M単メールインタブー
目次前日翌日


2006年03月25日(土) ★のりさん M単『Jackpot』優勝インタブー

M単『Wall Breaker』大会
優勝インタブー
★のりさん

M単【競馬予想大会】
http://m-tan.com/


☆ランキン
★のりさん、こんばんは。前大会終了から大変お待たせしました。優勝インタブーを行いたいと思います。

改めましてM単『Jackpot』大会優勝おめでとうございます!また、約2年ぶりのM単優勝お見事でした。★旅太さん(連覇)以来2人目のV2ですね。

大会からちょっと時間が経過してしまいましたが、2度目の優勝のご感想をどうぞ!


★のり
ありがとうございます。素直に嬉しいですよ。

でも、今回は折角なら総合1位を狙うつもりで全投票Sげの使用の予定でしたが、一個当たった時点でビビってげのにしてしまいました。結果ちょい足らずでの2位と不満はありますね。


☆ランキン
総合2位でも十分すぎるほどの成績ですよ〜。

確か、総合もTOPでの完全優勝は「けいばっこ軍団」の★てとらさんしかいなかったんじゃないかなあ。ご本人がそう言ってたのを覚えてます。

さて、大会を振り返ってみましょう。

M単『Jackpot』大会は、序盤から中盤にかけてとんでもない大穴的中の続出で毎週ごとにTOPが入れ替わる激しい展開でした。

ところが一転して後半は穴が出づらい重苦しい展開になりました。穴的中で今回上位に進出してきたM単戦士のポイントが伸びない流れの中で、唯一★のりさんだけが着実にポイントをUPさせていきましたね。

私が★のりさんのM単投票をみて、いつも感嘆するのは、「大穴狙い一本」とか「的中率とボーナス狙い」など、1つの戦略にこだわるM単戦士が多い中で、大穴もヨシ、本命サイドもヨシという予想幅というか懐が非常に深い、というところです。

実際、M単『Jackpot』大会では、序盤にコスモテナシャス単勝1280円、そしてメジロマイヤー単勝4270円という大穴を的中させたかと思ったら、後半では手堅い投票に切り替えました。後半は実に12レース中10レースで的中させて、追いすがる後続を一閃し、終わってみれば大差をつけての優勝でした。

今なら言えると思うのですが、大会後半に手堅くいったのは作戦だったのでしょうか?のりさんだったらもう1回くらい単勝1000〜2000円を当てられる可能性もあったと思うのですが。


★のり
誉めすぎです(汗)

昔は穴狙いに撤していて『俺は1番人気は買わん』とか言うのが格好いいと勘違いしてる時期もありました。

ただ当たる当たらないは別として穴狙いは簡単なんですよね。人気無い馬に投票すれば良いんですから。今は自信があれば人気関係なく推奨するので幅が広く感じるだけやと思いますよ。

だから人気馬の投票が多くなりがちですが、気になる馬が居れば人気は気にしてません。作戦は最終週だけ考えましたよ。


☆ランキン
勝つ馬と思うから人気に関わらず狙う・・・それはある意味予想の最終形ですよ。

人気を気にして予想に入るとあまりイイことないなあ・・・とは私も思います。馬柱を見て(この馬ええやん)・・・とか思ったからオッズも見ずに単勝1000円買ったら、オッズが15倍もあってビックリ・・・ってことはありますもんね。

最終週、★のりさんは本命サイドに一気に3つ投票しましたよね。指定レースが弥生賞だった・・・ということもあったでしょうが、単パーをも視野にいれたあの投票はおそらく「当たる」ような感じの投票でした。

追いかける後続の戦士が同じ投票をしたとしても★のりさんには追いつけない。かといって、指定レースは穴が期待出来そうにない弥生賞・・・。

追いかける方は実質2レースだけで2000Pほどを獲得しないといけなくなった。これは見ててもかなりキツそうでした。★のりさんの投票は、まるで詰め将棋のように見えました。

冒頭にも★のりさんが語った場面、唯一のSげの君を使ったあの土曜9RのマイネルスケルツィSげの君が的中してかなり有利になりました。

優勝争い・・・に関してはあそこポイントだったように思うのですが。


★のり
先にも言いましたがある作戦をたてました。

土曜に1着を2つ当てて単パーを匂わす。ランキンさんも言ってましたが指定は弥生賞。

当然追う立場の人間は2000Ptでは足らず、最低でも3000は獲りたいところですよね?

