夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2006年02月28日(火) この1年での変化       美桜

特殊祈祷の件、ご回答いただきありがとうございました。「継続しようか、どうしようか?」と経済的な面もありますので色々と考えましたが、ありさ先生の仰る通り、この1年での心の変化などは自分でも驚くばかりです。

1年前、現在の状況が想像出来なかったように、さらに1年後、また想像出来なかったような状況になっていればいいなと思い、もう少しお力をお借りして自分自身も頑張って行ければいいなとお思いました。なので、”良縁成就”にて継続をお願いしようと思います。今後とも宜しくお願い致します。


◆ありさ先生からのお返事

特殊祈祷継続の件、ご連絡を頂きありがとうございました。承知致しました。
美桜様からお伝え頂いた通り、この一年で大きく変わる事が出来ましたが、引き続き日々の努力と精進を重ねて頂く事で、さらに成長された美桜様なっていけると伺えて参ります。これからも祈祷の力を上手く活かせるよう、頑張って下されば幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年02月27日(月) メイク教室に通い始めて   リリス

今日なんですが、久しぶりに会った友達から、「大人っぽく綺麗になったけど、どうしちゃった?」と言われました。ありさ先生からアドバイスをもらってメイク教室に通ってますが、自分でもチャームポイントは引き立たせて、ウィークポイントは目立たないように・・・という事を心掛けてます。

いつも会う職場の方からは、「メイク変えた?」とは言われてたんですけど、「綺麗になった」と言われた事で、とっても自分に自信がつきました。「あぁ、間違って無かったんだ」って、「ちょっと恥ずかしかったけど、通い始めて良かった!」って!

誰でもそうだと思うんですけど、やっぱり輝いていたいし綺麗でいたい。周りの人の肌とか、気になっちゃうんです。自分のメイクに対する意識が変わって、楽しいし素早くなったし、それでいて素敵なメイクが出来ているかな?!これからもっと自分に磨きをかけていけるよう頑張りますね。


◆ありさ先生からのお返事

ご友人の方から、「綺麗になった」という事を言われて、本当に良かったですね。メイク一つ変える事で、大分気持ちが変わる部分もあるかと思いますが、リリス様が輝いている様子が伝わって参ります。
そして「輝いていたい、綺麗でいたい」と思われるプラスのオーラが、リリス様を美しく変化させて行くとお見受け致します。自分の頑張られている事に自信を持って、今後も頑張って下されば幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年02月26日(日) たまにはそんな日も・・   ちゃんねる

ここ数日は気分的に元気になれないのですが、そんな日もたまにはあるんだなと思っています。そういう時はなぜこんな流れになってしまうのか?とかなどいろいろやっぱり考えてしまいます。
自分の願いはもう叶わないのでは・・と思ったり、離婚した事に対しての心の傷というか、もやもや感みたいなものがすっきりとりきれていないためか、前進する力がないように感じます。どうしたらすっきりできるのでしょうか?


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、ちゃんねる様からの言葉にもございましたように、誰にでも、気分が元気な時とそうでない時がございます。
そして、「どうしたらすっきり・・・」という事につきましては、やはりご自身の日々を充実させ、毎日の精進を重ねて頂く事によって、祈祷の効果も手伝って少しずつスッキリしてくる。気持ちも晴れてくるとお見受け致します。

色々と考えてしまう状況は、充分にお察し致しますが、あまり深く考え込んでしまいそうな際には、何か別の事をされて、気持ちのコントロールを心掛けてみて下さい。

ラピスの輝き 零



2006年02月25日(土) 仲直りしました。       GG

相談させてもらってた、彼女とのケンカというか、何かギクシャクしてた状態も、先生のアドバイスとおり、ちゃんと話す機会を作って仲直りできました。

先生が言ってた、「GG様が不安定になる事で、彼女も不安定になってしまう。」というメール。まさしくその通りで、最近怠けてる傾向の自分がいて、そんな自分を好きになれなくて、彼女に「いつもと様子が違う」と言われました。それがたまっての今回の事だったみたいです。

でも先生と彼女、二人に話せてスッキリしました。自分の中で考え込んでしまう事があるのはいつも分かってる事なので、これからも気をつけたいですね。



2006年02月24日(金) 心から感謝しております   もぐたん

零先生、早速のメールのお返事有難うございましたm(_ _)mたくさんの相談者の方がいると思いますし、先生も大変お忙しいと思いますが、毎回迅速な鑑定をして頂き、心から感謝しております(T_T)

