About Love

今日は初めてなんにもしない日!掃除も。買い物も。
ベビーもぐーすか寝てるし、やっとポッドキャスト見たよ!!(*^-^*)
初日の出と共に〜大ちゃん家?までの3回分を視聴。
ひっさびさにラブな2人♥を見て癒されたべ〜(´ー`)
Wiiの回なんてさ、本当に撮影中だということを忘れてむきになってる2人の姿おもしろかったわー。
普通はあんな後姿だけってありえないけど、ヒロ大だとそれもおもしろいんだから参るよね。
ヒロに負けて床でジタバタする大ちゃんもありえないが(笑)
こんなんだからヒロもそりゃかわいいを連呼するはずですな。
大ちゃんの家?の回もラブすぎー。
「最近気になる人」でお互いの名前挙げてやんの。
つーか、そういうふうにお互いのことを言うように大ちゃん仕向けてたよね?!(≧∇≦)
大ちゃんが「ヒロの気になる人は誰ですかー?」とふっておいて、ヒロが考えてるとき「僕って言ってよ〜!」オーラすごかったもん。(注:妄想族デス)
それにきちんと答えるヒロもすっごいけどね!ラブっ!!

今までなんで見なかったんだろう。
すっごいおもしろいわ。o(^o^)o
また明日3回分ぐらい見れるかなー。楽しみ♪
2007年04月18日(水)

ポッドキャストはいつになることやら

はーい。
いまだに時間がない。
つーか、春ドラ見すぎだから!!!(これに時間くってるらしい)
うーむ。どれを削ろうか。
でもなー渡鬼好きには、やっぱ武田てっちゃんのドラマは欠かせないよなー(笑)
その次の「教科書」のドラマも嫌な気分になるけど、気になるしー。
妄想族としては、オタク系の「田中」ドラマもなんだかおもしろいしー。
土曜日の11時からのドラマはまだ見てないけどー。
じょーだんじゃない!は1話見たけど、どうでもええわぁー(^^;
後は水曜から始まるマツジュンドラマだな!だって、マツジュンかっこいいんだものー。(♥-♥)
や、けっして私の中の男前ランキングは、不動でヒロでっせ!!
次に山田君も不動だわー。

そんなわけで、明日は買い物に行ってきます。
幼稚園の先生も家庭訪問に来るし。
あ〜忙しい、忙しい。
ちなみに昨日今日とずっとミシン掛けしてました。
でも幼稚園で使うものが全部できたので良かった!
来週からは午後保育が始まるので、妄想もできそう…なヨ・カ・ン♪
2007年04月16日(月)

決定

この前の日記に書くの忘れた。
水曜日にアクセースのツアー申し込みしました☆
7/29のゼップ札幌です(^-^)
この辺境の地で、お会いできる方々、楽しみにしてます♪♪♪
でも札幌って意外に暑くて嫌なんだよな(^^;
やっぱ夏は函館に限るわー。
アクセースのライブが終わったら、またしても実家に帰ります(笑)
夏よ早く来い来い!!
すっごい楽しみだ。

娘の幼稚園行ってる時間は有効に使いすぎて、なぜか部屋の模様替えにまで突入してしまった…。
も、妄想時間がぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!(T-T)
来週こそはぁ!
さ、掃除再開しないと。

今日はあのカラオケTV入るみたいだけど、ヒロ出ないんかなー。
今忙しいから無理か?
2007年04月13日(金)

始まったけどー

娘の幼稚園ライフが始まりました。
んがっ。
まだ妄想ライフが始まりません(T-T)
いつになったらできるのだ…。
つーか、その前にポッドキャスト見よ!!!!
明日はちょっと見れるかなー?
でもベイビーの服がいまだに段ボールに入ってるのって…やばし。
この整理に追われそうだよ、ったく。
来週ぐらいからはちょっとは妄想できるんでしょうか。
あ!来週は先生が家庭訪問にくるんだー。
妄想族ってばれないようにしないと(笑)

ヒロ日記も更新されてた。
舞台リハとレコーディング、ダブルで頑張ってんだ!すごいじゃん。
こっちも負けじと、早く妄想再開せねばな!(いらね)
2007年04月11日(水)

あと数日の辛抱

ぎゃー!4月に入っちゃった!デ、ス、yo!!!
ついに明後日、娘の幼稚園入園式です。
そして来週の火曜からはついに毎日スタートです。
午前中遊べるぅ〜〜〜!!…んなわけないか。
最初のうちは午前ですぐ帰ってくるので、掃除と、2人目ベイビーの世話で終わる可能性大!なんだけど…。
でも今年1度も拝見していないポッドキャストを今月中に見終わるの目標!
昼寝している暇は無いのでした。
がんばんびー。
2007年04月05日(木)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加