田舎にも届いたのよ、ヒロ本が。

ってなわけで、昨日は早々と午前中に日記を書いたのですが、ネット切断した後すぐにヒロ本が届きました〜。
あら、函館って案外都会なのね。(笑)
まぁ言うほど田舎ではないのですよ。
デパートの品揃えの悪さにはたまげますが!!!!

そんなこんなで、まだ全部は読んでませんが(大ちゃんと仁君の対談のみ読破)以降、ネタバレです。
大ちゃんの対談よかったわね〜!
怪しいところちらほら(笑)(妄想癖)
最近密かにちゃんと勉強をしているので教科書とかにマーカーをしてるわけですよ。
そのくせで、ついうっかりヒロと大ちゃんの対談にも重要な部分をマーカーしちゃいそうになっちゃう!(笑)
あくまでも私の妄想ですが、ドライブでレインボーブリッジに行って偶然にも一緒に花火が見れたという話し。
隣にいたのは大ちゃんなような気がしてなりません。
なぜなら、すごく楽しそうに大ちゃんが突っ込んでるから(笑)
ここは一番の重要ポインツ!!!マーカーせねば♪と思いましたぜ。
大ちゃん:すごい運だよね。
ヒロ:すごかったね。
大ちゃん:クククッ(笑)
ヒロ:もう、だいちゃーん!

・・・・・・また二人だけで盛り上がってるし。
ここの会話、全部マーカーですな。
なんだか二人が付き合ってるんだか、違うんだか、ますます錯乱してしまう対談なのでした。
仁君のほうには、ヒロは肌の白い子が好きだそうな。
ここも重要!!!!!はい、試験出るよ〜。
あと大ちゃんはやっぱりご指名〜の愛読していたところも忘れちゃだめよ!(^-^)

ってな具合で、なかなか楽しかったんだけどぉ・・・・・
通常版でよかったような気がする(涙)
だって+3000円出してる割にはちょっとしたヒロフォトと、名刺だかなんだかごちゃごちゃ入ってるだけですもの。
しかもヒロの生活の心配をしている私には、ヒロの自宅の写真は衝撃過ぎたぜっ!!!!!
私よりいい生活してんじゃん!(当たり前)
ヒロより自分の家だけを心配しようーっと。
しかもアヒルちゃんあるし・・・・これ見せちゃっていいの?!大ちゃん愛用グッズ
それにもびっくりしたけど、ヒロの家があまりにも綺麗でいい暮らししてるほうが何気にショック。
いや、別にヒロが4畳半に住んでるとは思いませんよ。
なんかね、なんだかねーーーー、、、、
芸能人っていいね。
2005年09月30日(金)

素敵なお知らせ

うっかりアクセスのホームページを見過ごすことが多いです。
なぜならお気に入りに入れてないから(笑)
ヒロのホムペしか入れてないです。
・・・・・・なんでだろう???
ヒロTOPからいけるからそんなに不自由はしてないのですが。
で、思い出して見に行ったら、アクセスの公開ラジオがあるとのこと。
お知らせって・・・・・・
ついにCDの話しなの?!
ていうかいつまで焦らすのよ、って話しですが。
あー、まさか年末カウントダウンの先行予約とか・・・・どうせそんなでしょうか。(そんなって・・・;;だって行けないんだもん)
焦らしPLAYはもうやめてくれ〜〜〜。

またネット配信とかしてくれるんでしょうか。
もしやるなら今回は見れそうなので♪


アクセスばかりにうつつを抜かしているので、最近の他の歌を知りません;;
ミンテレ見て初めて今年の上半期の歌1位の「さくら」を聞いたのですが、いい歌ですね〜!(おそっ)
なんでこんなに騒いでるのかちょっと不思議だったんですが。なるほどね。
少しはおかあさんといっしょ以外も聞こうっと(笑)
これでも一生懸命Mステとか見てるんですがね。
やっぱりついていけません。
でもおかあさんといっしょの歌はほとんど歌えると思います(笑)
最近の曲はラップばかりでね〜、ちょっと苦手とゆうかよくわからない・・・・
もっちろん!私の日記の題の、あの名曲ホワイトライツ☆ぐらいのラップだったらOK!!!!なんですが

そういえば、この日記の題と内容ってあまりにも伴ってないな。
もっとこの歌詞のイメージを損なわないような日記を書きたいものです。
・・・・・・・無理だけど!!!!(笑)
2005年09月29日(木)

お買い上げ〜♪

以前から目を付けていたコムサデモードの帽子をついにゲッツ!!!!
しかも今日だけそのデパートの会員しか入れないご招待Dayだったので、なんと20%引きっ!!!!
すっごい得したよんvvv
思えば怪我して以来、節約のためなんにも買わずにここまできた。
あ〜〜これを買ったがため解禁して色々買っちゃいそう!我慢せねばっ。
秋の服がほっすぃ〜〜〜〜。


ヒロ本発送遅れてるんだ。
ますます家に届くの遅くなるじゃないの(怒)
あと2,3日はかかりそうな勢いでございます。
しかしどんだけ発送部数多いんだよ?!
だって遅れるってことは、多いか、完成ギリギリか、忘れてたか(ヲイ)どれかなんじゃないかと・・・・一番最後の線{ワスレテタ}が妥当か?(笑)

