JUN’s DIARY

2005年12月31日(土) 新しい朝 これからの僕

8時起床。
やった!!なんとか間に合った!!(何が起きているか分からない人は昨日の日記参照)

大急ぎで昨日の夜準備した(笑)防寒対策ばっちりの服装に着替え、朝食も後回しにしてチャリを飛ばしました。
店員がフライングで9時前に返却ボックスを店の中にしまってしまう可能性も無きにしもあらずだと思ったので、かなり必死。
8時30分ごろTSUTAYA到着。
なんとか間に合いました!!
返却ボックスが意外に大きかった。
他にも、車で返しに来ている人がいた。

朝から頑張ったw


せっかく早起きしたのに、日中はずっとダラダラしてた気がする。
4時間くらいは勉強できましたが。

ビデオに撮っておいた古畑任三郎(昨日放送したやつ)を見る。
田村正和が若い!!
めちゃくちゃかっこよかったw
あまりにかっこよかったので、ハードディスクに保存したままになってますww


あと11月にCSで放送した映画「地雷を踏んだらサヨウナラ」を観た。
すごくよかった。
自分は現実離れしていて、色使いが鮮やかで、笑える要素がある映画が好きなんだと思っていたが、それは違うみたいだ。
この映画は少し色褪せた感じだし、シリアスで笑うなんてとんでもないし、なによりもノンフィクションなのでリアリティありまくり。
意外な展開があるわけでもなく、淡々と(?)決まった結末までの経過を描く。
それなのに、なんだか無性に好き。
浅野忠信並みに男前だったかは分からないけど(笑)一ノ瀬泰造にすごく興味を持った。
学校で誰か1人にスポットを当てて調べてまとめなさいみたいな宿題が出たら、迷わず彼を選ぶでしょうw
とにかくこれはお薦めですよ。


夏のロッキンフェスの映像をまた見た(見過ぎ
テナーの“MAGIC WORDS”の音源が欲しいと思った。
今度、アルバム「LOST WORLD'S ANTHOLOGY」を借りてこよう。

ホリエさん・・・滝川クリスマスってwww


ちゃんと蕎麦食べました。
フライのエビが大きくて豪華だと思ったら、車海老だったらしい(1月2日に判明


今年は別に紅白見たいとは思わなかったのに、他におもしろい番組がなかったので見てしまいました(ちょっと言い訳っぽい
我が家は家族そろって見たのだけれども、話題は始終仲間由紀恵と山本耕史の衣装で持ちきりでしたw
とくに山本耕史の衣装はシルエットが素敵!w

グループ魂がヒット曲もないのに出演したのは、NHKが宮藤官九郎にドラマ脚本を書いてもらいたいからなんだそう。
グループ魂を初めて聴いたときは、詩はふざけてるけど音が本格的でかっこいい!という印象を受けました。
でもあの歌詞こそが個性であり魅力なんでしょうねと宮藤官九郎がメンバーの一員だと知った今書いてみるw

今年の紅白のハイライトは倖田來未でもなくもちろんトリの天童よしみでもなく、山崎まさよしであったと個人的に思ってます。
家族全員が曲に引き込まれ数分間テレビにくぎ付けになった。
今回の放送を見て新たに彼のファンになった人が絶対にいると思いますよー
今日気付いたのだけれども、「君」は急に死んでしまったのですね。
普通に別れたのかと思っていた私は甘かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実話だったら悲しすぎる・・・

ちょ、私紅白について語りすぎw


J-WAVEは録音した。
6時間番組なんだそうだが、MDに録音しようとするとどうしても5時間弱が限界。
しかたないのでラスト約1時間は諦めることに。
少しオンタイムで聞いたが、この番組やたらおもしろそうだ!!
吉井さんと中田さんだけでなく、エルレ細美さんとピロウズ山中さんの対談もある!
聞くのが楽しみです。
ラジオ熱が再燃するかも・・・


2時か3時ごろから芸人のボウリング大会をやっていた。
劇団ひとりがすごく上手かった。
優勝することに必死で他の人と少し温度が違ったけれども、そんなあなたが好きです。
ますだおかだの岡田の髪型がものすごく好みだという、すごくどうでもいいことに気付いてしまい、ずっと岡田を目で追ってました(痛)
あの襟足!!w
やば(別にやばくはない)、岡田がかっこよく見えてきてしまった・・・

そのころには私と弟の2人でコタツから顔だけ出してテレビを眺めていたんだけれども、5時ごろに私のほうが先にその場で寝ちゃったらしい。



こんな感じで私の2005年は幕を閉じたのでありました。

この1年を総括すると、ずばり自己を見つめ直す年であったと思う。
ブログなどを始めたことで自分のことを書く場面も多かったし。
自分はどんな奴なのか、例年とは比べものにならないくらい深く考え葛藤したような気がする。
考えても答えが出ない問題からいつまでも抜け出せずに悶々とした時期もあったけれども(そしてその時期からまだ抜け出していなかったり)、悩んだ時間は決して無駄にはならないはず。

上に挙げたのが精神面についての反省だとすると、物理的(?)な面での反省は生活リズムの崩壊でしょう;
翌日にテストがあるわけでもないのにうっかり徹夜しちゃった、という日が多過ぎ。
原因の1つにパソコンがあるのは間違いないのだけれども、もちろん買い与えた父に問題があるわけではなく、パソコンとの付き合い方は私自身にかかっているので、来年は気を付けねばならない。

来年からはポジティブな、またフットワークの軽い人になるように努力する!!あと、勉強ね;


この1年を乗り切れたのはこの日記やブログを読んでくれた方々のおかげと言っても過言ではないです。ほんとに。
とくにDAIさん、あさこさん、ひとみさん、こうたんさん。
本当にありがとうございました。
受験が近くなることによって更新できない日が続くかもしれませんが(今までもそうだったけど;)末永くお付き合いいただけるとうれしいです。
それではよいお年をー


今日の1曲
山崎まさよし
「One more time,One more chance」






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2005年12月30日(金) 不自然なくらいに幼稚で切ない 嘘半分のメモリーズ

午前中は勉強。

午後、母と一緒に買い物に行った。
途中まで別行動をし、その間に母は妹の服とか猫の首輪とかを買い、私は本屋なんかにいた。
1時間後くらいに合流し、服を数着買ってもらった。
久しぶりに服買った。

電車に乗っている時間を含めても4時間くらいしか外出していないのに、なんと筋肉痛になった!
冬休みは1日数百歩しか歩いてないかも・・・
やばいよ;


本当は今日がCDの返却日なんだけれど、歌詞カードのコピーが済んでない。
以前店員に訊いたところ翌日の開店時間までに返却ボックスに入れておけばいいそうなので、明日の9時までにTSUTAYAに行ってこようと思います。
でも私にとって9時は結構早い・・・。

滞納料金は、1日100円×10枚=1000円!!高い!!!
果たして私は9時までに起床し1000円を守りきることができるのでしょうか?

