希望の日記

2014年02月22日(土) 曇り

善を愛し、悪を憎もう。そうすれば絶対誰にも負けないし、全てはうまくいく。善は健康になり、幸せになり、楽しくなる。悪は病気になり、不幸になり、孤立し、貧乏になる。悪なんかに義理立てするいわれは一切ない。ここまで自分を追い込んだ悪を激しく憎む。悪に甘い顔は絶対にしない。自分に危害を加えた人間を絶対に許さないことは悪に甘い顔をしないことと同じだ。



2014年02月16日(日) 晴れ

善を愛し、悪を憎もう。これだけで人生は劇的に改善する。毒を吐きだし、薬を飲もう。楽になるのは当たり前だ。薬は一切やめた。不都合は一切生じていない。百害あって一利なしだ。やぶ医者の出すインチキ薬で脳が深刻なダメージを受けた。これでは生きていけない。もう薬は飲まない。病院には行かない。私は病気なんかじゃない。あの婆が薬飲んだらいいのだ。

関西人は合わない。大嫌いだ。軽蔑している。早く脱出したい。

しんどい。脳がダメージを受けて精神的にもしんどくなった。何もかも不都合で辛くなった。何もできなくなった。回復するんだろうか。長い時間がかかるかもしれない。脳細胞が一つ一つ回復してくれるのを待つしかない。

しんどい。死にたい。せっかく少し回復してきたのに、こんなことになって悔しい。あの医者絶対許せない。頭おかしい。変質者だ。絶対行きたくない。

しんどい。不安というか鬱が襲ってくる。脳が動かない。生きていくのは不可能だ。死にたい。

銀行に就職して、病気になって入院したのが運のつきだった。周りとうまくいかなくて悲惨な境遇に落ちた。地獄だった。私のせいじゃない。私は善だ。善の道を歩く。悪人扱いされるのはもうこりごりだ。



2014年02月11日(火) 晴れ

悪を憎み、善を愛する。それは素晴らしいことだ。人生が変わって見える。世界が変わって見える。良いことだけをしてよい結果だけ受け取ろう。



2014年02月02日(日) 晴れ

しんどい。善を愛し、悪を憎もう。世界が変わって見えてくる。生きていることは悪くないと思えるようになる。悪くらいつまらないものはない。善くらい素晴らしいものはない。


 < 過去  INDEX  未来 >


リスパ

My追加