★神主の遠吠え日記☆

2012年09月18日(火) 国家の態度ではない

これが中国というバカちんの実態なのです。
まともな国家として付き合ってはならないのです。
日本人も日本企業もすべて撤収すべきです。そして国交を破棄すべきです。
中国の民衆が共産主義を捨て民主国家とすべきことを早く気づくべきです。


反日デモの襲撃被害「責任は日本が負うべき」中国外務省
 沖縄県・尖閣諸島国有化に抗議する中国の反日デモで、日系企業などが襲撃され多大な被害が出たことについて、中国外務省の洪磊副報道局長は17日の定例記者会見で「その責任は日本が負うべきだ」と述べた。今後の反日デモについて「事態が深刻化するかどうかは日本側の対応にかかっている」とした。
 中国政府として反日デモを静観する姿勢を示したもので、18日に各地で呼び掛けられているデモが大規模化する可能性がある。
 洪氏は襲撃による被害について「(尖閣)国有化という日本の不法行為の悪影響が顕著になってきた」と指摘し、日本に対し「(国有化という)誤りを正すよう強く求める」と強調した。
 一方で、洪氏は「中国は法治国家。国民に理性的で合法的に意思表明をするよう求めている」とも述べた。(共同)


さっさと解散してまともな国家となりましょうよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


鞆祇園 [HOMEPAGE]

お気に召したら押して下さい↓

My追加