・・・と1月2日に書いてます;



これくらいしか覚えてません・・ゴメンナサイ( ;´Д`)

今日の1曲
スピッツ
「メモリーズ・カスタム」



2005年12月29日(木) 手塚マンガの未来都市の実写版みたいな街だ

夕方4時起床(爆)
起きたときにはもう日が沈んでいて、家中のシャッターが閉められていました。

昼間、気付いたらACIDMANのライブ会場にいた!!という夢を見た。
大木さんが左の方から出てきた瞬間目が覚めちゃった;

夕飯が牡蠣ご飯で、幸せw
弟も妹も牡蠣が好きではないそうなので、彼らの分までもらっちゃった。

なんか今日は何にも書くことがない。
何もしませんでした。
もったいないことしたなぁ。
冬休みはあと1週間くらいしかないのに(´Д⊂グスン

今年も残すところあと2日。早い・・・!


今日の1曲
Mr.Children
「Everything is made from a dream」






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2005年12月28日(水) 全ては宇宙へ溶け、宇宙は全てへ溶ける

昼頃起こされた。
「ちょっと気持ちがたるんでるんじゃないの?」みたいに怒られて、テンションが低くなり、昼食を抜いてしまった。

やっと年賀状を投函した。
Z会の12月分(E2H12-2、L2H12-1・12-2)も出したけど、今日必着なので新着にならないかも・・・。

15時からはまぢめに勉強。
夜は1時半まで粘ったので、昼に起きたにもかかわらず今日はトータル6時間くらい勉強できた。
すごく早起きしても3時間くらいしかできない日もあるのに。
要は気持ちの問題ですね(`・ω・´)シャキーン
理想は7時間だガンバレ!

日本史の面白さがちょっと分かった気がした。
ハマるとやめようにもやめられない。
学校で習ったときにはこんなの絶対覚えられないよ!!って思ったことが、するすると覚えられる。
八色の姓(真人・朝臣・宿禰・忌寸・道師・臣・連・稲置)とか、八省(中務・式務・治部・民部・兵部・刑部・大蔵・宮内)とか、七道(東海・東山・北陸・山陰・山陽・南海・西海)とか・・・無理なく順番まで覚えられた。
調子がいいのかなぁ。
明日もこうだといいな♪


笑ってコラえて(だっけ?)をちょっと見た。
私も、付き合うなら所さんよりもさんまさんがいいw

今日の1曲
ACIDMAN
「アイソトープ」






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2005年12月27日(火) 半端な言葉でも 暗いまなざしでも 何だって俺にくれ!

昼起床。

今日は近所に住む祖父と祖母が餅つきをする日なので、出来たてを食べに行った。
餅つきと言っても臼とかを使ってペッタンペッタンつくわけではなく、今の時代は機械なのですよ。
上から蒸かしたもち米を入れると、下の蛇口のような口から餅になって出てくる。
何年か前まではちゃんと手伝ってました。
以前は10個以上平気で食べていたけど、今年は7個くらいでやめといた。
すっかり年に一度の習慣になっているけれど、出来たての餅を食べられるなんて実はかなり贅沢なのかも。


CDとDVDの返却日が今日なのにも関わらず、まだ観てない映画が1本!
なので急いで観る。

今日は「水の女」。
昨日と一昨日に観た作品があまりにインパクトの強いものだったので、こちらは世界観が確立していないような印象を受けたけれど、特典映像の監督インタビューを見たら伝えたかったことなどがよく分かった。
涼が優作のネックレスをくわえるシーンと、優作のヒゲを剃るシーンが好き。
YUKIも出ていてすごくかわいかった。
個性の強い人なのに作品中で浮いてないのがすごいと思った。

挿入歌にかっこいい音楽が使われていて誰の曲だろうと思ったら、浅野忠信のバンドPEACE PILLの曲だった。
天は二物を与えた!
・・・いや絵の才能もあるから三物かw


TSUTAYAに行くころには真っ暗になっていてすごく寒かったので、30分くらいで帰ってきますた。

今日は1秒も勉強しなかった。
たまにはいいか、とは言えないよな・・・いつもダラダラだもの。


「空の飛び方」「ハチミツ」「ハヤブサ」を初めて聴いた。
スピッツは久しぶりに聴いたけれども、草野さんの詩は描写や比喩がすごくて(どうすごいんだ)たまにドキリとさせられる。


今日の1曲
スピッツ
「さらばユニヴァース」



2005年12月26日(月) 向かいの家の柴犬にも「ハイ ボンジュール!」

また早起きできた。嬉しい♪

午前中勉強している最中にコンタクトの曇りが気になり、「これじゃな勉強に集中できないな」ということで、昨日のMONSTERの続きを読んでました(爆)
14巻まで読んだ。
だんだん主要人物が限られてきましたな。
最初の数巻まではただ嫌な奴という感じだったエヴァやルンゲのことが、いつの間にか好きになっている自分がいた。
最終巻まであと4冊!!!


やっと年賀状を作った。
といっても妹の年賀状の一部のパーツを変えただけですが;
納得のいくものになってよかった。

1日には着きそうもないし(年が明けちゃったら普通郵便で出そう)学校の友達には年賀状が着く前に会うことになるかも・・・。


映画「ねじ式」を観る。
冒頭とラスト・・・グロい;
とくにラストのあれは、かなりセンスが悪いです。
石井輝男監督はカルト映画の巨匠らしい。
原作者のつげ義春さんは、水木しげるのアシスタントをしていたこともあった漫画家。

機関車の模型がちゃっちいけど、あのシーンはなんだか好き。

暗くてジメジメした性格の男を浅野忠信が完璧に演じてました。
あんなにかっこいいのに、あぁいう役が妙にハマる。
あぁ、あの猫になりたい・・・!