なんでみんなヒロが発表する前に情報知ってるんだろう。
恐るべしっ!ファンの皆様!!!!
もちろん私は友達も少ないので、まったく情報しらず(笑)
そんな調べる気もないっつったらないんだけど(^^;
だめだ〜ミクロ剣士ヒロ好きになれない(爆)
あの写真の写りがおかしいのかな(着物がまずおかしいだろ)
なんか格好よくないんですけどぉ。
来月からの配信みたいなので楽しみにしておこう。
あと周りに誰もいないときに見ようっと(これ必須ね)
2005年09月28日(水)

剣士

ヒロオフィサイトに行ったら映画と日記が更新。
まず映画情報をクリック。
死ぬ!!!!!!!!! 
ってなぐらい笑ってしまった〜〜〜!!!
なに、あの着物
はぁ、はぁ。
ぶわっはっは〜〜〜〜とかなり吹き出してしまった。
よかった・・・周りに誰もいなくて。
これまた突飛な役ですなぁ。
ヒロってやっぱおもしろいっ☆
大好きだ。(笑)
でもさー、何気にまつけんとかが主役だし、前回よりは・・・・期待できるのか?
マリンバわけわかんなかったもん。
今回もわけわからなさそうだけどー(笑)
またネット配信してくれるそうなので、じっくりと拝見させていただきやっす!

次は日記。
あら、そういえば今日はご指名の発売日じゃないの。
どうせ北海道は届かないんでしょ!(えぇ、どうせ田舎です)
それと店頭には並んでるのかしら・・・・・(笑)
東京とかでかい本屋だったらあるだろう、ね?!(だから失礼だ)
本屋に行く機会があったらちょっと覗いてみようかな。
そう言っていっつも行かないけどね!
早く読みたいべし!べしべしっ

だからWITH YOUいけないから(^-^)
客の入りが心配なのでした;;;
誰か行ってやって〜〜〜!!!

そういえば、やっとホストの仁君テレビで見たわ。
森○中の人がラブレターやるってので。
さすがはホスト。
口うまいなぁ〜〜〜。断らないってすごいわ。(友達としてだけど)
月9からもお呼びがかかったみたいですし、ノリにノッテルネー。
でもヒロのほうが何倍もかっこいいと思うんですけど。
え?腐ってる?
少数派?
・・・・・うるさい。
大ちゃんもそう思ってるよね〜え?(ニッコリ)
2005年09月27日(火)

優雅な一日のはずが・・・・

大変な一日になろうとは、昨日の日記を打ってる時点では全く疑わず。
あ〜〜〜疲れた・・・・・
突然、プチ失踪中のおばあちゃんがひょっこり家にやってきて、大騒動でした・・・・・。3ヶ月も実家にいるといろんなことあるね(笑)
色々悩みが無さそうにしてますが、実はうちの家族はけっこう大変なんですよ。(笑)笑えるっちゃー笑えるんだけどぉ。
そんなこんなで一日丸潰れ。ぐったり→。
おばあちゃんはまだ二人とも健在ですが、どっちも元気すぎて。
いや、いいことなんですが、本当に元気なんです;;
一人はひ孫(うちの娘)に狂ってるし、一人は(プチ失踪のほう)色ボケだし(爆笑)

これからどんどん高齢化社会になって、老人の問題って増えていくんでしょうね。
コイズミさん、マジで国会で老人のこと話し合ってください!!!(願)
ほんとドラマ見てるみたいっすよ。
うちの父とおばあちゃん(実親子)胸ぐらつかんで取っ組み合いしだすし・・・・。
足いてーっつーのに、父を押さえつけるのに必死な私。
まぁ、うちの話はここまでにしておきましょう。
あまりに失態過ぎて書けんばい(笑)


ヒロ日記更新。
ウツの収入源が発覚(笑)
なんかヒロ浮気してるよ〜〜〜〜だいちゃぁ〜〜〜〜ん!!!
大ちゃん忙しいのにね。ひどいっ!
最近、大ちゃんの肩を持つようになってきたわよう。
だって冷静に考えると、絶対大ちゃんとの方が話しが合うような気がする。
お互いヒロのこと大好きだしね!!!(笑)
んで、その後飲みに行ったのね・・・・。
別にいいけどさ、大ちゃんだけは裏切るんじゃないよ!(え?)
でもヒロもいい感じ?に触発されてライブいきごんでるし良かったのかな。
本当にすんません、ヒロとWITH YOUできなくって(涙)
次回は是非WITH大ちゃんでよろしくお願いしますっ☆

そういば次回はカウントダウンだったわね・・・・
無理ポ・・・・
2005年09月26日(月)

独身生活

いやっほーう♪
今日は家に一人きり。
うちの子は私の母やおばあちゃん、知人のおじさんたちとドライブに行きました〜。こうゆう時、本当にママっ子じゃない我が子に感謝。
私はまだ足が完全ではないのでお留守番。
独身、フォォー!!!!!です。(笑)
娘はみんなに愛想がいいので色んな人から可愛がられて本当に得していると思います。人見知りもなかったもんな。
でも警戒心は人一倍強いので、慣れるまではじーーーっと見つめます。
物あげたらころっとすぐ懐くので将来ちょっと心配;;
あぁ、何しようかな。
HDサイトまわったり、ピアノ弾いたり、漫画読んだり・・・・・一応勉強も(ヲイ)あっとゆう間に一日が終わりそうだ×××。
今現在はショパンの雨だれ前奏曲を聴いてリラックス中。
そういやアクセスの曲1ヶ月ぐらいは聞いてない気がする・・・・(冷汗


