風邪はやってまんな

2006年11月10日(金)

まあ風邪引いたのだ。
5日前に熱計ったら36℃とたいへんな熱で(おい、俺の体内戦ってねーんじゃねえの!?)、
そのあとリンパ腺腫れーの喉死にーのでヒャッホイですよ!
仕事早退なんかマジ久々やった…。(がくり)

このクソ忙しい時期に休んでる暇なんかホントはなくて、
こーして携帯でぽちぽち更新する時間があったらエクセル開いて発表原稿さっさと仕上げなきゃならんのだけど、
まあしかし倒れる前に言われてた言葉を思うと、

「死にそうな顔してんよー」
「ちゃんと寝てんの?」
「休めてる?」

って端から見ると真面目にやばそうな感じだったんで、思いきって完全に休むことにしましたよ。
知らん!知ったこっちゃない!てかふつーにまだ立ちくらむんだよ!!

眠れないときは延々とせきぞうにレベル5デスしてます。(寝ろよ)

 *

コンタックとリポビタンゴールドのコンボ最強説。

「むう、リポビタンゴールド!」
「知っているのか」
「聞いたことがある…。リポビタンゴールドはリポDとはわけが違う、医薬品!コンビニ取り扱いのできない(2006年11月現在)医薬品だ!それを余すところなく回復に注ぎ込めば、風邪のひとつやふたつなど…」
「薬と一緒に飲んじゃまずいんじゃね?」
「だよね」

それはともかくとして、いーかげんそろそろ酒飲みたい(ぐすん)


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。