深い愛

DEEP LOVEコンプリ!しました〜。
こんな衝撃的な本は今までに読んだことはないのかもしれない。
この作者は本当に鬼才だわ。
妹が言うように、レイナの運命が一番すごかった。
こんなことが日本でも行われてるのかと。
まだ読んだことがない人は1回は読んでみるべきかも。
本当の愛ってなんだろう、と作者は訴えています。
色々なことをこの1冊で考えさせられましたね。
人を愛するということ、お金の汚さ、裏の社会の怖さ、自分の体を大切にするという意味。
ここ2、3日ぐるぐるといろんなことを考えています。

だからHDやママーンどころじゃないんだってば(笑)
2005年10月31日(月)

休業中

HDの妄想すらできませぬ。
昨日のラジオは楽しかったみたいですね〜v
仲良しなのでなによりっ。
私の10万円はどうなったんだ?!
なんの連絡もないところをみると、だめだったみたいね・・・・
ちっ!!! 
もーっ、せめて10万とか言わないから、5万でも欲しいわっ。
さんま御殿になんかネタ送ろうかしら・・・。(確か採用されたら5万3千円もらえるはず)
給料日からかっ飛ばしてお金使いまくったら、もう金欠病だよ!!OH!NO!!
あ〜美味いもの大会(全国版)でスイーツ買いすぎたよぉ〜〜〜!
これでダイエットしてるっつーんだから、すげぇ。(笑)
ちなみに、まだヨーガやってますよv
ヨガマットまで買ってきたぐらいですから。


今日は一日中お出かけをしていたので、DEEP LOVEが読めない〜〜っ。
ああああ・・・・・ショック。
第1部のアユ編は読み終えたんですがね。
小説版はかなり卑猥な言葉が飛び交っていて、かなりの驚きでした・・・。
それと漫画では知ることができなかったアユの過去の話なんかもわかって、なぜアユがこんなに冷めた子なのかということを知ることが出来てよかった。
私はまだ3部のレイナ編を全然読んでいないんですが、妹は読んだらしく夜寝る前に「怖い、怖い〜〜〜」と連呼していました。
娘がいる私たちは、これからの子育てについて尚更不安になったりして。
親が子に”あなたは私たちの大事な子”ということを真剣に伝えなければならないな、と。
そして自分を大事にする大切さも伝えたい。
この本1冊で色々と考えるところアリ。
二人でものすっごいはまってしまって、明日はこのビデオのレンタルあるかどうか視察しにいかねばっ!(笑)
2005年10月30日(日)

はい!かかりませーん

現在午後2時。
やっぱ北海道では赤坂さんのラジオ入らないみたいでーす。
つーか、2時からだと思ってたYO!
もうこの時点ですでに出遅れてるしね〜。
ま・いいや。
他のサイト様の日記をまわろうっと。(ドライな私)


お昼に細木先生のズバリの再放送を見て、洗濯物のたたみ方をやっていて、大慌てで洗濯物をきちんとたたんだりしたらもう2時だもの。
洗濯物ひとつにしても、その人のだらしなさがでるというんだから、さあ大変。
確かにそうだ。
家の中をきれいにしておくと、邪気や嫌気が逃げていくそうです。
本当にためになるな〜。
まずは自分が子供の手本になるようにきちんとしないとね、偉そうなことは言えないってもんです。


昨日は友達がDEEP LOVEの漫画を持ってきてくれて今更はまる、はまる!!
泣けるんですけど〜〜〜〜(号泣)
もう大慌てでさっき古本屋から小説版買って来たって!!!
かーなーり時代にワンテンポ遅れてる私ですが、こんな素晴らしい本だってしらなかったのよー。
アユの綺麗な愛に心が震えました。
自分を大切にすることの大事さ、気づかされましたね。
小説版のほうがもっとより詳しい感じなので、じっくり読んでみたいと思います。


ってなわけで、ここ数日はHD妄想休業だわ。
2005年10月29日(土)

ギリギリ

ラジオの投票数、ものすっごい僅差ですね。
みんなそんなに嫌なんだぁ、差がつくのが。
あんまりそんなこと考えないでヒロだけに投票しちゃったけどなー(笑)
そんなことより票数がどんどん増えて、10万円の倍率むっちゃ無理やん(涙)
リクエスト曲といえば、サマーナイトなんちゃらってやつも(題名ワスレタ;)リクできるのかなぁ?
まだコンサートのみでしか聞いたことないですよね。


今日もリッピン少し聞く。
昨日はホワイトライツばっかりだったので、他の曲も。
ホワイトライツの次に好きな曲はやっぱViewかしら。
今の季節にぴったりな感じの曲ですね。
コンサートとかで聞くとすっごい好きになったりする曲ってありますよね。
私の場合はEDGE
虹を捕まえてツアー行くまでは全然好きじゃなかったもん(ヲイヲイ;)
初めて生で聞いてEDGEの良さを知りました。
かっちょよすぎ!