2位以下が考えるのは一発当てるか、中穴を2つ当てるかになります。それを当てられたら俺の負けというゲームでした。

弥生賞は無理な穴狙っても無駄だと思ってたので実質2レースの投票しか出来ない状態を作ろうと思っての投票でした。俺も土曜にどちらか外してれば苦しかっただけに賭けでしたけどね。


☆ランキン
なるほど、なるほど・・・そうですよね。判ります。我々が思っている以上に★のりさんも必死だったんですね。

このあたり、記録には残らないけど、水面下の攻防・・・というのかすごかったですよね。M単が他の予想大会とひと味違うところです。

私は集計してるから、M単ルールを熟知したうえで、戦略を練ってくるM単戦士さんを見ると嬉しくなります。

さて、いまだから言えるパート2・・・で、★のりさんが警戒してたM単戦士さん、あるいは「この人にやられるかも」とか思ってた相手M単戦士さんはいましたか?


★のり
えーっと…何でしたっけ…本文を開いたところで、かっちゃんから嫉みの電話が入りました(笑)

あっ!気にしてた人ですね(焦)

ただ一人★ポニーさんが気になってましたね。

一気にやられるならポニーさんやと思ってました。最初に言いましたが穴狙いは簡単ですが、あれ程精度の高い穴狙いは出来るものではないですね。


☆ランキン
★かっちゃん何やってんだか・・・(汗)。

やはり★ポニーさんでしたか!★ポニーさんの場合、1大会に1回は単勝3000円〜5000円クラスを当ててきますもんね。ここまで3大会連続くらいで大穴当ててますよ。M単『Jackpot』でも見事にフジサイレンス単勝5180円を当ててきました。

M単『Jackpot』では、フジサイレンス大穴を比較的大会の早い段階で当ててしまったことで何か本来のリズムじゃなくなってしまった感がありました。ただ、次大会でもAクラスですから、要注意には違いないですね。

さて、大会の回顧はこんなところにして、話をちょっと★のりさんのプライベートに移しましょうか。

確かお二人目が・・・という話題をどこかで見たのですが・・・。


★のり
ええ。予定日は来月ですが月末には出そうな勢いです(焦)。次は女の子らしいので扱いがわからないです。


☆ランキン
おめでとうございます。まずは元気に出てきてね・・・ってトコですね。

女のコってお父さんに似るっていうから、目がキリッとした柴崎コウみたいな美人さんになりますよ。


★のり
柴崎コウいいっすねぇ〜。
欲しいですなぁ・・・

っと、いやいやスイマセン(焦)妄想入りかけました(焦焦)

まぁ、元気で美人で賢けりゃ後はなにも要りません(笑)


☆ランキン
鬼の★のりさんの目尻が下がったところで、定番の質問にいきましょうか。

お子さんのお名前もいろいろお考え中だと思うのですが、M単の方も名づけてもらわないといけません。

そう、M単次大会が間近に迫っているのに、大会名をまだ私は知りません(笑)。もう決まってます?


★のり
いえ。鬼ちゃいますけどね(汗)

次の大会名は考えてましたが今日新しいのに変更しました。

次大会はM単《ambitious》でお願いします。意味は大志とか野心です。
次の大会は皆が大きな目標を定めて上を目指してほしいと言う願いからです。

どうでしょう?


☆ランキン
おお、M単「ambitious」。

アンビシャスですね。

クラーク博士の「少年よ大志を抱け」(ボーイズ ビー アンビシャス)とかで有名な単語ですね。

まったくもって正統派な素晴らしい大会名で、文句のつけようがありません。

次大会名はM単「ambitious」大会で!

ん〜大文字の方がいいかな。

M単『Ambitious』大会でどうでしょうか?


★のり
そうです!少年よ〜のアンビシャスです。文字にこだわりは無いので大文字で結構ですよ。気に入って頂けて満足です♪


☆ランキン
いやいや、今までの大会名にケチつけたことなんて無いですよ(汗)。皆さん一生懸命に考えてくれますから。

さて、今回はインタブーが大会から2週間も経過してから行なうということで大変ご迷惑をお掛けしました。

復旧の方に専念させて頂いたおかげで、劇的にうまくいってしまってしまいました。

サーバーの解決は加古川に住んでる方がやってくれたんですよ。★のりさんも加古川でしたよね。加古川はなかなかナイスなトコロです。

さて、では短いですが、そろそろインタブーもシメに入っていきましょうか。前大会優勝者として、M単『Ambitious』大会に向けてM単戦士の皆さんに何かメッセージをお願いします!