今はとても辛く悲しいですが、日々の努力や自分自身の向上を忘れないで、【内面・外見】とも魅力的になれる様に、頑張って行きたいと思っています。→内面が輝けば外見も輝けますよね!
また、悲しい時や辛い時に相談に乗って頂く事もあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


◆零先生からのお返事

お伝え頂いたように、今は辛く悲しい部分がございますが、また頑張られる事によって流れが巡ってくると伺えます。そして、もちろん内面を磨かれて輝けば、外見も輝いてくる部分がございます。
大変かと思いますがこれからも日々の精進を重ねられ、頑張って下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年02月23日(木) 毎日を大切に!       パロ

最近、ほんのチョット暖かく感じます。気付いたらもうすぐ3月ですものね。

そして近況としては、先生のおかげや、御念珠・ご祈祷の力で、毎日進んでいる感じがします♪この前も、仕事が上手く行って上司の方にホメられて、高い評価をしてもらえたのでスゴク嬉しかったです(^^)周りとの連携も、スムーズな流れがあります。

以前から目標にしている、「自分に負けない事」。同じ事が零先生の便りで書いてあったので、ますます気が引き締まる感覚がします。一日一日、自分と勝負して日々精進ですね。


◆零先生からのお返事

「自分と勝負」という言葉がございましたが、お伝え頂いたように気持ちを引き締められ、毎日を一生懸命に頑張られる事は、とても素晴らしい部分がございます。
その一方で、パロ様が大変な努力を重ねられている様子が感じられ、その事が結果としてついてきている流れが伺えて参ります。今ある流れ、良い波に乗っていけるよう、足元を救われる事無く、これからも日々精進して下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年02月22日(水) 効果にビックリです。     ゆーく

経済的な部分から、先に御護念珠だけをお願いしましたが、その効果にビックリしてます。まず、夜の寝つきと、朝の目覚めが格段に違います。あと、煙草の本数が減ってますね。やめるまでには行かないものの、良い傾向かと思います。

仕事の件で相談したのに、思わぬ良い結果に喜んでいます。この調子で、祈祷もお願いできるようがんばって行きます!


◆零先生からのお返事

御護念珠をされ、ゆーく様自身で、早速その効果を感じて頂けた事を幸いに思います。お仕事においても、同じように良い結果がついてくると伺えて参りますので、今後も是非頑張って下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年02月21日(火) ありさ先生に感謝      美桜

最近とても落ち着いた気持ちで過ごせています(*^_^*)彼のことは常に頭の中にあるのですが、まったく以前のような気持ちにはならなくなりました。
以前のように、「彼の姿を見たら、自分の気持ちがどうなるかわからなくて不安・・・」といった事はないんですよね。自分で言うのも何ですが、随分考え方が変わったなと思いました。このように導いていただいた、ありさ先生には本当に感謝しています。

つい最近、とっても懐かしい人からメールをいただき、久々に会うことになりました。こんな出来事も”いい流れ”の証拠でしょうか?今とっても楽しいです♪これからも頑張りますね。ありがとうございました!!


◆ありさ先生からのお返事

最近は、とても落ち着いた気持ちで過ごされているとお伝え頂き、彼の事が頭の中にあっても、以前のように上下される事もないという事で、本当に良かったですね。私にも、美桜様が変わられた様子が伝わってきております。

その中で、懐かしい方からメールを頂き、会う事になったとございましたが、もちろん「良い流れ」の一つであると伺えて参ります。お伝え頂いたように、これからも是非頑張って下さい。

ラピスの輝き ありさ



2006年02月20日(月) 彼氏が出来ました      弥生

先生に報告です!お陰様で、彼氏が出来ました!本当に自然の流れの中で、彼に告白してもらったんですが、自分の気持ち的にも無理をする事無く、なんだかいつのまにやら、イイ感じになってたって流れでした。
なんか、と言いますか、当然まだ友達の色が強い感じがするのですが、これから少しずつお互いの事を分かっていけたらなって思ってます。

