>>> vco + 日々呟き・・・→
DiaryINDEXpastwill


2006年10月31日(火) かぼちゃのひ

おめでとうございます。
カボチャが大嫌いだと言っていたかの先生を
思い出します(←大学時代の先生です)

 ここのところイガイガした気持ちでいっぱいで
良くないなぁと思って。
でも、どうしようもないんだよね。

ま、開き直るしか?


 そんなこんなで決心とかしてみたり。
ココもね、もっと手入れしてやんなきゃねぇ…
と思いつつ、まだまだまたりと続けますよ〜。

 12月に某お芝居に行くことにしましたー。

【銀のキス】

なんかね、アオリが気になってね。
闇さん!!ってちょっと思ったのは私だけ…?
・・・ですね、ゴメン。


【行動特性占い】をやってみた。


えむい の行動特性

えむい は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。
えむい は、テレビをつけたまま、居眠りしてしまいます。
えむい は、二度寝して、遅刻してしまうことがあります。
えむい は、消しゴムで消したところに、同じ書き間違いをしてしまいます。
えむい は、宝くじがあたったら・・・と妄想してしまいます。


オイオイオイオイ当たりすぎだよ!!
どうしよう、当たりすぎててネタにもならんよ。(笑)


2006年10月25日(水) 海馬さんおめでとう!!

おめでとう、おめでとう!
17際おめでとう。

私は眠いよ…!
さっき帰ってきたんだけど、今23時55分。
なんとか間に合った
今日はピアノのレッスンで、また先生と喧嘩腰ですよ;;
やや、あの先生相手に喧嘩腰になる度胸がある
私が凄いわ。先生恐い…けど、負けてない。
くそー嫌いだー!!あのスカしたロマン派作曲家!!

ちくしょー!

練習の時間も金もねぇよ!!
あぁ… ベートーベンだったらもう仕上がってた
だろうな…。またそれがムカってくる。
ムーーーー (`△´ #)-3=3






寝る。


2006年10月21日(土) Vの悲劇

今月のVジャン。
(微ネタバレ注意報発令)





   ↓





   ↓



よりによって誕生日月に
倒されるだけの
海馬さん…



 …憐れ…。(ク…ッ)



海馬、カイバ、KA I BA!

私は応援してるよ!(終わったが。)25日は


おでんだな…!!
 ←鬼




…愛ですヨ、愛。(笑)


2006年10月19日(木) テニミュ恐るべし。

読売Online


↑どうよ。


2006年10月14日(土) WJ

最近密かにまたジャンプを買い始めた私です。
(何故密か…)
P2 → 面白い!
テニ→ 不二様…ッッ!!

そレだけです。だってさ、テニは途中全然読んで
ないしさ、良く分かんないから、不二しか読まない
的な。(ヒデーな、オイ)
P2は成長っぷりが楽しみ(*´▽`*)

あとはDグレを単行本で追ってるから、WJでは
一切読まない。その他も読まない。これ以上
ハマったら困るからね!
わー、おっとなー!!(人´∀`)〜♪



3億円欲しい…
 そうバイト先で呟いたら、


強奪しなよ。


って返された。
まぁ、なんてステキな職場☆
1800億欲しいって言ってた私からすると、かなり
現実に近づいた発言でしょ!!エヘン。(←え)
とりあえず勉強したいこと全部やるには渡英含め
ざっと見積もり1,000万くらいかかることが判明。

 高けぇよ!!

オドロキ。
資格取りまくるにも高いのばっかだなー;
学校通うのと大体一緒だもんなぁ…。
でも3億円あったら独立開業して、ディズニーの
年間パスも買えるね!(←そこ、案外安い)

まぁ、金銭的な事よりもむしろそれだけ勉強する
って事の方がえらいこっちゃ。
久々に英語も勉強したいや。
つーかしとけって話ですよね。スイマセン。
友達はTOEIC850点とか叩きだしてるんだけど、
脅威…ッ!!値はとりあえず、goの過去形が
wentで在ることをこの前思い出したよ!!

大丈夫…ッ!?

ががががががんばろ…。


2006年10月12日(木) オタク度チェックバトン

オタク度チェックバトン

もて☆さんとこから面白そうなので頂いて来たぞよ。

(…っていうのをネタ保管してたので、あげてみる。)



【目覚め】

■1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)
  はどのくらいですか?それぞれお答えください。


<オタク歴>
 23年?
普通のマニア、ということならば物心ついたときから。
知能テストマニアだった…!ずーっと何度もやってた。
小学校受験の時はかなり成績が良かった筈…!おかしいな…
それから、手芸オタクだった。ずっと何かしら作ってた。
若しくはプラモ。なんか、没頭したかったんだ。


<腐女子歴>
 13年?
きっと要素はあった、あったんだ、自分の中に…;
幽白で目覚めて…accessの時点でキてた。その後、
中学3年で、悪友夜神に染められた、蜃気楼がいけなかった!
あれがいけないんだよ、夜神君。キミ、責任とりなさい。(笑)



■2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。


「幽遊白書」 鞍馬×比叡→陣かわいい!(*´д`*)→コエンマ×ぼたん(健全)
ともかくやられた!妖狐とか、鴉とか、要とかコエンマとかコエンマとか…!
案外、ノーマルで落ち着いた。意外ですか、そうですよね。(笑)
今思えばこの時点でメンズ向OKなDNAになって来たんだろうな…。



■3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?