2005年10月27日(木)

専売特許

ついにファンに指摘されたんだね(笑)
みんなマメやなぁー。ヒロにメールせっせと出してるんだ。
私1回も出したことがないわ!お誕生日さえ;;
でもなぜか去年の大ちゃんにはバースデーメッセージ送ったような。
ふ・し・ぎ☆
「!」多く付けたくなる気持ちちょっとわかるなー。
私もついつい使っちゃうこと多いので(^^;
それだけ力入ってんだよ!!!
伝えたい気持ちが強いのっ!(今思いついたくさい)


ヒロソロライブもうすぐなんだぁ!!!驚きっ。
不参加なんで全く忘れてーら
ツアーグッズはパンフの他に何があるのでしょう。
つけてるってことはストラップですかね。
私の携帯にはキッコロちゃんが付いているのですが、これって今年いっぱいかなぁ???
アクセスのストラップがGETできなかったので、ヒロのちょっと欲しいかも。
でもでも!!!ばばーんとヒロ!って入ったのはちょっと勘弁。
いまだに隠れキリシタンの私。
それとラジオゲストあるらしいって・・・・ちょっとー!!!(怒)大ちゃんは指折り数えてヒロに会える日を待ってるというのに!!!!ヒロったら、ヒロったらぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
会える日まで後3日、ですよ。
(この日記はフィクションです)


今日は一人で車を乗ったので、リッピンを久々に聞いた。
やっぱりホワイトライツ泣けるよ。心が洗われるようよ。
あんな素敵な曲を作った大ちゃんに1票入れるべきだったよ〜〜。
何回聞いても素晴らしい。ずっと聞いていたい・・・本当に。
リピートかけてそればっかり聞いてました。
やっぱ大ちゃんの音も大好きだし、ヒロの歌声もすっごく優しくてだーい好きだぁ!
HD抜きにしてもアクセスが大好きだなぁ、としみじみ。
普段はHD漬けだからね。
浄化されるような思いだわ・・・。
この歌を初めて聞いたときから私の中ではずーっとフェイバリットソング第1位だな。
これが不動な限りアクセスが大好きだと思います。
本当、この素晴らしい歌の歌詞をパクって自分の日記のタイトルにつけるだなんてチャレンジャー過ぎるわっ!
2005年10月26日(水)

投票したよ

アクセスにはがきを読まれるより、10万円が目にぎらついてしまったsachiです。
あぁ、金が欲しい!!!!(正直者)
当たれ、当たれ〜〜〜!!!!!
北海道でラジオやるのはいまだに当日にならないとわからないんですが、10万円が気になってアクセスの話しどころじゃないよ(笑)
10万円手に入ったらあれも買って、これも買って・・・物欲勃発
というわけで質問の内容はよくわからないけど、ヒロに投票(笑)(ヒロファンなので)
リクエスト曲はやっぱりホワイトライツでしょ☆って感じで投票しておきました〜。
さて今のところは倍率低そうな感じですが。(やっぱファン少ないのか?)
まだ日にちあるもんね、うん!!頑張れっ!あくせーす★

↑エンピツ投票ボタン
せめて棒グラフのパーセントで表示してくれっ!
ハラハラするよ〜。


今日は近所に子供服の安くて可愛いショップが先日オープンしたので、妹親子と一緒に買いに行きました。(また妹は実家に帰ってきています。うちら姉妹は完璧に実家依存症であーる)
どれもこれもマジで安くてかわいくって悩む、悩む!
結局、ズボン2本、トレーナー、カットソー、ベストをお買い上げ。
こんなに買っても7500円!やっすぅ〜い。
デパートで子供服なんて買った日には、大人以上の値段しますからね。
あなどれないっすよ、子供服。
今の子みんなお洒落やし。
親も必死よ。女の子の親って大変だわ〜。
服のほかに装飾品(髪飾りとか)もいるしね。
はぁ、、、自分の服に金がまわらない・・・・(泣)
10万円、GIVE ME!!!!!!!!
その後は以前から行ってみたかったイタリアンレストランへ。
石焼釜ピッツァ最高!!うめーーー!!!!
うちの子は本当に食が細くていつも食べなくて腹が立ちますが、グルメっ子なので(笑)ピッツァ食う・食う。
一人で3切れぐらい食べてたね。
お陰で私1枚よ・・・(^^;
和風パスタも食べ、食後のデザートはなんとケーキ3個好きなのが選べて満足・満腹っ。
ビバ!給料日!!!
旦那さん乙です。
2005年10月25日(火)

禁断の×××

衝撃の映像(ミクロ)を見てから一夜が明け。
もう1度見ようという気が起こらないのは、何故


スポーツニュースを見ていたら、突如画面にDHという文字が!!!!(LET'S過敏反応
野球でDH制というものがあるらしいですね!
許せん(笑)
あまりこの制度についてはよくわからないけど、DHと聞くだけで体がぶるっちゃうYO!!!!!!
あぁ、禁断の世界よ、DH。HDも禁断であろう
つーかこんな文字で反応してるmeが一番のアブノーマルきゃっ。
可愛いヒロっつーのは好きですけどね
みんなから愛されているヒロの話しとか、好き!
みんなでヒロを取り合ってるっていう感じの(笑)
でも大ちゃん強し!みたいな。
実際ヒロは相当もてそうだから、大ちゃんは裏で色々画策をしているに違いない・・・・大変だなぁ。



↑エンピツ投票ボタン

でもかろうじて、ですよ。(笑) 
基本はHDで物事すべて動いてますからね!!いばれない








2005年10月24日(月)