強烈なので人にはとても薦められませんが、アマゾンのレビューでは素晴らしい芸術作品としていた人もいましたよー


今日はMTVでYOSHII LOVINSONの番組があるので録画。
もしかしたらただPVを流すだけかもしれないし、昔放送した番組の再放送かもしれないけど、楽しみ。

ついでに(?)ハードディスクに撮ったACIDMANの夏フェスの映像を見た。
大木さんほんとかっこいいんですけど!!!(爆)
あのキレイで繊細な横顔で、汗なんて垂れようものならもう悶絶ですよw
でもそれ以上に、癒されるというか、浄化されたような気持ちになる。
ほんと幸せです。

最近の「心が洗われる人」ベスト3は浅野忠信、大木伸夫、吉井和哉でしょう(何やってんだか;)
吉井さんの曲や映像は最近見ていないけれど、思い出すだけで幸せな気分になる。


今日の1曲
Mr.Children
「CENTER OF UNIVERCE」

詩がすごく好き。
この曲というよりこのアルバムに、本当に励まされる。



2005年12月25日(日) 宗教かぶれが僕にこう問う 「Hey あなたは幸せですか?」

朝一番にイエローモンキーのDVD届いたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
まだ開けてないんだけど、とりあえずパッケージの吉井さんが若くてウハウハしてます。

今日はちゃんと早起きできた!!!
我が家の朝ってこういう雰囲気なんだ、と初めて知るw


M-1グランプリは決勝の最後の2組だけ見た。

審査員が豪華すぎて、紳助さんたちのリアクションのほうが気になりますw
笑い飯を応援していたのだけれど、ブラックマヨネーズのほうが上手かったのは素人の目から見ても明らかでした。

少し前に麒麟がある深夜番組で「優勝できなかったら解散する」と言っていたけれども、どうするんだろう・・
麒麟が優勝するなんてことはあり得ないと思ってました(爆)



夜、「Focus」を観た。
前編テレビカメラ目線という斬新な映画であります。
メディアの実態や人間の二面性が浮き彫りになる。

浅野忠信、演 技 上 手 す ぎ 。
あと口元の辺りがほんと美しいと思ったw

ちょっと真面目に書くと、アマゾンのレヴューにもあったようにいっそのことBGMは一切無しにしちゃえばいいのにと思いました。


深夜2時にほんのちょっとだけのつもりでMONSTERを読み始めたら、おもろすぎて止まらなくなってしまった。
結局4冊(たぶん9・10・11・12巻)も読んでしまい、気が付いたころには5時に・・・!
でも満足♪


今日の1曲
Mr.Children
「十二月のセントラルパークブルース」



2005年12月24日(土) そうさ僕はまだちゃんと本気だしてないだけ

友達から「メリークリスマス!」というメールをもらうまで、今日がイヴだということに気付きませんでした(挨拶)←DAIさん風


14時ごろ起床。
あぁもっと早く起きねば・・・。

学校の講習の予習に時間を取られてしまい、自分の勉強は少ししかできなかった(´Д⊂グスン

エンピツ日記を始める以前に紙に書いていた日記が引き出しの奥から出てきた。
学校でもらうホームルームノートの生活記録表を自分でコピーしたやつ。
それを見てびっくり。
私、1年生のときこんなに勉強してたんだ!
とくに数学の勉強時間がすごい。
その数学の負担がなくなった今、本当に必要な教科にたっぷり時間を割けるはずなのに・・・全然できてないわ;;
今の自分すごくやばい!ではなく、やればこんなにできるんじゃん!!とポジティブに考えたいと思います。

親に「あなたも妹のように1日のスケジュールを立てなさい」と言われたので、残っている記録表に理想の1日を書いてみる。
書き終わって気付いたのだけれど、勉強時間が15時間もある!!!w
それは無理です;
でもとにかく明日から色々なことを改善しようと思いますた。


今年のクリスマスは家族と過ごす。
夕飯に鶏とかピザとかスパゲティとかケーキとか食べた。
明らかに食べすぎですね。
でも、この数週間どんどん体重が軽くなってる。
来年のテーマは、食事に限らず何事も「ストイック」!!!


奥田民生の「30」を聴いた。
「29」より若く見える気がするw
知ってる曲も少しあった。
うーん・・・どこで聴いたんだろ?

ミスチルの「Q」も聴いた。
第一印象では、今のミスチルよりもずっと好みだと思った。
冷静に書いてるけど、実際は「うわ!!めちゃくちゃいい!!!」って興奮しましたw
リアルタイムで聴きたかった・・(;´ヘ`)
なんだかすごく励まされた。


今日の1曲
Mr.Children
「その向こうへ行こう」

ショートケーキに例えるのなら イチゴだけ最後に食べるタイプで
口に入れる手前で落として捨てた夢もいっぱいござるよ






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2005年12月23日(金) 置いてきた白 身に付いた黒 それを包み込む青

12時ごろ起床。
9時間も寝てしまった。

昼食もそこそこに、ワークの答えなどを渡すため友達と会う。
昨日会ったばかりなので2分ほど話しただけで別れる。


そのあとまたTSUTAYAに行く。
キャンペーン中に、今後必ず聞くと思われるCDをまとめて借りちゃいたい(もちろん全部は無理だけど・・)
今日は東京事変があった♪
調子に乗って10枚も借りてしまった。

キャンペーン期間中限定のスタンプカードがある。
私は数日前に借りた分もあったので2枚のカードをスタンプで埋めることができ、2回くじを引くことに。
最初にコースを選ぶのだけれども、MP3プレイヤーなどは持っているのでキャンディーすくいにするw
飴なんて滅多に舐めないけど。
さらに飴の中にも当たりがあって、パックンチョまでもらってしまった。
かなり得した。

私が3日間に15枚もCDを借りしかもくじを2回も引いたので、対応したカウンターのお兄さんには相当インパクトが強かったらしく、私が去るや否や隣の店員に何か言ってた。
ちょっと恥ずかしい(;´д`)
でも本当は30枚くらい借りたいところなんだけれども。
あぁカゴさえ置いてあれば・・・!