★のり
皆さんそーゆーわけなんで大きな目標を定めて頑張りましょう!

って、加古川の人やったんスか?

千曲さんの紹介て聞きましたけど、千曲さんもこの辺?と言う疑問を残してインタブー終了ですね(笑)。ありがとうございました。また優勝インタブーして下さいね♪


☆ランキン
あ、★千曲さんの紹介の方はちょっとうまく都合がつかなかったので、先に★てんパパさんのお知り合いを尋ねたんですよ。

連覇なら今度は「★のり記念レース」の開催になりますから頑張ってくださいね。

あ、お伝えするの忘れてたんですが、お宝競馬グッズは、現在在庫がありません。でも、提供者の★馬具さんが里帰りしたときには、また持ち帰って送ってもらえることになってます。いつとは言えませんが、いつかはお届けしますので気長に待ってて下さい。

では、優勝インタブーを終わります。ありがとうございました。
m(_ _)m

★のり
了解です。お宝グッズ楽しみに待ってます。ね!★馬具さん(笑)


☆ランキン
「今年もお願い!里帰りしたときでいいので」

って無理を言ってお願いしたので、まあ気長に・・・で(笑)。

ではでは、★のりさん、またどこかお会いしましょう!今日はありがとうございました。


リンクコーナー
★のりさん個人成績表
http://m-tan.com/record-card/11.html

★メルマガ
『けいばっこ』


メンバー4人のうち実に3人がM単優勝者という超豪華メルマガ。毎週必ず誰かは当たる。当たってる予想者に乗ってあなたも稼ごう!登録して損ナシ!


2006年03月24日(金) ★ナル吉さん M単『Jackpot』最終週TOP

M単『Jackpot』大会
最終週週間TOP
★ナル吉さん

M単【競馬予想大会】
http://m-tan.com/



週間トップおめでとうございます(^・ω・^)!
さっそくですが、

【定型質問】
1、性別、年齢、お住まいの地域、未既婚、職業。
男、26歳、大阪、未婚、学生


2、所有する資格、または競馬以外の趣味。
資格は・・・何ももってませんが死角もありません。


3、競馬を始めたきっかけは?
たぶん家が園田競馬場のめちゃ近くだからだと思います。


4、M単に参加するかっかけは?
たしか予想大会適当に探してたら発見したんだったような・・・。


5、使用する予想法
エセMとフィーリングっっっ!


6、使用する新聞は何ですか?また、お勧めポイントは?
競馬エイトの調教覧の1位2位3位は無条件で買います。


7、M単のライバルは誰ですか?
知り合いの★けいさんと★コウジターフさん。


8、好きな馬を教えてください。
マイヨジョンヌ


☆犬彦うがや
若葉Sの回顧お願いできますか♪
ジャンクって走るたびに『本当に強かったんだ』思うんですけど…武豊は本番どちらを選ぶんですかねぇ。


★ナル吉
若葉SはPOGで持ってるキャプテンベガに勝ってほしかったんですがね〜。ジャンクは強いですね。
豊はやっぱり無敗のジャンクえらぶんじゃないでしょうか。


☆犬彦うがや
キャプテンベガ底を見せてないですな。
厳しく言うと強いんだか弱いんだかなんだかハッキリしない(^・ω・^)。
賞金を積み上げるだけなら、ダートを走る方がてっとりばやい気がします。
フラムドパシオンいないうちに。


★ナル吉
ハッハッハ。皐月賞惨敗したらすぐにでもダートいきそうですね。
フラムドパシオンといえばドバイもうすぐですね!個人的にはガブリンに頑張って欲しいです。


☆犬彦うがや
皐月賞惨敗コースだと、ダービー出られないかもしれないから、思い切って賞金稼ぎして欲しいなぁ。
そしたらマルカシェンクとキャプテンベガの一点張りですよ(^☆ω☆^)。

ドバイのガブリンは本当に出るんすか??
ただの帯同馬かと思ってましたが(笑)。


★ナル吉
マルカシェンクが復活したらクラシックますます混戦になってきますね〜。楽しみです。
フサイチリシャールは友達のPOGなんで頑張って欲しく無かったり。。。(笑)森調教師はなんか間違った方向にいってるような気がガブリン然り。