エコロジー戦士

ぶわっはっは〜〜〜(笑)
馬鹿だねぇ。
ミクロ剣士!!!
第1話の出演シーンはマツケンより出番多いのでは?
よかった。周りに誰もいなくて。
肩を震わせて笑ってもーた。
まぁ、世で言うヒーロー戦隊もんだったのね。
ロケ場所が都会にある公園って感じで側で車がびゅんびゅん通る、通る。(笑)
しかも攻撃もしょぼしょぼ〜。
エコロジー戦士だから、ほんと省エネ
別に火薬どんぱち☆使わないから、別に戦闘シーンの費用もかかっていない模様(笑)
ミクロ剣士に刺されて敵は「あぁ〜ん、気持ちいい」だそうな。
是非大ちゃんも刺してやって
刺すって言うかイレル?)←いやん、下品
とにかく、前回のマリンバよりはわかりやすい感じ。
否、ますますわけがわからない役なんだけど(笑)
おもしろくみれそな予感が。
マツケンも最初は坊さんかと思ったよ;;
あの格好であの年でDJだなんて、あらすじ見ないとわからんっつーの。
しかし実生活でも若い奥さんもらったマツケンって一体・・・・。
でもヒロがたくさんドアップで写ってて見てて楽しい♪
こんなのが意外にきっかけで、月9とか呼ばれたらどうするよ?おい。(ありえねー)
また毎週更新されるのかな?ちょっと楽しみだったりします。



↑エンピツ投票ボタン


ふぅ・・・あほな私はやっと投票タグを入れることに成功。
というか、エンピツ日記のTOP初めてちゃんと見たかも!
あぁいう風にランキング付けとかあったのね!(驚愕)
ひゃーびっくり。
そしてお気に入りに入れてくださってるサイト様。ありがとうございます!!!!私もやっとmy追加に入れてみました!!!
本当に気づかなくってすみません。
今度からはきちんと読もうぜっ☆(冷汗)
2005年10月23日(日)

けっこう好きv

今期のドラマはO奥と花よりD子のみ拝見しております。
私は花よりD子の漫画を読んだことがないからかもしれなけど、結構好きでしたね。
いじめシーンとかかなり陰湿でびびりましたが、最後につくしが道明寺をスパーン!と殴ってくれたのでスカッとした感じ。
台湾版のはちょっとだけ見たことがあって、こっちも面白かったです。
漫画読みたいな〜。
しばらくはドラマで我慢しようっと。
まぁ、日本版F4は文句がちらほら聞こえてきますが(^^;
こうゆうのって最初に見たもん勝ちだよね。
原作を先に見てしまったら、やっぱり原作がいいのだろうし。


今日は手巻き寿司♪
ひっじょーにテンションですなvvv
あーヒロ大について書くことない、アイタタタ・・・・
2005年10月22日(土)

ある秋の一日

昨日のO奥の小池A子(もはや伏字ではない)の顔があまりにも怖くて、ついに夢を見てしまいました。


ども、sachiです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
北海道は朝晩が冷え込み、昼間はかなーり暑いです。
地球温暖化です。やばいです。
先ほどおかあさんといっしょ最新ベストのCDを買ってきました。
どれもこれも名曲がぎっしりで大満足!
こうゆうの聞いてると健全だなぁ〜、とつくづく思ったり。(だからちょっとはアクセスも聞けよ!)
お昼ごはんはヒロも常連のなかUに行ってきました。
私、この手の店ってあまりいったことがないんです。
なかUは2回目かな。
まだ親子丼を食べたことがなかったので、食す。
んま〜〜〜〜!!!!
おいしかったです。
函館は吉○野となかUしかなくて、しかも最近オープンしました。
マクドとかも私が大学生のときとかに出来たので、あんまり食べたことがなかったぐらい。
田舎だの〜う。
ヒロもいつも親子丼食べてるんだろうか。
なぜかちと虚しさを感じだね・・・。
でもヒロが誰かと結婚したら絶対ショック受けるだろうけど!大ちゃんは例外よ


あー、牛乳がうまいっ
そんな秋の一日でした。


*メールボックスを設置してみました。
 今更気づきました(爆)
 なにかお気づきの点があればメールください。
2005年10月21日(金)

アクセス引っ張りだこ

来週のラジオにも出るのね。
北海道では放送あるのか?!
つか、忘れそうだYO・・・・。
でも良かったー今週じゃなくて。
今週の週末はマグロ祭りに行く予定だからね☆


今日はずーっとおばあちゃんの家に遊びに行っていたので、特に刺激的なこともなく(笑)だらだらり〜んと過ごす。
最近は読書の秋なので小説読みまくりっす。
宮部みゆきさんの本が好きです。
小説といえば。
EXAS!!!(一応ここヒロ大サイトなので)
思えば一時期はアクセスよりエクサスにどっぷりとはまっていたぐらい。
大好きだったなー、タカ涼ちゃん。(こんなだったよね?)
もう1回読みたいけどほぼ焼失した女、ですからね。
アクセス系のものあんまりないんだよな。
あぁ〜〜アクセスの写真とかはそんな惜しくないけど、エクサスのだけは残しとけばよかった!(いいのか、それで)
よ・み・た・い〜〜〜〜っ!!
内容とかもう忘れたよ・・・。
確かタカと涼ちゃんが隣同士の部屋に住んでたよーな。
んで、タカの恋人がジュリカだかなんだかで(笑)涼ちゃんにはかすみちゃんだかがいたような。
あれー。最後どうなったんだろう????
誰かいらない人いないかなー。
こんなお願いしたって、アクセス友達数えるほどしかいないから無駄だけど。(つーか友達だと勝手にそう思ってるだけかも・笑)
所詮一匹狼です。
2005年10月20日(木)

