまでの2日間は、ちょっとした事でイライラッとしたり、心の上下と言いますか、気持ちが落ち着かなかったりして。

最初につけてから2年半。もう何だか、体の一部のような物ですが、今回のような事で、いま一度その力を思い知らされた気がします。どれだけ守られているのかも。これからも大事に、大切にしていきます。



2007年06月25日(月) 元カレとの偶然の再会   15スフレ

この前、以前に付き合っていた元カレに、街で偶然会いました。向こうから私の事に気付いて声をかけてきてくれて。突然の事で驚いたけど、その後、1時間位お茶をしました。

やっぱり、別れてしまったあの時の事が話しにでました。でも、お互いにわだかまりとか、嫌味とかそういった事は無くて、それぞれの目標に向かって進んでいたからこそ。人として成長していく為の別れだったんだって・・・・・

自分では気にしていなかったつもりでしたが、元カレと会えた事で、心に引っかかっていた事が取れた。そんな気持ちです。
きっと祈祷をしていたからこそ、互いが前に進む為にやってきた巡り合わせかなって・・・・・

彼には今、彼女がいるそうです。幸せになってもらいたいし、私も彼に負けない位頑張って行きます。取りとめの無い文章を読んで下さって、ありがとうございます。



2007年06月24日(日) またまたデート        チョコルネ

こんばんは、ありさ先生。チョコルネです。
昨日も彼とデートしてきましたよ。色々な所にいって楽しかったし、またまたHAPPYな気持ちになりました♪

本当に彼と一緒にいると楽しくて、今はキンチョーする事もあんまりありません。お食事に行った場所も、とぉってもステキな場所でした。
でも、昨日一緒に見た映画はあんまり面白くなくって。。でも、「ストーリーがつかめない、登場人物多すぎ」って事で、面白くはなかったんですが、思ってた事がおんなじで、彼と意見がピッタシでその後の話が弾みましたよ(^^;)

ありさ先生が教えてくれた、零からの便りにある「塞翁が馬 (さいおうがうま)」なんですかね。結果オーライで、彼との仲が深くなったから良かったかな!



2007年06月23日(土) ズバズバッときました    ソウル

今まで受けた鑑定では、何だか当たり前の事を言われたり、優しい言葉を言われるだけで、心に響く言葉は実はあまり無かったんです。。
でも、ラピスの輝きの先生にしてもらった鑑定で、目が醒めるような言葉をもらい、心にドスンと、ズバッと来たんです。自分でもビックリなほどに。すごい衝撃だったんです。

そして、そのー何ていうのか、ちゃんと叱ってくれる。私の事を思って、ちゃんと叱ってくれる事が、本当に“心から”っていうのが分かる。
先生の言葉は、自分を成長させてもらえる事が伝わってくるのです。そんな素晴らしい出会い、ラピスの輝きに辿り着けた事は私にとっての宝物です。



2007年06月22日(金) 男の子に誘われました(*^ー゜)v みゅい

先生にもよく相談していた○君から、今度の休みに、映画のお誘いがありました(@^▽^@)
自分磨きを頑張らないと。。と思っていながら、今一歩踏み出せなかった私に、そっと手を差し伸べて下さった先生の言葉。。

今では髪型を変えて、お化粧も友達に教えてもらって頑張っています。チョットというか、お金がかかってしまってタイヘンですが(;>_<;) でも輝いているなって感じる自分、大好きです テヘッ(*´∀`*)

こどもっぽいとか言われてた服も変えて、がんばっちゃいます♪♪♪自分が変わると、こんなにも明るくなれるものなんですね(☆。☆) 先生のいう通りにしてホントよかったぁ〜〜〜♪(o≧∇≦)o♪



2007年06月21日(木) 心軽やか           渚

お返事ありがとうございます。メールを見て、とてもホッとしました。いつもいつも、私の長いメールに丁寧に答えて下さる零様には、心から感謝しています。

それと、心が軽くなってきているおかげで、最近は外へよく出かけるようになりました。こんなに心が晴れやかなのは、本当に何年振りなんでしょう。いつもどんよりしてたのに、零様のお言葉を聞いて気持ちが軽いです。