自分に自信が持てなくて、引きこもりがちだった私をココまで導いて下さった先生や、スタッフの方に感謝ですし、念珠と祈祷の効果を感じてます。


◆零先生からのお返事

彼氏が出来た、という事でご連絡を頂きましたが、本当に良かったですね。おめでとうございます。弥生様が頑張られた結果が、自然とついてきた事の表れであるとお見受け致します。

そんな今が一番楽しく、ウキウキされている時かと思うのですが、足元をしっかりと見られて、今まで頑張られてきた事を怠ってしまう事の無いよう、今後も日々の精進を重ねて下されば幸いです。

ラピスの輝き 零


◆弥生様からのお返事

先生、お言葉ありがとうございます。たしかに、気持ちがチョット浮かれてる部分があったので、先生の言葉にドキッとしました。何でもお見通しですね(^^;)
今まで頑張って来た仕事や習い事を、これからも頑張って行きますね!



2006年02月19日(日) 仕事の悩みについて    サイファ

仕事の悩みについて、自分にとって救われた話が聞けました。以前、仕事仲間とうまくいってないと零さんに相談したところ、「仕事上での孤立というのは、仕事が出来る事の表れである」とのことでした。実際は本当に毎日が辛くて、仕事を辞める事ばかり考えてました。

この前、同じチームの社員さん達と食事へ行きました。帰りがけに、駅まで一緒に行く事になりました。普段は、あまり話したことがなく会話に困ると思っていたところ、社員さんの正直な意見が聞けました。

「あの子達は、仕事中にベラベラと話しすぎで、仕事を任せたくない」「なんで、あんな態度でいられるのかと思うと腹が立つ」と、評価が悪かったのです。まさか、そんな風に思ってる人がいたとは・・・正直ビックリしました。

「サイファさんには、安心して任せられる」「力になれることがあれば、言って下さい」
本当に嬉しかったです。少し体調が悪かったけど、参加してよかったです。そして、自分の思ってる事や仕事に関して話もしてみたら、色々と話を聞いてくれました。今まで、不安の渦にいたのが不思議なくらい気持ちが晴れました。改めて、調子に乗らないように気をつけようと思いました。


◆零先生からのお返事

お仕事について、大変な中でもお伝え頂いたような出来事があり、また不安の気持ちが晴れたという事で、本当に良かったですね。そして、「調子に乗らないよう」というお言葉がございましたように、サイファ様自身で気付かれている事が、とても大切になって参ります。今後も日々の精進を重ねられ、頑張って下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年02月18日(土) 周りの方から。。。    いちごみるく

先日はお返事ありがとうございました。
またまた零先生に聞いていただきたい事があります。
私はよく職場の人に『ふたり、付き合っちゃえばいいのに』『家に行ったら一緒にいそう』とか、よく言われるんです。彼も周りにそういう事言われてるみたいなんですが、どう思ってるんだろう?と。迷惑かけてないかな?って思います。

あと、自炊も頑張ってますよ(^^)vお金も節約になります。それと…気がついたら太ってたので、ダイエットに励もうと思っています(^-^)


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しました。いちごみるく様よりお伝え頂いた言葉は、以前から周りの方に言われていたかと思うのですが、その事に対して彼も嬉しさを感じているからこそ、仲の良い関係が続いていると伺えて参ります。

そして自炊を頑張り、節約やダイエットにも・・・という事で、これから続けて行けるよう、是非頑張って下されば幸いです。(ダイエットはご無理をなさらずに、計画性を持って頂ければと思います。)

ラピスの輝き 零



2006年02月17日(金) なりたい自分       ピンクゴールド

零先生、こんばんは。

祈祷も4クール目に入り、とても気持ちが落ち着いて、自分がどうするべきなのか、自分でもよく分かるようになりました。
少しずつですが、悪い部分の短気が治ってきて、なりたい自分に近づいているのを感じます。不安な気持ちが全くないと言ったら嘘になりますが、ネガティブな考えも改め、いい方に考えるクセが付いて自分自身とても楽になりました。零先生や、スタッフの皆さんに出会えたことを毎日本当に感謝する日々です。

彼とのことですが、以前零先生にアドバイス頂いたように、バレンタインは同僚の女の子から、ということで彼も含めた皆にチョコを渡しました。すると、彼から「どうもありがとう」の言葉をかけてもらうことができました。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、まずは、「とても気持ちが落ち着いて、自分でするべき事がわかってきた」とお伝え頂けた事を、私も心から嬉しく感じております。「なりたい自分」に近づいていられるという事で、本当に良かったですね。