みーれた、みれたっv

なぁんだ。下の黄色い方のWINDOWS〜の方を押したら新しいのが見れたじゃないのー。良かった、ほっ♪
ややヒロ大不足な私でありましたが、いつにも増してラブラブv映像だった気がするのは私だけでしょうか。
二人だけでラジオ3時間ですか!
やるほうも見てるほうもきつ・・・・いやっ!う、嬉しいさ!!!!
でも二人だけでやるって、大ちゃん嬉しそうだね!(ヒロも)
ヒロが大ちゃんに「二人だけですよ」と言った時、大ちゃんは嬉しさのあまり笑みをこぼさないように必死で抑えていたようにも見えました。(あぁ悲しいかな、ヒロ大妄想族)
そしてヒロもまんまと大ちゃんの”琢磨大作戦”に引っかかり、なんだかんだいって相当琢磨ちゃんのこと気にしてるよね!!
大ちゃ〜ん、駆け引き上手、フォー!!!!!
なんか今日の日記、大ちゃん・ヒロばかりでうっさいなぁー(笑)
これから第1月曜日は晩御飯5時半に決定!
今は実家だからいいけど、大阪に帰ったら娘どうしよう・・・と悩む。
一緒に見てくれるといいんだけど。
ていうか、風呂は4時半ぐらいに入らないと、だ!(笑)

ヒロ日記も更新。
夜のお付き合いできませーん。
でも、他力本願で悪いんだけど、どうか皆様ヒロラジオにはがきを出してやってくださいませ。
半年なんかで終わらないように願うわ;;;
ヒロピクも更新。
ライブパンフの撮影模様が掲載。
ぬわー?!かっこい!!!!
そして髭がない!!!!こりゃ、買いだわvvv
なんか爽やかそうな感じのところで撮影してるじゃないのー。
テーブルの上にあるのは、グラスと・・・トランプ?なんだろ。
でも購買意欲アップ!!!!!
ライブに行けない場合ってネットとかでも買えるんだろうか?
うーん、謎。



2005年10月19日(水)

や、や・ら・れ・た〜〜〜〜・・・・・

あのぉ〜〜・・・アクセスの10/17付けの動画見れないんっすけど・・・(絶望)
見たことがある前回のパチパチの取材の後のが入るYO!!!!
がびがびぃ〜〜〜ん;;;
今昼間なんですが、明日とか見たらちゃんと新しいのになってるかな?
みんなのところはどうなんでしょう。
早くいちゃつき(?)映像みたいよぉ〜〜〜。


ところで今朝は悲惨でした。
冷たいなと思い目を覚ましたら、なんと隣で娘のお尻がぐっしょり!ついでに布団なんぞも・・・・。
初めておねしょやられた!!!(驚)
もちろんおむつ装着ですよ?
寒いのか、おしっこしすぎてもれもれもれまくり!
こんなにもれてるの初めて見たよ・・・
おのれ!パン○ース!!!8.5時間持つんじゃないのぉ?(夜の8時からつけてるからそりゃ無理な話なのかもしれないけど)
シーツやタオルケット替え、着替えもさせたりしてぐったり。
朝の4時からきついってーの。
おねしょって大変やわ〜身をもって体験。
それでも子供ってぐーすか寝てるから、いいよねー。


もうひとつ、ヒロ本の話。
ヒロって別に体毛とか気にしないというお話し。
わき毛があるほうが刺激的!だそうな。
さすが毎夜大ちゃんのわき毛見てるだけはあるな・・・ふふっ♪
あの本はこうやってヒロ大に脳内変換しないときっついもんがあるぞー。

2005年10月18日(火)

ヨーガパワー

まだはまってます。
開始してから4日目だからね、うん。
日に日に体が悲鳴をあげてるさ・・・
ものすっごい筋肉痛で痛いよ〜〜〜〜!!
でもこの痛さが痩せに繋がるのなら、嬉しい痛み(マゾ)


昨日のラジオは大したことなかったんだ。そっか。
でもさ、大ちゃんヒロに会えたんだから良かったジャン♪
その後は夕食一緒にどお?みたいな〜vvv
夕食食べ終わった後、家に来ない?みたいな〜vvv
あぁ、素敵☆(妄想族、爆走中
・・・・・・ヒロラジオ、じゃないよね?(汗)
じゃないと二人でゆっくり食事できないじゃーん!ぶぅぶぅ。
生放送をヒロ一人でやるってーのも怖いけど。


大ちゃんはライブが終わって一段落付いて何をするんだろうか。
ナニ、か?(おっと、失礼)
まぁ、大ちゃんのことだからディズニー行ったり、ヒロのかぼちゃ作ったりするんじゃないだろうか。(笑)
でもしばらくはヒロもソロのリハとかで二人は会え無さそうだ。
おお!なんかヒロのほうが忙しいってものっすげー新鮮(笑)
絶対大ちゃんライブ見に行くんじゃないかな。
なんせ10周年だし。(一体そのうちの何年活動してんだか・・・・)
ヒロソロツアー行く方、大ちゃん目撃情報求む!!!
2005年10月17日(月)