昨日は久々にチャットできて楽しかった〜♪
なんといっても趣味が
二人の仲(HD)を疑うこと
がスマッシュヒット☆(笑)
こんなの履歴書に書いたら、ダーとグアンバーは確実に書類で落とされるぜいっ!
もちろん他の企業の人たちも訝しがることであろう(笑)
やっぱりHD妄想は会話のキャッチボールにより、とどまることを知りませんね。
毎回同じ話ししてるっぽいけど(笑)全く飽きないのよね。
恐るべしHDマジック


あと久々にセレブランチをしてきた。
ちょっと昼から贅沢にイタリアーンのコース料理を食す。
んまいっ!!
ペスカトーレ、フォー!!
久々にちゃんとしたパスタ食べた。
いつも家で貧乏パスタ(笑)ばかり食べていたモンで。
高校時代の友達で、もちろん第1期アクセスファンの時期の私を知っているので気兼ねなくヒロと大ちゃんの話をぺーらぺら話す。
「浅倉変わりすぎだよね。なに、あののカラコン」
とぼろくそに言われましたが(笑)(大ちゃんのみ)
一致したのはあの人ゲイだよね、絶対。
でした(^^;(またもや白修正しときました(笑)見たい方は反転でどうぞ)
でもそんな大ちゃんが、好きさ


2005年09月25日(日)

TV雑誌より

寝る前に先日購入した雑誌を読む。
ある番組を発見。
夜中なぎのに一人大騒ぎ!!!(笑)
なんと、なんと!!!
10/4にあの伝説の番組「笑ってはいけない〜」シリーズが入るではないのっ!!!!!!
きゃあ〜〜〜〜vvv嬉しすぎるって!!
DTの番組で、前回までは旅館で一日笑わずに過ごすんですが、これがもう笑わずにはいられない仕掛けばかりしてくる。
今回は学校らしいです。
もう!カレンダーに○つけておかないと!
必見の価値アリ。
ちょっと書いてある文章だけでも笑えてきて、すっかりです。

これからは色々な特番がありますねー。
HD妄想日記からテレビレビューサイトに変えれば、なんてつっこまれそうだ・・・・・。(本当にそうしたほうがいいのかも)
私の一日って本当に平凡で、仕事もしてないから対人関係とかの悩みとかもないし、本当に書くネタがないんです・・・・・。
働いてる人から見たらなんて贅沢な!と思われますが、当の本人は世間から置きぼりにされてるようでけっこう焦りますよ。
こんなんでいいんだろうか、と。
だからヒロ日記ががしがしと更新されないと、テレビのネタぐらいしか書くことないんだってば。
頑張ってよ、ヒロ!(と、なぜか責任転嫁する)



2005年09月24日(土)

いまいち

ついに電車♂最終回。
今まで毎回ハラハラ・ドキドキしてて、いつもいいところで終わってしまって「早く来週〜〜!!!」って楽しみにしてたのに。
せっかくの30分拡張だったのに。
・・・・・長かった・・・・・
感動屋の私が涙することもなく、終わった。
映画版では号泣したのにー!
結末がハッピーだとわかってたから?
やっぱり無駄に長くやりすぎたのよー。
69分版ぐらいがちょうどよかったのでは。
やっぱりテンポが大事っす。
と、思わずドラマレビューせずにはいられない!!
あまりにも拍子抜けだったもんで。(笑)
せっかく大感動してもう1回みることになるんじゃないかしら?と思って、録画までしていたのにね。
見ることはないと思う


そだ。ヒロ日記もまめに更新中♪
ヒロ、ファンからけっこうきつーいこと言われてる模様(笑)
確かにソロヒロの出だしやばーかったもんね。
一気にファンが引くぐらいに。
思えば、アクセスが復活したときも、ヒロの髪型がパーマがかかってて(?)、それでいまひとつ自分自身も踏み入れなかった気がするもの。
たかが髪型。されど髪型
リッピンのあのワカメみたいパーマは、いやっ。
長髪は論外。
短髪の時はあまり知りません;;
今の髪型がいいよ、うん。そのままでいてくれ。
一応髪が変わってもファンでい続けようと思うが・・・・自信ない。


今日からまた3連休か。
毎日休みの私には関係ないのでありました。
2005年09月23日(金)

勉学

専業主婦になってからというもの、アリとキリギリスのまさに”キリギリス状態”になっている自分がすごく嫌で、先日から一念発起で資格の勉強を始めてみました。
そこで民法の勉強を今してるわけですが、そこに「みなす」という意味が載っていました。
みなすとは、ある事柄と他の事柄を同視することだそうです。これは反対の証拠を挙げてもその効果は覆らないというではないですか!!
真っ先に思い立った妄想。
アクセスの二人は愛し合っているものとみなす
あまりにストレートな妄想なので隠しておきました(笑)
見たい方は、どうぞ。(注:大したことは書いてない)
反対の証拠をあげたって二人の愛は永遠に不滅です!
勉強してても結局アクセス妄想が湧き上がる。
絶対受かんねぇな(爆)
なんの資格かは秘密です(笑)
だってすごーい壁の高い資格なんですもん・・・書くのもおこがましい感じ。
第3款の行為能力からちっとも進まね〜;;;
頭で理解しないと次に進めないので、まったくあかーん!です。
こんなことしてないで、早く勉強しろって感じです、ハイ。
99.99999・・・・・%は無理だけど、なんもしないで毎日ダラダラと過ごすよりはいいかなぁと。


