毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2014年05月21日(水) 髪型は迷走中・・・なのでしょうか?



先週金曜日の「僕らの音楽」生放送を食い入るように見た。
なにを見たって、剛くんのお顔だけをギロギロと見てしまったわ。



登場した途端に(あら、お素敵な髪型・・)と心を奪われ、ただただ最後までお顔をみつめるばかり。
当然、画面に映ってないときはこちらの視線もテレビからはずれるわけで・・・



その時、終わってしまった「いいとも!」の有難味をいやというほど思い知ったわけですな。
わたしにとって、なんて大切な番組だったんだろうと・・・
失ってみて初めて知った愛のようですな。



よくよく考えてみれば、3月にSPドラマがあったんだから、ここ久しく役者の剛くんを見ていないといっても、それほどの時間は経っていない。
まあ、わがままなファンゆえに、次のお芝居のお仕事が早く知りたくて仕方ないわけですが・・・



それでも思い出してみえば、このくらいのリフレッシュ期間は今までにも何回かあったんだよね。
その時もきっと、毎日情報はまだかねえ〜と待ち望んではいたけれど、これほどの飢餓感はなかったような気が・・



そう考えてみると、「笑っていいとも!」で毎週必ず生の剛くんを確認できてことが、この乾いた心にどのくらいの潤いをあたえてくれてたことか・・ってことに思い至るんだね。
渇望するお芝居のお仕事じゃなくっても、毎週毎週剛くんの「今」を見せてもらえたことは大きかったんだな〜。



今ほど時間が気にならなかったように思う。
なんだかんだと生剛くんを見たことで、気持ちが治まっていたんだね・・
「いいとも!」恐るべし・・・



その「いいとも!」が終わってしまったから、「僕らの音楽」の生剛くんを食い入るように見てしまったんだわ。
すんごく久しぶりだった気がしたもん。



しかし、あの剛くん素敵だったわね。



ところで、そろそろ髪の毛・・せめて襟足だけでも切らないものだろうか・・・
ビストロの時、すごく邪魔にみえるんだけどな。



もともと短髪の剛くんが好きだからね。
今みたいに、なんかもさもさしてるのはちょっと苦手なのだ。



この間の「スマスマ」で、大久保選手出演のコーナーを最初に見たときは(なんだ、髪の毛爆発してるのか?)もしくは(パーマ?)と思っちゃった。
ま、ずっと見てたら(クルクルで可愛くて女の子みたい・・)なんて、あほな感想持っちゃったけどね。



まあ、剛くんはとにかく自分がアイドルだと思ってるからさ(いや、実際アイドルだけど・・)、年齢とか気にしないんだろうな・・とは思うけど。
さすがに40歳だし、もうあんまり長髪じゃないほうがいいような気がするな・・
・・と、わたしは思うけどね。



ま、次のお仕事次第で、どんなヘアスタイルかは決まってくるだろうけどね。
待ち遠しい限りでございますな。


2014年05月14日(水) 不謹慎かしら?と思いつつも・・・



昼間は気温が高くても、朝晩はまだけっこう寒さがあるここらへん。
でも昨日今日と気温がバカに高いので、さすがにもうコタツもしまうか?と思っていたのだけれど・・・



下の予想気温が今日より10度も低い。
うう・・・
どっちの気温を目安にしたらよいのじゃ??



とりあえず明日明後日まで、もうちょっと様子を見よう。
明日は胃検診の日だ。
バリウムだ、うんざり。



さてさて、そんなことはともかく。
今日こそはなにか情報あるかしら?と毎日「めざまし」の録画映像を確認しているけど・・・



ありませんな。
なにもありませんな。



ま・・・逆に言えば剛くんはゆっくりリフレッシュする時間がたくさんあるってことだね。
剛くんにとっては大切な時間が充実してることは喜ばしいことだね。



・・とは思うけど。
ファンの悲しい性。
ウキウキするような情報がほしいよん・・と思ってしまうのさ。



「いいとも!」終わっちゃったから、生の剛くんにもとんとお目にかかれない。
だからってわけでもないだろうけど、蟹江さんのお別れ会のほんの数秒の映像にときめいちゃったわん。
不謹慎かしらね。



蟹江さんとなにか共演したんだっけ?とまったく記憶がなかったわたしでしたが、調べたら「猟奇的な彼女」だったんだね。
ほとんど見なかったから記憶に残ってませんでした。



あ、でもでも思い出してみれば麗奈ちゃんのお父さんの役だったよね。
やけにおっかない感じの・・・
違ったっけ?



蟹江さん、いい役者さんでした。
結構好きだった。
ご冥福をお祈りします。



で、剛くん。
ちらっとしか映らなかったけど、やっぱ彼は美しい。



でもちょっと襟足の髪が邪魔なような気が・・・
ビストロで帽子からはみ出してるのを見たときも(ちょっと長い・・)と思っちゃった。



相変わらず、(心弾む情報はまだかな〜)と思いながら、日々を過ごしておりまする。


2014年05月07日(水) お久しぶりに次ぐお久しぶり



いやいやいやいや。
ほんとにご無沙汰してしまいました。



前回「お久しぶり」なんてタイトルで久々に更新したと思ったら、すぐにそれ以上のご無沙汰!
ほんとにすみませんねえ・・・



前回の更新のあと、(ふむ、さてさて「いいとも!」が終わってしまったから金曜日に更新・・というスタンスが崩れるなあ・・)などと思い、しばらくは何曜日に更新しようか考えておりました。



まあそりゃ、いっぱい書きたいネタがあれば、何曜日でも週に何回でも更新するんですが・・・
ちょっと最近そういうことがない感じなんで・・・



27時間テレビの司会の話とか聞いても(ああ、そうなんだ・・)と思うくらいで・・・
ま、そんなこと言っても見るけどね、一応は。



そんな感じで悩んでる(悩むほどのことでもないけど・・)最中、それでも一応一回は書いたんですよ、日記を。
そしたらどうしたことか、急にネットの調子が悪くなって、保存もできなきゃ更新もできない状態になっちゃって。



諦めて一回遮断したら、もう一回同じことを書く気力が失せてしまいましてね。
ま、また明日か明後日かそのうちに・・・なんて思ってるうちに、怒涛のハプニング続きになっちゃいまして。



ま〜、いろいろいろいろ次々に襲い掛かってきて、「ひ〜!」とか言ってるうちに連休の予定はすべて、すべて!パーになってしまいまして。
すべては夫がインフルエンザに罹ったせいなのです。
しようがないんだけど・・・



とにかく、楽しい予定はおじゃんになっても大変さはのしかかったままで、なんとか日々をやり過ごすうち、本日に至った・・と、そういうわけであります。
ま、それでもよくしたもので予想外の楽しさもあったんで、それでチャラって感じかな。



そんな中でも毎朝のテレビの予約はしてて、なにか剛くんの新しい「お芝居の」情報はないかな〜?と期待してますが、今のところなにも聞こえてきませんね。
さみしい。



女性誌の新連載の情報を得たので、書店にて立ち読み。
たった2ページだけど、内容がよかったので高いのに購入しちゃったよ。



でも、基本的に本体の雑誌にはまったく用がないんだよなあ・・・
高いし・・・
でも連載だから来月の再来月も載るんだよなあ・・・



どうしよう・・・
息子のお嫁さん読むかしら?
興味なさそうだなあ・・・
う〜〜〜ん、悩む。



ま、そんな感じで相変わらずの生活をしております。
とりあえず生活は通常モードにもどったので、少なくとも週一で更新することを心掛けたいと思っております。



まだ、インフル大流行ですよん。
お気をつけて。


あんず |MAIL