ラジネタ

昨日の日記、間違って最初のうちにアップしてしまったのでちょこっとだけ続き書いておきました。
内容ないよう!(プチギャグ)ですが。


てなわけで金曜のラジオ。
今現在夕方6時ですが、そういえば今日もナック5でラジオ出てるんだよね。
聞けない〜〜〜〜うぉ〜〜〜〜!!!
アクセスってばすごい大活躍じゃない♪(聞けないけど活動してるのはいいことだ)
んでこの前のラジオ、またメモりながら見ていました。
最初は忘れていたわけではないけど、悠長にしゃぶしゃぶなんて食べてたものだから、で出し遅れてパソコンを立ち上げた。
そうしたらさ、うんともすんとも音が鳴らないじゃないの!
焦る、焦る;;;
がちゃがちゃ操作していたら突然大音量で声が流れてびっくり。
音楽やCMの時は声入らないのねー。
もう暇で暇で
音楽多すぎっすよ。(ラジオだから当然だ)
その時テレビでは、ドンドンベタベッタ〜♪のデブのHIROが一生懸命にダイエットしてて(笑)そっちが気になってね。
半分意識はそっちいっちゃってますた;

でも全体的には熟年のラブラブまったーりカップルって感じで、落ち着いてて良かったんじゃないでしょうか。
大ちゃんも最近はヒロと会ってるようでそんなにはしゃいでなかったみたいだしね!あー良かった良かった。
やっぱ大ちゃんにはヒロが必要なんだってば!!


ぶっちゃけラジオからもう2日も経ってるのでうろ覚え。
カウントダウンやるの知らない人いるのか?!ってばかり突っ込んでいながら見てたのが印象的でした。
カウントダウンは絶対行けないんですが、新曲やら来年のアクセスの動向やら楽しみでいっぱぁい
見に行った方、またネタバレお願いしまっす♪
2005年10月16日(日)

なるほどね、なるほどなるほどなるほどね!(byフジワラ)

なげータイトル(笑)
やっとヒロ本コンプリートしました!!
そっか。お母さんが日舞の先生だったんだ。
・・・ってやっぱ名家!?
あぁ、毎夜眠気と戦いながら長いことかかりました。
今日からは即寝するぞ!


自分もヨーガをはじめてわかったこと。
ヒロ本に載っている瞑想部屋ってヨーガやる部屋だったのね。
なんでもしーんとした場所でゆっくりとやるのがいいみたいですよ。
只今、ものすっごい筋肉痛です・・・
でも1kgぐらいは痩せたみたい。
つかピークに太りすぎてたからね(滝汗)
確か以前のヒロ日記にも「けっこうキテます、、フウー!!!」て書いてあったけど、その気持ちわかるわぁ。
二の腕かなりやばいことになってるもん。。。
でもはじめて3日目、出来なかったポーズがいきなり出来るようになったり。
少しずつほぐれてきてんのかな。
長続きするようにがんばろうっと。
2005年10月15日(土)

おぇ〜〜〜!

この前から題名に吐き気をつかいまくる。
今回は決して食べ過ぎたのではない。
なぜ吐き気が催すのか時間を巻き戻してみよう。

巻き戻し中<<

昨日の夜洗面所から悲鳴→体重3kg増えてる!!→今年度初のダイエット決意→ヨーガ本買いに行く→さっそく実践→吐き気
↑(ご指名調でどうぞ)

ヨーガをあまく見ておりました・・・
きっついのなんのって!!(号泣)
こりゃ食欲不振になりそうだ。
おぇ〜〜〜〜!!!

思い起こせば、「足怪我する→プチ引きこもり→食欲の秋到来→3時のおやつはかかせない→カラオケでジュースがぶ飲み→太らないわけがない

というわけで、心を入れ替えてダイエットしようと思います・・・
目指せ−5kgですわ。



そんな私のプライベートはおきつつ。
ヒロトップ様変わり。
髭か・・・・・萎えるよ・・・・・
好きじゃないので。(おいっ)
ツアパンフ髭なのか?いらんな。(またもや、おいっ)
こんな私が子供なんでしょうか。
36歳の人に髭は嫌だなんて・・・あたしゃ認めないよ!(笑)

日記も更新。
レイラの歌好きなんだー。
・・・・・・って、どんな歌?(汗) ←うとい
インターネット配信するんだね、ラジオ。
生放送???
今は吐き気がするので調べる気も失せるわ・・・はうっ!
後でまた見てみよう。
こんな吐き気するのに日記を打てるのは不思議だ(笑)

大ちゃん乙!メッセージもアリ。
どうしてさ、ウツさんのライブは見に行ったとか書くのに、大ちゃんのはこそこそ隠すわけ?(もう行ってるものと断定してる・笑)
だから怪しまれるんだよ!
堂々と書いていいんだよ?
だれも驚きはせんから。
むしろ””だから♪
2005年10月14日(金)

多忙なスケジュール

もちろん私のことではないっす。
アクセスの、ね!!!(ウィンク☆)
なんだかごちゃごちゃ書かれてよくわからないけど、要は明日と今週の日曜にラジオ出るってーことなのね?
はいはい、わかりますた。
どうせ聞けまへんし。
ねっこひーろしーーーー♪(意味不明)
↑猫ひろし密かに応援中 


今日は鋼の錬金術という漫画を読みました。
友達から大量に本を借りたわけなんです。
まさに読書の秋到来、フォー!!!!
つか、また泣いたね!!(笑)
今日はちゃんと子育てしましたよー(笑)
子供が昼寝ている間に読んで、まだ4巻ぐらいまでしか読んでないんだけど、中々おもしろいですね。
あ!でもこれから私の大好きな大奥が入るので続きはまた明日♪