最近、山田君連ドラに出ないなぁ、としょぼーんとしていた私ですが、ついにキターーーーーーー!!!!!よ(笑)
12月に放映予定らしいです。
スプリンター役か。どう演じるかが楽しみ♪
BUT!!!!!
相手役が、がんばっていきまーーーーっしょい!(ドラマ未見です)の主人公の人じゃないですか。
好きじゃないのよ・・・・かわいくないんだもん;(お前に言われたかない)
そこだけがネックですが、たぶん感動系のドラマらしいので号泣してること間違いないであろう(笑)

2005年09月22日(木)

がかーり;

やっぱりCD無理なんすね・・・・
期待した私の、ばかばかばか!!
もちろーん、ナック聞けない負け惜しみです、ハイ。
放送があっても聞けない時間だが。(お子ちゃま)
しかもラジオタイトルどっかで聞いたことあるような(笑)
もしかしてお兄様たちのシングルの題名パクリ?!
と、思わず目を疑ってしまった。
びみょーに違ってた(笑)


昨日の”仁君”ってあのホストの人だったんだ〜。
私この人見たことないのよ。(時代についていけてません)
大ちゃんはともかく、仁君はヒロ日記読んでないと思う。
なんか下手にこのホストと仲良くなって、ヒロが悪知恵とかふきこまれてないか心配だぁ〜〜〜。
夜のテク伝授だったら大ちゃんに使えると思うけど(


私の日記を打つ時間帯って、大体昼ドラの前後時間なんだけど(笑)このヒロ日記はいつ更新してるんだ?
やっぱりヒロの言うとおり朝7時に起床して、10時ぐらいに出勤(て言い方ちょっと違うか?)してんのかな。
別に日記は家でもできるかー。
んじゃ、朝ごはん食べてコーヒーでも飲みながら打ってるのか。



カチャカチャカチャカチャ・・・・・・
ガチャッ!
「ん・・・・ひろぉ?おはよぉ・・・・」
「大ちゃん、おはよー!」
「朝からなにひてんのぉ・・・?ぱそこぉ〜ん?」
「ラジオの新番組があるからみんなにも教えたくて、ね!」
「ヒロってまめだねぇ・・・・」
「だーいちゃ〜〜〜ん!!朝から拗ねないのっ。トースト焼いてあげるからさ!心配しなくても俺は大ちゃんを一番愛してるよ
ちゅっvvv


ついに二人の会話デビューしてしまった(笑)
ヒロ日記からでも、十分、萌えるな
2005年09月21日(水)

OPEN MY HEART

胸元が開いている服を着ると、心までもがオープンになるらしい。
ヒロはいつもオープンだ!!
何気に最近大ちゃんも・・・・?


ヒロ日記更新。
そうっかー、ヒロFCに入ったらカレンダーとか購入できるわけね。
買うのか?!自分
プチ葛藤中。
多分、買わないとオモワレ・・・ゴニョゴニョ・・・・
ツアーパンフと一緒の撮影場所だったら、大体写真一緒だろ?(ひどいっ)
あら、ツアパン買えるのかしら、私。
あとは野となれ、山となれ。


そして近々新しいニュースが?!
ついについについにっ!!!!
CD化っ?!
もちろん、虹ゲッツ!のですよー。
ここは敢えてはずしてヒロソロとかだったりして。。。
や?!別にソロがいやとかそんなことじゃないのよーーー(アセアセ;)
なんだろな〜。
別にたいしたことじゃなかったり。
期待するのやめよーっと。


最後に。
大ちゃんソロツアーがんばってね!(笑)
ヒロも気にかけてる模様。
いいことだvvv
もちろん大ちゃん宛ての携帯メールには
”大ちゃん、がんばってね!遠くからでも見守ってるよ!!アイシテ!!!!!!!!”
一部フィクションあり。(全部だろが!)


あと仁君って・・・誰さ
2005年09月20日(火)

てんてこまいまい

旦那が寝てばかりだと思ったら、なんと熱があってびっくり!
ごめんよ・・・(汗)
一晩で熱は下がりましたが、今度は子供が下痢ピーピーちゃんになっておむつ替えにあくせく;;;
はぁ、、、病人をかかえての大変な祝日でした。
敬老の日に、おばあちゃんにお茶碗セット一式をプレゼントしました。
おばあちゃんいつもありがとう♪
2005年09月19日(月)

憧れの人

旦那ってば、食ってるか寝てるかのどっちかで邪魔くさいったらありゃしない!!!(激怒)
いきなり怒りの文章から始まった今日の日記でございます。
今も朝ごはん食べてまた寝てるよ・・・。昨日も昼寝して、夜も早く寝てたというのに、呆れたわー。
本人いわく、「安心してるから眠れる」らしい。
単なる北海道が涼しくて寝やすいからだと思うけど。

そんな旦那はほったらかしにして(笑)昨日は歴史の番組やってて夢中で見てしまった。
やっぱ龍馬はかっこいい!!!ラブッ!!惚れるわ〜。
歴史上の人物で一番好きですね。
若くしてなくなりましたが、あの閉鎖的な日本を生きているにも関わらず、その常識に捕われない精神がかっこいい!
10代、20代であの考えを持ってるなんてすごいっ!素晴らしい!!
日本を変えるべくして生まれてきた人間なのです。
タイムマシーンがあるならば是非会ってみたい人物No.1です。
思えば大学時代、友人から「おーい!龍馬」の本を借りて、講義も聞かず(笑)夢中で読んでいた記憶あり。
それに続いて少女マンガを代表するガラかめも読んでたっけな。
だから就職できなかったのねー・・・(遠い目)

