スコーンと忘れた

今日は幼稚園のお友達がたっくさん遊びに来た。(子供は全部で8人)
なもんでヒロのラジオ忘れてた!
がびょーん;;
関西エリアに住んでるのに役に立たないヒロファン…。
すみませんm(_ _)m
明日は夜だから多分聞かないであろう(爆)
2007年05月23日(水)

いっぱいやーん♪

ヒロのラジオが大阪でたくさんある!
なんでー?と思ったら、舞台で大阪に明日から来るんだ!
まったくスケジュール抑えてないから知らなかった〜。(^^;
誰か!うちのニーナの面倒をぉぉぉ!!!!!!といった感じです。
あややんは延長保育とかあるから行けそうなんだけど、やっぱね、下の子はだめっす。
連れて行けないしなー。
やっぱり今回は見送りだわ。シクシク。
でも夏のライブには行けるんだから早い復帰だよね。

普段ラジオを聞かないので、全くチャンネルがわかりません。(地元じゃないから尚更わからない)
聞くのかなー。暇は暇だからチャンネルを頑張って合わせてみようかしら。
2007年05月21日(月)

トクアバー

9〜11回分まで見た。
9回目は絵の対決。
なぜに毎回大ちゃん不利の対決するか?(^^;
大ちゃんのアクセースの絵は幼稚園児並みっぽかった(笑)
10回目はピン対決?っていうのかな。ピンのゲーム。
頭脳的なゲームだから大ちゃん勝つかな〜と思ったら、またヒロが勝利。
でも今回のモノマネ(福山)は似てたと思う!
いつもグダグダだからねー。
11回目はバレンタインデーということでみんなのメールを呼んでいた。
「おっさんだと思う時は?」の質問はナイスだった!!
みごとにはぐらかされたけど。
大ちゃんがうっかり、「ずーっと………見てるから、わかんないなぁ〜」と言っていたが、きっとずーっとの後は一緒にいるからと言いそうになったに違いない。
妙な間があったもの。

と、いつもと同様、また勝手に妄想して楽しみました★
また月曜日見よーっと。
なかなか追いつけないわ。
2007年05月18日(金)

第1章・2章

オリコンムービーを初めて見た。
ヒロかっちょえぇ〜〜!!!
バイナリーのジャケ写撮影最高っ!萌えっ!
曲も楽しみだ♪
大ちゃんもかわいらしかったです。(とってつけたように…)

ヒロのところからはがきが来て、札幌の分はチケット確保できたとのコト。
まぁ北海道は取れて当たり前か?
超割で飛行機も予約したし、夏に向けてレッツゴー!
早く北海道に帰りたいよぉ〜。
2007年05月17日(木)

禁句?

結局シングルはでないのかー?(^^;
言っちゃダメなのかしら。
こっちとしては1枚購入だけだから助かると言えば助かるような。
寂しいような。
でも発売決定したのはなにより!
スカパー中継持ってるからDVD付きはいらないなー、でもおまけでラブラブ映像特典入ってたらどうしよ?!とちょっと思ったり。(いらぬ心配?)
2人のラブが見られるなら金惜しまないかもぉ!

ポッドキャストまだ見てない。(´・ω・`)ショボーン
木曜日は天気も悪いみたいだし、用事もないから見れそう!
明日は幼稚園の授業参観に行ってきまーす。
2007年05月15日(火)

久々にD兄弟

見た。
めちゃんこ久しぶり!1年ぶりぐらいかも(^^;
まだ大ちゃん出てた〜。(当たり前か)
ディランとキャサリンだから見なくちゃ!と思ってね。(大ちゃんはどうでもいいのかよ)
出てるつってもいつもと変わらず、ちょろっとだけだった。
朋ちゃんお休みしてるんなら1席空いてるじゃないのさ。
変に大ちゃんが前に出てくるのもアレか。
どんだけ〜!(大ちゃんは使ってるんだろうか。この言葉がブレイクする前から)
2007年05月14日(月)

お知らせがない

よそ様の日記を見ると、ツアーの合否が発表されてるみたい。
うちのとこには何も連絡がない。
ってことは取れてるってこと?
北海道だから倍率低いと思うけど…(^^;
つーか、ゼップにまたイスがあるのか…?
かなすぃー。
妊婦時代はイスがとても有り難かったけどね。

あー早くポッドキャスト見たいよー(´Д`)
明日は掃除だけの予定なんで見れそうだけどね!
2007年05月10日(木)

もう5月なんだ!

子供が厄介な病気にかかって、あれからまったくポッドキャストを見るのができなくなった!
またどんどん更新されていくよ( ̄ロ ̄lll)
追いつけない、追い越せない…
5月中にはコンプリしたいもんだ。(って4月もそういってなかったっけ?)
来週からは妄想できるだろうか。
あ!ヒロのソロ本もいまだに読んでないの。
購入してからもうすぐ1年経ちそうな勢いだ…。なにやってんだか。
2007年05月03日(木)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加