漫画で一番すきなのは、なんといっても「BANANA FISH
これは今年の2月ぐらいに友達から借りて読んだんですが・・・ものすっごい大感動!!!!!すげーよかった。
そういや古本で買い揃えようと思って忘れてたよ;
また読みたいっ。
ぎりぎりBLではないと思うんですが(^^;
アッシュとえいちゃんの関係がすばらしい!
別に二人は恋人同士ってわけでもないんだけど、恋人同士以上の深いふかーーーい愛情・友情で結ばれてるわけですよ!!!!!
肉体関係があればいいってもんじゃないのよ。
二人は次々と命を狙われるわけですが、体を張ってえいちゃんを守るアッシュ!カッコイイvvv
惚れるね・・・・ほんと、涙なしでは読めないよ。
そしてえいちゃんも精神的部分でアッシュを支えているのです。
こうゆうアッシュとえいちゃんのような関係を、私はヒロ大で求めている!!!!!!のだ。


あ、風呂入らないと大奥間に合わないわ〜きゃ〜〜〜!
2005年10月13日(木)

最近の更新は夜

かといって一日これといったできごとは、ない!
別にいばって言うことでもないんだけど・・・・。
今日は漫画をひたすら読んでたかな。
ナナの作者の漫画で、パラダイスキスってやつ。(ナナの前の作品か?)
おもしろかったよんv
つか、泣いた(笑)
あう〜〜〜〜!!!
BL系読みてぇ!!!!!(爆)
かれこれ何年読んでないことか・・・・あ、ヒロ大は別ね!(笑)

2003年 BL系禁止条約成立

私の中でかなりショッキングな出来事でしたね。
でも妊娠したらやめるという約束だったもので・・・。
すぱっとやめた。
本もほとんど捨てた。
お気に入りだけ本棚の奥底にひっそりあるのは秘密(笑)
思えば高校時代にそうゆう類の本に出会い、そこからはコンスタントに読んでいたもんでした。
よくやめれたよね〜。
そして復活もしていない。
ま、ネットでヒロ大見れるから我慢できてるのかもね。
旦那が「胎教に悪い!!!自分の子供がそうなったらどうすんだ!!!」と言われてね・・・。
確かにヒロ大支持者の私ですが、もし自分の子供が同性愛に走ったらどうするんだろう。許せるのかな。
うーん、複雑。
一般よりは理解あるとは思うが。
あ〜・・・でもでもでも!どうなんだろう!!
親の気持ちって複雑だ。
ごめんなさい。これはいまだに答えでませぬ。


んで、今日たかが漫画読んでただけでなぜこんなディープな話になるのっ。
というかちゃんと子育てしてんの?って言われそう(冷汗)
昨日もカラオケ行ってたし、ねぇ?
すみません、白状します。
子供は昨日はばあちゃん(母)、今日はじっちゃん(父)と遊んでいました。
何時間だけでも一人でいると息抜きになるので。(息抜きだらけだ)
明日は庭でクローバー積み一緒にしよーっと。
2005年10月12日(水)

うぇっぷ、おえっ

本日、カラオケに行ってきて飲み放題をつけたがために(ソフトドリンクね)飲みすぎてマジ吐きそう・・・・。
いやぁ〜節度がないって怖いね!
貧乏人根性丸出しで3日分ぐらいの水分とったかもしれん・・・おえっ。
晩御飯さえ食べれないほどです。アホです。
ヒロ大関連では♪OHラブフォーナーウと♪クエースチョ〜ン、あはぁん☆を歌ってきました。


昨日の大ちゃんライブにヒロが来てたですってぇ?!
うそーーー!!!!
と、ゆきのんさんの日記見て絶叫(笑)
あぁ!そうであったらどんなに素晴らしいことであろうか。


夜寝る前にヒロ本読んでいるのですが、手相のところまで読みました。(一体何日かかってるんだよ)
手相占いではヒロは35歳から運命の転機が訪れるそうですね。
これを見て思わずニヤリ
私の中での妄想は、二人は去年から付き合ってるんです(笑)
仕事もプライベートもって書いてあったもので。
仕事は役者をスタートした、プライベートは大ちゃんと付き合いだした。
おぉっ!!占い当たってるじゃーん☆
と、一人自己満足中。
HDで夢を見たいからね!(見させてくださいませ・・・・)


おえっ。
きもちわるぅ〜〜・・・・変なテンションで、さようならなり。
2005年10月11日(火)

3連休だったのね

大ちゃん、ライブ乙です!!!!!
・・・・・それだけかいっ。
私なんかが労わらなくても、今夜はたっぷりヒロが大ちゃんにご奉仕してくれるって♪
(だれだよ・・・エロ下降中って言ってるやつは。)
いやいや、Y談(死後)は好きなんですってば。
でも今日は疲れてるはずですからお手柔らかにお願いしますねヒロ。


そういえばさー、ヒロのラジオってどうなってるのよ。
他の方たちのサイト見てもあまり触れてないよね?
おもしろくないの?(爆弾発言)
そもそもヒロが一人でやってるのかしら。
テンパってないかしら。
ちゃんとスムーズに進行してるのかしら。
またいつものいらぬお節介が始まり、一人悶々。
あー!旦那よ、東京転勤にならんかね。
私は東京に転勤になったら駄目だといってもすがりついて行くわよ!
大阪のマンションなんか売ってしまえ(笑)
マジでならないかなー。
いつも心の中でWISH!!!