今の日本を変えてくれる人物はいるのだろうか。
それは後にならないとわからないだろうけど。
ヒロでないことは間違いないね(笑)
私の歴史の年表にはのりまくってるけどね!!!
2005年09月18日(日)

久々の再開

旦那が北海道に遊びに来ました。
実に会うのが1ヵ月半ぶりです。
うちは別居婚に近いっす(苦笑)

ヒロのコンサートの振込用紙など持ってきてくれました〜。
「あぁ!!行きたい!!!!」
なんだか足も治りそうだし、行く気力がどんどんUPしてるんですけど。
どうして平日なのぉ〜〜〜!!!!!(泣)
やっぱりどうあがいても不参加決定です・・・。
でもパンフとか欲しいから、なんばハッチ前だけは行ってこようかしら。。。
そこまで行ってしまったら逆に歯止めが利かないか?!
あぁ、悲しきかな、子連れとは。
まさか2歳の子をライブに連れてくなんぞという、恐ろしいことはできないしな...。
ヒロの(スタッフ?)ばかぁ!
いっそ託児所つきコンサート開催ってのはどうですか。(マジ)
しかし平日って開演時間遅いですよね。
うちは9時には寝かしつけてるので、やっぱり、やっぱーーーーり無理なんですっっっっ。
ぐちぐち言ったってもう無理なんだよ。諦めろってーな。(笑)

次回は是非っ!土日祝日でたのんます。

私の将来の夢は子供と一緒に(無理やり?)コンサートに行くことです。
果たして叶うのか?!
乞うご期待っ。
2005年09月17日(土)

更新&ヲタ

やっとヒロ日記更新。
やはり地下に潜伏していた模様。(笑)
ヒロホスト本、一体どのくらいの人が予約したのであろう。
書店に並ぶのは売れるのか・・・?
ていうか並んでなさそう;;;(失礼)
よかったねー、ヒロ。
ヒロ自身にとってはBIGな数字だったみたいで。(これまた失礼)
あ!!すっかーりパチ読みに行くの忘れてたよ。
もう、いっか。
それとUTSUさんと野球観戦に行ったとのこと。
なぜUTSU(本名)さんだなんて・・・誰でも知ってるっつーの!!(笑)
本名を打つヒロの気持ちがわからない。しかも初めてじゃなくて、前に何回か出てきてますよね、名前。
あー、でも私より年下の人で「うつさんって誰ですか?」なんてメールがヒロに届いたのかも。
もはやTM世代は私らの年代ぎりぎり???
10代の子とか知ってんのかな。
中々10代と話す機会がないからわからないっす;
でもVIP待遇だなんて、やっぱ芸能人って金持ちなのかなぁ。
うつの収入源が、です(笑)(あの、まったく知らないので)






昨夜はドラマの電車男もおもしろかったけど、テレビチャンピオンのアキバ王決定戦がおもしろすぎたーーーー!!!!!
ヲタのお宅を拝見ってのがあって、そのヲタと妹の家のカーテンが一緒で5分間笑い転げていました(爆笑)
母と笑い死にそうになりました。
その他にも、女性に自分の好きなコスプレさせたりとか、声優さんたちのライブビデを見ながらいきなり踊りだしたりとか、本当に面白かった。
モノホンのヲタ魂見せてもらいました!!!
なんか最近ヲタってすごいな、と思うように。
好きなものに対しての愛好精神がすごいじゃないですか。
そこまで打ち込めるものがあるっていうのが、羨ましい。
私のアクヲタなんて、ヲタじゃないっ!!!
かじる程度だ。
第1期のときは確かに、ヲタだったけど(笑)今は違う。
これからはただの一般ピーポー、一ファンとしておこう。
かれらのヲタ魂に乾杯っ!!!!!!
2005年09月16日(金)

最近さ・・・

とん、と妄想力低迷中デス。
HDのことなんか書きたいのですが〜、ないっ!!!(笑)
ヒロと大ちゃんは元気なのでしょうか。
それぐらいしか思い浮かばず。
そういえばネット復活したものの、大ちゃんのホームページ見てないな。
とゆうか見る癖がついていない;;;
だってヒロみたく無料放出してないでしょ?
有料なんだもん(怒)
だから見る気も失せるのよ・・・。
少しはアサクラ日記見せてください。
日記があるのかどうかも不明ですが。
大ちゃんはそろそろツアーがはじまるのかなぁ?
マジで大ちゃんのスケジュール知らないよ。
ヒロもソロの打ち合わせで忙しいのかしら。
前に日記で、曲を全部やりたいけどやったら朝までかかるようなこと書いてあったけど、そんなにソロの曲ってあったっけ
と、ちょっと腑に落ちていません(笑)


ヒロ日記が更新ないのは仕事がないから、だよね?(笑)
正直者、ヒロ。
先のスケジュールが決まってるから安心してますがね。
早く来年のスケジュールも教えてファンを安心させてください。
2005年09月15日(木)

今日もHDじゃないよ(汗)

