ネットラジオ「アルコールアンドレスポンス」

2008年06月28日(土)

お待たせしましたー。
実に2年半ぶりになる喫茶ぷれはぶプレゼンツネットラジオ、
「アル中PATのアルコールアンドレスポンス」

♪聞いてみる:160Kbps/19.1MB(右クリックで保存がオススメ)
→ラジオ公式?ページも用意しました

…これでもかってくらいひどいタイトルですね。
長い年月かけて溜め込んだメールをここぞとばかりに読んでますので乞うご期待。
お酒のおともに、通学通勤のおともに、ヒマ死にしそうな時などにぜひお楽しみください☆

BGMとして、音の杜さん、oo39ドットコムさん、Living Musicさんから楽曲をお借りしました。


半日ぶりに気を抜くよ

2008年06月25日(水)

コンビニで買い物したらビールとアイスとお惣菜と弁当を全部一緒に突っ込まれたんだけど、これは厚生労働省あたりに言えばいいんでしょうか。こんばんはPATです。

長きに渡る出張ライフもとりあえず一息ついて(ちなみに来週またあるんですけど)、今日は久しぶりに自店勤務!ヒャッホイ!やっぱり自分のお店が一番だよね!
まあ12時間ほど休みなしで働いたような気はしますが気にしません。
ビバ地元。

ラジオやる、なんて言ってからだいぶ時間がたちまして「やらんの?」なんてこともちらほら言われたりしてるんですが、んなことないよ!水面下の底で着々と進行中!
まあホラいつだったかは収録全部終えて編集も終えて最後にコンプレッサとノーマライズかけたらまったく保存してなかったのにフリーズしたし、今回は今回でがっつり台本書いたノートをなくしたり
くやしいので今度は勢いあまって900円とかするノート買ったり、音響機材あれこれ12000円買ったりと、誰か止めるべきだと思いますよ。

いやほら出張手当出るんだもん!降って沸いたようなお金だから振って使うんだい!まあ音響系の方から見れば音響機材に12000円なんてたいしたことないとは思うんですけど、なかなかそういう理解は得られない今日この頃といいますか今日も今日とて買ったばっかのヘッドホンをエージングしてたら「音出っ放しだったよ」とか言って親にプレイヤー止められたりする和やかなマイライフですけどもハイ。

まあいろいろ音響機材も届いてますので、次の休みの木曜日あたりにラジオ収録できたらなあ、とか思ってます。今度こそ!今度こそ…!あとおたより出したい方はこのタイミングが一番チャンスだと思いますのでぜひひとつどぞ。1年前にもらったメールも堂々と読む予定ですのでお楽しみに。
メールはフォームメールでもいいですし、PATに届くんでしたらメールでも掲示板でも携帯メールでも直接投函でも酒飲みながらの雑談でも電波でもOKですよ!やだなあ電波。

あと「なんかの記念に一ヶ月だけ毎週ラジオ更新」とかふと思いついたけど絶対夢で終わるよね!夢を夢で終わらせない!夢中でがんばるキミにエールを!(テンションわかんなくなってきましたのでこのへんで!またね!バイバイ!)


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。