☆犬彦うがや
マルカシェンクが復活したら、福永騎手も究極の選択しなきゃです。
毎日杯のアドマイヤメインもまだまだ見限れないでしょーし。

ガブリンて、何気に血統構成がいい(フサイチペガサス×デインヒル(母系が謎)ですし、普通に勝負になるんじゃないですかね?
好き嫌いあると思いますが、森調教師は損なことは嫌う人です。


★ナル吉
森さんは敏腕トレーナーって感じですよね。
たしか厩務員持ち回り制度にしたり色々やってましたね。最近イイ馬に恵まれてないんで頑張って欲しいです。
ユーイチ=マルカ○○○には全部乗ってるような感じがあります(笑)。
あと、安勝がクラシックどの馬選ぶかにものすごく興味があります。


☆犬彦うがや
ガブリンで勝負になる気がしてきました(笑)。
ちょいハンデがあっても1000万勝ち馬と春の3歳馬だったら前者の方が強そう…。
楽しみですね、ドバイ。ラジオで放送あるといいナ。

アンカツはサクラメガワンダーを離さないんじゃないですか。
ザッツザプレンティを離さなかったように。
本番は、弥生賞より前で競馬しますよ。

私はひそかにショウナンタキオンに期待しています(^・ω・^)。


★ナル吉
ショウナンタキオンは新潟二歳Sのインパクトありましたね!
朝日杯と共同通信杯はがっつり買って痛い目にあいました。。。


☆犬彦うがや
ショウナンタキオンは、朝日杯→共同通信杯でフサイチリシャールとの着差を確実に縮めているんですよね。見た目よりはマシな競馬してるんです。

フサイチリシャールは、朝日杯、共同通信とほぼ万全な騎乗をしている訳ですが、ショウナンタキオンは改善の余地ある騎乗でした。
皐月はさらに距離が延びますし。いい勝負が出来るんではないかと。
いい加減、人気も落とすでしょうし(^・ω・^)。


★ナル吉
タキオンは人気ガタ落ちするでしょうね。超後方一気策がはまればいけるかもしれないです。あときっと人気ガタ落ちするであろうスーパーホーネットが美味しそうな感じがします。内田博が乗ってくれれば尚イイです。


☆犬彦うがや
内田がクラシック制したら痛快ですね

さて、M単新シリーズは今週から開幕です。
高松宮記念はクラシック以上の混戦模様です…


★ナル吉
高松宮記念はほんまにむつかしいですね。黙って内田博から買うとかもアリかなぁ。無いか。真剣に考えるとシーイズトウショウが無難なとこでしょうか。


☆犬彦うがや
高松宮記念は武豊もペリエもルメールもいないのですね(´-ω-`)。
ブルーショットガンやネイティヴハートの前走は一世一代の激走っぽくて額面通りには受け取りにくいし…。
アンカツのアイルラヴァゲインやシンボリグランが人気になるんですかね?
シーイズトウショウいいですか?


★ナル吉
シンボリグランが恐らく大混戦の一番人気になりそうですね。


☆犬彦うがや
予想法についての質問です。Mの法則で一番重視しているのはどの部分ですか?


★ナル吉
非常にわかりやすいところで、格上げ圧勝と距離短縮延長ばっかしに目がいってしまいますね。
エセですんで♪


☆犬彦うがや
私は逃げられなかった逃げ馬の単騎・延長の一つ覚えです(^・ω・^)♪
Mの法則でマイナス評価でもそれはあまり意識しません。
もともとMの法則って、買い目を増やすためのもので、買い目を絞るためのものじゃないと思うので。

馬体重はどう思いますか?
ディープインパクト年明けてもあんまり増えてませんね。


★ナル吉
馬体重は減ってくれ!アンド増えてくれ!と思ってた馬だけチェックします。
宮記念のシーイズトウショウはもちろん増えてくれ!ですね。
ディープはもう完成品って感じですからね。
大幅減さえなければOK!です。


☆犬彦うがや
ディープは体重だけ見たら3歳春の時点で完成してたっぽいですよね。
450kg前後の体重だからこそ足元が壊れないのかもしれないし…。
大柄なブラックタイドやオンファイアは故障してしまいました。

シーイズトウショウといえば、高松宮記念にラインクラフトが出てくるらしいですよ(^・ω・^)。


★ナル吉
ディープには無事これ名馬も地でいってほしいですね。
ラインクラフトは相手が弱いとふんだんでしょう。まさに弱いですが、1200はむいてなさそー…。
能力でなんとかしてしまうか。難解ですな。


☆犬彦うがや
まさしく、ディープの真価は無事これ名馬。
種牡馬としても看板になりますよ。
小柄でスピードがあるって近年の流行りですし。
ハイペースをラインクラフトが大外から一気に追い込む悪寒(^・ω・^)。
3歳春先までは追い込んで名を上げてました。
高松宮記念にぴったりハマりそうで…。

ライバル、☆コウジターフさん、☆けいさんはどんな方ですか(^・ω・^)?