家族と妹の年賀状が完成する。
妹の年賀状の出来がなかなか良かった。
かわいいうえに笑えるので、私も同じ写真を使わせてもらうことにする。

それにしても年賀状って面倒くさい・・・(;´ヘ`)
友達の中には全く書かない子もいるので私もそうしようかとも思うのだけれど、遠い所に住んでいる人との唯一の接点が年賀状なので、やめるとどんどん出す人が減っていくのが怖い。
ただでさえ交友関係が狭いのに。
父が言うには高校生のころが一番交友関係が狭いらしいよ。
人にもよるんだろうけど。


Mステ4時間スペシャルをやっていたけれども、見なかった。
本当にテレビを見なくなったなぁ。
数年前まではビデオにまで撮っていたのに。
いいことだ。

今日の1曲
ACIDMAN
「今、透明か」

ACIDMANはライブ映像などをかなり見ているので、聴いたことのなかったアルバムも知ってる曲ばっかり。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2005年12月20日(火) i 罠 B wiθ U

昼起床。
朝食だけでなく昼食まで抜いてしまう。

郵便局へ行くため、なんと1週間ぶりに外に出た。
すごく当たり前のことだけど、外の世界は家に居るのとは桁違いに刺激的だと改めて実感した。
やっぱりクリスマスまでにアメリカに届けるのは無理だそう・・・
まぁhappy new yearとも書いたからいいということで;


ついでにTSUTAYAに行った。
最近(ここ2週間くらい)新しいCDを仕入れ(?)ていなくて、なんだか淋しいようなつまらないような気分だった。
未知なる音楽に飢えてるとか言うとかっこいいかもw

何週間も前に終わったと思っていた「5枚で1000円キャンペーン」、まだやってた!!!
このチャンスを逃すまいと、ぴったり5枚借りてきました。
ただ次にTSUTAUAに行くときに絶対借りようと思っていた椿屋四重奏「薔薇とダイヤモンド」と東京事変「教育」が両方ともすでに借りられていて置いてなかったのが残念。
キャンペーン中だからこの機会に借りた人がたくさんいるんだろうな。
でもフジファブリックの新作は予定通り借りられたし、なによりも聴くCDが増えて、すごーくわくわくする。
ものすごく機嫌がいい♪

さらに映画のレンタルも半額!!!
今までは欲しい映画を見つけるのが苦手だったので「どうせないだろうな・・」とあまり期待してなかったのだけれど、ついに少し古い邦画が並ぶ棚を発見した!(遅
浅野忠信が出演している映画のタイトルは大体暗記している。というかいつの間にか覚えてしまった。
次々に浅野作品を見つけ、合計で4タイトル借りることに決めてカウンターへ行く。
するとカウンターのお姉さん(?)が「この作品は18歳未満は借りられませんよ」。
・・・( ;゚Д゚)エ?
「殺し屋1」が18禁だってこと、すっかり忘れてた。
結局3つしか借りられず・・・

仕方なく断念するも悔しい。
1歳くらいいいじゃないかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
するとなんと数分後、中古コーナーで「殺し屋1スペシャルエディション」DVDを発見!
なんてラッキー!
3000円くらいしたけれども、即買っちゃった。
他にも奥田民生のCDを買い(380円だよ。安い)、もう嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。


帰宅後、勉強。
すごく気分が良かったので、さっき手に入れたばかりのCDやDVDも我慢できる。
その後のことは覚えてないですごめんなさい・・・

今日の1曲
椎名林檎
「ギブス」






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2005年12月19日(月) 俺の辞書に文字なんてないよ

目が覚めたら、19時でした(爆)

昨日(もはや今日)は朝の7時まで眠れなかったので、母親が9時に起こしに来たときもすごく眠くて、そのままベッドから出なかったらこういうことに。
昨日あんな記事見つけたくせに、全然学習してない・・
せっかくの休日がぁ・・・!!!(´Д⊂グスン


アメリカのホストファミリーに「メリークリスマス兼ハッピーニューイヤー」カードを書いた。
文章は少し前に考えてメモっておいたので、デコレイトの時間を入れても1時間くらいでできた。

別に再会したいという願望もないのであっさりした文を書いたら、ちょっとそっけなすぎたかも・・と不安になってきた。
なのでシールや似顔絵で誤魔化しました。
すると、時間をかけたように見える、なかなか素晴らしいカードに仕上がった!!
満足(*´ω`*)

・・・でもクリスマスに間に合うかは謎(苦笑
ごめんなさい。


甘子さんとこですごい情報を入手!!!
以下、ブログよりコピペ。

J-WAVE Year End/New Year Special
McDonald's TOKYO REAL-EYES
ROCK INTO 2006
2005年12月31日(土)23:00 〜
2006年1月1日(祝)5:00
6時間の生放送!

椿屋四重奏(中田祐二) × 吉井和哉


ちょっ・・・!この2人の対談なんてすごくないですか?
中田さんはイエローモンキーが解散したときに「あとはまかせろ!!」的な発言をしたそうなので、吉井さんの前でどんなことを言うのか激しく気になります。

でもこの私の住んでいる地域できちんと聴けるかはまだ分からないので不安。

今日の1曲
奥田民生
「あくまでドライブ」






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2005年12月18日(日) 大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう

11時半ごろ親に「お昼ご飯だよ!」と起こされる。
・・・ご飯早くないですか?w
平日だったらまだ4限が始まってもいない時間だよw
食事は早ければ早いほどいいけどね。
夕飯はとくに。

午後は、パソコンをいじっていたらあっという間に時間が過ぎちゃった。
あぁ後悔。


父が大学の生協でMONSTERをまとめ買いしてくれた!
大学で買うと1割引きになるそうなので何週間か前に頼んでおいたのだ。
しかも父が何かでもらった図書券で3000円も払ってくれた。
かなり得した♪
やっと全巻揃ったぞ!!!
読むのには時間がかかりそうなので、今日はまだ放置。

急に10冊以上も本が増えたので、収納場所がないという問題が出てきてしまった。
買い続けていたのに途中で飽きて挫折した漫画がいくつかあるので、30冊くらいまとめてブックオフで売ろうかな。

でもこれでまた私の部屋が理想に一歩近づいた。
お気に入りの書籍・CD・映画DVDなどで溢れかえってる部屋がいい。
何日でも引きこもれるような。
母に「オタク化が進行してる」と言われたけれども、のぞむところだ!