そして、同僚の方と皆様にチョコを渡され、そして、彼からは御礼の言葉を頂けて良かったですね。今後も是非、頑張って下されば幸いに思います。

ラピスの輝き 零



2006年02月16日(木) かなり落ち着いてます    スマイル

突然で申し訳ありませんが聞いてください。
今日、気になる彼に少し遅めに連絡しました。とても緊張しました。しかし、明日は予定があるとの事でした。以前彼には彼女はいませんでした。
聞いてみると、最近彼女ができたそうです。「よかったですね」と普通に言えました。しかし正直、ショックはありましたが、友達にも話しを聞いてもらい今は大丈夫ですよ!

でも何となく最近「少し違うかな…?」って思うこともありました。確かに、「なるようになる」という感じで余裕の面がプラスに見えて、一緒にいたら落ち着く感じでした。 しかし、一緒にいて楽しさはありませんでした。変に気を遣わなければならない感じでした。
今回はかなり落ち着いてたし大丈夫かなって思ってましたけど、このような結果になりました。でも、早くわかって良かったかもしれません。


◆零先生からのお返事

思われていた彼に彼女が出来たという事で、スマイル様がショックを受けられたお気持ちは、私もとてもよくわかります。
その一方で、「かなり落ち着いている」という、ご自身で気持ちのコントロールをされている事に、とても成長された一面を感じます。

焦らずにゆっくりと、今後も自然の流れに身を任せて下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年02月15日(水) チョコもらえました!     ペンギン

先生、こんばんは。
昨日、相談させてもらっている、気になる人からチョコとクッキーをもらいました。手作りですごく嬉しかったし、1個だけだったけど、何よりも彼女からだったからメチャ嬉しかったです。
それで、今日は御礼を言って、「美味しかったよ」って伝えたら、彼女も「ほんとぉ、自信が無かったけど良かった〜」って言ってくれて、笑顔でした。

今、すっごい幸せなんですけど、チョコをもらったって事は、良い方向に考えてもいいのですかね?


◆ありさ先生からのお返事

ご相談を頂いている彼女から、チョコとクッキーを頂いたという事で良かったですね。そして、もちろん良い方向に向かっている流れが感じられます。
そんな中で、今回の事に足元をすくわれてしまう事の無いよう、今後も気を引き締めて、頑張って頂ければ幸いです。



2006年02月14日(火) バレンタインですね♪    ピコン

先生、今日はバレンタインですね。スゴク緊張して、ドキドキだったけど、何とかかんとか、彼にちゃんと渡す事が出来ました(^^;)ホント、ノリと勢いで「ハイっ、これ」って!
彼は「ありがとう、ちゃんとお返しするからねっ」て言ってくれて、さっきメールで、「手作りチョコ、すげぇ旨い、サイコー(ハート)」って来ました(><)もう、嬉しすぎます(^o^)
ちゃんと喜んでもらえてよかった★


◆ありさ先生からのお返事

彼にチョコを渡す事が出来、そして、彼からのメールでも伺えるように、喜んで下さって本当に良かったですね。最近の良い流れや、今回の嬉しい出来事のように、ピコン様が頑張られている事が、身を結びはじめているのではと感じられます。
今回嬉しい出来事があった中で、浮かれる事無く引き続き精進を重ねて下されば幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年02月13日(月) 花とミツバチ。         サイファ

カレと「ごくごく普通に話せる時がやってくる」との事ですが、カレとの復縁の兆しは見えてきているのでしょうか。
時間が経つにつれて、カレが遠い存在になってしまいました。しかし最近、カレと話すときお互い目を逸らさず話していることに気づきました。

CDを借りた事で心配してしまったけど、もっと前向きになろうと思っています。CDを借りたお返しに何かあげてもいいでしょうか?