2007年06月20日(水) 主人の素行          まりん

お久しぶりです、ありさ先生。祈祷をお願いしてから5ヶ月経ちましたね。
その後の主人の行動もだいぶ落ち着いていますし、頻繁にあった朝帰りも、今は月にあるか無いかという程に減り、この前はめずらしくお土産を買ってきてくれたんです。とても嬉しかった。

私自身の心も穏かになり、言葉に言い表せないような衝動にかられたり、焦って物事に手がつけられないという事も減ってきております。こうやって平穏な毎日を暮らせる事が、とても幸せです。
あの時、ありさ先生に後押ししてもらって、自分も一歩を踏み出してご縁を頂けた事、本当に感謝しております。



2007年06月19日(火) 車を買いました!      アボカド

ついに、念願の車(ベンツ)を買いました!とは言っても、自分の元に届くのは、まだ数ヶ月先の話ではありますが。
自分の目標というものが決まらずに、零先生に色々相談した中で、「車が好きであるならば、何かご購入される事もまた一つの目標」と言われ、それまで曖昧だったビジョンが一気に明るくなったのは、今でもとても印象強く覚えています。

まだ詰めの話があって、ちょこちょこショールームに行っているのですが、同じタイプの車を30分位眺めては、本当に嬉しくてニヤニヤと笑ってしまいます(笑)自然と笑みがこぼれます。

目標、行き先を決めると、そこに辿り着くまでは確かに大変でしたが、すごい頑張れるというか、負けない自分を持つ事ができ、今回の事は大きな自信に繋がっています。自分でいうのも変なんですが、20代にして自分の頑張りを形にできた事は、自分を褒めてあげてもいいんじゃないかと素直に思えます。
こういったキッカケ、気付きを与えて下さった零先生に大変感謝しています。ただ、これで『ホッ』として、気が抜けてしまう事が無いように、これからも頑張って行きます。



2007年06月18日(月) 夏に向けてダイエット    ライト

夏に向けてダイエットしてます。この前体重と体脂肪を計ったら、60キロで18%の体脂肪でした。
前はシッカリと腹筋も割れていて、自分の体にも自信が持ててたのですが、今はチョット影を潜めてます。。。やっぱり、もう少しで夏だし、海に行って女の子にこんな体は見せられません!

先生から言われた「目標」という部分においても、ダイエットはそれに当たる部分があると思うので頑張っていきたいです。
とりあえず今は、電車・バスで行く場所を自転車に変えたり、メシの量を減らしています。でも意外と空腹を我慢できるので、体重を落としていくのが楽しみです。こういった気持ちを強く持てるのも、念珠の効果なのだと感じます。

圧倒的に女性が多いというか、ダイエットを目標にする男性はあんまりいないかもしれませんが、お客様の声を呼んでも、ダイエットを頑張ってる人が他にもいますしね。
自分が「ダイエットを」と思ったのも、他の人のを見たので、一緒にガンバっていけたらいいなって思います。

とりあえず、体脂肪%一桁台と、腹筋を割ります!



2007年06月17日(日) 給料がUP!!        タマキ

こんちはっ、零さん。タマキです。
実は会社の業績向上に伴い、給料がUPしました!僕は、この前企画したプロジェクトが非常に好調だったおかげで、取引先から「次の企画も宜しく頼むよ」と言われ、会社の上司からも認められて、次回の企画ではサブリーダーから上がり、リーダーに任命されてます。
年齢より、とてもありがたい給料をもらえるようになりました!!

友達と飲みに行くと、なかなか評価してもらえず、給料もあんまりあがらない話を聞くので、ほんと大変だなぁって思います。
自分はと言うと、「開運成就」の御祈祷をしてから、この前のプロジェクトの成功。そして今回は金運も開運?!しました。この力は本物!!次のプロジェクトも、絶対成功してみせますよっ!!!