すごいの見つけた!これ
時間の使い方が下手であることを自覚している身としては耳が痛い・・・。
飲むコーヒーの量とか、メカラウロコなことも結構ある(私はコーヒー飲まないのであんまり関係ないけど)。
なるほどポジティブになることが大切なのですね!!
たしかに私に一番欠けていることかも;

大丈夫!

E判定でも気にするな!

気楽に行こう!!!

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑最近お気に入り


・・うーんむなしくなってきた(;´ヘ`)

そんな私にぴったりすぎる奥田氏の名曲。


今日の1曲
奥田民生
「イージュー★ライダー'97」

何もないな 誰もいないな 快適なスピードで
道はただ延々続く 話しながら 歌いながら

カレンダーも 目的地も テレビもましてやビデオなんて
いりませんノンノン僕ら 退屈なら それもまたグー

名曲をテープに吹き込んで
あの向こうの もっと向こうへ

僕らの自由を 僕らの青春を
大げさに言うのならば きっとこういう事なんだろう

何もそんな難しい事 引き合いに出されても
知りません全然 だから 気にしないぜ とにかく行こう

気を抜いたら ちらりとわいてくる
現実の明日は やぶの中へ

僕らは自由を 僕らは青春を
気持ちのよい汗を けして枯れない涙を

幅広い心を くだらないアイデアを
軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを

眠らない体を すべて欲しがる欲望を
大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう

誇らしげに言うならば きっとそういう感じだろう






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2005年12月17日(土) さすらいもしないで このまま死なねえぞ

今日から昼間は寝なくてもよいことになった。
世間も休日だから?


午前中は、たまったビデオを見る。
Daysの最終章、いい感じですた。
長瀬のお父さんがあのあとどうなったのかが、少し気になるけれどもw
あーいいドラマだったわ(´∀`)
古畑任三郎も2話見ちゃった。
市村正親がかっこよかった。

午後は、たまった日記を書く。
今週は寝てばっかりで何も無かったつもりだったけど、実際書こうとすると結構いろんなことが浮かんできた。


新しい洗濯機を買った。
ナショナルではなくTOSHIBAだけど。
朝、電気屋の折込チラシを見た両親があまりの安さに即決し、午前中のうちに買ってきちゃった。
早く届いてほしい。
これで、この古くてうるさい洗濯機ともおさらばだ!

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ここ数日の間にすっかり早寝する習慣が付いてしまったので、夜0時ごろから眠くて眠くてしかたない。
でも頑張って、4時まで粘りました!!(寝ろよ
ブログの更新など気にかかっていたことをいくつかやっつけることができた。
でも、これを気に朝型の生活に変えてみようかなぁ。
冬休みはあまり徹夜とかしないようにしよう・・・。

今日の1曲
奥田民生
「さすらい」






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2005年12月16日(金) 憂うだろうが 歪むだろうが その花は確かに此処に在った

また学校を休んだ。
朝に熱を測ったわけでは無いのだけれども、念のためということで。
昼頃起きて測ったら、やっぱりまだ7℃前後あった。

今日も弟は中学をサボった。
彼は学校を軽視しすぎ。
こないだの期末テストの結果も良くなかったくせに(学年で20番あたりだそうだ)、反省の色が見えない(;´ヘ`)


いいとものテレフォンショッキングに黒柳テツ子がキタ!!!
前回の出演は何十年も前になるのだが、なんと一人でしゃべりっ放しのまま番組終了になったそう!
今回はさすがにそういうことにはならなかったけれども、テレフォンコーナーが10分ほど延長になり、他のコーナーが1個できませんでしたwww
今日はさまぁ〜ずだったから少し残念だけれども、生放送でハプニングが起きてあたふたしているのをブラウン管を通してのんびり眺めるのは、なかなかおもしろい(・∀・)ニヤニヤ

午後、たまっていたドラマを消化すべく2時間ほどビデオを見て、母にひどく怒られる。
Daysを2話見た。
じゅじゅじゅ純君がぁ!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウワーン
死ぬなんて反則だよ・・・!
この作品のおかげで小橋賢二が割りと好きになったのに。
もうこのドラマ素晴らしすぎ。
残すは最終章のみ。

夕方「ビデオなんか見てないで今すぐ寝なさい!」と怒られたあと自分の部屋へ行き、パソコンを触る(寝ろよ)
こんなに何日間もパソコンに触れなかったのはすごく珍しい。


2、3日ぶりに風呂に入る。
髪がベタベタして気持ち悪かったので。
以前1週間くらい入院したときもそうだったけど、私の髪ってこんなにふわふわだったんだ!と軽く衝撃を受ける。


今日の1曲
ACIDMAN
「ある証明」



2005年12月15日(木) 暮れかかる過去と 僅かな現実を

まだ熱が下がらない。
7℃前後を行ったり来たり。
担任のF先生は休むと必ず電話をかけてくれるのだが、1年のときは1日も休んだことが無かったので、母が「2年になって先生としょっちゅう話してる気がする」と言っていた。

弟も学校を休んだので(彼はただのサボりだよ!)なんだか落ち着かない。
母と二人だけというシチュエーションが、静かだし非現実的で好きなのに。

午後、夢に吉井さんが出てきた!
めっちゃくちゃ優しくて、私にカリフラワーを買ってくれました(どんな夢だよ


今日は書くことが少なめ。
早めに寝ます(´・ω:;.:...シュー

今日の1曲
ACIDMAN
「world symphony」

シングルが出たばかりのころはなんとも思わなかったけど、今はこの曲好き♪
「明滅」って発音的にかっこいい(謎



2005年12月14日(水) 部屋には僕と僕の音楽

熱が下がらないので、学校を休み病院へ。
風邪のために病院に行くのは初めてかも。
今までは家で寝ているうちに治ってしまったので。

小さい子供がいっぱいいた。
勝手にうろちょろしたり、謎の歌を歌ったり、泣き叫んだりしていて非常に鬱陶しいし、しかも色々なウイルスが蔓延しているのだから、これほど最悪な環境はないよ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ものすごく混んでいて、9時半ごろ着いたのに終わったころには12時半になっていた。
疲れた(´ヘ`;)