最近、いろんな恋愛本を読んで前向きになりました。女性は花で、男性はミツバチ。花は「私を見て」と言わなくても自然とミツバチ達が寄って来る。女性も、自分を磨いて魅力的なオーラを持っていれば自然と男性達が寄ってくるのだそうです。
カレが振り向いてくれる日があると気長に待てそうです。


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、もちろん、彼との復縁の兆しは視えておりますので、大丈夫でございます。以前は仕事上ではございますが、笑って話せる事も少なかったのではないでしょうか。

CDを借りたお返しにつきましては、お気持ちはわかりますが、特別に何かを上げなくても良いのでは・・・、と感じられます。サイファ様が、彼以外のご友人からCDを借りた場合、いつもお返しに何かを渡されますでしょうか。

最後に花とミツバチにつきましては、全くその通りの部分がある一方で、男性が花で、女性がミツバチのパターンもございます。
今現在、彼という花に対して、サイファ様というミツバチが飛んで行きたいシュチュエーションから逆転し、お言葉にございました、「自分を磨いて魅力的なオーラ」を放たれる為にも、今後も日々の精進を重ねて下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年02月12日(日) 自分らしく生きる       もぐたん

早速のお返事有難うございましたm(_ _)m

○○様の行動等、理解しか兼ねる部分もありましたが、先生のアドバイスを参考にさせて頂きます。
ただ、良い事なのか悪い事なのか分かりませんが、11〜12月に色々と相談をしていた頃より、心が落ち着いているんです。→祈祷の効果ですよね!

『お客様の声』等も拝見させて頂いておりますが、皆様も悩みながらも前進されていますし、私自身も昨年の今頃よりも『自分らしく生きれている感じ』がします。

○○様に拘らなくても、自分を磨いていれば良い方が現れるかもしれませんし、自然の流れに身を任せてみようと思います…。→学ぶ事も多いですし、(恋愛感情を抜きにしても)お友達としての関係は楽しめる部分があるので…。

零先生、いつも本当に有難うございますm(_ _)m


◆零先生からのお返事

頂いたメールの中で、心が落ち着いているとございましたが、祈祷の効果であると感じられ、何よりも、もぐたん様の頑張りがあって、今の落ち着きがあると伺えて参ります。

お伝え頂いたように、今後も自然の流れに身を任せられる中で、日々の精進を重ねられ、自分磨きを頑張って下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年02月11日(土) 祈祷のお陰ですね。     すす

お返事をありがとうございました。前回のメールで伝え忘れてしまったことですが、数人の男性が浮上したのは、祈祷のお陰ですね。
どの方もまだ良縁と決まった訳ではないし、まだ何も始まっていないのですが、霊障祈祷をしていただいているうちに、だんだん霧が晴れて今まで見えなかったものが見えてきているのかな、と思いました。

先日初めて飲んだ方からは、「いつでも声をかけてください。」とメールをいただきました。これだけでもとても嬉しい事です。今度は私からお店を探してお誘いしても大丈夫ですよね。焦らず、浮かれず進んでいこうと思います。


◆零先生からのお返事

そうですね、すす様からお伝え頂き、また頑張られているからこそ、祈祷の力が働いていると感じられます。

そして、ご相談を頂きましたお誘いの件につきましては、すす様から誘って頂いても大丈夫ではございますが、「いつでも声をかけてください。」というメールを頂いて、こちらから誘いたい気持ちになられたように、なるべく相手から誘われる流れに持って行けるよう、お相手の方をよく見られ、焦らず浮かれずに進んで頂ければと思います。

ラピスの輝き 零



2006年02月10日(金) 主人の事で(^^)      サクランボ

お早うございます(^^) サクランボです。ご祈祷いつも有り難うございます。

主人はありさ先生がおっしゃって下さったように、お酒も少しずつ控えるようになったようです。たまにガァーと飲み歩いてご機嫌さんの時がありますが(^^;)暴れる事が考えるとなくなりました(^-^)糖尿の方も数値が非常に高かった為、病院を紹介されたりして不安に思ってましたら、今は頑張りが見られるという事で数値の下がりがよく、この調子でいけば薬もいらなくなるぐらいになるでしょう、と云われて二人で喜んで帰ってきました(^-^)

ご祈祷の中護られているなと感じながら、日々頑張ってる彼の体調のために、私は何をしてあげれば今一番いいでしょうか。じきに治ると云われても、あれこれ心配になってしまう私です。

◆ありさ先生からのお返事

ご主人がお酒を控えるようになられ、暴れる事も無くなったという事で本当に良かったですね。また、糖尿の数値が下がられている事を、私も嬉しく思います。

その中で、今後の事について、サクランボ様が心配になってしまうお気持ちは、私もとてもよくわかりますが、祈祷が進んで行くにつれて、体調も良くなって行くと感じられますので、心配されなくても大丈夫でございます。今のままの流れに身を任せて、今後も日々の精進を重ねて下されば幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年02月09日(木) 抑えられない気持ち   いちごみるく

近況報告です。今月から、お料理教室に通う事にしました。職場の人が通ってて、この前行ってきました。頑張って続けていきたいです☆

あとは、彼との事です。最近は彼への思いが強くなってきて、自分自身でも抑えられない時があります。焦っちゃいけない…って思ってるんですが、振り向いてほしいあまりに、ついつい余計な一言を言ってしまったり、かわいくない態度だったり。どうしたら良いんでしょうか?


