俳優ユースケ・サンタマリア氏を個人的趣味で鑑賞...いえもと(改名しました)

こちらでは、ユースケ氏の出演作品の中から、後世に残したいとまで気に入った作品&ここまでこのドラマを食い入るように観てるのって私だけだろうと思ったドラマを、筆者が勝手に必要以上に評価させて頂いています。ネタバレ有です。
ドラマのあらすじを知りたくない方にはお勧めできません。
トップページのみリンクフリーです。
Mail 



 

目次
 

 

私も思いっきり糸引いてたんですけど - 2007年07月22日(日)

しつこいようですがキサラギ、さっきティーチインだったので。
(まだ帰宅途中でして)
何が何でも微妙にネタばれはしないで書こうとしつつ。「キサラギ2」は、ありません。と監督がおっしゃってました。

(観るのはもう今日で14回目ともなるとさぞかし飽きてくるのでは、
というのは私にはあてはまらないことで)
確かにあのラストシーンで、5人そろって白い花つけてあの場にいるのは、そんな5人の歴史が可愛いね。

ティーチインの詳しい内容はDVDを買ったらついてきたりするのかな?
も、とにかく、ずっとクチを閉じることができなかったし。死にそうなほど笑ったトーク。
何、「一人2万円カンパしてって」って。

クチからでまかせもここまでくると芸術の域に達してしまってる。
それだのにシルエットがジェントルマンだし。

※それに、この席上で、如何様にして安男の役に塚地さんがキャストされたかよく分かりました。

今日までの(私の)キサラギ費は大きな声で言えないが、ン万円かな。
その代わり切り詰めるところ切り詰めて、髪も自分で切ったし(切り過ぎたけど)
服も自分でリフォームしたし(帰りにちょっと一部壊れたけど)
だが、私も喪服で行けば良かったかな。
上から下まで魚座のラッキーカラーで統一してみましたけど、
自分の星座のラッキーカラーで行けば、もしかしたら当ててもらえたかな。
質問タイムで腕が千切れそうに手を上げたけどなかなか当ててもらえないもんです。
でもいいんだ。あのブルブル振動するような笑いの渦に身を置けたことが今後の栄養だから。
もう終わり?後ろ髪引かれる思い。「糸を引くような」ってユースケ氏おっしゃってましたがそれだと発酵しちゃってるでしょう。やっぱりDVD観なきゃいけないわ。




-







 

 

目次