で、出された薬なんだけど、なんだかやたら多い!
なんと6種類!!!
最初に見たとき思わずぎょっとしましたよ。
粉薬にしないでくれと頼んでおいたので、全部錠剤やカプセルなのがせめてもの救い。


テレビ禁止令が出てるので、とにかくヒマ。
学校を休んでるんだから寝てろよという感じだけれども、今まで毎日3時間ほどしか寝てなかった人にいきなり1日中眠れというのも無理な話。
すると母から、音楽OK令が出た!
頼んだわけでもないのに。
私が音楽好きだということを分かってくれているのだなと思い、なんだか嬉しかった。
というわけでベッドの中でCD聴いてます。
最近使われていなかったコンポが重宝しております。


夕方、チホから「大丈夫?」的なメールが来てすごく嬉しかった。
彼女はこの日記にはよく名前が出てくるけれど、特別仲が良いわけでもない、残念ながら。
それなのになんでこんな素敵なメールを私なんかに送ってくれるの?。・゚・(ノД`)・゚・。
彼女には尊敬すべきところがたくさんある。
彼女のような人間になりたいと思う。

まぁ、1年生のときのクラスにはもっと素晴らしい人がずっとたくさんいたんだけどね( ´ー`)y~~


今日は母の誕生日なので、チョコのケーキを食す。

今日の1曲
ELLEGARDEN
「月」



2005年12月13日(火) 撃沈

寝坊したので、昨日熱があったくせに、体温を測る暇も無いまま家を飛び出した。

1限から、頭がぼーっとして寒気もする。
ろくに授業も聞けなかった。
まだ熱があるんだなと思いながらも、テストを全て返してもらってから早退しようと決め、午後までねばる(バカだ・・

5限が英兇離謄好畔屬靴世辰燭里如5限の途中で保健係に「次の休み時間に保健室へ行くのを付き添ってくれる?」と声をかけた。
係の子は「えっ、だったら休み時間まで待ってないで今すぐ行こう!」と言って、即保健室へ行くことに。

私の周りの友達は、保健の先生のことを「本当にお腹痛いの?」と疑ったりなかなか早退させてくれなかったりで、いぢわるだと言っていたけれども、私の顔を見ると「あら、あなた5組だったの〜」とすっごい笑顔で迎えてくれ、とにかく優しくしてくれた。
3月のイギリス研修のときに一緒に買い物をしたり写真を撮ったりしたので、そのせいもあるかもしれない。
「この子は大人しくていい子なのよ〜」と近くにいた先生(なのか?)や保健係の子に言ってた(ノ´∀`*)w

係の子に教室に帰ってもらったあとで熱を測ると、まだ7度5分あったので、即早退することに。
路線バスの時間まで調べてくれ「外は寒いから、ギリギリまでここで待ってなさい」。
なにもかも至れり尽くせりという感じだった。
全くどこが意地悪なんだ!
私はこの先生、大好きですよ!

ということで帰宅し、ずっと寝てました。


今思えば、寝坊さえしなければ、登校したけど結局早退するなんてことにはならなかったんだよね。
やっぱり寝坊はするもんじゃないですね・・・。


せっかく昨日勉強頑張ろうと決意したのに、いきなりこんなことになってしまい出端をくじかれた気分。

そういえば、古典のテストが1限に返されたんだけれども、やはり学サポに呼ばれました。
まぁ想定の範囲内ですから。・・・



2005年12月12日(月) 何かがそう変わり始める気がして

なんだか寝た気がしない。
でも月曜は休日に寝だめしてある分多少無理しても平気なのだ。

テストがぞくぞく返ってくる。
全体的に前回よりも出来が悪いかもしれない。
とんとん拍子に順位が上がっているのは現社ぐらいw

総英は、よくない点数だったにも関わらず学サポに呼ばれなかった。
もっと出来の悪かった人が他にもそんなにたくさんいるのか、それとももう私は見放されたのかw
思わず先生に私も呼んでもらえるよう頼んでしまった。
本来来週の月・火・水にやるのだが、木曜の放課後に時間を割いてもらえることになった。
自分から申し入れたりして、ちょっと優等生みたい?・・・優等生には学サポなんて必要ないか。


今日からちゃんと勉強しようと決め、手始めに3時間勉強した。
これから平日は毎日最低3時間できれば4時間やるぞ。

夜0時ごろなんとなく熱っぽいと感じたので測ってみると、7度5分もあった!
風邪薬を飲もうにも何かを食べたあとでないと胃に負担がかかるので、親に林檎を剥いてもらう。
久しぶりに食べたのでおいしかった。
熱が早く下がるといいな。


今日の1曲
ACIDMAN
「stay on land」

この曲が好きで好きでたまらないo(*´д`*)oブンブン
「繁栄の果てには〜」から「何かがそう変わり始める気がして」の部分は音が少ないため大木さんの声がよく聴こえて、思わず赤面(爆)



2005年12月11日(日) 彼方に耀う 深山の意味を問う

昼起床。
なんだか喉が痛い。風邪かなぁ?


M-onのACIDMANの特番を見た。
1時間番組だったので内容がすっごい濃い!
昔の作品も紹介され、軽く感動を覚えたよ!!!

“季節の灯”の弦楽器の収録場面では、あまりにも感動的な演奏だったため3人ともただ笑うしかないという感じだった。
大木さんが「泣きそう」と言ったのがかわいかったw
“id-イド-”の収録をしている大木さんが素敵。
やっぱり感情を込めて歌おうとすると、手が動くものなんですね。
オールで飲みに行くと、大木さんは明け方4時ごろに必ず宇宙の話をするそう。
き、聞きたい・・・!ヽ(´д`*)ノ

・・・( ゚Д゚)ハッ!
なんか大木さんのことばっかり書いてしまった;;



チホから「R-16」という漫画を借りたので、読む。
タイトルの通り、16歳未満は見てはいけないという如何わしい漫画。
私がMONSTERを貸したのでそのお礼なのだが、以前少女漫画には興味がないと言ったことがあるので、この作品がチョイスされたらしい。

R指定なのは、エロいからではなく暴力シーンの描写が過激すぎるから。
中学生とは思えないような凄まじい喧嘩を繰り広げております。
ただ、登場人物(の一部)が何気にかっこいい。
特に主人公。
あと出てくる女の子はみんなかわいい。
最初のうちはこの続きの巻は借りなくていいやと思っていたのだけれども、登場人物の素敵さに惹かれ、展開も気になったので、月曜にまた借りることにした。