ヒロソロツアーのサポメンしーちゃんになったんだ。
虹を捕まえてツアーで10年ぶりぐらいにしーちゃん見たけど、長髪じゃなくなって誰かわからんかった。
しーちゃんは大ちゃんのほうもサポメンしてるのかな?
だとしたら忙しいのね。
あれ、違うのかな。
ぶっちゃけあまりサポメンズに興味ありません。
いつだってヒロ大にしか興味ない。ごめんね。
でもヒロ楽しそうだからよかったね。
一般発売もしたし。
売れてんのか。
好評前売り発売中!”という文字が見え隠れ。
あぁ・・・・SOLD OUTになってるといいな。
なんだかんだいってもヒロの心配してんのよ。


2005年10月10日(月)

UP↑

なぜかものもらいになって以来、ものすっごいテンションが下がる一方で日記すら打つのが大変でした。
がっ!
昨夜ヒロ大の夢を久々に見てテンション↑っす!!!!!!
ヒロと大ちゃんがフルーツケーキを食べているのですが、突如としてお互いにお互いのフルーツをあげてるのです。
しかも素手で。
エロいよーーーエロいっ!!!!!
普通、夫婦でもせんよ。素手であげるなんて。(当たり前だ)
なぜフォークであげないの?!と私は叫んでいた。
しかもこの二人、付き合っていないんですよぉ?!
あー萌えたわ。
付き合ってないのにこうゆうことやっちゃう二人って・・・・すごいっ☆
あくまでも夢ですけどねー(笑)


やはり私の中ではヒロ大妄想が暴れまわらないとだめなのねっ!と痛感。
ありがとう!ヒロ大よ!!!
私の源のパワー


ちなみに、こんなエロエロしい夢を見ていますが、本人はエロ路線順調に下降中。
あれー。30歳代って女が一番エロイと聞いたんだがな。
あと2年半ぐらいで30歳を迎えますが、こんなに下降してっていいものなんだろうか。
まー、いいか。
2005年10月09日(日)

書く内容が薄っぺら(今にはじまったことではないが)

次課長サイコーーーッ!!!!!
昨日の番組でみごと100万円ゲットしました!
何回見ても築地のマグロおもしろすぎるぅvvv


ヒロのご指名、マジでいい加減に読まないと。
まだあれからまったく進んでいません;
もう読む気ねぇーのかよ!!!と突っ込まれそうな勢いだ。
最近テレビばっかり見ててねぇ・・・・・呆れるぐらいのテレビっ子♪だわー。
なかでも数子の出てる番組にものすっごいはまっててます。
再放送も見ちゃうぐらい(笑)
現在子育て中なので、中々考えさせられること多々あり。
やっぱ人間「衣食住」が一番大切なんだな、と。当たり前のことがついついわからなくなっちゃうのよね。
今日の番組は・・・なになに?ごくせん同窓会??
いらんわ・・・・(笑)


特にアクセスの動きもなく、毎日暇ですな。
おもしろいことも思いつかないぐらい、ぐぅーたらたら。
どっかに出かけたいなぁ!
カラオケでも行きたい気分だわ。
年に1,2回しか行かないけど。
ピアノ弾くのも飽きてきたしなー。
また新しい趣味でも見つけようっと。
2005年10月08日(土)

ちょいとご無沙汰

もちろん目が開かなかったこともありますが(笑)、ネットの回線工事したら接触不良?みたい感じで出来ませんでした。
まったくN○Tったら!!(プンッ)


アクセスのラジオまたパンクしたの?
うちはなんともなかったけどな。
人気あるのね、アクセスってば

ヒロはこれから10年攻撃的にいくのねー。
お手並み拝見させてもらおうじゃないのっ。
1年に1枚ぐらいはアルバム出すんでしょうね(^-^)←


さて、今日は旦那の誕生日。
相変わらずの別居婚(汗)なので別になんかするってことはないけど。
とりあえずメールだけはしておきました(笑)
30歳になったんだから、もう少し大人になって欲しいものだ。



2005年10月07日(金)

襲い掛かる不幸

さぁ!今日の日記はラジオだぞ〜〜♪ルン♪と張り切っていましたが・・・・
めっぱ(北海道風)めばちこ(大阪風)、いわゆるものもらいに突然なってしまった〜〜〜〜!!!!
不細工な顔が輪をかけて不細工にっ!!!!!!
昨日お風呂から上がった後から目がごろごろするーと思って、朝起きたて鏡見たら「◎×$ё#Ж☆▼б!!!!!!!」 ですよ。反乱狂。
右目がぼっこり腫れ、お岩さん状態。
なんだよっ!今年は健康運に見放されてるのかっ!
来年は高額医療申請絶対にするぞっ!コノヤロー!


で、ラジオ見てるときはまだなんともなかったので、無事見れましたが。
なんで笑ってるのか理解できないところ多々アリ
ボギーだの、なんだの、なに?ゴルフ
一応、メモ片手にとっていたので、そのメモ書きます。

・田舎なまり「あいうえお」
・結婚 今週中
・大ちゃんパリジェンヌに興味なし
・目玉焼き 大:ソース ヒ:しょうゆ
・占い 大:弱肉強食、日進月歩 ヒ:一発逆転、一心同体
・ハロウィンの写真(間違ってヒロの写メはでないのか?!)
・ヒロ くま ピンク
・スターウォーズ (興味ねぇー!!!)
・ディズニー先週2回 (体力すげぇ)
・11/4スルーしたよ
・EDGEいい!!


