二月の雨がぜんぶ悪い

2006年02月24日(金)

今日のバイトは22時半まで!
珍しくまともな時間にあがれるもんで、いろんな友人に片っ端からメール。

「今日ヒマ?」
「飲み行こうぜ!」
「22時半には空くからさ!」

てなわけでちょっと浮かれ気分で出勤してみますと、
挨拶もそこそこに言われましたのは、

「今日一人欠員でさ、深夜帯まで延びれない?」

いろんな友人に片っ端から謝罪メール。


「キミには失望したよ!」とか言われちゃった☆テヘ☆(完)


パソコンから更新よ!

2006年02月23日(木)

み、み、みんなー!!
帰ってきたよー!!
パソコンが返ってきたよーー!!

というかパソコンなかったとか具体的にはなんも言ってなかったので読者サイドの感動はなにひとつなし。ども、PATです。

いやまあ諸事情ありましてね、2/2あたりから3週間にわたりパソコンのない生活を強いられていたのです。
いやまあパソコンないと困る生活してるわけでもないしいいんだけど、ラジオの更新もしたいしサイトもいじりたいし、よーしパソコン返ってきたからには大掛かりな更新とかしちゃおうかな!

とか思ってパソコン起動。



900通メール受信中。



というわけで更新を諦めた昨夜でした。みんな、こんちは☆
ラジオやりますよー☆


※というわけでとりあえず昨年末の音楽ネタを「企画系」につっこんだり、もばえふ改装したりしましたよと。地味だ。


携帯から更新5

2006年02月22日(水)

鈍行でのらくらと朝霞の校舎に移動中。
2年振りの地なんで楽しみです。
セガフレとかセガフレとかセガフレとか!(三回言った)

電車待ちのホームでタバコ吸ってて思ったんですが、
俺って駅でタバコ吸うのヘタね!
吸い始めたら電車来ちゃったり、
中途半端に5分くらい残して吸い終わっちゃったり。
むむー。
個人的に(一方的に)(よく知らんのに)駅タバコ吸いの第一人者である某女史に教えを乞うべきですね。
何吸ってたっけ。マイセン?セッター?
ちなみに私は最近セッターレボライトメンソール。(長い)

友人数名の一人家飲み報告を聞きます。
最近俺アレよ、宅飲みはさっぱりよ!
ウイスキーとか全然減ってない!
けどこないだおなじみバイト先主婦・サトウさんから
ゴディバのチョコレートリキュールをいただいてしまったので、
飲まざるを得ない今日この頃です。
まったくサトウさんは!よくわかってらっしゃる!(いいのか)


携帯から更新4

2006年02月16日(木)

滅べワールド。

なんて俺言いますけども、実のところこれは「ふざけんな!もう世界なんて滅んぢまえ!」というのではなく、「世界を取り巻く様々な不条理、辛い出来事、そういった悪い部分は滅んでしまえ!」という意味が実は込められているのですよ?
ごめん既に疑問形。

それでは改めまして、滅べワールド〜!!(タイトルコールばりのテンションで)


携帯から更新3

2006年02月12日(日)

職場にて。
「来月アメリカ行くんですよ〜」とラスベガスのガイドブックを眺める女子大生の横で、PATは黙々と「中央線沿線ガイド」を読みふけるのであった。(完)


携帯から更新2

2006年02月08日(水)

つらつら書くだけなので読み流すとよいからね。


兄がCHAGE&ASKAのライブDVDを仕入れてきた。
ってかこんなたくさん出てたのなー!?
とりあえず台北ツアー見てるよ。Mr.ASIAがもう名曲すぎる!!

歌いたい!
カラオケだ!!

それも椅子に座って大人しく歌うよーなもんじゃなくて、
立って!こぶし振り上げて!恥を捨てて!!
そういう言わばエンタメカラオケ。
上手い下手は問題外。熱く歌えればそれでいいのだ。
酒入れればそんな感じにもなりそうだが、喉がきついだろなあー…。


ここ半年ほどコンスタントにギター欲高まり中。
弾く方ね。
いつかそのうちギター背負って原付旅行なんかして…
…いやあ、さすがにそれは恥ずかしいなあ…。

ところで兄の部屋に使ってないギターが眠ってるらしい。

「あるよ。エレキ

え、エレキかあ…。


言葉を、今度は伝えていく方向に。
それができるなら、なにもそれで飯を食わずともいいのかもしれないなあとか
免許合宿のパンフ探しながら思う日々です。
あー、諸事情でここしばらくパソコン使えませんので
いろいろとごめんなさいね、と。
ダメライフの原因はそれなのか!?(その方がダメっぽいなあ)


携帯から更新

2006年02月05日(日)

ふだんは入店時間1分前にタイムカードをきる、ある意味時間厳守な感じのワタクシですけども、本日は久々の昼入りなので10分前に出勤したら、店中がわいた。(完)


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。