◆零先生からのお返事

今月からお料理教室に通われるという事で、楽しみが一つ増えましたね。お伝え頂いたように続けていけるよう、是非頑張って下されば幸いです。

彼の事につきましては、いちごみるく様のお言葉にもございました、「振り向いて欲しいあまりに・・・」というお気持ちや状況は、私もよくわかります。
そして「どうしたら?」というご質問を頂きましたが、やはり、今まで良い流れがあったように、これからも焦らずに、自然の流れに身を任せる事が大切であるとお見受け致します。

気持ちを抑えるのが大変かと思いますが、なるべく意識を他に向けて、心やご自身を落ち着かせる事に努めて頂ければと幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年02月08日(水) もうすぐ誕生日        はじめ

こんばんは。昨日前に書いた日記を読み返していたのですが…

恋愛においても、謙虚な気持ちは大切ですよね?最近は気持ちがすっかり落ち着いたのか、彼の事もあまり考えなくなりました。追わなくなったみたいです(笑)
もうすぐ誕生日で、彼から何にもなければ他の人に目を向けようかとも思っています。零先生からは待っていても大丈夫とお伝えいただき、大変嬉しく思っていたのですが、これ以上彼を待ってても…と思う気持ちもあります。別に彼を嫌いになったとか、そういうわけじゃないのですが…他の人に目を向けるのもいいのかな…と。

この前彼から連絡があり、少し話して何故か?私の事を下の名前で呼ぶんです。なんで最近呼ぶようになったかはよくわかりませんが…彼の気持ちは近付いているんですかね?

なんかこんな状況で、他の人に目を向けるのは…という気もしますが。ずっとこんな状況も嫌です。あんまりはっきり言ってくれそうもなくて、私はこのままどうしたら?という気もします。こんな風に考えてしまう私はやっぱりワガママなんですかね?(^_^;)


◆零先生からのお返事

以前の事を読み返され、はじめ様ご自身で、感じ取って頂けた状況を私も嬉しく思います。今後も是非、目標に向かって日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

さて、彼の事についてお話を頂きましたが、はじめ様の事を下の名前で呼ばれる事につきましては、それだけ意識をされている気持ちがあるのでは、と伺えて参ります。
そして「ワガママか?」というご質問につきましては、特別にそのような事は感じませんが、はじめ様の気持ちが落ち着いてきた変化からも、彼を含め、他の方を視野に入れながら、自然の流れに身を任せて頂く事が良いのでは、とお見受け致します。

分かりやすく例えるならば、好きなアーティストは○○で、毎日そればかり聴いてるけど、他の人の曲を聴いてみたらすごく良くて、新しい発見があった!
そんな巡りや流れが、男性との出会いにおいてもあるかもしれません。

ラピスの輝き 零


◆はじめ様からのお返事

なるほど(笑)
わかりやすい例えをありがとうございました!もうすぐで、また一つ年をとってしまいますが、良い年にしたいと思います(^-^)/♪



2006年02月07日(火) 新しい繋がり         Hana

ここ最近の祈祷継続のおかげで、
新しい人たちとの繋がりが増えてきたのを実感しています。
その中でも先日は一人男性を紹介されたとお伝えしましたが、
さらにもう一人紹介していただきました。

お二人とも年上でとてもよい方々ですが、
まだよくわかりません。
先生のおっしゃるように友達と同席で
飲みに行ったりしましたが
とりあえずはしばらく自然の流れに任せてみようと思います。

でも、反面複雑な心境になってきている状況もあります。

やはり元彼の存在です。
紹介された方々との接点の合間に
絶妙なタイミングで向こうから連絡があったりするんです。
私としてはまだ気持ちがありますから
連絡しないでとは言いたくなく、
いつも通り話しをしたりメールをしたりしています。

前を向きたいけど、元彼との縁も捨てられない。
メールだとうまく伝えられないのがまどろっこしいのですが、
うーん!(髪の毛クシャクシャ!)という心境です。
あまり、たくさん紹介してもらうのもよくないですかねぇ。
以上のほかにも紹介話が2つ、3つあるものですから…。

結果を先に求めようとしているから
こんなジレンマに陥っているのかなぁ。
前回と同じような話になりますが、
先生いかがご覧になりますか?


