▲まえ

2005年06月30日(木)

イタイイタイ


今日は外でお仕事。

水不足が囁かれるくらい深刻に雨が降らない状況なんですけども、このままじゃ本気で8月はヤバイらしいです。ついに断水初体験か?!って勢いです。なんか、本当に梅雨入りした日に降って以来雨降ってないんじゃないか?!って勢いです。気付けば明日から7月だし。大丈夫なのかよ本当に!


まあ、そんなわけで今日も天気は快晴。そんな中で・・・外でお仕事。はい、どうなるか分かりますよね?見事に焦げました。


↑分かり難いけど、焦げてます。


でね、日焼けってのは「火傷」だから冷やせば良いとか思ったわけですよ。んで冷水に浸けてみたんですよ。うん、もんすごいしみるね。痛いね。ありえないね。誰だ冷やせとか言うたヤツ。


ですので、今夜は一晩中身体中の痛みと格闘です。痛い痛い痛い。




2005年06月06日(月)

万博なりけった!


今日は万博行ってきたどー!

まあ、写真は撮ってないんだけどリニモに乗って万博会場入り、入場するまでにもの凄く時間がかかりました。ありえない。ってかね、平日の昼間なのにどうして親子連れがいっぱい居るんだ?!おかしいだろ、それぜったいおかしいだろ!学校はどうした!

あと!大学生風の男6人組で並んでたヤツ!色気が無いぞ!しかもお前ら全員ブサイクだぞ!しかも、男だけで行くのにめっちゃ気合入れて万博雑誌を入念にチェックしてるんじゃねーよ!お前らアレか?童貞か?そうなんだろ?そんなだから彼女も出来ないんだよバッキャロー!


・・・とか言うてる僕もね、会社の旅行だしね、ほとんど家族旅行も同然だしね。親と周ったしね。まあ良いんだけどね。うん。


さあ、そんなわけでめちゃめちゃ並んで手荷物検査とか受けて入場完了しまして、適当に歩いてたらこんなの発見



わぁー!ファミマがあるー!(入ってないけど。)




わぁー!大仏が寝てるー!(怖いから!)




サツキとメイの家だ!(遠くから眺めただけ)



・・・んと、んでね、まあこんな感じでいろいろ周ってたわけですよ。そしたらやっぱ万博だからいろいろなキャラやロボットが活躍してるわけですよ。そういうのにもいろいろ遭遇しました。




キッコロとか。(こう見るとあまり可愛くなかった)




モリゾーとか。(何故かカメラ目線)




そうそう、可愛いロボットもおりました。




こんなのも。(何者?)



とにかく、人は多かったけどもん凄い楽しかったです。楽しかったって言うか、んー・・・まあ、良い経験になりました。




しかし本当に人多かった・・・1回行けば十分だ。もう行きたくない・・・疲




2005年06月05日(日)

名古屋


今日から社員旅行で名古屋に行くのですよ!名古屋なのですよ!



ワーオ!ナーゴヤー!!


てなわけで、早朝から車で松山空港に向います。そして飛行機に乗りましてレッツ名古屋!なんですけど、飛行機がもんすごいプロペラなんですよね。70人乗りくらいのプロペラ機。万博があるからとりあえず飛ばしてますみたいなショボイプロペラ機。搭乗するのに1回滑走路に降りなきゃいけないプロペラ機。まあ、飛行中は案外普通だったので良かったけど・・・。

んでセントレアに到着。全然人が居なくて驚いたけど、みんな搭乗口の上の階の飲食店とかお店とか入ってるトコに集中してるみたいで、そこはめちゃめちゃ人居りました。人が多すぎて飯が食えなかったっての。畜生。仕方ないのでそのまま名古屋駅に移動。名古屋駅で飯を食べたのです。何故名古屋に来てハンバーグ食べてるのかは謎。


さて、そこからとりあえず宿泊場所のHOTELに向うために栄を目指します。

その前に



ナナちゃん激写!・・・妙にセクシーなのは気にしない。撮るのが恥ずかしかったこととか気にしない。うん。


さて、ホテルに着きまして荷物を置いてそのまま動物園に行くことに。なんでもこの動物園にはコアラが居るそうな!OH!コアーラ!んで、タクシーで動物園に着きまして真っ先にコアラを探しに・・・



おったー!!(だけど何か落ち込んでる?)


・・・そんなわけで、コアラ終了。うん、可愛かった可愛かった。


んで、ホテルに戻って夕食に矢場とんの味噌かつ食べて、名古屋の友達と飲んでホテルに戻って、即眠でした。あー名古屋って良いなー。


可愛い子居ないけど


・・・明日は1日中万博です。


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】