★ナル吉
フラフラ〜っと競馬サイトを検索していたとき、☆けいさんのHPを発見して以来懇意にさせていただいてます♪
☆コウジターフさんはもともと☆けいさんのお知り合いだったみたいで、そのつてで仲良くさせていただいております♪


☆犬彦うがや
競馬が共通の話題だと盛り上がりますよね♪
これだけ毎週話題が増えていくジャンルはちょっと無いと思います。
ライバルのクラスや順位は意識されますか?


★ナル吉
たしかに新たな話題満載なのが競馬の魅力なのかもしれないですね♪
二人の順位はチラ見する位です。
自分のことで一杯一杯なもんで。Aクラスで一緒に戦えればとは思ってます。Aクラスにいったことは無いですが(笑)。


☆犬彦うがや
同じクラスになればイヤでも意識せずにはいられないのがM単♪
ナル吉さんは次は何クラスですか(^・ω・^)??


★ナル吉
次は、今んところの私の天井のCクラスです。
次こそAorB昇格をマジで果たしたいですね。
気合いはいりまくってますよ♪カラ回る可能性大ですけど(笑)。


☆犬彦うがや
じつは、(^☆ω☆^)私もCクラスです。
いざ勝負(炎)!


★ナル吉
まじですか!
意外な所にライバル発見て感じですね!
いままでの自分とはひと味違うってところをみせたいんで、うがやさんには踏み台になっていただきましょう♪
ワッハッハ♪


☆犬彦うがや
とにかくAクラスでなければ優勝の権利がないのがM単ですから、なんとしてもAに行きましょう!
(蹴落とし踏み台オールオッケー(笑))

最後に、ライバル&M単戦士たちに一言どうぞー。


★ナル吉
☆けいさーん!☆コウジターフさーん!元気ですか?

私は最近疲れぎみです。次の次の次の次大会位にはAにいけると思うのでそのときAクラスにいるM単戦士さんお手柔らかに♪


☆犬彦うがや
みんなもM単でライバルを見つけよーぜっ!


リンクコーナー
★ナル吉さん個人成績表
http://m-tan.com/record-card/224.html


2006年03月04日(土) ★バクシンさん M単『Jackpot』7週目TOP

M単『Jackpot』大会
7週目週間TOP
★バクシンさん

M単【競馬予想大会】
http://61.213.97.219/


☆たまバス
こんにちは。7週目週間TOPおめでとうございます♪
インタブアーさせていただきます、たまバスです。よろしくお願いします。

下記定型質問になりますのでよろしくお願いします。

Q1、性別.年齢.住所.未&既婚.職業
→男、31歳、静岡県浜松市、未婚、柔整師

Q2、所持資格
→柔整師、鍼灸師

Q3、競馬をはじめたきっかけ
→友人に誘われたんがきっかけです

Q4、M単をはじめたきっかけ
→競馬関係のホームページをみていて

Q5、M単歴
→2大会目です

Q6、予想方法
→馬場と展開

Q7、使用する予想紙
→競馬ブック

Q8、M単のライバル
→特にいません

Q9、好きな馬
→トーカイテイオー、ビワハヤヒデ

Q10、競馬以外の趣味
→麻雀


★バクシン
すいません、遅くなりました。こんなもんでいいですか


☆たまバス
はい、ありがとうございます♪それではインタブーはじめたいと思います。

改めて、7週目週間TOPおめでとうございます♪

大穴マサアンビションと中穴バランスオブゲームの単勝的中。7650P獲得での週間TOPです。

まずは週間TOPになった今の感想と、この2頭の投票理由について教えていただけますか?あと、週間TOPは獲れたと思いました?