◆ありさ先生からのお返事

まずは、改めてHana様ご自身で、祈祷の効果を感じて頂ける
状況があり、幸いに思います。そして、頂いたメールを拝見し
て私が一番に感じた事は、Hana様の好みの男性を目の前に
三人ならべ、まさしく運命に試されている状況であると伺えて
参ります。

「まどろっこしい」とございましたが、そのお気持ちは本当によ
くわかります。その中で、お伝えできるアドバイスと致しまして
は、ご理解頂いているように、やはり自然の流れに身を任せ
る事が大切だと伺えて参ります。

結果を焦らずに、お友達としてのお付き合いをされる延長線
上で、気付いたら付き合っていた。色々と考えてしまうかと思
いますが、そんな自然な形で、是非今の良い流れに流されて
みて下さい。

ラピスの輝き ありさ



2006年02月06日(月) 結果を焦ることなく      萌葱

いつもお世話になっております。
祈祷終了の知らせのメールありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。

最近は平日は毎日残業で忙しく、休日はボードをして
毎日を楽しく過ごしています。

ボードという新しく自分の好きなことを見つけたのですが、
去年元彼から教わってはじめたので、スキー場に行くと
彼がいないか追いかけてしまう自分がいます。

しかし、自分の好きなことが増えて
休みの日も家でぼーっとすることもなく
日々充実していると思います。

今回の零先生の便りを拝見しました。

私も彼からの連絡を待っている身で不安に
感じるときもありますが、ここで焦って
自分の気持ちをぶつけたら彼の気持ちが
離れるだけであり、今は祈祷の力を信じながら
結果を焦ることなく彼からの連絡を「待てる人」
になろうと改めて思いました。

――――――――――――――――――――――――――――

特殊祈祷継続の件、ご連絡を頂きありがとうございます。

頂きましたメールを拝見致しました。最近はお仕事が忙
しい中でも、休日はボードをされて毎日を楽しくという事
で、萌葱様の日々が充実されている事を嬉しく思います。

また、私の便りが萌葱様のお役にたてて幸いです。お伝
え頂いた「ここで焦って・・・」という部分は本当にポイント
で、「待つ」という事が大切になって参ります。メールにも
ございましたように、萌葱様の不安なお気持ちは、私も
重々承知致しておりますが、今後も日々の精進を重ねて
頑張って下さい。

ラピスの輝き 零



2006年02月05日(日) 充実な時間          美桜

いつもご丁寧な返信ありがとうございます。
先生に、「変化や成長が見られ、今後ももっと良く
なっていく兆しが伺える」と仰っていただいて
今とっても嬉しい気持ちです♪
「余裕」・・・自分では実感がありませんが、以前の
ような気持ちにならなくなったことが、「余裕」が
出来た証拠でしょうか?その代わりと言っては何ですが、
仕事ではまったく「余裕」がなくなりましたが(笑)

でも、今とっても毎日が楽しいです♪
特に何があったわけでもないんですけどね・・・
仕事が忙しくなり1日があっという間に終わるのですが、
忙しいほうが時間を有効に使おうと思うので、かえって
充実するのかもしれませんね。
最近は5時起きして、1時間くらい勉強をしています。
寝る時間は以前と同じなのですが、ぜんぜん眠く
ならないんですよね。前はいっつも眠くなってたのに。
三日坊主にならないように頑張ります!

こうやって頑張っていれば、彼が私の変化に
気付いてくれる時がきますか?
あの時とは違った私をぜひ彼にも見てもらいたいです!

