初日 最新 目次


みゅーの日記
みゅー

My追加

2006年05月31日(水)

23時52分  『了解。今から行きます。』というメール。
0時35分  『つきました。』というメール。
そして今、4時25分、彼の車で部屋まで帰ってきました。

出かけた場所は、近所のラブホ。
約一年ぶりの彼との逢瀬。
なんだかお互い恥ずかしくって、ヘンな感じ。
でも時間の許す限り、思いっきり感じさせてあげました。
もちろん私も、最高に感じちゃいましたよ。
だって彼ったら、病み上がりのくせに激しいんだモン。
何も考えず、この瞬間にすべてを委ねた私です。

バカなヤツだと言って下さい。

それでも、仕事でプロジェクトの一員に抜擢されてしまったので、しばらく逢えなくなるからと、時間を作ってわざわざ来てくれた彼を、抱きしめずにはいられないでしょ?
これでも私は、彼の仕事の忙しさについては、深く理解しているつもりだもの。
私の新しいプロジェクトについても、彼は真剣に心配してくれている。
もう、それだけで嬉しいんだよね。

身体だけの関係?
単なる性欲のはけ口?
風俗のお姉様だと、知らない人だから性欲のはけ口にならない?
いろんなことを考えちゃうけど、今は考えるのを止めることにした。

だって彼は、面倒くさいことはしない人だから・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年05月27日(土)
卑怯者は誰・・・?

こんな気持ち…もォ、やだ…  止めれるものならば止めたい…

けっきょく、不倫の彼と別れられないでいる。
しかも前よりヒドイ。
前は『僕達は恋人だよ』って、『愛してるよ』って言ってくれていた。
なのに今は…『そんな気持ちはナイ』とキッパリ言われている。
そして彼は、そんな私の身体を以前より激しく抱く。逢えないときは、電話やメールで何度も抱くんだ。
自分がイクよりも、私が最後までイクことを嬉しいと言う。
一晩で何度も何度も…。
そして、そんな夜が何日もつづく。

別れたいのに、別れなきゃって思うのに、どうしてもできない。

正式に愛人契約を結ぼうと、私から何度も提案した。

心を割り切りたいと思ったから…。

『そうだね』と優しく笑いながら、何度も私を抱いて抱いて抱いて、キリがナイくらいたくさんのキスをしてくれる彼。

ずるくて、卑怯な男だ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2006年05月26日(金)
何で・・・?


彼が来てくれた。
ほんの30分程の夜中のデート(逢引き)のために。
しかもくるまで40分かかるところを、30分で飛んできてくれた。
私が逢いたい!って言ったんじゃなくて、「顔は見たくないの?」って彼の方から言ってきたんだよ。
確かに声が聞きたいナとは言ったけど、まさか逢いに来てくれるとは思わなかった。

『何で?』

彼のこと忘れようと、この5日間、物凄く悩んだのにさ。
私にはわからない。彼の気持ちがわからない。
だって結婚して子供を生みたい!と夢を語る私に、受け止める気持ちは無いと言い放ったんだよ。
私は別れた方がいいと思ってたし、ツライけど忘れなきゃって思ってた。
日曜日・月曜日・火曜日・水曜日…正直、何も手に付かなかったもの。

なのに、なのに、どうして逢いに来てくれたの?
『キスしたい』って、ワザと甘えてみた私に、本当にキスしてくれた。

『何で?』

いろんな考えが、ぐるぐるぐるぐるぐるぐる……頭の中を回っている。
嬉しい気持ちになったり、
不安な気持ちになったり、
淋しい気持ちになったり、
そしてまた嬉しい気持ちになったり…。
私は愛人だから?

今夜の彼の行動は、私を混乱させている。


↑エンピツ投票ボタン
My追加