2007年06月16日(土) 過去の清算。        太一

お陰様で、毎月の支払いも何とか乗り越える事が出来、気持ち的なゆとりとでも言いましょうか、安堵感なのでしょうか、心がほっと落ち着けています。
約一年前、鑑定をお願いした時の文章を読み返してみたら、その内容が滅茶苦茶で、借金によってどれだけ精神的に追い詰められていたのかが、自分自身でもわかりました。

全ては過去の行い。それはお金だけではなく、女性関係の問題など、自分が犯した行為がいけなかったと反省し、今は心に焼き付けています。

先日、昔からの友人に会ったのですが、「お前、顔が変わったな。前はとがってたイメージだったけど、ちょっと丸くなったんじゃないのか」と言われました。確かにそうだと思います。人に言われて気付きました。

完済に向けてまだまだ先は長いのですが、何よりも毎月支払いが出来ているのが、本当に安心と言いますか、先生のお言葉も心の支えです。
色々な意味で、過去をクリアーに清算していけるように、先生、これからもお力添えをどうぞ宜しくお願いもうし上げます。



2007年06月15日(金) だいぶコウカイ。。。     うさ萌

わ〜〜ん、先生(><)やっぱり先生のアドバイスを聞いておくべきでした。祈祷を止めてからというもの、私のワガママな部分で彼を疲れさせたり、ケンカしてしまう事が多くなってしまい、以前の険悪な状態に逆戻りっぽい流れがあるんです(;_;)

先生に、あれだけ足元をすくわれないようにって言われてたのに。。。今回の事で、祈祷の効果が心底わかりました。先生、もう一度お願いします。ほんとうにスミマセン。



2007年06月14日(木) 結婚に向かって       マカロン

零先生に報告があります。彼との結婚に向かって、一緒に同棲する事になりました。着々と前に進んでいるのを感じます。
一緒に住み始めるのは1ヶ月以内になる予定ですが、最高にうれしいです。だって、大好きな彼とこれから毎日一緒にいれるようになるなんて。まだ信じられない自分がいるのも確かなんです。

こんなに順調なのも零先生お力があってですね。ラピスの輝きに出会えた事が、私にとっては人生最大と言っていい位の転機です。零先生のおかげ様です。



2007年06月13日(水) 信じられないっす♪     TACT

あんだけ僕に振り向いてくれなかった彼女が、念珠をした事によって、今は向こうから毎日メールが来るんです!マジで信じられないです!!
これから祈祷をして、もっと僕が仕事とか趣味を頑張ったらどうなるんだろう!?いや〜、スゴイっすね、ヤバイです(笑)



2007年06月12日(火) デートに行って。       チョコルネ

こんにちは、ありさ先生。チョコルネです。
先生、この前彼と行ったデートなんですけど。。とぉっても楽しかったです^^♪

ありさ先生のアドバイスのおかげで、彼との会話も弾んで、たくさんお話しする事が出来ました。一つフシギだったのは、デート中はそこまであんまりキンチョーしなかったんです。
楽しかったから、そんな事を考えなかったというのもあるかもですが、これこそ念珠のお力なのだと思いました!本当に幸せで笑顔えがお、HAPPYでしたよ♪



2007年06月11日(月) 先生、聞いて下さい     Eroica

先生にも聞いていただきたいと思い、書いてしまいました。もう昨日になってしまいましたが、以前からやってみたいなあと思っていたことを2つやってみることにしました。

1つは習い事で、体験レッスンを申し込みました。自分には向いてないかもしれませんけど、身のこなしや作法などを教養として身につけたいなと思っています。
もう1つは、おしゃれに関することです。予約の電話をするまではドキドキでしたが、済んでみるとあっさりでした。こんな行動的(?)な自分に正直ビックリです。

あとは、数日前からまた家でのエクササイズを再開しました。徐々に時間を長くしたり、回数を増やしたりしてます。最初はきつかったですけど、だんだん慣れてきました。慣れないこともしてみたので、筋肉痛気味なんですけど・・・。見た目にはまだ変化は見られませんが、目標目指して継続していきます。

彼に会いたいですけど、彼のことは暫くはなるべく考えないようにして、自分磨きを続けたいと思います。

それと、「零からの便り」の、「とらわれを離れて・・・」を読みました。今の自分に当てはまる内容だなと思って興味深く読み、なるほどと思ってしまいました。これからもどうかよろしくお願いいたします。