別にあまり興味はないのですが、大ちゃんの師匠のTKさんがなにやら大変みたいですね。
昨日のお昼のワイドショーで元妻が出ていましたよ。
養育費滞納してるらしい。
TK側は払ってると主張で、双方食い違ってるわけです。
これからへたに泥沼化しなきゃいいですが。

昼ドラ以外めったに昼間はテレビをつけないですが、昨日は思わず新聞の見出しに思わずつけてしまったよ〜(笑)
たらたらテレビをつけるのは嫌なんです。
子供の教育上。(表向きはかっこいいが、本当は電気代節約という大阪での貧乏生活が見に染み付いてしまったため)
夜とかもあまりつけないですよ。
今は実家だからついてるけど。

そのTKさんの後に不妊症のやつもやっておりまして。
とても興味深く拝見。
私も今は子供がいますが、3年以上できなかったので不妊の定義にあてはまります。
この苦しみってなった人しかわからないと思う。
一応不妊の定義に当てはまっていた私ですが、別にこれといった治療とかなにもしてなかったから、本当の苦しみとかわからない。
苦しんでいる人たちは友達の何気ない一言に傷ついてしまうんですよね。
「子供がいないうちに遊んだほうがいいわよ〜〜」、とか。
そういうことを軽率に言えないな、傷つけてしまうんだなと。

子育てだって楽しいことばかりじゃない。
むしろイライラすることが多かったりするのが現実だったりする。
それでも女性は子供を望む。
本能なのかもしれないけど、ふとしたことで子供のことで嬉しかったり幸せな気持ちなったりする。
だから私は子供がいてよかったな、と思う。
世の中の不妊症で苦しんでいる人たちに早く神様がおりてきますように・・・と願わずにいられない。

子供ができてから虐待のニュースはおろか、ドラマの中でも子供が虐待されているのを見ると胸が苦しくなる。
どうしてこうゆうところに赤ちゃんが授かるんだろう?
神様って不公平だと思ってしまう。
虐待する気持ちとかわからなくない。
でもそれを理性で抑えていくことが大事でしょう。
母親が笑わなくなった家庭ってだめだと思う。
悲しいこと、つらいことがあっても子供にはいつも笑顔で接していたいな。


だからHD妄想でリフレッシュが大事なんです(笑)
結局そこかい、って感じですが。
ちょっとー!ヒロ日記でも更新してよー!(笑)
2005年09月14日(水)

プライベート日記Part2

◎今日はまたもやヒロ大日記ではないのであしからず。


え?単にネタがないから自分のこと書くのかって?
全くその通りでございます(汗)

ずっと書こうか書かないか迷っていたのですが。
アクネタないので、いきまーす!(笑)
本来ならば本日が大阪に戻る日でした。
でも飛行機はキャンセル。
まだまだまだまだまだ×100実家にいます!!!
多分ぽろっとまだ北海道にいることがわかってしまうので、その理由を書きます。
離婚じゃないかって?
まぁ、旦那からいつ離縁されてもおかしくはない状態ですな;;;
でも今のところそれはないんですよ〜。(と、思う)
そんな引っ張る話でもないんですが(笑)
実は足を患っておりまして、ドクターストップが出て帰れないんです・・・。多少は歩けるんだけど、家事とかして立ってるだけでも足がぱんぱんにむくんでしまって;
そんな訳で来月くらいまで帰れないと思うんです。
というか、詳しい目処はたっていない。
11月に結婚式があるからそれまでには帰りたいんだけど。先生の予想では多分帰れるんじゃないかとのこと。
だから簡単に本屋とかに立ち読みに行けないのですよ!!
おぉ〜〜ん・・・・パチよ〜〜〜!!!!!!(泣)
もちろん子育てもかなり大変。
それまでは雨の日以外はほぼ公園に2時間ぐらいたっぷり遊んでたものが、公園に連れて行けなくてかわいそう。ごめんね。
実家に庭があって本当によかった!VIVA!田舎。
健康が一番いいですね、本当に。


あーーーーヒロのコンサート、本当に行きたかった!!!!
くやち〜〜〜〜っ!!!!!!
来年は絶対行ってやるぅ!!!!


そんなわけで、北海道より愛をこめて(笑)
旦那もすまないね、ごめんね(日記つけてることなんてしらないだろうが)



2005年09月13日(火)

ヒロ遍歴

ご指名サイトの遍歴。
第1期解散した時にアクセスが嫌になり、その勢いでものをほぼ焼く&捨ててしまった人間なので、無論ヒロソロについての知識がかなりない。
だからこれを見て「へぇ〜〜〜」と感じること多々あり。
例えばヒロってばアリーナツアーとかやってたのね!とか。
ちょっと感動しちゃった。
でも97年からだんだん雲行きが怪しくなり・・・それ以降はリリースもがくっと減ったりして。
もっとヒロを応援したくなったよ・・・。
こうゆう年表で見せられるとリアルで、コンサートのキャパもどんどん小さくなったりして、オリジナルアルバムなんてもう8年ぐらいダシテナイ?!(アクセスでは出したけど)
ヒロのことを知れば知るほど切ない(涙)


おっと、ヒロ大ラブサイトなのにしんみりしちまったぜ!!