ろくなことメモってない・・・・、つか、自分の感想までメモっちゃってるよ!(爆)カッコ内は私の感想だと思われる。

最近、妄想力が下降中なので、二人のラブラブ妄想があまりできないよ〜〜〜〜!!!
テレビの力が気になって、早く見たくてしょうがなかった(笑)
けっこう1時間も出てるんですもんね、びっくり。
また再放送?みたいなの見てみようっと。

2005年10月04日(火)

グッバイ☆昼ドラ

更新時間がお昼のため、ラジオネタはまた明日。
無事に見れたらの話しですが。

今日からもう絶対の絶対に昼ドラ見ないぞぉ!!!!
ほんとに。
ここの日記に誓います!
あの、もし、万が一見てしまったらご報告するので(笑)あしからず。


ヒロのナイトラジオスタートしたんですね。
無事初夜は迎えたのでしょうか(爆)
うん、子供には遅い時間だ!
そして一般の人たちにも日曜の夜遅くはしんどいものがありますよね。
ヒロ頑張ってねー。
投稿とか一切しないけど、応援してるから。
長ーく続くといいね。
これやってる限りは、ヒロの消息もわかることだし。


最近北海道は寒くなってきたので、昼間にパソコンしてても手が冷たいよ〜。
文字が打ちにくいわ。
今年はガソリン・灯油が高値なためストーブつけるの節約せねばっ。
いやな世の中ね〜。
寒くなるとますます寝るのが早くなるわ。
冬は9時寝です。


2005年10月03日(月)

秋の夕日に〜♪

そういえばもう10月なんですねー。
北海道は紅葉が始まりつつありますよ。
先ほどダムに遊びに行ったら紅葉が赤く染まっていました。
綺麗ですねー。
秋が一番好きだなぁ。
虫もどんどんと死んでいくし(笑)
死ぬほど虫が嫌いなのですが、先日買った帽子をかぶっていったらとんぼが頭に止まる止まる・・・・・(滝汗)
紅葉どころか、悲鳴ぎゃあぎゃあ!!で一人うるさかったです;


今日からですか、ヒロのラジオは。
どんな感じになるんでしょうか。
はっ!明日はアクセスラジオの日だわ。
フレンドパークが見れないのが、すっごい残念だ。
ま、録画するほどでもないしね(笑)
6時から9時となってるけどぶっ続け3時間もみなくてはならないの?
前回の見てないので勝手口わからず。
とにかく晩御飯は早く食べよう。


ヒロ本もまったく止まった状態です。
楽しみにしてた割には、ほとんど読んでないってどうゆうことなのさっ?!(笑)
大ちゃんは買ったのかなー。
スタッフ派遣させて買ってそう♪ぷぷっ。

”ご指名ありがとうございます  出版社ソニマガ”
「あの、、浅倉さん・・・コレッテ・・・・」
「しっ!!!!誰にも言わないでっ!僕はあくまでもパートナーとして読んでみたいだけあって、でもこの本買ってるなんてみんなに知れたらまたうるさいでしょ?ただ僕はヒロのトークが純粋におもしろいから読みたいだけであって・・・・・」
いつになく饒舌な大ちゃん
あ、これはもちろん片恋バージョンね。
両思いVer.はちゃんとヒロからもらってるって(^-^)
2005年10月02日(日)

引き続きヒロ本。

今日まただんなが北海道にやってきた。
決して嫌ではありませんよ(笑)
そして例の如く、また寝てます・・・・・(笑)
朝一の飛行機だったので昨日の晩は寝過ごさないように寝なかったらしい。
律儀というか、ばかというか(爆)


相変わらず、ちんたらぽんたらヒロ本読んでいる最中です。
つうかちっとも進んでないのが現状;;
とりあえずヒロのロングインタビュー読んだよ。
けっこう昔の過去あらいざらいに話してるわ(驚)
あらー、アクセス以前のバンドやソロの話やら・・・・読んでるほうがハラハラしちゃいそうな感じ。
中でもあまり知らなかったヒロの劇団時代なのですが、CMとか出てたんだぁ!!見たいなぁ!!
どうやったら手に入るんですか(^-^)
すごいなー何気に自分も小さいとき見てるかもしれないんだもんね。
ヒロの小さいときの写真もかわいいvvv
エレクトーンはともかく、日舞を習わせるとはやっぱり只者の家ではない よね!!!(笑)
こう子育てをしていて、日舞を習わせようなんて思いつくのはやっぱり相当の金持ちなんじゃないかと。すげー。
ちなみに私は、お金があるなら自分の子にバレエとバイオリンを習わせたいです。
あ〜〜〜ヒロみたい男の子って可愛いなぁ!!!!
もし二人目が生まれたら「ヒロ」の付く名前をつけたいな、と少し思いますけど、うちの妹の旦那がヒロがついてるのでNGだなー。ちぇっ。
「大ちゃん」は・・・・・んー、多分つけないな。
子供のお友達に大ちゃんがいるけど、全然かわいくないもんなぁ(笑)
結局、名づけをする時は字画ばかり見て自分の好きな名前なんてつけれないんだってば。
毎日吐きそうになるぐらい字画の本みたもん;;;
うちの苗字では4画と3画の組み合わせがいいのですが、ものすっごい難しいですよ。変な漢字しかないもの。
娘は11画と10画だけど!(笑)だってなかったんだもん、、、いいのが。
ちょっと金運が△なのが気になるけど妥協した。

・・・・・・ってなんの話しだっけ?
今日の日記の脱線っぷりはひどかー。
またヒロ本読むとしますか。

アクセスの解散理由は結局うやむやのまま・・・・ヒロもあまり事情よくわかってないの?かな。
2005年10月01日(土)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加