2007年06月10日(日) 今日デートです。       チョコルネ

おはようございます、ありさ先生。チョコルネです。
朝早くからメールしちゃってスミマセン。今日、彼と初デートです。彼とっていうか、男の人とですけど。。すんごくキンチョーしてて、ドキドキです。今も心が落ち着くように念珠をギュッと握ってます。

ずっと女の子しかいない学校で、男の人が苦手な私を励ましてくれて、私なんかにも出会いが巡って来たのは、ありさ先生のアドバイスのおかげです><
デートの不安も、「話を弾ませたり、会話をリードするのは男性の役目。緊張しなくても大丈夫ですよ」という言葉で、大分落ち着けてます。とりあえず頑張ってきます!



2007年06月09日(土) 「自立」って・・        ちゃんねる

「自立」って自分で立っする(律する)ことなんだとふと思いました。上手く気持ちを処理していくことも、精神的な自立の部分になるんだと思います。

ふと思ったのは自分の両親をみていて、「そんな二人から生まれた自分は、そんなに弱くないはず・・」な気がしつつ、祈祷や御念珠でおせわになっていなかったら、以前のように仕事にいけない状態になり、いけてなかったと思います。すごく苦しいのですが、いけていることだけでもすごいと感じています。
皆さんに感謝しています。いろんな人のいいところを探していったり、みにつけたりしたいです。

職場で見ていると、それぞれみんないいところを持っている人が多いのですが、それに自分がついていけていません。苦しいことでもいろんな事が起きても受け入れ、流していく事の大切さがわかりました。


◆零先生からのお返事

「自立、人の良い所」という事についてお言葉を頂きましたが、その部分に気付かれる事は、とても素晴らしい面がございます。なかなか気付けない方々が多い中で、それが出来た自分を、もっと褒めてあげても良いのではないでしょうか。

今回頂いたお言葉は、人として本当に良い所、大切な部分に目を向ける事が出来たと伺え、また恐縮な意見ではございますが、私共と出会う前には、そのような事には気付けなかった・・・、という事も感じられます。

最初にお会いした時と比べると、着実に前に進まれているちゃんねる様がいらっしゃいますが、これからも焦らずに・・・。ご自身の中に溜め込んでしまわない程に、私でよければまたいつでもお便り下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2007年06月08日(金) 自分の弱さに負けず    匿名希望

先生、 こんばんは。お返事ありがとうございました。

【気の緩み、甘い誘惑に負けてしまっている】
先生のお言葉、まさにその通り!です。心を強く持ち、自分の弱さに負けてしまわないよう祈祷の後押しをもう少し受けて、自分磨きを進めて行こうと思います。
毎日を一生懸命に、日々の反省と感謝、そして私の場合は『謙虚』を忘れずに過ごせたら…と思います。



2007年06月07日(木) 波乗りでスムーズ      ファミリー 

今、自分が凄いスピードで、波に乗って前に進めている事がわかります。
気持ちの変化というか、考え方が変わって来ています。

零先生には、先生も私に伝えづらいだろう言葉をもらいました。でも、すごく言葉を選んでくれているのが伝わってきて、とても優しさを感じます。

仕事も順調で、新しい企画も大変ながらスムーズに進んでいるので、自分も凄く充実した毎日を送ってます。
これからもご念珠・ご祈祷の効果をちゃんと受けれるよう、精進して行きますね!