余談だけど、カバーの内側には作者の顔写真が載っている。
写真からは、学生時代相当擦れていたことが窺えます。
だって、微妙にリーゼント入ってるんだもの・・・!www
あの髪型で街を歩いたら、かなり浮くと思う(´∀`;)



ここ数日、受験生のブログを見るのが楽しい。

以前、東大志望で10時間の勉強と2時間のジョギングを毎日欠かさず続けている人がいると書いたけれども、その人(aviちゃんというそうだ)はかなり有名な人だったことが判明!
彼女の努力する姿に胸打たれ、自分も東大合格を目指し勉強することを決意したという人までいる。
が、いろいろあって(ネット上の人間関係のトラブルみたいなこと)、今はもうブログを閉鎖してしまったそう・・・(´Д⊂グスン
閉鎖はとても残念だけれども、少しでも彼女のブログを見ることができてよかったと思う。

もうこんな時期なので、2年生のブログもたくさんある。
aviちゃんに似た衝撃を受けたのが、偏差値40台の高校に通いながら東大を目指し勉強している2年生の女の子。
ものすごく努力してる!
この調子であと1年勉強すれば、合格できるのは誰が見ても明らか。
やる気が出ないときは彼女のブログを見ることにしよう(´・ω・`)


なぜか5:20まで寝られなかった・・・。
焦る。

今日の1曲
ACIDMAN
「id-イド-」



2005年12月09日(金) 未だ生命という名に 意味があった時代へ

テスト4日目(最終日゚・*:.。..。.:* ミ ☆)

また寝坊してしまう。
朝食作ったり他の兄弟を起こしたりで忙しいのに駅まで送ってくれる母に感謝です(文句たらたらだったけどね)

テストの出来は、きっと良くない。
保健は点数が低かったとしても、痛くも痒くもないけれども、総英は学サポに呼んでもらえればと思う。
呼ばれるかどうか微妙な位置にいるんだよね。


11月上旬に受けた進研模試の結果が返ってくる。

・・・や ば い!!!!!
英語は、長文の時間を確保することを意識しながら解いたので、少し良くなった。

問題は国語。

なんと偏差値が15も下がってる!
50台なんて・・・ありえないありえないありえない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

現代文(評論と小説)はよくできてる。
そのかわりに、古文と漢文がどちらもひどい点数。
今まで古典をまったく勉強していなかったツケがついに来たのだ。
いつかはこうなることは目に見えていたのに、古典を疎かにしてた自分死んでしまえ。
すごく久しぶりに、勉強のことで泣いた。

死にたい

じゃなかった

古典勉強したい。


テスト期間中はずっと峯田リスペクトなチホと一緒に下校していたけれども、今日は一人で帰ることにする。

昼食に食べた雑炊がおいしかった。
古畑任三郎がおもしろかった。
夕飯が珍しくスパゲティだったのがよかった。

でも、落ちてます。

今日は早めに寝ようと思っていたのに、いろいろあって結局現在午前5時半。


今日の1曲
ACIDMAN
「and world」



2005年12月08日(木) テオーリア故 言葉を音に染めて

テスト3日目。

なんだか寝た記憶がない。
実際は1時間くらいは寝たんだろうけれども。
寝坊して、スクールバスにも絶対間に合わないと思ったけれど、なんとか間に合った。

今日の教科(日本史α、古典)は本当にやばい。
古典は学サポに呼ばれる率99.9%ww
でも、むしろ呼ばれたいと思う。
そこで、今何をすべきなのかとかきちんと聞くべきなのかも。


放課後は、もうお馴染みとなったメンバー6人で銀だこへ行く。

この日にみんなで食べに行くことは、1週間くらい前から決まってた。
2教科とももともとあまり勉強していなかったので、今日はたこ焼きのために学校に来たようなものかも・・・。
前回友達に分けてもらった温たまがおいしかったので、今回はそれを食べた。
葱がのったたこ焼きの上で温泉卵を割り、黄身をくずす。
卵がもともと好きなので、本当に幸せですた。
意外に知られてないメニューらしい。
期間限定ものなのかよく分からないけれど、食べことのない人はぜひ試してね。

気になったのが、一昨日くりこ庵で発見したみかん餡がメニューから消えていたこと。
あまりに気になったので、店のおばちゃんに訊いちゃった。
すると、どうやらたまにしかやらないみたい。
「ごめんね」なんて言ってたから、どうやらみかん餡のファンだと思われたようだけど、むしろみかんは永久封印の方向でお願いしますw


久々にテレビをいっぱい見ちゃった。
とてもテスト真っ最中だとは思えない・・・。

・古畑任三郎
14時から再放送をやってた!
このドラマ、というか田村正和が好きなのです。
犯人は市川染五郎だったよ。
正月(たしか1/3・4・5)に「古畑任三郎FINAL」と称して3夜連続スペシャルをやるそう!
藤原竜也、松嶋奈々子などキャスティングがやたら豪華。
でも、FINALというくらいだからこの番組がテレビで放送する最後の古畑任三郎になるってことだよね?
そう思うと、嬉しいような悲しいような・・・。

・Days
また見ちゃった。
今日の放送は、なんだか波乱の連続ですた。
誰も悪くないし(金子賢は除くw)みんな周りを思いやりながら一生懸命生きているにも関わらず、どんどん自体が悪い方向に傾いていくのが切ない。
あと、キャスティングが本当に適材適所だと思った。
とくに中谷美紀なんて、イメージぴったり。

・食わず嫌い
浅野忠信VS相川翔!
1ヶ月近く前から楽しみにしていたので、やっとこの日が来たか!という感じ。
浅野さん・・・やばいよwww
かっこいい!
そしてかわいい!!!ヽ(´д`*)ノw
バイトの話とか、すごーくウケました。
浅野さんのお兄さんって、たしか代官山だったかどこかで服屋をやってたような。
いや違う店かも・・・すごくうろ覚え(爆)
いつかは会ってみたい。