――――――――――――――――――――――――――――

「とっても毎日が楽しい・・・」という事で、美桜様の日々
が充実されている事を嬉しく思います。

その中で「余裕」につきましては、お伝え頂いたように、
彼の事を考えても、以前のように不安な気持ちになら
なくなった事をお伝えさせて頂きました。
そして、美桜様が頑張りを重ねられる事によって、彼
がその変化に気付いて下さる時も来るのでは、とお見
受け致します。

ラピスの輝き ありさ



2006年02月04日(土) その後の念珠の効果     Miyuki

ご無沙汰?してます。念珠の方使わせて頂いて、
心の薬も減りいい感じで生活させてもらってます。

仕事ある時だけ、薬がない時の状態になるみたいです。
家に帰った今は落ち着いてます(^^;)
やっぱり効いてはいたみたいです(>_<)

確かに薬は早くやめたいと思ってますが、零様のお言葉通り
イキナリ薬をやめるのでなく少しずつにしてみます。
(家にいる時は飲まないなどです)

――――――――――――――――――――――――――――

薬も減り・・・という事で、Miyuki様が楽になられている
状況を、私も嬉しく思います。本当に良かったですね。
改めましてどうぞ焦らずに、また、お仕事を頑張って
少しずつ前に進んで下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年02月03日(金) おひさしぶりです。      ファニー☆

長らくご連絡を差し上げず申し訳ないと存じております。最近ですが、カレに近い距離の女の子がいるようです。初めはずいぶんショックでしたが、今は祈祷と念珠の効果か、落ち着いています。

ただ私自身とカレとの距離も近づいているからこそ、その女の子の存在を感じられるようになったというか・・・。非常に複雑な心境です。ですが零様のお便りにもあったように、待つことのできる人になりたいと思っています。彼を信じて待つと決めました。ありがとうございます。

――――――――――――――――――――――――――――

「カレに近い距離の女の子・・・」という事で、何とも複雑な部分があり、ファニー☆様がショックを受けられたお気持ちは、とてもよくわかります。
その一方で、落ち着いている面がある事も、念珠と祈祷の効果を受け、ファニー☆様の心がそれだけ成長された表れであると感じられます。

便りを読まれ、待つ事の大切さに気付いて頂けたように、その気持ちを胸に今後も頑張って下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年02月02日(木) 勉強になります♪♪     サッカー

零先生のお便り、読みました。1月29日の“待てる人”を読んで、うんうんと頷いてしまいました(笑〃

待つコトはとっても大変だけど、相手の立場になって物事を考えられるようになりたいです。・・

――――――――――――――――――――――――――――

わざわざのご連絡を頂き、ありがとうございます。そして、私の便りがサッカー様のお役に立てた事を幸いに思います。

お伝え頂いたように、待つ事は本当に大変ではございますが、是非、相手の立場になって物事を考えられるよう、今後も日々の精進を重ねて下されば幸いです。

ラピスの輝き 零

――――――――――――――――――――――――――――

零先生の便りを毎回楽しみに読んでいます。頷くコトが多くて、とっても勉強になります。これからも便りを楽しみにしています♪

“待てる人”になれるように、毎日待ちます(笑〃零先生が前に仰ってくれた言葉と共に待ちます(*^∇^*)いつもいつも、ありがとうございます♪♪



2006年02月01日(水) 待てる人          アイスコーヒー

アイスコーヒーです.祈祷も順調とのことで安心しています.
引き続きお願い致します.

仕事,それに力を入れている英会話の勉強も順調に続けて
います.零先生の【待てる人 】を読ませていただき,今回も
勉強になりました.「相手の立場になって物事を考え「待てる
人」になれるよう・・・」
まさにその通りだと思いました.これまで相手のことを考える
ことができていなかったなぁと改めて気付きました.「決して
接点を多くする事だけが互いの関係を縮めるのではなく・・・」
も,まさにその通りだと実感しています.

これまでのように自分自身は楽しみながら,待つようにしたい
と思います,寒い日が続きます.風邪など引きませんように
お気を付けください.

――――――――――――――――――――――――――――

特殊祈祷継続の件、ご連絡を頂きありがとうございます。
承知致しました。

そしてお仕事も英会話の勉強も順調と、アイスコーヒー様の
お時間が充実され、また、零先生からの便りに気付いて頂
けた部分があった事を幸いに思います。中々大変な部分も
あるかもしれませんが、お伝え頂いたように、ご自身の日々
を楽しみながら待つ中で、今後も日々の精進を重ねて下さ
れば幸いです。

ラピスの輝き ありさ




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]