世の中はパチが発売してるって言うのにまだ見れてない〜〜〜!!!!
きぃ〜〜〜〜っ!!!
ま、北海道は今日あたりの入荷だと思うんだけどね。
数日中に本屋に寄ってみないと。




あー、昨夜は食いつくように選挙番組を見ていて眠いですZzz・・・
ホリ○モンVSしずかちゃんが気になってね(笑)
軍配はしずかちゃんになって残念だぁ。
ホリ○モンとこの株購入してたもんで、当選したら金持ちになるんじゃないかと夢見てたんだが。(笑)
だめね〜;;
金持ちになったらヒロのCD買占めよっかな。
でも本当に多額を手にしたら、絶対忘れて海外旅行とかしまくってると思うけどね!(笑)(所詮そんな女です、はい)
あ、大ちゃんのダーのとこは株ないのかな?
株主優待あるなら絶対買っちゃう!
○ベックスみたくコンサートとか見れるのっていいよね〜。
ゲッツで一斉を風靡したあの人も株やってるらしいっすよ(笑)



2005年09月12日(月)

Wデート

・・・だなんて、ばかだ!!!自分(涙)
Wデートだったらヒロと誰か、大ちゃんと誰かってことじゃないかよ〜〜〜〜!!!!!いやだ、いやだっ。
二人の東京DAteに変更お願いします。

ふぅ・・・UPしてからずっと気になってたのよね。
かといって書き直すの面倒くさいし(笑)


やっとアクセスラジオ見れました〜〜〜vvv
ラブvアクセス
なーんだか親密で怪しげでいちゃこきでラブラブでまったーりで・・・(以下割愛)そんな感じの楽しいラジオでございました。
虹を捕まえての曲が聴けなかったのが残念だったな。
別にプロモとかは流れてないんだよね?
中々聞ける機会が少なさ過ぎですよ。
いつになったらCD化されるんですか。(大真面目)
こんだけされないってことは、なにかあるんですか。 (恐)
と、妄想族の私はいやなほうに考えてしまうじゃないの。
でも着うた配信されるぐらいだから希望はもっていいのよね!!!
ある意味、ポジティブで辛抱強くないとアクセスファンはやってられない。

んで、ラジオの萌えポインツは。。。というと、、、
再放送でも長すぎて覚えられないため書けません
ほんと、アホ&時代遅れの話題の私を許して。
今度からは予想屋のようにメモ片手に見るぜーっ☆
萌えメモ”、だわね。
2005年09月11日(日)

えへへのへ〜v

今日からネットの住人にめでたくなりました〜〜〜!!!
嬉しすぎる!!!!

あ、でか文字しすぎか?(笑)
久々に文字変えたりできるもんだから楽しいってば♪
しかもめっちゃくーちゃ打ちやすいったらありゃしない。
でもノートパソコンだからやりにくいのは事実なのだが・・・文句は言うまい。

駆け足のように急いでPGなどを鑑賞。
やっと8月の動画を見れました。
見ていたら母が後ろで一言。
「こんなダラダラした映像が見たくて、パソコン買え買え言ってたのかい」
だって(爆死)
た、確かに、かなーりダラダラダラした映像で反撃できず(笑)
ソファでまったーりしすぎですよ、アサクラサン、タカミサン;;;
参ったわぁ。
でも9/10までしか見れないの?これ。
まぁ、なんにしろギリギリセーフで見れたのかしら。
あまりにも早送りで見たので、なにがなんだかさっぱーりわけわからないんだけどさ。
ヒロのHPも見ると・・・・
”ダレデスカ、コノオットコマエハ!!!!!!”
はぁはぁ!!!死ぬかと思った・・・。
本気でパソコン買わせて(おい)よかったと痛感。
ご指名最終回なので新たな連載ははじまらないんですか。
次の連載は東京Wデートで決まりvvvね!(HD思考者はきっと誰もがそう思ってることだろう)

てなわけで、これからはかっ飛ばして書くねvエヘv(きもいっ!やめれ〜〜〜〜!!!!)
2005年09月10日(土)

見たよー

虹を捕まえて、テレビ版なんとか見れました。もちろん録画でね。
昨夜は10時前には撃沈。台風きてたから眠かったのかなー(関係ないだろ)
着ムービーとほとんど一緒でしたが、テレビのほうが長いですね。
是非ともエンディングだけではなく本編でも流してもらいたい。
2005年09月08日(木)

クリア

恐ろしい集中力と執念によりマインスイーパークリアしましたっ!イェイッ!
や、別にクリアしたからといってどうこうとゆうわけでもないんだけど。(苦笑)
自己満足デス。
はぁ…次はなにしよっかな。
私、かなりの多趣味です。その分ものすっごい飽き性だけどー。
こんなに暇なんだから資格の勉強とかしたほうがいいんだろうけど!!…将来のためにしようかな…マジで。

そうそう、虹を捕まえてのムービーと着うたて結局200円ぐらいらしいっす。
私は一回315円だと思っていたので。
なんだ〜安いもんじゃない!万年金欠病で苦しむ私にとっては朗報ですた(^^;
よくわからねー最近の配信事情。ついてけないよぉ
2005年09月07日(水)

マインスイーパー

我が家にノートパソコンがきたのですが、まだネットなんで出来ません。
しかし多分ネットが出来たら見向きもしないであろう、どのパソコンにも大体入ってあるゲーム『マインスイーパー』に狂ったようにはまってしまった。
寝るのがおしいぐらいにね!!(笑)(だって子供が寝てる間しかやれないもの)
あの地雷を踏まないようにするゲームなんですが、上級レベルだけがどうしてもクリアできず。
絶対クリアするまでやるっ!
B型女なので自分の興味あるもの、はまったものに対してはとことんしつこいっす(笑)
まあ…冷めたりするのも早かったりするんだけど……;
え?アクセスは冷めないかって?
それほどがっつくほど熱くハマってないので大丈夫だと思う(笑)
2005年09月06日(火)