まず元凶 桑原水菜「炎の蜃気楼」
次いで  秋月こお「富士見2丁目交響楽団シリーズ」
それから 村上真紀「グラビテーション」 etc…



■4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?


友人、夜神にBDプレゼントで貰った奴。
なんだっけ?…つーかどこ行ったんだ…貸したような…;



■5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?


しのぶこころは。松本テマリさん。
最近だね…自分で買ったのは。



■6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?


大学1年? 2年??位にコミケ。一般で。ポップンを漁りに。
当時は早かった…会場に入ったら20分以内に帰路についていた…!
就職後は…裏口から入ることに…。(笑)
サークルとしては今年の3月(ゲーム)が初。

・・・と思ったら!あったよ、あったよ、昔!!
accessのオンリーに行ったことがあったよ!!
いつ…?中学3年だ…ね、…バンドのチラシ配りついでに行ったw



■7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。


 遊戯(闇表)で初めてですよ。海闇は私が書くより素敵な作家さん達が
多すぎて書けない…!書いては消している…。闇表にしても同様だが。
 その前に数度やりそうにはなったのは ポプ(Deuil)→碁(ヒカアキ)→
テニ(不二塚)一番危なかった!→鋼(ヒューロイ又はエドロイ)
不二塚は正直後一歩だった。もう脳内で周助様の暴行が…(笑)
原稿用紙2枚分、実は下描きした。(笑)それを言うとPop'nもだけど。
ポプはたまに続きを書いてる、文章だから。
 つーか、逆裁はいつでもドンと恋☆なんだけどね。(笑)ナルミツ。
ゴドーさんもいいんだけどさ。密かに冥受でもいいとかなんとか。
聖亜、やっぱナルミツと、アシュユリとヒグローでやろうよ。(口癖)
多分遊戯は本にならんからな。でも、そーすっと絵を描かんといかん
のか。困った。絵は上手でないので途中で飽きる。3枚以上描けた
ことがないよ、小学校の時以来。



■8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。


・オヤジ △
・ショタ ○
・鬼畜 △(一部不二、千秋だけ…?)
・強引 ○
・へたれ ◎◎◎ 
・ワンコ ◎◎
・ワイルド ○(アッシュと太陽wだけかも…)
・ツンデレ △
・不器用 ◎
・メガネ △ 基本的にそこで見ていない。



■9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。


・オヤジ △ 意外と苦手。遊戯古代パパ達だけいーかな…?
・ショタ ○
・女王様 ◎◎ 
・誘い受 ◎◎◎◎ 高得点!(笑)
・襲い受 ◎◎◎◎ またしても…(笑)
・ワンコ ○ 攻めてくれ!(笑)
・ワイルド △
・ツンデレ ○
・けなげ △
・メガネ △ 基本的にそこで見ていな(略)



■10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。


・アホアホ ◎ クロ高ネタとかにしちゃってくれ!!
・ダーク ○ あんまいきすぎると萎え
・リーマンもの △
・学園もの ○
・幼なじみ ◎
・主従もの ◎◎◎ 影虎さま…ッッ!!
・時代物 ◎◎◎ ファラオ!…晋…!直江…!!
・ファンタジー ◎ 801はファンタジーなんだとばかり…
・総ホモ ×
・複数プレイ ○
・リバ ○
・下克上 ◎◎ 影虎さ(略)
・女体化 × 場合によっちゃ読むけどね!!
・方言 ○ (関西弁いまいち、土佐長州に萌え)
・年の差 ○ 影(略)



■11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)


・ナンバー2×王 とか、ちょっとしたライバル関係萌え。
 海闇とかさ!(興奮)
・ヘタレ×襲い受け もラヴ。アッシュ×ユーリのように…(ポプ)



■12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。


<萌え>

えー、使い魔×主人とか?我が儘ッコ受とか。精神的に脆い攻とか。
あとね、スーツ…!!!


<萎え>

おにぃちゃん… にイマイチ ノりきれない。…ならメンズ向けにしてくれ!(笑)
眼鏡鬼畜攻めってヤツ。 私ノりきれないみたい。



■13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)


いるよいるよ。うようよ〜(・・)〜
米蔵さんとか〜。 一作品気に入るとね。



■14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?


BL雑誌は買ってないけど、少年誌&青年誌を買ってる。



■15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?


4冊くらいか?わからん。
買わないときは全然買わないからなぁ。



■16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?


遊戯!遊戯王!!
それと、聞×晋!井上聞多(後の馨)×高杉晋作!!きゅん…
このジャンルほど私の大学生活が活かせるジャンルはないね!
就職我慢して我慢して進学しただけある………かもね。



【最後に】

■17.バトンを回す5人を指名してください。


5人?? 指名できませんよ。
やりたい人、持ってってくださいな!





本日も保存ネタのコピペですみません;


皇 由衣良 |HomePage