2007年06月06日(水) 5年振りの彼女       イオン

こんな私にも、5年振りに彼女ができました。
女の子と接する時、最初はぜんぜん大丈夫なのですが、意識し始めると、なんだか凄くぎこちなくなってしまい、話とかも続かず緊張してしまう・・・うぅ・・・

明るい性格からか、友達には「イオン君に彼女いないのが不思議、選びすぎなんじゃないの」なんて事を言われ、「そうなのかなぁ」と考え込んで、とても悩んでしまった時期もありました。
好きになっても私には振り向いてもらえず、そんな時は先生や周りの友達に当たってしまった苦い経験。
今では、それがあって成長できた自分がいて、それでもイヤにならずに支えてくれた皆に、心からありがとうと言いたいです。

いつもいつも、零からの便りを見たり、他の皆さんの声の中にある頑張り、大変なのは私だけではないと思ったり、励みにして来ました!
先生と祈祷の力を信じ、何よりも自分自身を信じて頑張ってきた事が嬉しい結果に繋がって、良かった!。

HPの声に載っていた皆さんにもハッピーがあれば私も嬉しいです。



2007年06月05日(火) 彼女が戻って来ました   ツカサ

今の今まで、零さんやラピスの輝きのスタッフの皆さんには、散々迷惑や心配をかけてしまっていましたが、やっとやっと彼女が戻ってきてくれて、復活しました!!!

やっぱり叶った要因は、零さんのアドバイスのおかげだし、辛い中でも自分の気持ちをこらえて頑張ったのが良かったのかなと☆
今思えば、ごくごく当たり前の事ですが、自分勝手になったり、自分の気持ちを優先させてしまう事は、想像以上に本当にいけない事なんだってわかりました。

零さんからの言葉で一番心に残っているのは、「相手を変える為には、まず自分を変える事」という言葉。
彼女にやり直す事ばかりを迫り、彼女の気持ちを変える事に一生懸命だった自分にとっては、とても衝撃だったのを覚えてます。そして、その意味は今、充分に理解してます。

これからも、迷惑をかけてしまう事があるかもしれませんが、ご祈祷共々、アドバイスをもらえたら嬉しいです。



2007年06月04日(月) ガツンと来た言葉      牛丼

先生の言葉にガツンと来ました。
やる事、成す事、毎日がダラダラとしていて、それでいて突破口を見出せず、本当にモヤモヤとした日々を過ごしていたんです。自分で何をどう変えれば良いのかもわからなくて。。。

そんな中で、先生からの言葉は正直ショックでもありましたが、忘れていた気持ちを呼び覚ますものでもありました!「なにくそっ!」では無いですが、このままではいけないという気持ちに火がつき、心が燃え上がるような感じがします!

これをバネにして、本当の自分を取り戻せるようにガンバリますっ!



2007年06月03日(日) 先生との出会いは宝物  swan

今日ふと、今まで先生に送ったメールや、そのお返事を読み返していたのですが、な、な、なんと、200通を越えていました><

こんなにたくさんメールをしてしまった自分がいるかと思うと、自分でビックリしてしまったのですが、ありさ先生のお返事はどんな時にも丁寧で、時に優しく、時に厳しく、それでいて暖かみがある内容に、再度ありがたい気持ちになりました。そして、改めて気付かされる事も多く、心から深く感謝する思いでいっぱいになります。

日頃の環境の中では、自分をこれだけさらけ出せる事もあまり無く、自分を受け止めて下さるありさ先生との出会いは、私にとってはまさに宝物です!



2007年06月02日(土) おかげ様の気持ち     チワワン

最近は、気持ちがとっても穏かです♪毎日、元カレの事ばっかり考えて苦しかったのが今はウソのように、心が穏かで、落ち着いた気持ちでいられます。
先生のアドバイスのおかげです♪

そして実は、会社の中で自分に気持ちを寄せてくれる方がいて、自分もチョット気になっています。これって良い流れですよね(^^)
ここまで引っ張ってきてくれた、ラピスの輝きの先生に感謝、感謝!ありがとうございます。今の流れ、ルンルンです♪



2007年06月01日(金) 抱え込んでいた仕事の悩み 菜月

こんばんは。お返事どうもありがとうございました。ありさ先生が急いでお返事をくださったこと、心より感謝いたします。

今、本当に仕事で悩んでいる状況がありますが、ありさ先生にご相談させていただいたこと、なによりの安心感につながっています。
自分で考え、自分で選び、自分で判断を下す。流されてしまいやすい私が乗り越えなければならない問題だと、心に留めていきたいと思います。

先生、いつも相談にのっていただき、感謝しています。またご報告させていただきますね。本当にありがとうございます。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]