今日までですよー

ヒロホスト本、今日でホスト版は締め切りらしいです(一応宣伝)
来るのは月末か。
たーのしみっv
読み終るまで育児放棄しそうで怖いっ(笑)読むのに時間がかかりそうな予感。

ヒロもソロツアーに向けて頑張る模様。
一枚もヒロソロアルバムを聞いたことがないので、行っても「???」だな(本当にファンなのか?!)
今の私って昔に比べると理性がきく、というか我慢できるようになったというか。
昔だったらどんな手段を使ってでも(笑)ラジオとかテレビとか見てた。
今は、見れなかった〜ま、仕方ないな!と思えるようになったもん。
これが大人になったということなの?
単なる勢いがなくなっただけ?(笑)
2005年09月05日(月)

いまさら

ようやくヒロFCの会報を読みました。
10年前の質問と同じ質問をまたして比較するという企画がありました。
基本的には変わっていないヒロですが、やっぱり10年前は何かに縛られていたんだなあ、と。
無理矢理大ちゃんと引き離され(?)なれないソロに戸惑い、なかなか大変だったのでは。(あぁ、ロミオとジュリエット)
今でも昔の解散説は色々な憶測が飛び交っていますが、本当のところは如何なものか。
暴露本なんて出した日には飛び付いて買ってしまいそうだ(知らぬが仏なんだろうけどね)
現在の質問を見る限り、ヒロはナチュラリストですね!
だから魅力的なのねーっ!
食生活からナチュラリストにならないとねっ。あと早寝早起き。大事なことです。
普段の生活からちゃんとしてないと滲出ないものだと思う。
私自身プチ健康ヲタなんで、規則正しい生活大好き!
それに1年前からピーマン食べれるようになったし(笑)好き嫌いない状態ですね。
あ!時間のたったご飯だけは無理…くさい…炊きたてじゃないと!
どうしても食べるときは弁当箱につめて、これは弁当だ!とマインドコントロールしたら冷や飯食べれます(^^;
2005年09月04日(日)

いいことづくし

昨日妹のFOMAを拝借して虹捕まえて配信いたしました〜パチパチ♪
1曲315円か…(高いな)と思いつつも着うたとムービー、しめて計630円妹に支払いなり。(お金のこと書くなんてやらしいやつだ)
後で少し思ったけど、ムービーだけでダウンロード良かったのでは(^^;
でもでもっ!着うたのが長くかかってるし、もしかしたらダウンロード件数多かったらCD化になるかもしんないもんねっ!!(キボンヌ)
と、自らを励ましてます。
決して630円が惜しくていってるんじゃなくってよ(爆)(だから値段を書くな)
虹を捕まえてのムービー、まさにライブそのものでしたv
あぁ…懐かしい。
ヒロやっぱりかっこいいわ!
あ、大ちゃんも!(笑)
本気でいい歌なので是非CD化をっ!そのためなら署名集めてもいいよ(ちょっと本気)
今日のランキングでは18位でした…微妙?多いの?わからん。

そしてついに我が家でノートパソコン買いましたーっ!わーい♪
早くネットできるようになったらいいなー!
2005年09月03日(土)

Hi!!!復活

ヒロソロツアー。
無理だってば。
不参加決定組です、、、ちーん…。
ヒロ、不甲斐ないファンでごめんよ。行きたい気持ちは100%あるんだよ。
でも水曜って…きつーっ!!どうして次の祝日にできなかったのか。
と、なんだかんだ書いてますが一身上の都合により、年内は土日に大阪でも無理なんだがね!
また来年会いましょう!(気持ちは既に2006年)
着うた配信もあったのね。
無論、PHSの私は見れまへん;
でも幸いなことに今日妹がまた実家に帰って来るので、FOMAちゃん借りてダウンロードしようと思う。
おもいっきり妹の嫌そうな顔が目に浮かぶようだ(笑)

今日の夢はすばらしかったー♪)^o^(
アクセスのコンサートに行って、しかも最前列!
加えてなぜかヒロと大ちゃんがファンのみんなにお菓子を配るという(笑)
ヒロが目の前に近付いてきて、赤い得たいの知れないお菓子を(笑)私にだけ三個もくれました。(みんなは一個ね)
大ちゃんも私のところに着てくれて、「sachiちゃんだね」と言ってにっこり笑ってくれました。
その時ヒロはぼーっとしてました(爆)
大ちゃんてなんていい人なんやろーと思った。
ちょっとは大ちゃんファンに近付けたかな?
2005年09月02日(金)

仁義なき…

ヒロ日記更新。
時代劇以外で刀振り回すなんて、ヤー公の役しか思い浮かばない(爆笑)
ヒロさん、お願いだから仕事選んでちょーだいっ!
まだマリンバの加藤さんのほうがましだったりして…あぁ、見るのが怖い。
その前にまた池袋限定とかで見れなさそうだが。
まさかまたVシネとかじゃなかろうね。
色々いろーんな意味で心配だってば。

ついにソロツアーも動き出す模様。
絶対に行きたいけど、年内であれば絶望的に無理です、ハイ。
12月、土日、大阪というキーワードが揃えば行ける気もしないんだけど→。
今頃発表だなんていつになるのかな。
2005年09月01日(木)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加