そういえば、食わず嫌いって吉井さんが考えたものらしいよ!
もともとはイエローモンキーVSうたばんチームでやるゲームとして吉井さんが持ち込んだ企画の1つだったのを、石橋さんが気に入り、「別の局の俺の番組でやろう」となったそう・・・!
改めて吉井さんの多才さに脱帽であります。
なかなか衝撃的なエピソードなので、学校の友達にも自慢してます(自慢って・・・)


ACIDMANの「and world」ばっかり聴いてます。
2日間聴いてみて、いいなと思ったのは“River”“stay on land”“and world”。
でも、コミュニティーサイトやオフィシャルのBBSを見ると、この3曲が好きという人がめちゃくちゃ多いんだよね。
自分はすっごい普通な奴なんだなと思いますた。・・・
新聞に大木さんが出ていて、喜ぶ。

ELLEGARDENの細美さんの日記を見て泣きそうになった。
この人ほんといい人だ。


夕飯は鍋だった。幸せ(単純)

今日の1曲
ACIDMAN
「River」



2005年12月07日(水) 無くした 本当は透明な罪の上で

テスト2日目。

出来は・・・まぁまぁかなぁ。
終わったあとに「ここの問題って何書いた?」といろんな子と聞きあうのを、楽しいと思ったのは久しぶりのような気がする。

祖母がうちに来て、母と私と3人で昼食を食べた。
寿司やシーフードのサラダ、中華風のおかず(表現が難しい)に大学芋、極めつけのケーキまで、すべて祖母のおごり。
すごくお腹いっぱいになった。
3時ぐらいまでだらだらと話したりしていたので、なんだか勉強する気にならなかった。

夕方、「Days」というドラマの再放送をやっているのを発見。
中谷美紀主演で、長瀬智也、菅野美穂、金子賢、小橋賢二などが出演してますた。
そうとう古いドラマらしく、なんとみんな20歳という設定!
主題歌は奥田民生の“さすらい”。
出演者も主題歌も(挿入歌も)すっごい好み♪
あと雰囲気が好き。
こんなドラマあったんだ!
おもしろかったのでこれからは見よう。

今日はACIDMANの「and world」の発売日。
某密林(笑)から、ちゃんと当日に届いた。
まだ1回くらいしか聴いてないけれども、一応感想。
秋や冬がよく似合う、メロウな雰囲気のような気がします。
“季節の灯”がめちゃくちゃいい!
思わず聴き入っちゃう。


なかなか寝付けなかった。
だんだん焦ってきて、午前5時ごろに某コミュニティサイトの日記に携帯から「眠れない!」みたいな記事を書き込んだりしてた(そんな時間あったら寝ろよ)
結局寝たのは5時半くらい(だと思う)

今日の1曲
ACIDMAN
「季節の灯」



2005年12月06日(火) 罪と罰におびえながらどこまでも行こうよ

テスト初日。

今日だけ3教科あるのでキツイ。
国立クラスは4日間とも3教科あるのだから、文句は言えないけれども。


銀杏大好き(はあと)なチホと一緒に帰る。
電車が同じなので、偶然会ったので一緒に帰る、ということは何度もあったのだけれど、教室で「一緒に帰ろう」と言われたのは初めてだったので驚いた。
とっても好きなタイプの子なのでドキドキだよ(レズではない)

お腹が空いていたのでくりこ庵に寄ったら、新メニュー「みかん」を発見!
新しいものに目がない私たちは早速購入。
私はまだまろんカスタードも食べたことがなかったので一緒に買う。
みかん味は・・・微妙ですた・・・。
まずいということはないけれども、他のどの味にも劣っているというか。
普通の柑橘系の味。

家に帰ってからまろんカスタードを食す。
カスタードだから当たり前だけど、すごく甘かった。
でもおいしい♪
さらに他人丼まで食べたので、お腹いっぱい。


すごく眠かったので、15時に寝て18時ごろ起きようと起きようと思いベッドに入ったら、22時まで寝てしまった!
夕飯を食べ損ねる。
うぅ、焼肉だったのに・・・!
でも勉強はどうしてもしたいので、明け方5時近くまで頑張りました。
日本史βと英兇呂匹舛蕕睛遒箸擦覆ぁ

なかなか寝付けず焦る。

今日の1曲
THE YELLOW MONKEY
「Love Communication」



2005年12月05日(月) 太陽が流した涙に濡れて 黙って月は輝く

自習ばっかり。
なんだか今日は学校に来た意味がなかった。

掃除当番だった。
いつも結構テキトーに終わらせちゃうんだけれど、今日に限って教室に先生がいて「床も拭け」「それが終わったら廊下もな」「ついでに窓の桟も拭いといて」と言ってくるので、なかなか帰れなかった・・・。
その間にも他のみんなは勉強しているのかと思うと、泣きたい気分だったよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


母に、再来年の春ちょっぴり都会のアパートに引っ越す予定であることを明かされる。
そのほうが兄弟全員の通学が便利になるし、現在一人暮らしをしている父方の祖母の家にも近くて安心なんだそう。
どうしても納得できない。
わがままだけれども、アパートや和室には抵抗がある。
自分の中に描いていた大学生活のビジョンとのギャップに戸惑っているというか。

将来への不安で勉強が手につかないだとか、大学生活に希望が抱けないだとか、言いたい放題言ってしまった。
不思議なもので、声に出して言ってしまうと、多少大袈裟なことでも本当のことだと思い込んじゃうんだよね。
中学のとき、同じ部活に小学生のときから好きだった1こ上の先輩がいた。
が、2こ上の女子の先輩に「○○(私の好きな先輩)ってそんなかっこよくないよねぇ?」と言われ「・・・はい」と言ったら、次の瞬間から本当にかっこよく見えなくなってしまったのだ。
そして好きでもなくなった。
言葉って恐ー( ;゚Д゚)
今回も、本当に勉強する気を消失し「はたして大学生活は思い描いているような華やかなものなのか」と考え始めてしまう。

「まだお父さんがそう考えてるだけだから」って・・・本当?
胸の奥がモヤモヤする。
なぜか涙が出た。
高校生活が退屈なこともあって、自分でも気付かないうちに大学生活に大きな期待をしてしまっていたようだ。


明日から第4回定期考査。
でもそういうわけで(?)あんまり勉強してない。

今日の1曲
THE YELLOW MONEKY
「Smile」


   INDEX  


Jun [MAIL]

My追加