★バクシン
宜しくお願いします。

今までは中穴狙いで失敗続きやったんで穴狙いでいかんと上に上がれんなと思ってました。狙った理由って言うほど大した事は考えてませんでしたけどマサアンビションは太さんが乗ってるから…です。メインではあんまり来ませんが、園田時代からずーっと応援してます。バランスは千八スペシャリストですからね。まさか、ビックリです。


☆たまバス
なるほどなるほど。この週に関しては上に行くために穴を狙おうと。
そんな所に園田時代から応援してる太さんがいたもんで、思わずいっちゃったって事ですね。
僕は太さんが中央に来てから何度もミスされてるのであんまり買いたくありません・・・
バランスに関しては獲った人は共通の答えになるんでしょうかね。G2戦だし、1800mだしみたいな・・・。

で、★バクシンさんは予想方法が馬場と展開とあるんですが、これって何か基本になるものってあるんですか?巷に出てる理論をもとに・・・みたいな。それとも、独自でなにかポイントがあってそこから今の予想の形に辿り着いたという形なんでしょうか?


★バクシン
開幕週やから前残りとか、内が傷んできたから外差しがきまるんちやうかな、それ位のモンですよ。あと先行馬の数と枠順を加味して本命を決めてます。


☆たまバス
なるほど、かなり基本に忠実に捻らずに予想されてる感じですね。
あーだこーだ考えるより、それが実は一番よかったりしますもんね。
★バクシンさんは元々ネット競馬ってどこか見られたりしてました?M単参加2大会目ですけど、いざ、参加してみてどうですか?何か今までと違う変化とかありました?


★バクシン
こういう大会には今まで参加したことは無いです。自分の馬券力はどの程度のものか試してみたくて参加しております。出来ればそのうちに上で戦いたいですね。


☆たまバス
結構モチベーションUPに繋がってるみたいですね。ランキンさんも嬉しく思う事でしょう♪

ところで、今日は競馬どうでした?僕は全然見てないのでわからないんですが、チューリップ賞はアドマイヤキッスが勝ってシェルズレイが2着みたいで普通だな・・・と思ったんですが。
逆にオーシャンSはネイティブハートが勝ってくれてなんかわからないけど嬉しかったです(笑)
あと、明日の弥生賞はどうですか?


★バクシン
チューリップ賞は岩田に投票して正解でした。明日の弥生賞はムーンとサクラとホーネットで鉄やないでしょうか。個人的好みはサクラですけど、DクラスBEST3狙うには捻らんといかんですね。


☆たまバス
今日も当てられたんですが、おめでとうございます♪
堅いレースが指定Rだと一発狙ってる人にとっては難解ですね。。
勝つ馬探してSげの君が一番いい方法になるんでしょうか・・・
ぜひぜひbest3に入って飛び級頑張ってください♪
ちなみに僕は、サクラとホーネットで決まってほしいんですが、本番の為にムーンに勝ってもらって人気被ってほしいですね・・・

で、一番気になってることなんですけど。
柔整師ってなんですか?鍼灸師はわかるんですけど・・・整骨院の先生みたいなものですか?
気持ち良さそうなんですけど(笑)最近整体行ってないから行きたいです・・・


★バクシン
柔整師は接骨院の先生です。また何かあればご相談下さい(笑)


☆たまバス
はい(笑)格安でお願いします♪
それでは最後に最終週に向けてのって明日で終わりですけど・・・意気込みとM単に対する意見と、文句なんぞ、できれば面白く・・・言っていただいて終わりにしたいと思います。


★バクシン
僕に面白いこと求められても・・・確かに今日の内容は普通すぎてすいません。明日で今大会最終日ですがM単戦士Aクラスの皆さん!そのうち行くから待っててね。


☆たまバス
僕こそ広げられずにすんません・・・修行してきます。。Aクラスの誰か名指しだと面白かったかもしれませんね(笑)

というわけで、色々と食い違ってはじめるの遅くてすいませんでした。バクシンさんのコト影ながら応援しておきますね☆
今日はありがとうございました♪


【編集後記】
平日僕の都合が悪くちょっと迷惑かけちゃいました。ごめんなさいm(__)m
最近全く競馬ができてなくて広げるにも広げられず・・・申し訳ないです。。。
アドマイヤキッスが今日のチューリップ賞勝ちましたね、同冠、同馬主、同厩舎、同騎手で明日ムーンが走りますけど果てさてどうなるやら・・・


『ランキン感想』
おお、接骨院の先生とは。私をバキバキやってくださいませ〜〜(願)。


リンクコーナー
★バクシンさん個人成績表
http://61.213.97.219/record-card/30.html


目次前日翌日

M単【競馬予想大会】 |HomePage